『納車日ほぼ決定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『納車日ほぼ決定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 納車日ほぼ決定

2014/02/25 12:02(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 D‐45さん
クチコミ投稿数:44件

注文車 :オレンジ2トン グレードG AT 4WD ノーマルエンジン、白ホイール+夏タイヤ
オプション :ディーラーアルミ+ディーラースタッドレス、スマホ連動ナビ(ステアリングスイッチ)、
     イエローフォグランプ+ホワイトバンパー前後、ETC
下取り車:ラパン 5年(43,000キロ)
注文日 :1月7日(1月5日契約)
納車予定:3月16日前後

 当初4月生産開始と言われましたが、先日「3月16日前後に納車」との連絡ありました。
ラパンが1月24日に車検が切れるので、1月3日の初売りに車検予約に行き、ハスラーに出会ってしまいました。
 あくまでも参考までにと、下取り金額を聞いたところ、非常にいい条件(と勝手に思っています)で
提示してきたため、2日後の5日に正式契約。
 でも正直待ちくたびれました。何より、1月24日はラパンが引き取られ、現在まで、雪国には不向きな
リアドライブ、4000CCの大型セダンでヨロヨロと走り続けています。
 しかもこのセダン、間もなく20歳を迎え、自動車博物館に飾ってもおかしくない「おじいちゃん車」・・・。
早く元気のいいバリバリハスラーのステアリングを握りたいものですね。

 ちなみに、フロアマット、フロアライト、ハスラークーペ風文字等も入手し準備万端。4月中旬には東北を気ままな
「おひとり様」ドライブを計画中です。


書込番号:17235187

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:3件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/02/25 14:20(1年以上前)

納車日決定おめでとうございます。

私も含め「いい歳した爺」がのっても様になる(なりそう?)な車ができて

ほんとスズキさんに感謝です。

書込番号:17235626

ナイスクチコミ!3


momo67さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/25 14:40(1年以上前)

人気色にしては、かなり早い納車、羨ましいです(≧∇≦)
私は1月11日の契約で、2月の生産枠にもれちゃいました。
色はブルーツートンです。

雪解けとともに、ハスラーでキャンプに出かけるの、
今から楽しみです!
私も東北中いつもウロウロしているので、
いつか何処かでお会いするかもしれませんね(^O^)

書込番号:17235692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 D‐45さん
クチコミ投稿数:44件

2014/02/25 14:43(1年以上前)

この車(ハスラー)は、派手な色ほどいいと思っています。
小生、本音を言えば、黒い内装しかない国産車が大嫌いだったのですが、
ラパンの「低め天井、ルノーサンク的外見、カラフルな内装色」に一目ぼれしました。
ハスラーもシート等の色がもっと挑戦的だったらなあ・・・と、そこだけが残念ですが、
製造コストという縛りのなかで、頑張っていると思います。

東北ドライブ、仙台市内、山形県の山寺、銀山温泉の夕景しか決まっていません。
さて、どのルートを走ろうか?
ハスラー君の頑張りにかかっています。

書込番号:17235703

ナイスクチコミ!0


スレ主 D‐45さん
クチコミ投稿数:44件

2014/02/25 16:21(1年以上前)

fuku-changさん
ハスラーは納車になったのですか?

多分4月になると、巷にハスラーが目につくようになるんでしょうね。
すれ違い様や、信号待ちなどでお互いに意識したり..
想像するだけで楽しいです。

書込番号:17236000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 D‐45さん
クチコミ投稿数:44件

2014/02/25 16:32(1年以上前)

momo67さん
ブルーもまよったんですよ
ただ白のインパネがほぼラパンと変わらない感じがしたのでオレンジにしました。
インパネもブルーなら、
相当迷いましたね。

私は八戸でフェリーを降り、まっすぐ仙台へ
帰りは山寺、銀山温泉夕景を堪能しますが、他はこれから地図とにらめっこで、よく考えます。
東北は未知の土地なので、わくわくします。

書込番号:17236036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tackwilさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/25 21:09(1年以上前)

納車確定おめでとうございます。

私もGオレンジ2トンで、今週末に納車予定です。
遊び要素満載のハスラー楽しみですね。

書込番号:17237040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/02/25 22:23(1年以上前)

私もディーラーからの納車連絡を首を長くして待ってます。
1/11契約、ノンターボ、4WD 赤黒ツートンです。

ちなみにみなさんに聞きたいのですがいつ契約で納車予定がいつか教えて貰えませんか?
あとグレード、2WD/4WD、色、ターボ/ノンターボかも教えていただければおよその納車日程がわからないかなとおもいまして。
お願いいたします。m(__)m

書込番号:17237481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/02/25 22:41(1年以上前)

納車日ですが、1月3日の売出日に契約、1月25日に納車でした。因みにタイプは、赤/黒ツートン G NA 2WDです。
オプションは、純正ナビ、ドアバイザー、ルーフスポイラー、マット、ドアエッジモールです。数日契約が遅れたら、4月以降になったと言われました。初回、製作の枠に入れたから早まったのかと思います。スズキさんもうれしい受注で増産体制を敷いているかと思うので、早まることを祈ってます。

書込番号:17237579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2014/02/25 23:48(1年以上前)

D-45様、初めまして。

納車日予が定より早まり、ほぼ確定になったとの事、羨ましいです。
内容を拝見していて、私の場合と少し似ているなと思い書き込みさせて頂きました。

私も5年目になる(5月車検予定)のラパン(ピンクツートン)に乗っているのですが、初売り初日に入った折り込みチラシを見て、オレンジツートンのハスラーに一目惚れして、ラパンの下取り査定額によっては買い替えられるかなと、翌日1/4にディーラーさんを訪れたところ、査定が予想外に良く、契約しました。

ツートンのボディカラーや白のホイール、内装とも、ラパンはとても気に入っているので、ハスラーに出会うまでは、乗り潰すつもりでいました。
今回はハスラーのXなので、タイヤホイールが白でないところが、ちょっと残念なのですが、インパネがオレンジなのはとても気に入りました。

契約当日は、2月か3月の納車予定との事でしたが、ご存じのように、売れ行きがよく、4月か5月になるとの連絡を受け、気長に待っていました。
先日、少し早まって3月末か4月の初めに納車できるとの連絡があり、楽しみにしているところです。

納車予定が延びたので、急いでスタッドレスタイヤの用意をする必要が無くなったのは、助かっています。

書込番号:17237955

ナイスクチコミ!1


スレ主 D‐45さん
クチコミ投稿数:44件

2014/02/26 00:46(1年以上前)

みなさま、ご丁寧な返信ありがとうございます。
結構納期が早い方もいらっしゃるんですね。
確かハスラーは全11色でしたよね。単色も2トンもそれぞれ楽しい色ばかりで、全色巷にあふれたら、さぞかしカラフルになるでしょうね。
最近、車に興味がない若者が増えた・・・という話を吹き飛ばすかのようなハスラー現象。うれしいじゃありませんか?
老いも若きもハスラーの前に群がっている姿を見ると、2代目プレリュード発売時やB-1発売日の狂騒を思い出します。
あっ、ひとつ残念なのが、どうも日本では車を女性用と男性用に分けてしまっている・・・ラパンのパンフレットなんて、男性が手にするのもはばかれる作りです。でもショコラは男性が乗ってもきっとキュートですよ。特にシートの作りは特筆ものです。
アウディに端を発するフロントグリルの「ダッフンダぁ」あるいは「顎がはずれた」形状が最近流行ですが、せめて軽だけは、顔つきが千差万別でいてもらいたいですね。
その意味で、ハスラーのフロントデザインは、王道をいっていると思うのです。

書込番号:17238153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2014/02/26 06:09(1年以上前)

皆様も自分の中でハスラーを個性的に乗りこなすのでしょうね(≧∇≦*)

私は昨年パンフのみで実車は見ずにクリスマスに契約して27日仏滅に休みの関係でこの日に納車となります。
2ヶ月以上待ちでやっと…です(^-^;

黒白ツートンのXノンターボです!

納車後ソッコーでナビ&スタッドレス装着します♪
コレから私なりのハスラーにします。

皆様にも早くハスラーが届きますように♪

書込番号:17238493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 D‐45さん
クチコミ投稿数:44件

2014/02/26 07:50(1年以上前)

のあのあさん。
今日納車ですね?
おめでとうございます。
ツートーンですね。
個性的にカスタマイズしてくださいね。
今日は1日興奮の日なんだなぁ

書込番号:17238654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 D‐45さん
クチコミ投稿数:44件

2014/02/26 08:21(1年以上前)

失礼しました
明日納品ですね

書込番号:17238750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/03/01 14:58(1年以上前)

おじゃまします。

納車日決定おめでとうございます。

僕も昨日連絡があり3月15日生産、3月末納車予定とのことでした。
やっと連絡が…。。。楽しみです♪

注文車 クールカーキ Aグレード CVT 2WD
オプション ETC・CDデッキ・スピーカー4つ・ナンバーフレーム・フロアマット
注文日 1月4日

書込番号:17251188

ナイスクチコミ!1


スレ主 D‐45さん
クチコミ投稿数:44件

2014/03/01 18:41(1年以上前)

クールカーキですか。渋いですね。実際に見てないですが、写真を見る限りなかなかおしゃれナカラーですよね。
私のオプションをもう一度かきますね。
前後白バンパー、イエローフォグランプ、冬タイヤとホイール、冬ワイパー、ETC、
スマホ連動ナビ、ツイータースピーカー追加、カーテン&タープキット 以上です。
そして以下を社外品でせっせと購入し、密かに納入を待ちわびています。
ハスラー専用マット=イエロー&黒チェック柄、HMLケーブル、フロア照明前後、
ナンバープレート白色、そしてハンドルを派手にしたく、張り付けタイプのウッド調ガーニッシュの表面にカッティングシートを張り付け、ボディ同色に自作しました。
きっと可愛らしいハンドルになるのではないかと妄想しています。
あなたのカーキみてみたいですね。

書込番号:17252013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 D‐45さん
クチコミ投稿数:44件

2014/03/01 18:49(1年以上前)

もうひとつ肝心な社外品を忘れてました。
フロントにハスラークーベ風文字もつける予定。
後ろも考えましたが、最近ハスラーの英語の意味であちこちで話題になっているので、とりあえず見送りました。まずフロントの仕上がりを確認してから再考します。

書込番号:17252042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


momo67さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/13 19:44(1年以上前)

こんばんは!
私のブルーツートンちゃんですが、
4月5日の生産に決定しました〜
納車は4月末くらいでしょうか?
他のスレに載っていた生産予定より一ヶ月早いです。
GW前の納車確実で、先ずは一安心です。

静かに待っていたのが良かったのか、
催促もしていないのに、
明後日から代車を貸してくださるそうです。
あと一ヶ月半、今から楽しみです!

書込番号:17299353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 D‐45さん
クチコミ投稿数:44件

2014/03/13 23:22(1年以上前)

momo67さん
おめでとうございます。ブルーは、私も悩みました。だってあまりにも可愛らしい色ですからね。夏はブルーが映えます。私は冬真っ白な世界になる北海道なので、吹雪に遭遇すると何も見えなくなります。オレンジはそんなとき相手から視認性がバツグンです。それが大きな理由かな。
納車は結局一週間延びて21日になり、罰として、社外持ち込み品のハスラークーペ風文字とフロアランプを取り付けさせます。笑い。
あなたの車が4月頭に生産なら、順調にいけば15日頃納車ではないでしょうか?
そうなることを心から祈っています。

書込番号:17300335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,284物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング