『シートカバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『シートカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シートカバーについて

2014/03/18 23:54(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 amakaさん
クチコミ投稿数:27件

まだ契約をしてないのですが、ハスラーを購入予定です。
毎日ここを見て色々参考にしています。

初めて買う車なので綺麗に乗りたいと思って、シートカバーで検索していたらユアブランドさんのホームページにたどり着きました。
ハスラーのシートカバーのサンプルの写真?がとてもかっこ良かったしオーダーメイドなのにそこまで高くないので、車買ったらここでシートカバーを買いたいなと思います。

そこで質問なのですが、
ユアブランドさんでシートカバー頼んだ方っていますか?

書込番号:17319161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件

2014/03/19 02:03(1年以上前)

納車がまだなので注文はしていませんが、自分もこちらのシートカバーを買おうかと思ってます(^.^)

書込番号:17319490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 amakaさん
クチコミ投稿数:27件

2014/03/19 09:13(1年以上前)

ハスラーX ターボ4WD さん
納車待ちなのですね。それは楽しみですね
シートカバーの色やデザイン悩みますね
もし納車されてシートカバーつけられたら画像見せて下さい。ありがとうございました(^_^)

書込番号:17319996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tackwilさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/19 10:24(1年以上前)

Gセットオプション車納車済みです。
納車前の注文時には、シートリフターなどの有無を確認してください。
私は、納車後に確認して注文しました。

書込番号:17320180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 amakaさん
クチコミ投稿数:27件

2014/03/19 12:00(1年以上前)

Tackwilさん
納車済みなのですね。羨ましいです
ユアブランドさんは注文してから2ヶ月ぐらいかかるって書いてあったので契約後〜納車までの間に頼もうかな思ってたのでシートリフターなどちゃんと確認して注文します。ありがとうございます
差つかえなければ、ハスラーの色とシートカバーの色教えてください(^_^)

私は赤黒ハスラーで、茶赤、白赤、ベージュ茶とかいいかなって思ってます。
白黒ハスラーも良いなって悩んでます
優柔不断なので全然決められないです

書込番号:17320445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tackwilさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/19 12:14(1年以上前)

車体がオレンジなので、インパネのオレンジに合わせてシートのメインをブラウンとアクセントにオレンジにしました。
そして、ダブルステッチでスッキリしたデザインにしました。
実際の生地の感触確かめるためにサンプル請求されてはどうでしょう。
長く使うものなのでじっくり確かめることをお勧めします。

書込番号:17320470 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sunsun34さん
クチコミ投稿数:16件

2014/03/19 16:16(1年以上前)

質問から外れるのですが、シートカバーを付ける目的は大きく2つあります。
A.シートが汚れないようにするため。
B.汚れたシートを新しくするため。
私も皆さんもAが目的と思いますが、この頃、Bが理に叶っていると思う様になりました。新車の時にデザインがマッチしたシートを汎用品で隠してしまうのは勿体ない。5年ぐらいして車全体が少しくたびれたらカバーを付ける。でもその頃は少しぐらいの汚れは気にならないか(笑)。皆さん、どうですか。

書込番号:17321057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/19 20:54(1年以上前)

自分も車を買ったら必ず、シートカバーを新車時に購入して付けてましたが、今回ハスラーに乗り替える際、前車のシートカバーが汚れていたのではがしたら、きれいなオリジナルシートと車がマッチしていて、逆にシートカバーで覆ってしまってもったいなかったなと思いました。考え方は、人それぞれですが、オリジナルで乗るのも良いなと思い、今回はシートカバーを付けずに乗ってます。当然ですがシートカバーがないと乗っていてシートから体がズレル感じは全くないです。

書込番号:17321954

ナイスクチコミ!2


スレ主 amakaさん
クチコミ投稿数:27件

2014/03/19 23:24(1年以上前)

Tackwil さん
ありがとうございます(^_^)オレンジハスラーなんですね!オレンジはインパネも一緒だからアクセントのオレンジ絶対合いますね。ダブルステッチおしゃれですよね。私も注文するときはダブルスティチしたいです。
車契約しても納車まで時間たっぷりありますし、
サンプル取り寄せてじっくり悩みますね
Tackwilさんありがとうございました
実際注文された方のお話聞けて嬉しいです
ぜひともシートカバー納品されたら写真見せて下さい

書込番号:17322647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 amakaさん
クチコミ投稿数:27件

2014/03/20 00:03(1年以上前)

sunsun34さん harley2000さん
ご意見ありがとうございます
確かにオリジナルのシートも素敵なんですが、いきなり本体のシートを汚したらへこみそうなのと、ユアブランドさんのサンプルの写真に一目惚れしたのでカバー注文しようと思ってます
逆にカバーをつけてて、何年後かに外してシートだけ新車気分味わうのも楽しいかなって思ってます(^_^)harley2000さんのいう通り人それぞれの考えだとおもうので、シートカバーつけるのもつけないもどちらもアリですよね(^_^)

書込番号:17322792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 amakaさん
クチコミ投稿数:27件

2014/03/20 00:07(1年以上前)

今更ながらユアブランドさんのハスラーのページを、

書込番号:17322808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/03/20 00:15(1年以上前)

おれは、くらっつお、シートカバー頼んだよ。二ヶ月くらい、かかるって。二月の始めに。車は、今月、末には、来そうたまから、どっちが、はやいかなってかんじ

書込番号:17322831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


徒歩男さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/20 01:03(1年以上前)

ユアブランドのシートカバーは今まで2度購入しました事があります

オーダーメイドなのでこちらの要望どおりに制作してくれフィッティングも良いので今回もリピートオーダーです


私は販売前に予約を入れたのですが、すぐサンプルを送って下さり2月24日に注文して本日発送の連絡が来ました♪

ちなみに私のハスラーはオレンジ2トンなので

基本色 = ブラック8
ストライプ色 = ルンバオレンジ
パイピングの色 = ルンバオレンジ
にしました。

ユアブランドさんで注文した場合は納期に45日程かかると返信が来ますが大体3週間前後で納品されます

オプションを付けなければ既成品と比べてもそんなに高くないですし値段以上に満足いく製品と思いますよ
オススメです



書込番号:17322964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/20 11:09(1年以上前)

白黒ツートンに乗ってます。
別のところですが、シートカバーを注文中です。もう2ヶ月ほど待ってますが、全然来ません(笑)
私もシートカバーは付けるつもりではありませんでしたが、主人が絶対付けた方がいいと言い注文しました。
実際、納車してわかりましたがシートが破れそうな感じのやつでf^_^;)注文してよかったと思ってます。
それに、人気ですから、今後同色ハスラーは増えると思うので他車と区別(笑)する為にもいいと思いました。

書込番号:17323903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/03/20 12:20(1年以上前)

自分もシートカバーを買おうと考えてるんですが

ワゴンRをベースにして作ったのがハスラーと聞きますが

シートのサイズもワゴンRと一緒なんでしょうかね??
車のことは無知なので御教授頂けたら幸いですm(__)m

書込番号:17324079

ナイスクチコミ!1


スレ主 amakaさん
クチコミ投稿数:27件

2014/03/20 12:56(1年以上前)

暴走人 ともさん
クラッツオつけられるですね。シートカバーを検索していたら見かけました。高級感あっていいですよね。ハスラーも今月末に来るのですね!どっちが先に来ても楽しみでしょうね羨ましいです。ありがとうございました

書込番号:17324209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 amakaさん
クチコミ投稿数:27件

2014/03/20 13:54(1年以上前)

徒歩男さん
2度購入されてるのですね。
最初写真見た時に、本当にカバーなの?びっくりしたのですが、実際つけてもフィッティングがいいのですね。
オーダーメイドってもっとかかるだろうと思っていたら私でも手が出せるお値段でこれにもちょっとびっくりしました
使ったことがある方の感想が聞けて嬉しいです(^_^)

シート色書いて下さりありがとうございます
基本が黒でストライプがオレンジなのですね
オレンジハスラーインパネがオレンジだからシートにオレンジ合いますよね
パイピングすると純正みたいでいいですよね

個人的にオレンジ以外インパネが白なのが悩みどころです(..)
シートに白いれた方のが内装まとまるかなって
時間たっぷりあるのでじっくり悩みます

納期より早く出来上がるですねそれは嬉しいですね
昨日発送されたということは、今日か明日ぐらいにはきっと届きますね楽しみですね
もし差つかえなければ、シートカバーつけた写真見せて下さい(*^^*)

実際に買われたことのある徒歩男さんのお話はとても参考になりましたありがとうございました

書込番号:17324338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 amakaさん
クチコミ投稿数:27件

2014/03/20 14:19(1年以上前)

miyu!miyu!!さん
白黒ハスラーに乗られてるですね
話がいきなり脱線してしまいますが、白黒おしゃれですよね。
最初カタログ見た時は赤黒がいいって思ってたら納車された方の写真を見ていたらぐらついてきました(笑)
長年使うものだからオリジナルシートをカバーで守りつつ、人気車種なのでシートで個性を出すのも楽しいですよね。
早くカバー届くと良いですね
ありがとうございました!

書込番号:17324402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 amakaさん
クチコミ投稿数:27件

2014/03/20 14:48(1年以上前)

どやさ〜さん
確かによくハスラーはワゴンRとベースが一緒って聞きますね
私も初めて車買うのでサイズとか分からないです。

ハスラーの中でもグレードやCVT かMT かでちょっと作りが違いますし、
助手席のシートバックテーブルは多分ワゴンRにはないと思うので、
きちんとメーカーさん測って作られたハスラー専用品のがきっとしっくりくると思いますよ

ど素人の私が答えちゃいましたが、ハスラーとワゴンRのシートカバーについて知ってる方いましたら教えてください(*_*)

書込番号:17324485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/03/20 15:57(1年以上前)

amakaさんありがとうございます
やはりそうですよね

ちょっと気になるシートカバーがワゴンRで出品されてたんで(´д`;)

ハスラー専用でピンとくるシートカバーをぼちぼち探します

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:17324669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/21 20:52(1年以上前)

amaka さんへ

はじめまして♪こんばんは。
こちらアタシも見ています♪
普段からインディゴとか大好きなのでデニムでお願いしたいなって見積入れてます!!
素敵なのばかりですよね!ワクワクしちゃいますよね!amaka さんは、どんなのが良いのかしら?

赤黒ハスラーゴールデンウィーク前には納車予定です。

書込番号:17329282 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 amakaさん
クチコミ投稿数:27件

2014/03/22 02:52(1年以上前)

どやさ〜さん
お役に立てず申し訳ないです
ハスラー売れてますからきっとこれから色んなメーカーから出ますよ
オーダーって手段もありますし
気に入るシートカバーが見つかると良いですね(^_^)

書込番号:17330510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 amakaさん
クチコミ投稿数:27件

2014/03/22 03:52(1年以上前)

お転婆ランランさん
はじめまして書き込みありがとうございます!
赤黒ハスラーがゴールデンウィーク前には納車なのですね羨ましいです(^_^)
赤黒ハスラー可愛いですよね!初めて見た時ににトキメキました。

デニムおしゃれですし、遊び心があってハスラーに合いますね。
デニム生地は合皮や革より熱がこもらなそうなので快適そうだなって思ってました
個性的なハスラーよりシートカバーでより個性を出せますね
もし差つかえなければ、デニムシートカバーつけられた時、画像見せて下さい(*^^*)

写真を見て色々考えるだけでも楽しいですねー!
まだ、肝心なハスラーの色を悩んでるのですが(笑)、
もし赤黒ハスラーにしたらリバースタイプにして背景を赤、表面を茶系にして白でパイピングとか、
チョコとキャメルの組み合わせで赤でダブルスティチとかパイピングするのとかいいなって思ってます
ハスラーを契約してからサンプル生地を取り寄せてじっくり悩みます
ありがとうございました

書込番号:17330548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


徒歩男さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/22 15:21(1年以上前)

ユアブランドシートカバー装着画像です。

レビュー&詳細画像はみんカラのパーツレビューに載せてます。

書込番号:17332103

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 amakaさん
クチコミ投稿数:27件

2014/03/23 01:03(1年以上前)

徒歩男さん
シートカバーの取り付けお疲れ様です
写真ありがとうございます(*^^*)
かっこいいですね・・!
内装がオレンジとブラックでまとまっていて社外品には全然見えないですね
写真見て更にユアブランドさんにしようって確信がもてました。
ありがとうございます

書込番号:17334188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:9〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,936物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング