『ハスラー納車されました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『ハスラー納車されました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 ハスラー納車されました。

2014/02/18 13:44(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:2件

2/11にハスラーG/2WD/NA ホワイト&ブラックのツートンが納車されました。
昨年末に予約、1/3に契約しました。この色の現物は事前に見ていなかったんですが、
イイ感じです。まだ街中でしか走っていませんが、キビキビとよく走る印象です。
納車時に3/4ほどガソリンが入ってましたので、いまだ実燃費はわかりませんが、
今度満タンにした際に一度測ってみようと思います。

書込番号:17207324

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件

2014/02/18 16:18(1年以上前)

ハスラーは注文数が多くて1月に契約した人でも3月超えるらしいですよw
メーカーが決めた月間台数を大幅に超えて遅い人で7月?になるような
噂もあるみたいですよw
早くきてよかったですね。

書込番号:17207705

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2014/02/18 20:03(1年以上前)

私も白黒お願いしました。

しかし、納車はずーーっと先です。待ちきれません(>_<)
もう納車なんて羨ましいかぎりです!!

ぜひぜひ写真などUPしていただけたら嬉しいのですが(*^_^*)

白黒って意外とネットでも写真でてなくて。

書込番号:17208433

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件

2014/02/19 05:34(1年以上前)

納車おめでとうございます♪
早くてとても羨しいです(^-^;)

私はXの同じ黒白ツートン→何もつけません。
クリスマス辺りに予約したけど生産課程の情報のみで納車は未確定です(-。-;)
友人はフレアクロスのブラックXSを2/中旬予約→3月末頃納車と言ってます。

早く来ないかとセールスマンとやりとりしてますが…
私の場合遅すぎますよね???

書込番号:17210104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/02/19 09:47(1年以上前)

ゆず091さん
ご要望いただきましたのでシロウト写真ですが何枚か写真をUPさせていただきます。
私は後姿が気に入ってます。
のあ*のあさん
私の場合はラッキーだったのかもです。契約がディーラー第一号でしたので、早かったのかもです。
でも、どういう基準で各販売店に振り分けしているか良くわかりませんね。

書込番号:17210573

ナイスクチコミ!9


f-riderさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2014/02/19 10:11(1年以上前)

びびちゃんパパさん、納車おめ!
やっぱ白内装には白があいますね〜

後姿がお気に入りということですが
せっかくの後姿をリアウィンドの3枚のステッカーが台無しにしてますね。
私だったら即剥がしですわ。

白屋根を心待ちにしてる今日この頃でしたw

書込番号:17210653

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2014/02/19 15:45(1年以上前)

納車おめでとうございます!
私も白黒Xターボを1/9に契約しました。
もちろん納期回答まだありません…

確かにステッカーの位置が微妙ですね。
どうせなら右端一列に並べるとか…

でも早期の納車羨ましいです(。>д<)
そして写真見て白黒にしてよかったと思えました☆
早く来ないかなぁ〜

書込番号:17211551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2014/02/19 17:22(1年以上前)

びびちゃんパパさん!ありがとうございます!!

いいなあいいなあ。私も後ろ姿が可愛くて決めたのもあります。なので、私はペンギンのステッカーもお願いしました(*^_^*)
三枚目の写真いいですねー。この角度。

みなさんこんなにシールの位置が気になるのだから、やっぱり白黒の後ろ姿は決めポイントなんですね。

写真ありがとうございました。ながめながら納車をまちます!

書込番号:17211806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/19 18:13(1年以上前)

白黒いいですよね(*^^*)
私も2週間程前に納車しました。
ジムニーからの乗り換えなので軽くて快適です。

G/2WD/CVT
セットオプション装着車、スマホ連携ナビ
納車後、自分で泥除けと黒のドアモールを付けました。あとは注文中の白黒チェック柄のシートカバーを付ける予定です。

書込番号:17211971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/02/19 19:17(1年以上前)

私も白黒仲間です(X4WD 1/3契約)。
早い納車でうらやましいですね。
それと、白黒で納車された方の評判も良さそうなので
自分も選んで良かったと安心&嬉しくなりました。

2/15に怖々契約後初めて納期確認TELしましたが、
「3月終わりか4月初め頃かと思われるが、はっきりはまだ言えません。」とのこと。
微妙な回答でしたが、
4月初めなら雪解けしてノーマルタイヤで乗り始めできそうなので、ちょうど良いタイミングかな。
待ち遠しいです!

書込番号:17212233

ナイスクチコミ!2


isokaze3さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/19 19:50(1年以上前)

あの〜。 駐車認可用ステッカーの貼り付け位置ですが、管轄警察署からの認可書面には
写真の位置(バックのウインドーガラスの左下部)に貼り付け位置が指定されているんですけれども。
ディーラーはそれに従っただけと思うのですが・・・。

書込番号:17212379

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/02/19 22:33(1年以上前)

納車おめでとうございます!
白黒に反応しちゃいました。
イイですね(≧∇≦)格好良いです。
やっぱり白黒で良かったと思いました。
私のハスラーはずっと納車後でしょうけど(>_<)
確かにあまり白黒の話題や画像が少ないですよね。アップありがとうございました。

因みに
ステッカーの件は(警察の回答)
Q,貼らないと問題ある?

A,特に処罰する事はないのですが、一応規定ですので貼ってください。

ちなみに道路交通法では規定はないので、反則点数等は何もないです。

※ちなみに自分も今まで貼ったことはないです。ダッシュボードに入っていればいいかと(・ω・)ノ

書込番号:17213197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2014/02/19 23:07(1年以上前)

ステッカーは皆さん必要あるのですね?
私は一度も貼る必要のない地域だから無いのが普通と思ってます((笑))

今回の大雪→130cmの積雪(ーー;
まだ未納車で良かったのでしょうか?(^-^;)




書込番号:17213370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hitrotさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/20 10:25(1年以上前)

スレ主様、白黒ハスラーカッコいいですね。

自分もシール貼りたくない派です。
ディーラーに車が来た時点で排ガスシールなどはすでに貼られているとの書き込みをどこかで見ました。
サービスの良いディーラーだとはがしてくれるのかな?
自分でキレイにはがせるか少し心配しています。

書込番号:17214602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


manabyyさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/20 10:47(1年以上前)

駐車ステッカーは両面タイプのはずなので、うちの車はいつも内側から貼るようにお願いしてますo(^-^)o

書込番号:17214665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro898さん
クチコミ投稿数:5件

2014/03/15 17:22(1年以上前)

3月12日 待ちに待った(納車をお待ちの方々ゴメンナサイ!)オレンジツートン G ターボ 4WD ペンギン親子付が納車になりました。3月7日には出来上がっていたのですが、納車費用節約のため引き取りに行くことになっていたので、休みが合わず12日になってしまいました。イヤ〜〜 イイ!!ですよ。当方、20世紀のJB23ジムニーからの乗り換えですが、燃料が減らない。ガソリン代でローン分出そうな感じです。乗り心地も、サスもシートも段違いに良いです。ただ、旧車に慣れ過ぎているので、エンジンを止めて降りる際にいまだにキーを抜こうとして苦笑い。そして、本日排ガス他のステッカーはがしました。ちなみに、12月24日発注、1月7日契約書捺印でした。皆様に一日も早く納車され、試乗とは違う満足感が訪れますように。

書込番号:17306209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/03/15 18:30(1年以上前)

1月5日に注文して、それからずっと連絡がなくていつになるのだろうと思っていたら、本日3月15日に販売店に届いたという連絡がきました。X4WD赤黒ツートンです。増税前に間に合いました。納車が楽しみです。

書込番号:17306408

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,563物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング