『納車された方の契約月日は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『納車された方の契約月日は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信38

お気に入りに追加

標準

納車された方の契約月日は?

2014/05/19 19:50(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

1月末に赤×黒Xターボを契約し、愛車のジムニーを先に下取り出してもうすぐ1ヶ月になります。
最近、納車情報が少なく感じておりました。スズキの場合、あまり当てにならないかも知れませんが、気休め情報を欲しくお尋ねします。

最近、納車されたかたにお聞きします。色・グレード関係なく結構ですので、いつ契約で、いつ納車されたかお教え下さい。
たくさんの情報お待ちします。

書込番号:17533722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件

2014/05/19 20:22(1年以上前)

コンバンワ(^^)
1/12に白黒Gターボを契約して5/13に生産日と連絡をもらってましたが、少し早まったようで5/15にアリーナから出来上がったと連絡が来ましたー♪
5/16に納車されました(=^ェ^=)

書込番号:17533836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2014/05/19 20:30(1年以上前)

はじめまして。
私は2月9日に契約しました。
オレンジツートーン
Xターボ2駆
オプションは

ナンバートリム
ドアバイザー
フロアマット
バックモニター付きスマホ連動ナビ

です。
待ちに待って昨日(5月18日)納車されました。

担当のディーラーの方が言うには納期は読めないとの事でした。
少しのオプションの違いで、納期に大きな差が有る様に思うとの事でした。



書込番号:17533867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/19 20:30(1年以上前)

赤黒Gを1/19に契約しました。
5/21に出来上がりで、その1週間後に納車予定です。
やっとです。\(^o^)/

書込番号:17533871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tackwilさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/19 20:45(1年以上前)

1月18日契約で3月2日納車でした。
オレンジツートンGです。

書込番号:17533932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/05/19 21:17(1年以上前)

皆さんの投稿を見ているとすでに納車された方々がたくさんいて羨ましい限りです。
自分は1月19日にG、FF、NAの赤黒スマホ連動ナビ付きを契約しましたが、まだ連絡すらありません。一応、契約時に伝えられた大まかな時期よりまだ遅れてはいませんが、2トーンでも早い納車の方がいらっしゃるようで、早まるかも?という淡い期待をしながらも五月下旬になってしまいました。
まだジムニーの手放し先も決められません。

書込番号:17534070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/19 21:55(1年以上前)

はじめまして(^-^)

1月4日に注文して、4月12日に納車でした。
Xの赤黒スマホ連携ナビで、オプション多数です。

書込番号:17534281

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/05/19 22:11(1年以上前)

1月14日契約
Gターボ 4WD オレンジツートン 千葉県です
最初は夏(8月と言われました)

25日と先週連絡が来て
29日に納車することになりました

最近、色々な色のハスラーを見かけるようになりました
もうそろそろ、納車の連絡があるのではないでしょうか?

書込番号:17534365

ナイスクチコミ!3


119911さん
クチコミ投稿数:3件

2014/05/19 22:46(1年以上前)

1月9日に赤黒Xターボ4WD契約、4月26日納車です。付けたのはオプションのメーカーナビと純正のETCをつけました。サイドガーニシュ、ナンバー枠、ドアバイザー、フェンダーガーニッシュ及びドアハンドルエスカッション等純正部品はネットで購入し自分で装着しましたので、工賃はカットできました。作業自体は簡単でした。

書込番号:17534537

ナイスクチコミ!1


f-riderさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2014/05/19 22:55(1年以上前)

X4WDT白MOPナビ&ルーフレール、1/21契約で本日納車でした。
東京都下のディーラーですが、2トーンがやはり遅れてると言ってましたよ。
6月ラインてとこじゃないでしょうか?

書込番号:17534593

ナイスクチコミ!1


超万枚さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/05/19 23:17(1年以上前)

娘の車ですが、1月11日契約で3月20日納車でした。Xノーマル赤黒ツートンです。スマホ連携ナビ付き。地域は滋賀県です。当初から3月内にはという話だったので予定通りというところでしょうか。ハスラーを見る確立が案外高いかもしれません。

書込番号:17534711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


rodemusanさん
クチコミ投稿数:1件

2014/05/19 23:44(1年以上前)

初めまして。
Gターボ4WDオレンジツートン、セットオプション、メーカーナビを3月25日に契約しました。
当初、秋の納車になると言われていましたが、5月初めに連絡があり、今月納車出来ます。とのことで、今週末24日に納車予定です。キャンセル等でたまたま当てはまっただけとは思いますが、ラッキーです。営業さんが、5月に入って急にオレンジとブルーだけが続々と入庫してきていると言われていました。

書込番号:17534826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gorigoさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/20 00:23(1年以上前)

1月31日東京、オレンジGターボ2WD契約。
私は契約時に9月なると言われてましたが先日ディーラーで伺ったところ
「問題が起きなければ7月に生産ラインに乗りそうです。7月の何時とは言えませんが。」
と言われました。
増産のお陰で少し早まったけどそれでも良くて半年待ち。

書込番号:17534956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2014/05/20 07:33(1年以上前)

皆さんありがとうございます。ツートンはやはり遅いのですね。ただ私より遅く契約された方がすでに納車されているので、今日でも連絡があるかもとポジティブに考えることができました。
ありがとうございました。

書込番号:17535437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/20 09:58(1年以上前)

横浜のスズキディーラーにて赤X黒・Xターボ2WDを1/8に契約しましたが本日5/20工場にて完成の連絡が来ました。

納車は1週間以内だと言うことですがそれにしても長かったですね。

書込番号:17535737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/20 13:04(1年以上前)

2/1にカーキで契約。6月2日〜5日に製作して1週間から10日で納車します。と5/17に連絡きました。みなさん 待ちに待ってますねー。納車前に社外パーツが集まって来ちゃいました。

書込番号:17536186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/05/20 13:07(1年以上前)

はじめまして!
私はハスラーGグレード 赤黒
セットオプション?(シートリフトアップなど)
純正ナビ、バンパー白で2月23日に契約致しました。
この前の日曜日(5/18)に納車予定日が6月末頃になったと連絡いただきました。

私の場合契約してからちょうど4か月待ちになります。
まだ大学生ですので急ぎではないのですが
いろんな情報が飛び交っていて、
どれが正しいのかと混乱します。
待ちラーの方々の参考になればと思い投稿しました!

主様のハスラーも6月頃には届くといいですね!

書込番号:17536196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2014/05/20 22:01(1年以上前)

2月5日に契約、今日アリーナから電話連絡があり、6月13日に出来上がり20日には納車できるとの事!
Gタイプパールホワイトです。
先月は7月予定と聞いていたので若干早まったかな。とにかく待ち遠しいです♬

書込番号:17537847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2014/05/20 23:03(1年以上前)

早い人もいれば、遅い人もいてバラバラですね。6月の製造予定、来てるのですね。これでこなければ7月ってことですね。
連絡あるのを期待して待ちます。

皆さん応援ありがとうございます。

書込番号:17538246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2014/05/20 23:46(1年以上前)

皆さん幸せです。自分は4月下旬に契約し、「納車は10月です!」と即答されました><

書込番号:17538503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:21件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/05/21 23:19(1年以上前)

クールカーキは一目ぼれなカラーだけにとても満足しています

土足が勿体無いくらいのクォリティーの高さです

私は1月21日契約で本日納車されました
Xターボ/FF/ルーフレール/純正MOPナビ付きです

ちょうど4ヶ月待ちました

まだ、緊張しながらの帰路でしたのでインプレッションを語るほどではありませんが
軽自動車らしからぬ、とても良いくるまだと思いました。

帰宅後早速、増税前に購入しておいた社外品のフロアカーペットを装着
購入価格5000円ほどでしたが、とても高級な雰囲気があり付けてみて実感しました。

書込番号:17542098

ナイスクチコミ!4


junnnnnさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/05/22 13:59(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。
他のスレにも書きましたが、
G ・カーキ・2WD・CVTノンターボを
1月12日の契約で5月17日に納車でした。
オプションが少なかったので、
ディーラー到着の2日後には納車可能と言われました(^^)

1月末でしたら、そろそろ連絡がくるのではないでしょうか?
増産のニュースがあったけど、どうですか? と聞いてみてはいかがでしょう?
早く赤黒ハスラーに会えると良いですね!


書込番号:17543839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


◯まるさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/22 17:29(1年以上前)

1月27日契約 Gターボ 赤黒 待ちです。
ディーラーから何も連絡ありません。
私もクールカーキにかなり惹かれていました。悩んだ末の赤黒です。
なかなか良さげなフロアマットですね。
よろしければ、メーカーなどを教えて下さい。宜しくお願いします。
あー、早く連絡こないかなぁー!

書込番号:17544327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


◯まるさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/22 20:10(1年以上前)

1月27日契約 赤黒Gターボ待ちです。
ディーラーからは何も連絡ありません。
私もクールカーキにもかなり惹かれていました。やはり良きですね!
フロアマットも良さげですね、よろしければメーカーなどを教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:17544888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


◯まるさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/22 23:27(1年以上前)

素敵なフロアマットですね!
どこのですか?
赤黒待ちラーです。

書込番号:17545845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:21件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/05/23 00:21(1年以上前)

○まるさん

フロアマットは
楽天市場の「フロアマット専門店R.S」というお店で
エクセレントシリーズのループ&カットのグレーです

増税前は4980円で購入しましたが、現在は6480円で販売されているようです

書込番号:17546065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/05/23 17:33(1年以上前)

1月29日 赤黒ツートン4WD Xターボ契約ですが、4月末に問い合わせた所、5月と言いたい所たけど6月と思っていてください
と、言われたきり未だ連絡ありません(T^T)
新車購入は初めてなので、待つのって長いですね...
市内でも2日に1回は、見かけるようになりましたがまだ10台も走ってなさそうです(^_^;)
ツートンターボは遅い感じですね

書込番号:17548083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2014/05/23 23:58(1年以上前)

1月19日契約、Xターボ・4WDオレンジ2トン・ルーフレール付き。関西地区。
納車予定は7月中旬。およそ6カ月の納期です。2月初旬の書き込みの通り、7月納車って、増産しているにしてはあまりにもお粗末な段取りで納車の楽しみはどっかにいってしまいました。

書込番号:17549539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/05/24 00:22(1年以上前)

3月27日に消費税5%で契約しました。オプションも5%です。
車種はオレンジ2トーンX、NAです。
1週間前に納車が6月1日なるとの連絡を受けました。
久しぶりに、面白い!と思った車です。
(ちようどキャンペーン期間中だったので、カーナビ、ETCは無料サービスでした。)

軽自動車を買うのに、こんなに待ち遠しく、ワクワクするとは思いませんでした。

書込番号:17549626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2014/05/24 05:33(1年以上前)

わがままマンさん

1月19日で7月ですか?他のかたはわがままマンさんより遅い契約で納車や予定になってるのになぜでしょうか?
私もルーフレール着けてるんですが、それも要因ですか?

昨日、代車のガソリンがなくなって、満タン入れるか少しずつにするか考えたけど、満タンにして良かったことになってしまいそうです。

書込番号:17549929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/05/24 06:44(1年以上前)

私もホントは、もう少し契約早かったのですが、ナビの変更とドアハンドルエスカッション追加したので(^_^;)
1月中旬の試乗の時にスズキ担当からはノーマルで6月、ターボは未定と聞きましたが納期に何ら変化ないようですね...
やっぱり増産は夏以降な感じが濃厚ですね(^_^;)

書込番号:17550021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


◯まるさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/24 08:05(1年以上前)

1月27日 赤黒Gターボ契約。
何も連絡ありまへん。
クールカーキいいですね!
私も赤黒と悩んだんですよぉ。
フロアシートも良さげですね。
よろしければ、どこのか教えてください!

書込番号:17550181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2014/05/24 10:43(1年以上前)

 茶々&あんころじーにさんへ

<1月19日で7月ですか?他のかたはわがままマンさんより遅い契約で納車や予定になってるのになぜでしょうか?
私もルーフレール着けてるんですが、それも要因ですか?>

 原因には、いくつかの要因があるかと思われます。(これは、あくまでも私個人の4カ月余りに対する推測ですので、、、。)

 ひとつは、発注した業者はアリーナ店ですが、自販系では無く立場の弱い準加盟店で、配車の権限が無いこと。
 
 そして、製造はあくまでスズキ自動車のメーカーサイドの段取りで、一定数の同系列の車が製造レーンに乗るまで、台数を溜めているか、若しくは見込みで製造したものを、それを全国に分配していて、どうしても配車に偏りが出るのではないかという事。

 そして、何より問題なのは、発注したその顧客には遅くなることへの情報をきちんと伝えなければならないのに、その責任を果たさない事、だと思います。

 
 

書込番号:17550676

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2014/05/24 17:17(1年以上前)

わがままマンさん

なるほど、納得できます。私も自販店でなく、モータース的なお店だから立場が落ちるのでしょうね。
でも、少しなら理解できますが、ひと月も違ったりしたら怒りまではしませんが、なんかがっかりします。

7月には手元に来ることを、期待してそれまでにオーディオやシートカバー注文して紛らわしておきます。

書込番号:17551748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/05/24 20:48(1年以上前)

3月28日にツートンルーフ、Xターボ2WDオレンジを契約しました。6月には納車と言う話でしたが、今日、ディーラーと電話したら、7月になるかもしれないと言われました(T ^ T)
当分待ちラーにならないといけないみたいです。

書込番号:17552422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/05/24 20:52(1年以上前)

なんだか私の納車待ちが二カ月余と突出して早いようですね。
長期間待ってある方々はイラっとされたかもしれません。
申し訳ない気持ちです。

納車されたらまた御挨拶したいと思います。

書込番号:17552436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2014/05/24 22:43(1年以上前)

たたききゅうり好きさん

特に誰がとか思ってませんよ。スズキの仕組みがわからず、理解に苦しんでろだけです。どなたか言われてたように、納車したら全て忘れてしまうと思います。

書込番号:17552917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


◯まるさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/26 18:30(1年以上前)

素敵なフロアマットですね!
よろしければメーカーなどを教えて頂けませんか?

書込番号:17559331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/19 18:07(1年以上前)

6/14やっと納車されましたー♪
ただし、1部オプション欠品でした。
セットオプションのオート格納ミラー&オートドアロックのオートドアロックのみ…
セットの意味が分からないす。(゜〇゜;)?????
やはりめちゃめちゃカッコ可愛ぃです
Xターボ4WDクールカーキ2/1契約です
あと自分ゎ初アイドリングストップ車なので少々止まり際に戸惑っております。
早く馴れないとー♪
ちなみに欠品だったオートドアロックゎ連絡受けた次の日にキャンセル出来ますか?っと電話したら納車の2日後に取り付けてくれました。
4ヶ月待って欠品って有り得ないすょね!
ハスラーだけじゃなく消費税8%がらみで他のクルマも影響うけて、あちこち混乱してしまった様です。

書込番号:17643676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,272物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング