『待ちきれないのでOEM車にしました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『待ちきれないのでOEM車にしました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 待ちきれないのでOEM車にしました

2014/02/16 19:12(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 to9-さん
クチコミ投稿数:3件

本日、フレアクロスオーバーXT、FFターボ、オレンジ2トーン契約しました。納車予定は5月中旬とのことです。ハスラーブランドにこだわりのない方は検討してみてはいかがでしょう。ちなみにスズキでは9月納車と言われました。

書込番号:17200497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
ギブ♪さん
クチコミ投稿数:11件

2014/02/16 21:20(1年以上前)

私も6月の車検に間に合わせたかったので考えましたが、フレアってネーミングが女性ぽかったのと、スマホ連携ナビのオプションがなかったので、SUZUKIで注文しました♪

書込番号:17201077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


たぬしさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:373件

2014/02/16 23:23(1年以上前)

>フレアってネーミングが女性ぽかったのと
               
えっ女性っぽいですか?
フレアって太陽での爆発現象をイメージしていたんで女性っぽさとは縁遠かったです。
まさかフレアスカートとか?

実際の英語の意味だとflair スマートさ、あか抜けているとかの意味みたいですね。

書込番号:17201701

ナイスクチコミ!8


ギブ♪さん
クチコミ投稿数:11件

2014/02/17 00:09(1年以上前)

ネーミングと言うか、イメージですかね^_^
CMでの尾野真千子起用といい、完全女性サイドの戦略かと..
それにヤッパリ本家はSUZUKIですから♪

書込番号:17201903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ギブ♪さん
クチコミ投稿数:11件

2014/02/17 00:14(1年以上前)

ちなみにマツダの商品ページからの抜粋です

フレアクロスオーバー(FLAIR CROSSOVER)の車名はflair(才能、ひらめき、おしゃれ)と商品コンセプトのcrossoverに由来

書込番号:17201923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件

2014/02/17 09:23(1年以上前)

お気持ちはよくわかります。
私もCX-5の時にながーい納車待ちをして、すぐにマイナーチェンジされてしまったので、長い納車はこりごりと、とりあえずこの車種はやめました。
しかし、レンジスポーツより長いんですね…。

書込番号:17202688

ナイスクチコミ!3


amac2000さん
クチコミ投稿数:25件

2014/02/17 14:27(1年以上前)

マツダの方が早いとは面白い
月500台を上げたのかな

下回りネジ、ナット数年で錆びますから
原価数十円安い メッキと思われます。
すぐ危険とかは無いが、見た目と耐久性10年単位
マツダopでノックスドール¥25000−有りますから
やってもらうか
納車時 デーラーでリフトで上げて
錆止め塗料+油性シャシブラック=2500−
塗った方が良いです。

書込番号:17203540

ナイスクチコミ!3


海賊妻さん
クチコミ投稿数:6件

2014/02/17 14:57(1年以上前)

昨日試乗してきました。
思った以上に良い車ですね。
スズキでは納車9月、マツダでは5月〜6月。
2トンの方が納期が遅いようで、単色だとカラーによってはマツダ4月、スズキ6月でした。
オプション設定などが多少異なることと、マツダの方が車両1万円高(そこは値引きでどうでもなります)
本家スズキで購入を考えていましたが、意外にもマツダのエンブレムの方が高級?合っていると感じるのは私だけでしょうか?
2WDノーマル、2WDターボ、4WD(雪山に遊びに行くので)と悩んでるのですが、普段は街乗りなので2WDが有力ですが。

書込番号:17203612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,284物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング