『第2回車中泊・サイクリング・温泉・富士山・楽しい連休でした。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『第2回車中泊・サイクリング・温泉・富士山・楽しい連休でした。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:41件

親ハスラー&子ハスラーです

なんちゃって全面プライバシーシェード改

電池式ランタンはジェントスを使ってます

富士は日本一の山

今回は新たに折りたたみ自転車を積み込み、目的地に早めに到着するように早起きして、観光したい場所を自転車で動きまわるようにしてみました。

ぱっと見、ハマーの折りたたみ自転車かと思いきやハスラーの折りたたみ自転車でございます(^o^)

以前ソフトバンクでお父さん自転車ってゆうのがあったな〜と思いながら、ハスラー買ったらもれなくついてくる的な景品風にアレンジしました。

前回かなり適当に作った隙間だらけのなんちゃって全面プライバシーシェードも新たに切り出して、ほぼ隙間がなくなりました(^-^)


事前に折りたたみ自転車の載せ下ろしは何度も練習しておいたので、サクッと下ろしサクッと組み立てスムーズにサイクリング観光に行けました。

観光スポットだけでなく、地元の人たちが利用している駅や銭湯やスーパーになんの気兼ねもなく立ち寄れるのがとても魅力的です。

ちなみに車中泊のとき自転車は折り畳んだ状態でカギをかけて車外に置いておきました。


富士山を時計回りにグルッと一周、高原や牧場ゾーンを走り抜け、河口湖の湖畔にクルマを停めて、HUSTLERチャリ出動です!

すぐ近くで赤・青・黄色のホンダ・ビートが並んで停まってて思わずニンマリです。


オレンジ・ピンク・ブルー・レッド・ホワイト・カーキ・ブラウン・ブラック・シルバーのハスラーたちが湖畔に並んで停まってたら!?と妄想してしまいました(^-^;

書込番号:17459974

ナイスクチコミ!40


返信する
simaajiさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2014/04/29 00:51(1年以上前)

車内が、おしゃれですね。なんか、ペンションみたい。富士山バックのハスらーも、決まってますね。なんだか、カタログに使えそうなカンジしますね。早起きしたときの空気も、格別でしょうね。(^^

書込番号:17460117

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件

2014/04/29 07:09(1年以上前)

simaajiさん、返信ありがとうございます。

車中泊のとき、とにかく荷物が散らかりがちです。車内の前半分は落ち着いたカンジですが、後ろ半分は修羅場です(^0^;)

着替えた衣類や濡れたタオル・自転車道具などでかなり乱れます…


朝いちばんの海や漁港の雰囲気、夜のライトアップされた観光スポットなど、徒歩だと面倒な移動も自転車だと気軽に行けるのも魅力的でした。

書込番号:17460508

ナイスクチコミ!3


simaajiさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2014/05/01 06:33(1年以上前)

私は、すぺかすです。

バックドアにカーテンレールのオプション無かったかなぁ、なければ、自作で、カーテンレールつけて、カーテンぶら下げると、風の強い日以外は、全て、自分の不都合なことが可能かと。(携帯トイレ、着替え)


エヌボックスは、有ったんですよ。でも、あっこれなら、自分でできる。と思って、なにもしてません。便利かなと思ったので。^^;

書込番号:17468062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/07/22 14:39(1年以上前)

国産きりごぼうさん、初めまして。
待ちラーのものです。

大変な遅レスでもしかしたらもう見ていらっしゃらないかも…?
画像を見ていて気になりましたので、ご質問させてください。
タブレットスタンドは何をお使いですか?
こんな感じで設置したかったの!という理想の位置だったので、ついついレスしてしまいました。
お時間があれば購入した商品をぜひ教えていただけると、幸いです♪

書込番号:17758777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2014/07/22 21:31(1年以上前)

もともとはipad2用のスタンドでした

サンワダイレクトのipad2スタンドですね

切ったり貼ったり塗ったりしてこんな形に。

これをダッシュボードにつけるわけですが…

GOGOさしみさんはじめまして〜みんカラのほうばっかり見るようになってしまったため、ひさびさの価格.comです(^_^)/

なかなか文章でお伝えするのが難しいくらいの完全オリジナル&完全手作りなんです。

ipad2からアンドロイドタブレットに買い換えたときに使わなくなったこのスタンドを糸のこでアンドロイドタブレット用加工して
超強力両面テープでくっつけてあります。

ダッシュボードがわにはこれまた完全オリジナルな受けを作って、こっちも超強力両面テープでくっつけてあります。

前車からかれこれ2年間くらい使ってますが運転中にタブレットが落っこちてしまったことは一度もありません。

ただこの状態になるまでに何度も何度も改良を加え、ようやく形になってきたところです。

わたしのタブレットは10.1インチですが少々重くバッテリーの持ちも悪いですが最近の7インチとかなら軽くてバッテリーの持ちも良いと思います。

全然参考にならなくてごめんなさ〜いm(_ _)m

書込番号:17759946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/07/22 23:31(1年以上前)

>国産きりごぼうさん
画像までつけていただいてありがとうございます!

完全オリジナルでこのクオリティ…素晴らしいですね。
こんなに上手にはとても作れそうにありませんが、参考にさせていただきますね♪
また何か素敵なグッズが出来たらぜひ見せてください(^-^)

わざわざご返信ありがとうございました〜!

書込番号:17760545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:9〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,059物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング