『ピンクツートンの人』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『ピンクツートンの人』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信28

お気に入りに追加

標準

ピンクツートンの人

2014/02/28 08:28(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 ce@さん
クチコミ投稿数:31件

ピンクツートンの人があまりいないような気がしてピンクツートン契約した人いてますかね?ピンクツートン仲間がいてたら嬉しいです。納車された人いてたらどんな感じか教えてください。
目立ちそうですね‼︎

書込番号:17246572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38件

2014/02/28 10:02(1年以上前)

ワタシもピンクツートン契約しました!
アラフォーで年甲斐もなくって思いもしましたが、どうしても乗りたくて…(^o^;)
陰で何か言われても分からないし、ハッキリ言われたとしても痛くも痒くもないので、開き直りました♪(*^^*)

書込番号:17246789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/28 11:52(1年以上前)

wakki0530さん仕様のピンクツートン(CG合成)

書込番号:17247020

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/28 12:51(1年以上前)

私もピンクツートンです^^
最初、青白ツートンで考えていたのですが、オートサロンでカスタマイズされた
ピンクツートンに一目ぼれ♪
あらふぉーおやぢですが、そんなこと気にしな〜い(笑)
逆に目立ってやろう位に思ってます(^^)

会社近くにあるスズキ自販に展示されてるピンクハスラーを毎日見ながら
いつ来るかと待ち遠しい日々を送ってます

書込番号:17247176

ナイスクチコミ!3


スレ主 ce@さん
クチコミ投稿数:31件

2014/02/28 19:39(1年以上前)

嬉しいです(^^)‼︎
実物見たらすごく可愛いかったですねー。
私も色に悩んでてピンクに一目惚れしたのですがあまりいてないのかな?と思いまして...
納車はまだですよね?

書込番号:17248208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ce@さん
クチコミ投稿数:31件

2014/02/28 19:40(1年以上前)

ありがとうございます。
ナンバーのとこ黄色に合成できたりしますか?

書込番号:17248209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ce@さん
クチコミ投稿数:31件

2014/02/28 19:42(1年以上前)

ピンク仲間がいて嬉しいです!
オートサロンってどんなんですか?
毎日近くで見れるの羨ましいです。
早く納車して欲しいですねー。

書込番号:17248212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


卍虎蘭さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/28 20:09(1年以上前)

おそらくこの車では?

書込番号:17248287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ce@さん
クチコミ投稿数:31件

2014/02/28 20:19(1年以上前)

ありがとうございます。
デザインがあるんですね。
初めて知りました。

書込番号:17248323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/28 20:44(1年以上前)

ce@さんへ

ナンバープレート合成してみました〜♪(^_^/

書込番号:17248402

ナイスクチコミ!8


スレ主 ce@さん
クチコミ投稿数:31件

2014/02/28 20:48(1年以上前)

わあ!ありがとうございます。
すごく嬉しいです。

書込番号:17248421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wakki0530さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/28 21:32(1年以上前)

レッドカプチ様& ce@様

ありがとうございます(*^O^*)

別スレで、私のハスラーが完成してるなんて感激です♪

私は、CMのピンクハスラーに一目惚れして、迷うことなくピンクツートーンを契約しました。

て言うか、それ以外の選択肢が浮かびませんでした。

まだ納車前ですが、後悔もしていません。

30過ぎのかあちゃんです(ノ´∀`*)

納車が待ち遠しいですね\(^-^)/

書込番号:17248598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/28 22:14(1年以上前)

卍虎蘭さん、オートサロンの写真あっぷありがとうございます(≧∇≦)

ce@さん。オートサロンは年に一回、行われるカスタムカーの展示会ですよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

書込番号:17248795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ce@さん
クチコミ投稿数:31件

2014/02/28 22:23(1年以上前)

私もCM見て一目惚れ...
色々考え直して赤黒と迷いましたが近くのディーラーにピンクが来ていて実物見たらやっぱりピンクに決めました‼︎
ピンク仲間がいっぱいいて嬉しいです。

書込番号:17248833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/01 00:03(1年以上前)

色は好みですが、オリジナリティが出るのはピンクかなと思い、我が家も決断。移動式クレープ屋でもやろうかな?

書込番号:17249245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ce@さん
クチコミ投稿数:31件

2014/03/01 00:44(1年以上前)

こんな可愛い車でクレープ屋さん売れそうですね。
いいですねー。
すごく楽しみです!

書込番号:17249374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dannbo3さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/01 05:20(1年以上前)

ピンクいいですね。
女性に乗って欲しいです。可愛いい!!

レッドカプチさん、オレンジにホワイトガーニッシュ合成もみせてください。
お願いします。

書込番号:17249715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2014/03/06 15:59(1年以上前)

まだ納車になりませんが、見せて貰いました!
早く乗りたいな〜♪(*^^*)

書込番号:17271599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ce@さん
クチコミ投稿数:31件

2014/03/06 17:51(1年以上前)

何回見ても可愛いですね。
もうすぐ納車ですか?

書込番号:17271937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2014/03/06 17:56(1年以上前)

月末には納車になるようです♪(*^^*)

書込番号:17271947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/20 12:33(1年以上前)

こんにちはー!
ピンクツートンの話題はこちらで更新でよろしいですか?(^^)

最近納車された方とかいらっしゃいますかね?
私は1月13日契約でまだラインには乗ってないようで納車は未定です(^^;;

青ハスラーが最近スレ見かけるのでピンクハスラー仲間でここ盛り上げませんかー?(^-^)/

書込番号:17324114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/04/18 13:42(1年以上前)

私もピンクツートン申込みました!

今年40才のあらふぉーですが、見てるだけでこんなにワクワクするんだもの、乗ったらもっとテンション上がること間違いなし☆

秋頃納車になると言われてますが、ここで、夢と妄想を膨らませて、日々過ごしていきたいと思います。

私もバンパーを白にし、おなじみのエンブレムを
はる予定です。

書込番号:17425636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぷぷ丸さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/18 14:12(1年以上前)

20日ごろ納車予定の者です!
20歳にして初めて新車を自分で購入いたしました!
最初はのコンテかNONEにしようと思ってましたが、
ハスラーをみて一目惚れ!
家族と担当の方にはオレンジが良いと言われましたが、
これから長い付き合いになる車なので、
意思を貫き通しピンクに決定しました^^
私の住んでいる地域でオレンジ、ピンク、青、シルバーを見ましたが
どれも目立ちますがピンクが良い意味で派手で目立つ!
自分が選んだ色だからなんだか贔屓してしまいます 笑
早く納車されるのが待ち遠しいですー!

書込番号:17425676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ce@さん
クチコミ投稿数:31件

2014/04/19 18:33(1年以上前)

私は納車されて走ってます(^^)
めちゃくちゃ可愛いくていいですよ♡
周りの人たちにも可愛いとか軽に見えないとか好評です。

書込番号:17429291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/04/19 18:53(1年以上前)

ce@さん、納車おめでとうございます!
早速乗ってらっしゃるようで、ホントうらやましい!

まだハスラーあまり出回ってないから、注目の的ですね☆
特にピンクはカワイイし目立ちますね!

書込番号:17429352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ce@さん
クチコミ投稿数:31件

2014/04/19 19:08(1年以上前)

目立ってると思いますが乗っていると案外普通ですよー。目立ってる感じがあまりないです。

書込番号:17429392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


wakki0530さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/19 19:14(1年以上前)

私は明日納車です♪
朝イチでお願いしました(*^▽^*)

まだ走ってるピンクハスラー見たことないので、目立つんじゃないかな〜と思ってましたが、案外フツーなんですね(^^)d

明日は、ハスラーちゃんに見合うように、ちょっとだけお洒落して納車に臨みたいと思います(^-^)/

書込番号:17429411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/04/19 22:05(1年以上前)

wakki0530さんへ
明日楽しみですね〜!

私もwakki0530さんと同じように、白のバンパーガーニッシュとエンブレムを入れますので、別スレの画像を見て、妙に親近感がわきました(*^_^*)

明日からのハスラーライフがすばらしいものになりますように!!

書込番号:17430044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/04/19 22:55(1年以上前)

ぷぷ丸さんへ
ハタチにしてご自身で…!
すばらしい!です(*^_^*)

そして、お若いので、ピンクが本当に似合うとおもいます!
ちょっとうらやましいな(^_^;)

私も年齢に負けないで乗りこなせるようになるぞ!

書込番号:17430250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:9〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,749物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング