『ハスラー・3月契約したものですが…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『ハスラー・3月契約したものですが…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信41

お気に入りに追加

標準

ハスラー・3月契約したものですが…

2014/04/07 22:51(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

私は愛知県東三河地区に住んでいる主婦です。3月17日にハスラー・色:クールカーキー(単色) 2WDを契約したものです。

ディーラーと提携している車屋で契約しました。その時は単色なので、半年待ち(9月ぐらい)・あるいは5月の増産によって、早くて5月末予定です。


みなさんの地域はどのぐらいで納車予定ですか?  

5月増産予定を期待して、早くハスラー納車するのを楽しみにしている今日この頃です♪

書込番号:17390858

ナイスクチコミ!6


返信する
gorigoさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/08 03:34(1年以上前)

私は1月末に契約した時に9月になるかもと言う話で半年以上待ちかと諦めて待ってましたが
2月以降7,000台、5月以降14,000台の増産と聞き先日ディーラーに納車目処を聞きに行ったところ
「今のまま部品の欠品などがおこらなければ7月の何処かで生産ラインに乗ると言う事までしか分かりません。」
と言われました。2ヶ月早まったがそれでも半年待ちか〜とちょっとガッカリしております。

書込番号:17391434

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件

2014/04/08 06:20(1年以上前)

私は3月1日契約で、その頃ディーラーもはっきりとした納期は分からないようでした。
この掲示板等で皆さん待たされているようなので、私も「秋くらいかな〜」と気長に待っています。
幸い、下取りに出すアルトの車検があと1年ほどあるので、少し気持ちに余裕があるとはいえ、
メーカーは何らかの情報提供をするべきではないかと思っています。
全体的な見通しで良いので、バックオーダーがどのくらいあって、何月からどれくらいの増産ができて、
遅くとも何月までには、契約からひと月くらいあれば納車が可能になるとか…

部品メーカーまで、多くの調整が要るので難しい面があるとは思いますが…
それともどこかのサイトで発表されているのでしょうか?

書込番号:17391525

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/04/08 08:01(1年以上前)

gorigoさん・たけやすさん

さっそくの返事ありがとうございます。

各ディーラーによって返事が統一ではないから混乱していますね(^_^;) 最初契約する時に納車するのに半年待ちと言われました。

私の場合は今・乗っているダイハツ・エッセが半年後にオイル交換時期になるので、それまで納車すればいいかなと気長に待ちます。ところがこまめにディーラー通う内に5月で増産すると言われ、納期が早くなると言っていました。

これはあくまで未定なので、ネットよりこまめにディーラー通うのが一番の情報だと思います(^-^)

みなさんと一緒に気長にハスラー来るのを待ちましょう♪


書込番号:17391685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/08 08:26(1年以上前)

とっしぃwithたいさ様

私もエッセ(オレンジ)4WDからの乗り換えです。色は違えども一緒ですね!
千葉県在住で、3月8日にハスラーG(赤黒)4WDの契約をしました。納車は半年待ちで8月か9月、増産になるのでもう少し早くなるかも?と言われ、早くその日が来ないかと待っている一人です。

同じ思いをしている人がたくさんいると知ったので待てますが、そうでなければ我慢できていないかも・・・。

とっしぃwithたいさ様も、また状況を教えてくださいね。

書込番号:17391747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/04/08 09:06(1年以上前)

よりうらさん

はじめまして

私も今・乗っているエッセはオレンジです。色は違うけど同じ仲間と思うと心強いです!!

これからもちょこちょこディーラーに足を運んで、情報を仕入れたいと思います(^-^)

書込番号:17391855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2014/04/08 09:54(1年以上前)

はじめまして。

こちらは山梨県在住です。

3月9日にX4WDターボのピンクツートンをアリーナで契約しました。その時に納期は秋頃だけど、もしかするともう少し早くなるかもしれないと言われました。

先週、他に所有している車を点検に出した時に聞いたら相変わらずの状態だそうです。

下取りに出す車の車検を12月に取ったばかりだし、下取り価格も現在のままで納車の時の価格に下がることはない契約になっているので、そちらの方の心配はありませんが、とっても待ち遠しいです(>_<)

こちらのサイトを覗くのが日課になっています(^^)

書込番号:17391956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


低燃費さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/08 12:23(1年以上前)

別のスレッドにも記載しましたが、埋もれてしまっているようなので・・・。
自分は1月18日にNA 2WD CVTのGグレードセットOP付、DOPはドアバイザーとマットのみで
契約して3月29日に納車になりました。

当初、ディーラーより最短で5月、遅ければ7月と回答があったのですが
3月22日にディーラーに車が届きましたとの連絡が急遽入りました。
3月納車にならない場合はオプション5万円分プレゼントだったので、
早く届いてうれしいやら惜しいような・・・。(^ ^;

書込番号:17392266

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2014/04/08 13:09(1年以上前)

お邪魔します!

お先に乗ってます(≧∇≦(≧∇≦*)

ピンクサテントウさん♪
きっとお近くの方かと思います。
待ち遠しいですね!

自分なりのハスラーにして下さいね♪

書込番号:17392405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2014/04/08 15:38(1年以上前)

のあ*のあ様

羨ましいです〜(’-’*)♪
白黒ツートンですよねっ!
待ち時間が長いので、いまだに白黒ツートンへの未練が絶ちきれず、皆様のアップされている写真を見比べては悶々としています(^^;

私はのあ*のあさんのお住まいより多分ずっと東の方ですが、〇〇の村やラザ〇〇〇〇などで遭遇することがあるかもです(^^)

営業の方がデカールとかは暫く乗ってからでも付けられると言われていたので、誕生日のプレゼントとかでリクエストしてもいいなぁと企んでいます(^w^)

スレ主様

お邪魔してご免なさい。
スレ主様も待っている間にオプションとかで心が揺れることありませんか?

書込番号:17392739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/04/08 18:53(1年以上前)

ピンクサテントウさん♪゜・*:.。. .。.:*・♪

別に気にしていませんよ。私の所も同じ事を言っていました。消費税は本体価格は5%で、オプションは8%かかると言われました(^_^;) 今乗っているエッセの下取りは納車が早ければ2〜3万で、予定通り8〜9月の場合は下取りがつかないから交換という形で納得しました。

オプションは63000円かかるからつけませんでした(T_T) これは旦那と相談した結果だけどね… 

私もこちらのスレを閲覧したり、Youtubeで動画を観たり、雑誌やパンフ見たりしてハスラーを来るのを待ちます(^-^)

書込番号:17393218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2014/04/08 19:32(1年以上前)

有難うございます(*^-^*)

>消費税は本体価格は5%で、オプションは8%かかると言われました(^_^;) 

うちのディーラーは3月の契約分に関してはオプションを含め全て5%でOKでした。が、同じ県内の他店では4月以降の納車分からは8%になりますと言われたので 販売店によって色々ですね。

私の場合メンテナンスも購入した所でお願いしているので、価額だけでなくスタッフの人柄もチェックポイントのうちです。

ともあれ、同じように納車を待ちわびている仲間がいると思うと慰めになります(*^^*) お互いに早く納車報告が出来る日が来ますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

書込番号:17393354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2014/04/08 23:13(1年以上前)

*スレ主様*

初めまして!
お邪魔してしまってゴメンナサイ_(._.)_

納車迄今はとても長いですが楽しみになさって下さい!
私はカタログ見ただけで惚れてしまって…
1ケ月半で2000Km超え燃費も20Km超えました(≧∇≦*)
やっぱり最高の車ですよ(*'▽'*)

*ピンクサテントウ様*

F市在住ですよ!
週末北へDriveに行きます!
見かけたら手を振って下さいね!!

お邪魔してスミマセン…

書込番号:17394248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/04/08 23:14(1年以上前)

山梨です、2月20日契約クールカーキGターボ4駆
納期音沙汰無しです…。

書込番号:17394253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/04/09 06:48(1年以上前)

のあのあさん…別に気にしていませんよ。もうすでに乗られて羨ましいです(^_^;) 貴重な情報ありがとうございます。ハスラー来るのを気長に待ちます♪


ツブツブオヤジさん…グレードは違うけど同じカーキー色仲間がいて、嬉しいです(^-^) 私も納期が未定なので、ディーラーや行きつけのカーショップに聞いて、待ちたいと思います。あと5月の増産を期待して、早く来るといいけどね… 


書込番号:17394821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/04/09 10:11(1年以上前)

こんにちは。
1月21日注文、GのNA、2WD単色のクールカーキ、セットオプション付きの納車待ちです。メーカーオプションは何もありません。
数日前にディーラーに連絡すると、大体の納車日を教えてくれました。
4月の生産に乗ったので、納車は5月の連休明け頃になるとのことでした。
話からは、懸命に増産はしているように感じましたよ。消費税増税のこともあって、それでも間に合わないくらいに大量のオーダーが入ってしまっているのでしょうね。5月からはさらに増産されるとのことですから、期待して待ちましょう。

書込番号:17395208

ナイスクチコミ!0


junnnnnさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/04/09 11:03(1年以上前)

こんにちは。
私もカーキでGのNAです。
1月12日の契約ですが連絡ありません…
そろそろ何か情報があってもいいと思うのですが(T_T)

書込番号:17395322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SPEC-NEWさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:8件

2014/04/09 12:21(1年以上前)

こんにちは・・・

スレ主さんがクールカーキで、カーキの書き込みが続いているので、合い乗りです!

私も、1月18日契約Xのカーキです、4月の生産には乗りませんでした・・・

やはり5月の増産対応です・・・タイミング良く納車の方もいらっしゃいますが・・・

メーカオプションが一致しないと、早くなる事はなさそうです・・・

たぶん5月は確実だと思ってますが・・・

書込番号:17395498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/09 12:47(1年以上前)

スレ主さんこんにちは〜!
1月13日にピンク2トンXターボ4WDを契約しました。
まだ納期の連絡はありません(^^;

でも、先週から毎朝の通勤で赤黒2トンをすれ違うようになり、
自分のじゃないのについニヤニヤしながら見ちゃってます(笑)

書込番号:17395606

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/04/10 17:41(1年以上前)

多分人生の中で、こんなに納期が長い車は後にも先にもハスラーだけだと思いますので、納車されたら
お互いに、大切に乗りましょう!クールカーキ楽しみですね!

書込番号:17399683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/04/13 15:33(1年以上前)

みなさん・沢山の返事ありがとうございますm(_ _)m

ダージリンエクストラさん・junnnnnさん・SPE-NEWさん…同じカーキー同士仲良く待ちましょう♪

なりころさん…納期が分からないと不安になります。


一昨日行きつけのディーラーに聞いてみたら、納期が8月になりました。でも5月の増産で早くなる事になるかもしれないし、逆に8月以降遅くなる事もないから安心です(^ω^) 

3月末の場合は消費税増税前の駆け込み受注があり、年末か来年1月になると聞きました(ToT) 

でも早めに受注して良かったです(*´∀`*)

書込番号:17409322

ナイスクチコミ!0


凸さんさん
クチコミ投稿数:9件

2014/04/15 17:49(1年以上前)

私も3月2日にカーキを注文しました♪
昨日ディーラにオプションの話で電話をしたら、
納車時期はやはり5月の末か6月頭あたりと言っていました(T_T)

書込番号:17416578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/04/30 05:58(1年以上前)

初めまして
広島県広島市在住です。3月28日に契約しました。
色は、ツートンのオレンジ2WDのGターボです。
納車は、多分、6月になるでしょうと言われました。
気長に待ちラーになろうと思います。
楽しみですよね(笑)

書込番号:17464388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/04/30 10:18(1年以上前)

凸さん・さしお醤油さん、はじめまして(^-^)


お互い3月契約で、納車時期は同じですね♪

最近よく街中でハスラーが走っていますね。見ててと羨ましい反面微笑ましく思います(^-^)

お互いハスラー来るのを待ち遠しね♪

書込番号:17464915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/04/30 21:24(1年以上前)

とっしぃさん、返信ありがとうございます。

ほんと、最近、チラホラ、ハスラーを見かけるようになりました(笑)

今日は、ピンクと、赤のハスラーの2台見かけました。
もう、可愛いこと、可愛いこと(笑)
早く、自分のハスラーが来ないかなぁなんて思ってしまいました(≧ω≦)
待ち遠しい限りですね(笑)

書込番号:17466935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


junnnnnさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/05/01 01:43(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。
先日やっと納期の連絡がありました。

書き込みを見ていると3月の方々の“待ち”は3ヶ月くらいのようですね。
私は予定通りなら約4ヶ月の待ちになります(1/12→5月中旬)。

ディーラーの方の話(4月末現在)ですと、これからの注文でツートンだと
年内に間に合うかどうか…かもしれません、とのことでした。

今のところ、オレンジ、ピンク、シルバーツートン、ブラックは見かけましたが、
カーキを見てません!
早く走っているカーキを見たいものです。

書込番号:17467850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/05/01 07:20(1年以上前)

さしお醤油さん・junnnnnさん…私の場合はオレンジ・ピンク・ブルー・レッド・パールホワイトのツートン、単色ではシルバー・ブラウンを見かけました(^-^) 私にはないけど、旦那が仕事帰りに1台クールカーキを見ました。運転していたのが20代ぐらいの若い女性だったので、渋い趣味だなと思いました(笑)

本当に納車するのが楽しみにしています(´∀`*)

junnnnnさん・納車が分かって、良かったですね(^-^) 

今日からハスラー増産が始まります(^-^) 予定より早く来るといいな(^-^)♪

書込番号:17468131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/05/01 11:46(1年以上前)

こんにちは(」・ω・)
増産で、どれだけ納期が早くなるか楽しみですね(笑)

私も、カーキ色、迷ったのですが、やっぱり
オレンジを選びました。
カーキしなくて良かった(笑)
何故なら、ご近所でカーキ色を乗ってらっしゃる方が居られたので(笑)

書込番号:17468760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/05/01 22:48(1年以上前)

さしお醤油さん・近くに同じ車種や色みているといらなくなる気持ち分かります(^_^;) でもオレンジもなかなかいい色だと思います。

今日から増産が始まるから、早く来て欲しいね♪

書込番号:17470904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/05/02 14:41(1年以上前)

3月上旬契約 Aカーキ4WD です。 何度かディーラーに顔を出しましたが、納期は契約時と変わらず10月だと...。

これより遅くなると凹みますが、納期が早まることを願いつつ、納車連絡を楽しみにしています。

書込番号:17472780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/05/02 20:26(1年以上前)

私より、契約が早いのに、10月納車って、なぜなんだろう?
都道府県で違いがあるのですかね?

書込番号:17473658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/05/03 13:09(1年以上前)

さしお醤油さん、因みに神奈川県です。納車が待ち遠しいです。

先日、オレンジ、ブルー、ピンク、レッドを連続して見かけました。

だいぶ納車されてきましたね。

書込番号:17475890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/05/03 14:40(1年以上前)

いや、ほんと、 ハスラーを見かけるようになりましたね。

五月から増産されてるみたいですから、10月納期より、早まれば良いですね(笑)

同じ待ちラーになりましょう(笑)

書込番号:17476104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


凸さんさん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/10 09:10(1年以上前)

カーキのG4WDを首をなが〜くして待ってる待ちラーです。やはり納車は6月の予定です(;o;)
今は自分でコーティングをする予定なのでどれにするか毎日検討中で〜す♪
今、悩んでいるのは?カーキの屋根を白ツートンにするかどうかで悩んでます?
業者に聞いてきたら値段は3万円台との事です!
どうなのか〜?

書込番号:17499662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/10 09:56(1年以上前)

凸さん
納車が決まりおめでとうございます。3月2日契約でしたよね。
カーキに白の屋根、良さそうです。ご自分でされるとは、楽しさ倍増でしょうね。
私も色を決めるときに最後まで赤黒とカーキで迷って結局赤黒に決めたのですが、カーキの書き込みがあるとすごく気になって、つい書き込んじゃいました。

書込番号:17499797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/05/10 18:22(1年以上前)

凸さん

私は3月1日契約 Aカーキ4WD です。納期は以前と変わらず10月との返答が...。

納車6月の予定、ウラヤマシイです。いいなぁ!!!

今日も給油中の白ハスラー見ました。

首をなが〜くして、納車を待っています。

書込番号:17501113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:29件

2014/05/10 19:29(1年以上前)

スレ主さん
横から失礼します。
凸さん連休の日に遊びに行った駐車場に
ハスラーのブラウンの屋根をホワイトに
しているのを見かけましたよー
持ち主さんがいなかったので写真は撮れませんでしたけど可愛いですねー!
カーキではないですけどすみません<(_ _)>

最近はハスラーも大分見かけるようになり
皆さんの納車も着々と進んいるようですね!

私はシルバーツートンに乗ってますが今のところ
同じ色に遭遇してないですね!
人気がないのか…被らなくていいですが(笑)
皆さんも色々個性を出して楽しいハスライフをー

書込番号:17501288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/10 21:41(1年以上前)

カーキの白屋根見たことありますけど、とっても良かったですよ〜(^o^)
すごくオシャレで目立ってました。

書込番号:17501772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


凸さんさん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/11 08:11(1年以上前)

色々な返信ありがとうございます!
待ちが長いと色々な事を考える時間はとても楽しい時間ですが?やはり早く乗りたい〜♪♪
今の所はハスラーのエンブレムを楽天で買って眺めています(^-^)
納車になったら黒部と飛騨高山に車中泊を計画しています♪

書込番号:17503015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/05/15 19:01(1年以上前)

先日担当者から連絡があり、7月に生産ラインに乗るとの情報をもらいました。

今から、ワクワク です。 早く来ないかなぁ!

書込番号:17518502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/06/03 19:44(1年以上前)

hgrord hsr4さん
7月生産ですかぁ、良かったですね(*´∀`*)
私は、8月生産予定と言う表を先日ディーラーで見せてもらいましたが、まだまだハスラーに会えないと思うと…
早く来ないかなぁー

書込番号:17588890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/08/06 17:52(1年以上前)

先日、やっと納車されました。!!!

5か月待ちは、とても長かったですが、やはり新車はいいですねー。

書込番号:17807926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,331物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング