『マフラーカッター取付とホーン取替えについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『マフラーカッター取付とホーン取替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:52件

1.オートバックス等のカーショップに売ってあるマフラーカッターを取付けた方いますか?
  いましたら、写真のアップお願いします。
2.純正ホーンをミツバアルファーホーン等(軽自動車用ホーン)に取り替えた方いますか? 
  その場合は自分でも取り替えできますでしょうか?

書込番号:17455022

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/04/27 17:31(1年以上前)

オリバーちゃんさん

先ず↓はマフラーカッター装着例です。

http://minkara.carview.co.jp/car/SUZUKI/HUSTLER/partsreview/?bi=11&ci=131


それと↓はホーン交換事例ですが、バンパーを外す必要がありそうですので、結構大変です。

http://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/hustler/note/?kw=%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%b3&

これなら少々工賃を払ってでもディーラーやカー用品店にホーン交換をお願いした方が良いのではと思いますよ。

書込番号:17455061

Goodアンサーナイスクチコミ!2


HNPさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/27 20:15(1年以上前)

ハスラーではありませんが、自分の今の車も、ディーラーの担当者に、バンパーを外さないとホーンの交換は無理です…と言われましたが、色々調べてバンパーを外さずにホーン交換を自分でやりました(笑)

近々納車になる親のハスラーのホーンも、自分の前車に付けていて、嫁さんの車に付けようとして怒られて余っているホーンを、その内ハスラーにバンパーを外さずに交換する予定でます(笑)

何事も経験です。頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:17455569 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2014/04/28 10:19(1年以上前)

ありがとうございます。
ホーンはバンバー外さないと取り替えできないのでは、自分でやるのは
難しそうですね。 ホーンは諦めます。
マフラーカッターだけ取付けようと思います。

書込番号:17457478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/13 22:26(1年以上前)

純正ホーンをミツバアルファーホーン交換しました。

私はバンパーを外さず前輪を乗り上げてもぐりやすくしてから運転席側の前フェンダーハウスのリベットを外し
フェンダーハウス前部分をめくれば純正ホーンの配線が見えますので作業がしやすいです。
取り付けは車体にL型ステーをつけてホーンを取り付けました。写真は見づらいですが参考に
なれば p(^o^)q

書込番号:18049414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,293物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング