『赤×黒』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『赤×黒』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 赤×黒

2014/02/25 22:13(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 rururu☆さん
クチコミ投稿数:4件

X 2WD 赤×黒ハスラーにしようと思ってますが、インパネを迷ってます。オプションで、黒かガンメタにかえようか…。皆さんはどうですか??

書込番号:17237411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Ftomoさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2014/02/25 22:26(1年以上前)

私も変更しようと思ったのですが、試乗してみて白もアリだなと思い特に変更しませんでした。
シボ付きの樹脂の白だったら安っぽいと思いましたが、そうじゃなくてツヤありの光沢が意外と良いなと思います。
長期で使えばまた変わるかもしれませんが、そのときに変更しようかと。
シボ付きじゃないので自分でステッカーも貼れそうですしね。

書込番号:17237495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/02/25 22:27(1年以上前)

当方、G NA 赤/黒のツートンカラーを買いました。すでに1月下旬に納車され、楽しんで乗ってます。インパネの白は陶器のようなつやがあり、思ったより良かったです。インパネの白色は許せますが、ドアハンドルの白は、チープに見えて仕舞います。ここは変えたいなと思ってます。

書込番号:17237500

ナイスクチコミ!2


スレ主 rururu☆さん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/26 16:51(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます!
とても参考になりました!とりあえず
私も白のままで注文しようと思います(^^)

書込番号:17240190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


◯まるさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/26 19:29(1年以上前)

赤黒Gターボ待ち中の者です。決断されてから何ですが、私はフロント部はブラック、ドア部はシルバーとしました。他の方のクチコミにありましたが、オプションをオーダーすると元々のホワイトが別に貰えます(買ったのだから当たり前ですが)。なので暫くしてブラックが飽きたらホワイトに交換して気分を変えるなんてこともありかな、、、と。

書込番号:17240694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rururu☆さん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/27 00:45(1年以上前)

○まるさん
返信ありがとうございます!
たぶん、暫くして白に飽きると思うので黒に変えると思います(笑)その時に購入でも良いかな〜とか思ってるんですが…どうなんでしょう…

書込番号:17242141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


◯まるさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/27 07:31(1年以上前)

rururu☆さん:
それもアリだとは思いますが、今買っちゃった方がオプション値引きがつくかもね。後からだと値引きは無いと思った方が良きですね。私はGです。主に街乗りなので最初はフォグランプ無しで納得をしていたのですが、フォグランプがないのにバンパーに丸い凹みがあるのがどうも納得ができずに悩んでおります。フォグランプ+バンパーで約4万円......イミテーション、ギミックでも良いので何か着けたいとも思ったりしてますが、何が良いのかも見つけららません。
ぁあー、なんと悩み多き車なのでしょう!
(*^_^*)

書込番号:17242616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 rururu☆さん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/27 21:06(1年以上前)

◯まるさん
わかります!!Gのフォグランプのくぼみ(笑)最初は、Gにする予定でしたが、ホイールとフォグランプ、革ハンドル等を考えてXにしました。Gでは確認してませんが、Xはドアミラーのオート機能もあるみたいですし…。
車体値引きは、オプション値引き、パッとしませんでしたねぇ。泣
なので、これ以上の予算オーバーは…(笑)
とりあえず白を楽しみます(^^)

書込番号:17245033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/03/01 14:52(1年以上前)

1月10日にXターボ4WD赤/黒を契約しました。(5月生産予定とのこと)
試乗して久しぶりに欲しいと思った車です。最近の軽はよくできてると感心しました。
オプションは純正ナビ、ルーフレール、ETC他。積雪地域なのでスノータイヤ用にOPではなく、純正のガンメタの鉄ホイル
だけ注文しました。(これはアルミより似合うかもです)
当初シルバーの単色にするつもりでしたが、周りから歳とったら明るい色にしたほうがいいと言われ、かといってピンクやオレンジ、青も抵抗があったので赤/黒に・・・ いまだに迷ってる次第です。(苦笑)
内装の白いパネルは個人的にはいいと思いました。以前試乗したVWのupやBeetleもこんな感じで違和感は感じませんでした。 
と言うか、さりげなくおしゃれで気に入ったポイントの一つでもあります。


書込番号:17251169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/03/06 10:28(1年以上前)

どうも、初めまして。
私も、赤、黒のツートンにしました
Xの4WDターボです。
内装のですが、私は、知り合いの看板屋さんで、カッテイングシートを
張ってもらおうかなって思ってました。
2月28日に注文したので、まだまだ、納車まで時間があるので、社外品
なども探しながらの状態です

書込番号:17270759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング