『何故イエローカラーがラインナップされなかったのでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『何故イエローカラーがラインナップされなかったのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信21

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 fuku-changさん
クチコミ投稿数:265件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

車体の色についてです。

やっぱりFJナンチャラにいらぬ気づかいしたのでしょうか?

私はハスラーは本質的には、初代FIAT PANDA もしくは HONDAの ”Z”(20年くらい前?のミッドシップ)に性格が似ているように思えるので、いらぬ気づかいなどすることなく

イエローもあってほしかったです。(もう50なので買えませんが)

書込番号:17260220

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/03 17:33(1年以上前)

イエローハスラー!
私もそれが出てたら(53歳ですが)文句なしでそのカラーにしてましたね。
イエローと言ってもいろいろ微妙な濃さがあるでしょうが、「サンダーバード4号」のイエロー(笑)なら文句なしです(^_^;)

この先、本当にイエローでたら悔しいな〜〜(>_<)

書込番号:17260380

ナイスクチコミ!3


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/03 17:48(1年以上前)

Nワンの「イエロー単色」見たことあるんですが、なかなかおしゃれですよね。
「ハスラー」の単色は、ベーシックカラーが多く、ツートンのイエローは設定がないからね(ツートンは色合わせが難しいかな?。屋根がホワイトやブラックでは……)。
単色の「イエロー」「レッド」「ブルー」「ピンク」「オレンジ」も是非加えてもらいたい。
ツートンで4万払うなら、「別のオプションで実を取りたい」っていうオーナーも多いはず。
スズキの「ツートン」の戦略かな?。
「ハスラー」はカラーではなく「最先端の技術てんこ盛り」の「バーゲンプライス」が魅力なのに……。
自分は、単色のXターボ・4WDを2月に納車しました。
単色で、もっと選べる色が欲しかったのは事実です。
もちろん現行の色も全てそれぞれ「飽きのこない色で魅力的」ではありますが……。

書込番号:17260429

ナイスクチコミ!1


スレ主 fuku-changさん
クチコミ投稿数:265件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/03 17:57(1年以上前)

シトラス系でなくマスタード系でツートンでないのを希望します。

ちなみに私は今この仏車の赤に乗ってますが、よくポストマンと間違えられます。

書込番号:17260455

ナイスクチコミ!5


manabyyさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/03 18:30(1年以上前)

私もそう思います。
イエローがあったら、赤黒とオレンジで悩む必要なしでした。
シワにいさんさんがおっしゃる通り、後から出たらくやしいです。

書込番号:17260530

ナイスクチコミ!5


reiji753さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/03 19:52(1年以上前)

皆さま、はじめまして、50すぎのオヤジです。

イエローカラーについてですが、確か?
ノーマルスイフト発売されてから何ヵ月後かは、忘れましたが
スイフトスポーツが発表 テーマカラーとしての

『チャンピオンイエロー』だったはずなので、スズキさんの流れでは
ハスラースポーツ?もしくはクーペでぬりぬりしてくるのではないかと
思っております。

今回、半年後に同様にエアロパーツが装着されたイエローが出たら、
注文しようと考えていたのですが!
宣伝で奥様が気に入ってしまいツートーン注文しました。。。

すでにスイフトで、色使いも経験しているので、多分、カッコイイでしょうね(笑)

書込番号:17260827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/03 20:55(1年以上前)

イエロー&ホワイトのツートンなんてあったらチェック柄デコでイエローキャブ風になって可愛いでしょう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

キャリアもラパンにあるようなスチールキャリアつけたらもっと雰囲気でそうだし( ̄ー+ ̄)

書込番号:17261138

ナイスクチコミ!1


スレ主 fuku-changさん
クチコミ投稿数:265件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/03 21:17(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

こういうスレを立てておきながらホワイトのAグレードを契約した自分が不甲斐ない。

自分は、小さい車・ブリスターフェンダーの車はソリッドカラー(に近い)色が好みです。

白い車など間違っても買わないはずの自分がなぜかこの車は白に惚れてしまいました。

ハスラーのキャラと一番対比的(都会的)に思えたので・・・・

書込番号:17261254

ナイスクチコミ!2


スレ主 fuku-changさん
クチコミ投稿数:265件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/03 21:53(1年以上前)

念のため確かめてみたらFJナンチャラにイエローはなかったですね。(廃番色?)

しかし、「よく似ている」という意見を散見しますが、本質的にはまったく真逆な車だと思いませんか?

渓流釣りによく出かけますが、この類の車にはお目にかかりません。山に行くのも億劫になるくらい幅がでかいですよね。

書込番号:17261464

ナイスクチコミ!1


卍虎蘭さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/03 22:06(1年以上前)

イエローにしてみました(^-^)

書込番号:17261542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/03/03 22:38(1年以上前)

イエローはスイフトスポーツ専用色とか?

書込番号:17261747

ナイスクチコミ!0


manabyyさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/03 22:51(1年以上前)

卍虎蘭さん
どうやって加工されたのですか?
自分のプロフィールページにある感じにしかできなくて・・・

あと、スイフトの黄色で再編集していただけませんか?

書込番号:17261823

ナイスクチコミ!0


◯まるさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/03 22:55(1年以上前)

赤×黒 Gターボ待ち中の者です。私も次に買う車はイエローと決めていたのですが、車検切れ時期にハスラーの発売があり、イエローは無かったのですが決めてしまいました。私としては赤味の強いイエローが好みです。今後出るのでしょうか。スイフトのイエローならばフェニックスレッドで良かったかな、、、、。

書込番号:17261845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/03 23:19(1年以上前)

イエローハスラー登場するといいですね。

これだけ人気があるのでカラーバリエーションを増やしていただけると嬉しいですね。
この際、スズキで発売している他車種で使っている色も含めて、全色選べるようにして欲しいと、思っています。
(ツートンの組み合わせもスズキが発売している全車種の色の中から自由に組み合わせできるといいですね)。
バンパー、ドアリム、インパネ、シートのパイピング等の色も、自由に選べるようになるといいなー。

色の組み合わせのシュミレーションは、PCやiPadやスマホ等、ネットに繋がる端末で出来るようにすれば、シュミレーションしているだけで楽しめますね。

メーカーの都合や、その他いろいろあると思いますが、個人的な希望を書いてみました。

そんな私は、まだ、ボディーカラーで迷ってます。いい加減に決めないといけなんだが・・・・(汗)。

書込番号:17261963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/03 23:41(1年以上前)

イエローは、WRCスズキワークスのチームカラーです。
チャンピオンイエローという呼称もそれに由来するのかと。
余程走りに拘った車にしかあの明るい黄色は設定されないと思います。

書込番号:17262073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


卍虎蘭さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/03 23:54(1年以上前)

manabyyさん
iPhoneのアプリでやったのですが、スイフトの黄色がうまいことできません^_^;

書込番号:17262129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


◯まるさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/04 00:02(1年以上前)

円卓の騎士改 さん
あのイエローにはそんな拘りがあったのですか。知りませんでした。
ならば、ハスラーにらは採用されないかな?

書込番号:17262163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/04 00:08(1年以上前)

自分的にはこのくらいの濃いめのイエローがあったら迷わず!・・・だったんですがね?(^_^;)
結局オレンジになりましたが・・・

書込番号:17262179

ナイスクチコミ!8


reiji753さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/04 00:36(1年以上前)

円卓の騎士改さん

>余程走りに拘った車
そうですね。
スイフトスポーツとKEIワークスにイエローカラーがありますね。

昔、JWRC参戦していたときのイグニスがイエローだった。
スズキのモータースポーツ部門のカラーなんでしょう。


スズキ二輪車部門の広報が新車発表の時に、
『オフロード車のイメージカラーである黄色(チャンピオンイエローNO2)』

とアナウンスしていますから
スズキのイメージカラーとも言えます。

ハスラーが
二輪車のオフロードタイプのネームリバイバルとすれば、
イエローで出して欲しいな、と思ったりもします。

書込番号:17262278

ナイスクチコミ!0


◯まるさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/04 07:12(1年以上前)

シワにいさん:
そうそうこんなイエローなら一発でノックアウト!迷わずきめてました!トップはブラックでもありかな。赤黒に決めてしまったので、今となっては出ないで欲しい!(笑 。願)

書込番号:17262682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/04 09:42(1年以上前)

イエローに黒ストライプだと阪神タイガースっぽくなりました(笑)

書込番号:17262996

ナイスクチコミ!8


スレ主 fuku-changさん
クチコミ投稿数:265件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/04 10:39(1年以上前)

スレ主としては、シワ兄さん のがタイプです。

意外にホワイトとのツートン イケてますね。

私の納車は夏ごろぐらいになりそうなので、秋冬あたりに出たらショックです。

屋根は白だから、それ以外りペイント???

書込番号:17263128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,345物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング