『白×黒 シンプル?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『白×黒 シンプル?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ172

返信94

お気に入りに追加

標準

白×黒 シンプル?

2014/05/25 17:18(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

ステッカーは、オリジナルです。

ユアブランドさんのシートカバーです。

後ろから

ようやく待ちに待った、ユアブランドさんの
シートカバーが到着しました\(^o^)/

テーマは、「シンプルでさり気なく」です。(>_<)

全然さり気なくじゃあない!!と言われましたが・・・(^v^)

シートカバーは、ユアブランドさんの特注品です。
一つ一つ手作り品ですので納期が約2カ月かかりましたが、
すごくフィットしていい感じです。

ステッカーは、こんな感じで!!て言って作ってもらいました。

まだ完成ではありませんが、途中経過の報告でしたm(__)m

書込番号:17555551

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/25 17:35(1年以上前)

カッコいい!
街で見かけたら二度見してしまいそう。

書込番号:17555614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sige4さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/25 17:55(1年以上前)

Alphunさん、こんにちは。

白黒ツートン、X、サイドガーニッシュ、ステッカー・・・
シンプルでもなかなかのセンスです。 いいです。

ユアブランドのシートカバーは、私も注文中です。
気長に待ってます。

Alphunさんと色違いです。
ノーマルでアルファラインステッチのようですが・・・。
私は、基本色 = ナイトブラック ストライプ色 = ワインレッドで、お願いしています。

シフトノブもお願いしましたので、
総額¥67,262にもなってしまいました。(+。+)~~

Alphunさん、おいくらぐらいになりました??

書込番号:17555690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/05/25 17:59(1年以上前)

?がついていたので投稿させてもらいます。

個人的な意見ですが、いい意味でシンプルではないかも…外観・内観とも個性が感じられ、とてもカッコいい!!!と思いますよ〜(´V`)♪

過保護かもしれませんが、やはりハスラー
どの色も素敵です!

書込番号:17555704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/25 18:19(1年以上前)

内外装白と黒でセンスが良いですね♪
シンプルとは言ってもカッコ良すぎですよ(^^)v
僕の所では赤とかオレンジしか見ないので、これは注目しちゃいますね〜。
羨ましいです。

書込番号:17555791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/25 18:59(1年以上前)

軽自動車はあまり好きなデザインが少ないのですが近所でも走ってる白黒のハスラーは目を引くものがありますね。
私も好きなデザイン配色です(^_^)

書込番号:17555931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/05/25 20:08(1年以上前)

まろ(大阪) さん

レス有難うございます。

白×黒 て結構目立たないんですよ(・_;)

思ったんですけど・・・
人が乗っているとシートカバーて目立たないんですね(>_<)

書込番号:17556183

ナイスクチコミ!1


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/05/25 20:24(1年以上前)

sige4 さん

レス有難うございます。

sige4 さんのハスラーも、白×黒ですか?

>ノーマルでアルファラインステッチのようですが・・・。
そうです。アルファラインステッチですよ(^v^)
本当は、ダブルステッチ入れたかったんですけど(赤で)・・・
お金がなくって・・・(T_T)

>おいくらぐらいになりました??
大体、45,000円位だったと思います。

私も、白黒、白黒 てこだわっちゃったからシートカバーも白黒にしましたけど、
よく考えたら、赤黒も有りでしたよね!!

sige4 さんのハスラーもアップしてくださいね(^◇^)

書込番号:17556231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/25 20:30(1年以上前)

Alphunさん
こんばんは

いやあ〜、カッコいいですね!

素敵な彼氏に仕上げましたね!

恐れ入りました。

書込番号:17556251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/05/25 20:33(1年以上前)

retu-akiresu-danken さん

レス有難うございます。

一様、テーマ(シンプルでさり気なく)をもって
ドレスアップ?しているつもりなのです(^O^)

高評価頂いたみたいでうれしいです。\(~o~)/

本当に、ハスラーは、遊べる軽ですね!!

書込番号:17556269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/25 20:34(1年以上前)

スレ主さん
愛車をイジるって、自己満足です。
でも、自己満足な愛車に乗ると、自然と笑みが。
運転も楽しく思います。

楽しいそうに運転しているのを見ると、
結局、二度見しますね。

書込番号:17556278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/05/25 20:41(1年以上前)

甘党のりょうU さん

レス有難うございます。

>赤とかオレンジしか見ないので、これは注目しちゃいますね〜
赤とかオレンジ、ピンク、ブルー てすぐにハスラーてわかりますよね!!

白黒は、それほど目立たないから、逆に気合入っちゃいますよね(>_<)

増産入っているみたいですから、すぐにガンガン、ラー見ますよ!

それまでに、私仕様の特別な?ハスラーに仕上げないと・・・

書込番号:17556304

ナイスクチコミ!2


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/05/25 20:48(1年以上前)

れぎーさん さん

レス有難うございます。

>私も好きなデザイン配色です
本当にすごくうれしいです(^O^)

前にも↑書きましたけど、黒白にこだわりすぎたかな〜?
と思って少し赤をワンポイントでもっと入れたかったな〜!!
なんて、毎日考えちゃってます。(>_<)

書込番号:17556341

ナイスクチコミ!1


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/05/25 20:52(1年以上前)

メタボボーイ さん

レス有難うございます。

>素敵な彼氏に仕上げましたね
まだまだです。(^v^)
これから、私に似合う???彼氏に仕上げます(^O^)

色々、アドバイスもらえたら、光栄ですm(__)m

書込番号:17556363

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/05/25 21:14(1年以上前)

こんばんは^ ^
めっちゃ素敵です〜(//∇//)
シートカバーでまた、随分高級感が増しますね。
赤黒か白黒かずっと迷っていますが、白黒に傾いて来ました(^ ^)

書込番号:17556475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/05/25 21:43(1年以上前)

シンプルと言うより、綺麗にまとまっていますね。

このようなまとまりを崩さずいじり続けるのは意外と難しいと思いますよ
個人的にドアアノブや給油口を黒にしたらまだまだ引き締まりそうです。

しかし今でも充分カッコイイですよね。

書込番号:17556624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/25 21:43(1年以上前)

おお、カッコいい!!
すごくイイまとまり具合ですね。
内装が白メインになったことでパネルカラーと相乗効果で非常に栄えますね。
リアドアのステッカーもさりげなくハイセンスでとても良いです!

ハスラーは本当に人によって個性が出て面白いクルマです。

書込番号:17556627

ナイスクチコミ!2


sige4さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/25 22:29(1年以上前)

赤黒です 2/28納車でした

Alphunさん

私のハスラーは、赤黒です。

画像も何度か投稿しておりますので
見かけたことがあるかと思います。

最近、傷をつけられたって言うスレでお邪魔してました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000607174/SortID=17495249/

昨日、5/24に修理から戻ってきました。
また進化させたいと思います。

Alphunさんは、次何か計画あるのでしょうか??

書込番号:17556888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/26 15:18(1年以上前)

現在、白黒パンダハスラー待ちです(^^)

主さんの画像拝見させて頂きました。

白黒いいですね〜。サイドガーニッシュとワンポイントでオリジナルステッカーも際立ってますね。当方もサイドはポイントが欲しいかなぁ〜と検討中です。

シートカバーも仕上がってて羨ましい限りです(^。^)

待ちラーとしてはテンション上がります。

当方は滋賀県在住ですが、まだ白黒は1台も見ないです。白黒は少ないのかな?

昨日は4台ほど見かけましたが赤黒、カーキ2台、青白でした。

納車予定は8月〜9月とのことなので妄想を膨らましてパンダハスラー気長に待ちたいと思います。

書込番号:17558874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/05/26 20:01(1年以上前)

マメタロウ♪ さん

レス、有難うございます。

マメタロウ♪ さんは、なに色にしてんですか?

私も赤×黒と白×黒で、迷いました(>_<)

赤×黒には、赤×黒の良さがあるし白×黒には、
白×黒の良さがあるから、何とも言えませんが・・・

マメタロウ♪ さんが、選んだハスラーなら、マメタロウ♪ さん仕様の
ハスラーを作れば、それが、一番素晴らしいハスラーだと思います。(^O^)


良きハスラーライフを送ってくださいね(^◇^)

書込番号:17559626

ナイスクチコミ!2


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/05/26 20:12(1年以上前)

トミカオーナー さん

レス有難うございます。

>このようなまとまりを崩さずいじり続けるのは意外と難しいと思いますよ

毎日、考えて、発注したい後も、やっぱりこれじゃあ違う(>_<)
て、また、電話して・・・
試行錯誤しています。
それが、めちゃくちゃ楽しくて(^O^)
これからも、まとまり!!大切にしていきます。

>個人的にドアアノブや給油口を黒にしたらまだまだ引き締まりそうです。

アドバイス有難うございます。m(__)m
参考に、させていただきます。


書込番号:17559677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2014/05/26 20:14(1年以上前)

やっぱり白黒ステキです〜!
1月15日に契約して、やっと6月6日辺りに納車出来そうと連絡が来ました。
余りにも待ち長くて、黒もイイな…、マツダで買えば良かったかな…と色々迷いましたが(−_−;)
今はバンパーガーニッシュを白にするか黒にするか悩んでおります。
ドアハンドルも黒にしたらどうだろう…妄想は膨らむばかりです(苦笑)

書込番号:17559684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/05/26 20:23(1年以上前)

白銀熊猫 さん

レス有難うございます。

白銀熊猫 さんのハスラーこのサイトで、見ましたよ!(^O^)
見ただけで、レスしなくってごめんなさいm(__)m

ブルーのラインすごく素敵でしたよ!!

サイドにも、ブルーの何かを入れたらもっと素敵かな?
と思いました。(個人的な意見ですm(__)m)

お互い、個性的な、ハスラー見せ合いましょうね(^◇^)


書込番号:17559713

ナイスクチコミ!2


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/05/26 20:52(1年以上前)

sige4 さん

レス有難うございます。

見ました(>_<)
その後、犯人は、見つかりましたか?
私も、あのカキコ見てから、人目のつかない所には、
絶対に止めないようにしています。

写真のハスラーは、直した後ですか?
下の芝と、赤がすごい綺麗ですね!!

>次何か計画あるのでしょうか??


次ですか??

実は、ラゲッジマット(ウエットスーツ生地)考えています。
あと、インパネ廻りの白をパールホワイトにして
シルバー部分をメタリックブラック
あと、あと、ハンドルを黒×白、ハンドルカバーじゃなくって
ユアブランドさんの本革!!

その他たくさん有りすぎて書ききれないほどです(>_<)

sige4 さんの進化も教えてくださいね(^_-)


書込番号:17559846

ナイスクチコミ!3


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/05/26 20:59(1年以上前)

スーパーパンダフル さん

レス有難うございます。

私も、サイドが、さびしいな〜と思いサイドガーニッシュ入れましたが
写真のような感じも、素敵じゃあないですか?

これから、納車でサイドガーニッシュ選んでなければお勧めです\(^o^)/

書込番号:17559880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2014/05/27 00:12(1年以上前)

スレ主様

初めまして♪
2/下旬から乗ってます。

オリジナルハスラーでとってもステキですね♪
シートも…うっとり見とれてますよ(≧∇≦*)

私もやっとオプションを装着始めてるのです。
近々泥除け(笑)も着ける予定です♪

これからも色々と参考にさせて下さいネ(*'▽'*

お邪魔しました!

書込番号:17560902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/27 10:00(1年以上前)

Alphunさん

画像ありがとうございます。参考になります(^^)
サイドデカール良いですね〜。

色々と検討中なのですが…

納車予定が遅くて9月なので、それまでに各社からも用品が沢山出てくるのかな?と楽しみにしております(^。^)

でも、やっぱりAlphunさんのようなワンポイントでオリジナルのステッカーは欲しいです!

また何か変更ありましたら、良ければ画像見せてくださいね(*^^*)

書込番号:17561919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2014/05/27 13:13(1年以上前)

昨日仕上ったmy carです!

書込番号:17562405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/05/27 20:51(1年以上前)

こたりゅ さん

レス有難うございます。

ようやく、こたりゅ さんも仲間入りですね(^O^)
お待ちして、おりました!!!!

私のハスラーは、前から見ると、こんな感じです(^v^)

もし、バンパーガーニッシュを黒にするなら、
ラメー入りが、いいと思いますよ!?

>ドアハンドルも黒にしたらどうだろう
アドバイス有難うございますm(__)m
増産体制に入っているみたいなので、気合??入れて頑張ります(*^^)v


書込番号:17563731

ナイスクチコミ!5


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/05/27 21:00(1年以上前)

のあ*のあ さん

レス有難うございます。

>2/下旬から乗ってます。
私は、4/12納車だから大先輩ですね(>_<)

>これからも色々と参考にさせて下さいネ

参考になるかは、分かりませんが、毎日、ハスラーの事で、
頭がいっぱいです(^O^)
参考になれる様に頑張ります。(^^)v

のあ*のあ さん

>昨日仕上ったmy carです!
画像出来ましたら、見せてくださいね(^_-)



書込番号:17563765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/27 22:52(1年以上前)

白黒いいですね!クロムパーツとの相性もすごくいい感じに見えます。
家も白黒にすればよかったかかもw
ピンクの待ちラーです

書込番号:17564340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2014/05/28 08:02(1年以上前)

Alphun さん
正面から見たシートカバーとのバランスgoodですね!羨ましい…
私のおこずかいじゃ足りないので、シートカバーやハンドルカバーはクリスマスや誕生日におねだり予定です(笑)

〉ラメー入りが、いいと思いますよ!?
アドバイスありがとうございます(^_^)
塗装する勇気もお金もないので、とりあえずラバースプレーで挑戦してみるつもりです。

ハスラーに出会うまで、車に興味なかったので色々調べるだけでワクワクしてます☆
みなさんの車を参考にして、時間をかけて自分の理想に近づけて行こうと思います( ´艸`)ムププ

書込番号:17565267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/05/28 20:38(1年以上前)

Marty McFly さん

レス有難うございます。

スズキハスラークーペ風 エンブレム ミラーメタルシルバー
付けてみました!!

白ボディーにシルバーは目立たないかね?と思ったんですが
基本が、シンプルだったので一番目立ちそうな、ミラーメタルにしてみました。

キラキラしてすごい目立ちゃって満足しています。

ピンクにも、いいと思いますよ!!
お勧めです(^O^)

書込番号:17567182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2014/05/28 20:42(1年以上前)

写メをUPできず失礼しました<(_ _)>

後着けです!
明日泥除け着けます!

来月以降にエンブレム挑戦しようかと思ってます(*'▽'*)

書込番号:17567193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/05/28 20:45(1年以上前)

スーパーパンダフル さん

こんばんは。

画像、気に入ってもらって、よかったです。(^O^)

そうですね!9月納車なら、いろいろ、素敵な用品出ますから
あせらないで、スーパーパンダフル さんの一番似合う用品選んで下さいね(^_-)

そして、自信作?出来たら私にも、見せてくださいね(>_<)

楽しみにしています。(^v^)

書込番号:17567201

ナイスクチコミ!1


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/05/28 20:57(1年以上前)

こたりゅ さん

こんばんは。

>シートカバーやハンドルカバーはクリスマスや誕生日におねだり予定です(笑)

そうですね!! その手がありましたね( ..)φ
私も、もうすぐ、誕生日だから、おねだりしまくります!!!\(^o^)/

>ハスラーに出会うまで、車に興味なかったので色々調べるだけでワクワクしてます☆

私も、同じです(^O^)
今まで、まったく興味が、なかったです。
こたりゅ さんも、御自身の、ハスラーが、納車されたら
今の、何千倍も、ワクワクしますよ!!!

良き、ハスラーライフを送ってくださいね!
そして、ハスラー会なんてあったら、ぜひお会いして
ハスラー愛を、お話ししてみたいです\(^o^)/




書込番号:17567253

ナイスクチコミ!2


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/05/28 21:08(1年以上前)

のあ*のあ さん

こんばんは。

チェッカーいいですね〜!!

初めて、見ました(^◇^)

私も、注文した後に、ストライブ、チェッカーもアリだな〜!
と思っていたんですよ!
でも、のあ*のあ さんの契約日からして(私の契約日1/5)
想像の世界じゃあないですか〜?
すごく、むずかしかったですよね〜!?

でも、すごく素敵です☆彡


けっこう目立ちませんか?

書込番号:17567304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2014/05/29 01:58(1年以上前)

返信ありがとうございます♪

納車3ヶ月目にしてやっとoption装着考えてて実行してるところです。
リアスポとドアミラーは白・ドアノブを黒とか…
でも余裕無いからダメかな(>o<)

チェックは目立ちますヾ(≧∇≦)
ディーラーの方が「しっかり宣伝して貰ってオーダ一入るといいですが…」と言ってました。

友人はフレクロ乗ってるけどこういうオプションないからつまらないと言ってましたョ!

書込番号:17568505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/05/29 20:37(1年以上前)

のあ*のあ さん

こんばんは。

>リアスポとドアミラーは白・ドアノブを黒とか…
でも余裕無いからダメかな(>o<)

リアスポイラーをパールホワイト・・・
私も、考えてました(>_<)
でも、販売店さんに、屋根が、黒だからやっぱりブラックパールでしょ!!
て言われてそのまま、ブラックパールにしてしまいました。(>_<)

今更ながら、パールホワイト有り!!ですよね〜!!!!

ドアミラー白は、前にサイトで書きましたが、

白ルーフ用として、ディラー純正で
1枚¥2,100-だそうです。

購入販売店で、買えるみたいですよ!

ちなみに、取り付け工賃が¥3,000-だそうです。
でも、簡単に取り付けられるみたいです。

参考までに・・・m(__)m

>ディーラーの方が「しっかり宣伝して貰ってオーダ一入るといいですが…」と言ってました

絶対!!! オーダー入りますよ!!!
私も、もし、待ちラーなら、オーダー入れます(*^^)v

>友人はフレクロ乗ってるけどこういうオプションないからつまらないと言ってましたョ!

マツダでもスズキのオプション付けられないんですかね〜?
たぶんですけど、スズキディラーだけじゃあなくって、
サイト等で買って、どこかカー用品店で付けて貰うるんじゃあないかな〜!?

みんなで、オリジナルハスラーライフ楽しみたいじゃあないですか!?






書込番号:17570810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2014/05/29 23:19(1年以上前)

主様…

メッセありがとうございます♪

マッドフラップ&マフラーカッター装着してみました!
チェッカーを可愛い派とカッコイイ派という意見でわかれました(・∀・)
私的にはカッコイイ派です(^^)/
一番先にホーンは交換済みです!

ドアミラーの件は情報ありがとうございます♪

書込番号:17571651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


徒歩男さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/30 02:03(1年以上前)

自分もユアブランドのシートカバー装着していますがいいですよね♪

最近は街中でハスラーをよく見かけるようになりました。

やっぱり赤×黒が一番多いですね!

自分はオレンジで2月頃はよく振り返られましたが最近は結構走っているので全然です…(笑)

白×黒は少ないので逆に目立つかも!?

書込番号:17572125

ナイスクチコミ!0


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/05/30 20:55(1年以上前)

のあ*のあ さん

こんばんは。

>マッドフラップ&マフラーカッター装着してみました!

泥除け(笑)の他にマフラーカッターも付けたんですね!!
素敵です(*^^)v

>チェッカーを可愛い派とカッコイイ派という意見でわかれました。

私も、カッコイイ派に一票です(≧∇≦)

のあ*のあ さんもハスラーライフ楽しんでますね!!
また、のあ*のあ さんの自慢のラーちゃん見せてくださいね(^○^)





書込番号:17574613

ナイスクチコミ!2


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/05/30 21:10(1年以上前)

徒歩男 さん

レス有難うございます。

画像、拝見しました。

黒×オレンジいいですね(≧∇≦)
ラゲッジマットもユアブランドさんですか?
私は、イメージがわかなくて、今回はラゲッジマットは、やめておきました。

やっぱりフロアマットも、オレンジがいいですよね!!
私の場合、白×黒だから、高級タイプのグレーがよかったんですけど
サービスで違うマットにしちゃいました(>_<)


>白×黒は少ないので逆に目立つかも

そうなんです!!
たしかに、あまり見かけないんですけど・・・
あまり、目立ちませんよ(≧∇≦)


書込番号:17574680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/06/02 20:05(1年以上前)

まだ途中ですがマイ白黒ハスラーです。

後ろから、スモークテールにモンスタースポーツのマフラーに交換してます。

スレ主様、初めまして。スマイル美成と申します。白黒ハスラー素敵ですね。私も最近白黒ハスラーを仮納車しました(≧∇≦)。女性で白黒ハスラーを選ばれたのは少数かもしれませんのでとても親近感が湧いています。私は車の色は黒か白しか選んだことがないので、ハスラーの色も迷いませんでした。黒で屋根が白があればそちらを選んだかもしれませんが。最初はオレンジやピンクは人気が出るでしょうが、売る時の査定額は厳しいです。その点白黒は最強かも^_^。
ひととおりカスタムも終わり、後はタイヤ&ホイールとシートカバーのみです。白黒ハスラー同士よろしくお願いします。

書込番号:17585578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/06/03 21:27(1年以上前)

スマイル美成 さん

レス有難うございます。

スマイル美成 さんのハスラー素敵ですね(≧∇≦)

前のバンパーガーニッシュの下て塗装してますか?
私は、イメージがわかなかったからそこまで、考えていませんでしたが、
スマイル美成 さんの画像見て、考えてみようかな〜!?(*^^)v

モンスタースポーツ!!私も、興味アリアリです(≧∇≦)
マフラーどうですか??
音は、YouTube等で聞きましたが、付けている人の、意見聞きたいです。m(__)m
私は、ターボの4WDですから、まだ対応機種が、発売してないみたいだから
まだ、先ですけど・・・

モンスタースポーツさんでは、フロントグリル、バンパーガーニッシュも
夏ぐらいに出るみたいです〜(>_<)
楽しみですね(≧∇≦)

あとあと、(≧∇≦)
シートカバーて、何にしました?
色とか、何にしました?


スマイル美成 さん
いっぱいの質問で、すみませんm(__)m
宜しくお願いいたします。

書込番号:17589319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/06/08 20:10(1年以上前)

社外のLED入れてます。純正OPは高いんで(T_T)

スレ主様、返事おくれてすみませんでした。
バンパーガーニッシュとその下、ルーフレールを車体色のパールホワイトに塗装してます。統一感がでていい感じです。
又、私のも4WDターボですが、モンスターのマフラーはFF用でも取り付け可能と聞いたので付けて見ました。問題なく付きましたが、車検は通らないそうです。音はすごいジェントルです。ただ重低音だけはふえましたね。
シートカバーは、黒ベースのピンクです。LED照明を上半分はピンク、下は紫にしてラブホの様にお下品になっています。
私は、最初にいじったら後はそのまま乗るタイプなもので、慌てていろってるんでいまにもっともっといいパーツがでてくるとおもいます。
ちなみにホイールはどうされますか?
わたしはハスラーはタイヤが細すぎる気がするので195入れます^_^。はみタイになりますが、オモチャっぽくしたいなあと思って。
ピストンワークスってメーカーの1インチアップサスを入れてますが、タイヤが上手くハマる様にセットアップ中です。

書込番号:17606058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2014/06/09 09:12(1年以上前)

6月7日に納車されました(^_^)
早速、不要なステッカー類を剥がし、ドアエッジモールとエンブレムを貼りつけました。
白いバンパーガーニッシュとフォグは、後日取り付けてもらうことになっていますが、塗装ナシになりそうです。
ハスラー会!楽しそうですね♪白黒だけで集まったり、カラフルなツートン勢ぞろいとか、想像しただけで興奮しちゃいます(笑)

書込番号:17607793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/06/09 18:22(1年以上前)

お久しぶりです。

白黒ハスラーのスレひたすら見て我慢しておりましたU・x・U

2月上旬に発注して今日やっと7月中旬予想の返事をいただきました(T ^ T)予想なので確定ではないので前後するかもとの事。

クーペ風エンブレムとシートカバーは既に手配済みなんですが、待ち遠しいですねσ(^_^;)

皆さんの自慢のハスラー見て癒されたいと思いますm(__)m

皆さん画像UPありがとうございますψ(`∇´)ψ

書込番号:17608946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/06/09 20:44(1年以上前)

スマイル美成 さん

お返事有難うございます。(^O^)

モンスタースポーツの件、有難うございます。m(__)m
私は、4WD仕様が出るまで待とうかな〜
車検に通らないと、イヤなので(>_<)

>シートカバーは、黒ベースのピンクです

たぶん、黒ベースのピンクてあまりないですよね?
特注ですよね?
私も、白黒にこだわらないで、白赤のシートカバーも良かったかな〜?
なんて、考えちゃってます(≧∇≦)

>LED照明を上半分はピンク、下は紫にしてラブホの様にお下品になっています

LED照明まで入れたんですね(≧∇≦)
すごいです!!!!
私、まだそこまで進んでないです!

>最初にいじったら後はそのまま乗るタイプなもので、慌てていろってるんでいまにもっともっといいパーツがでてくるとおもいます。

そうですね!
必ず、もっといいパーツ出るとは、思いますが、
スマイル美成 さんの様に、オリジナル個性が出せる人は少ないと思います。
私も、負けないように、頑張ります。


>ちなみにホイールはどうされますか?

とりあえず、このままで、行きます!!
スタットレスを履くときに、インチアップしようかな?
と思ってます。
ホイールは黒に赤のワンポイントあるような、感じ(^○^)
その時に、考えますけど、ちなみに、アゲラーにしたら、
レーダーブレーキサポートとかって、誤作動しませんか?



書込番号:17609427

ナイスクチコミ!1


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/06/09 21:02(1年以上前)

こたりゅ さん

こんばんは。

>6月7日に納車されました

おめでとうございますm(__)m
ようこそ!!
お待ちしておりました(≧∇≦)

>白いバンパーガーニッシュとフォグは、後日取り付けてもらうことになっていますが、塗装ナシになりそうです。

もし、ディーラーさんに、取り付けてもらうなら、塗装は、先にした方がいいですよ!
後からだと、取り外し料高いですよ!!(1万から2万)
塗装だけならたぶん、1万円くらいですけど・・・
フォグて、純正のイエロー入れました?

私、スパーで、フォグのイエロー入れているラーを、見かけたんですけど、
カッコイイ(≧∇≦)
絶対!! 白黒に合う!!て思いました!!

今、検討中です(≧∇≦)


>ハスラー会!楽しそうですね♪白黒だけで集まったり、カラフルなツートン勢ぞろいとか、想像しただけで興奮しちゃいます(笑)

白黒、女子ハスラー会!!やりたいですね!!(^○^)

書込番号:17609519

ナイスクチコミ!1


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/06/09 21:25(1年以上前)

たまたまごち さん

レス有難うございます。
覚えて頂いてもらってうれしいです。(^○^)

ようやく、2月契約の納車連絡が来るようになったんですね(≧∇≦)
いつまで、1月契約の納車が続くんだろう〜??て思っていたんですよ〜!!

クーペ風エンブレムて、ヤフオクですか?
私も、いろいろ考えて、ヤフオクのミラーメタルシルバーにしました。
けっこう白にメタルシルバー目立ちますよ!!

シートカバーは、どちらの何色ですか?
シートカバーで雰囲気変わりますよね!?

たまたまごち さんのハスラー来てドレスアップしたら
見せてくださいね!!
楽しみにしています。 (≧∇≦)



書込番号:17609625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/06/10 01:20(1年以上前)

ありがとうございます(T ^ T)

エンブレムはAlphunさんと同じヤフオクのミラーメタルシルバーです!画像非常に参考になります。

シートカバーはユアブランドさんのがとっても素敵だったんですが予算の都合上クラッツィオのキルティングタイプ赤黒にしましたσ(^_^;)

冬タイヤも予算の都合上インチダウンが夫のハスラー購入条件です。結構お高いですよね〜今回のサイズ。

社外ガラスコーティングと下廻り錆止めも予定してます。が大して目には見えないですね(笑)

納期についてはやっと大まかな納期が全体的に出てきたらしく、発注が多かった1.2月の方が待ちが長いけど、(5〜6か月)最近発注された方はそこまで長く待たなくても大丈夫みたいです。本当......長い(笑)

バイサー付けるか悩み中ですσ(^_^;)

書込番号:17610570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/06/10 19:14(1年以上前)

こたりゅ さん

追伸です。m(__)m

>不要なステッカー類を剥がし、ドアエッジモールとエンブレムを貼りつけました。

不要なステッカーて?
ガラスに張ってある 四つ星とか車庫証明ですか?
私も、すぐに、剥がしました。
車庫証明は、初めから貼らないようにディラーさんにお願いしておきました。
後ろのボディに貼ってある?アイドリングストップ?だったかな?
剥がそうかな!?と思っているんですけど・・・
勇気がなくって(T_T)

ドアエッジモール素敵ですね(≧∇≦)
今、オプションカタログで、確認しました。
ドアエッジモールあるの知らなくって・・・
そうしたら、サイドガーニッシュと同時着用出来ないそうです。

違う形でチャレンジしてみようかな(^◇^)


書込番号:17612496

ナイスクチコミ!2


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/06/10 21:00(1年以上前)

たまたまごち さん

こんばんは。

>エンブレムはAlphunさんと同じヤフオクのミラーメタルシルバーです!画像非常に参考になります

参考にしていただいて、光栄です(*^^)v

このサイトでは、エンブレムを付けたハスラー良く見ますが、
実際、まだ、私以外で、エンブレムを付けたハスラーを、見た事が
ありません。
ハスラー自体、あまり見かけないんですけどね(T_T)

>クラッツィオのキルティングタイプ赤黒にしました

どんな、感じかな〜?と思ってサイトで確認しました。

黒に赤い編込み!いいじゃあないですか(≧∇≦)
私も、黒に白、赤の編込み、入れたかったですけど・・・
予算の都合で・・・(>_<)

たしか、たまたまごち さんの住まいて、上の方でしたよね?
私は、東京都内ですが、昨年の、大雪が、ありましたので
今年以降は、万全を尽くします(^^)v

まだ、もう少し、マチラー生活続き様ですが、待つた分
最高のハスラー生活が、迎えられますよ!!

それは、私が、保障します。(^◇^)



書込番号:17612969

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/06/10 21:46(1年以上前)

ありがとうございます!

エンブレムは早々に3月にGETしておりました。全然車来ないのに(笑)

シートカバーとマットは赤黒にしようかな思っていましたがシートは全体的に黒いので夏暑いかもσ(^_^;)

予算に縛られていますがそんな中でも皆さんの白黒ハスラーの画像のおかげで夢を膨らませております♪( ´▽`)

おっしゃる通り大雪には今年の2月やられましたのでもちろん4WDで(笑)

スズキさん!頑張って生産してください〜( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:17613190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2014/06/11 09:01(1年以上前)

Alphun さん

〉フォグて、純正のイエロー入れました?
残念ながら、クリアの方なんです。消費税UP前に慌てて購入してたので、イエローがカッコイイのに気付いた時は手遅れでした(泣)
バンパーガーニッシュは白ホイールとのバランスを見て塗装ナシに決定しました(単純に資金不足…資金があれば、両方塗装してたかもσ(^_^;)
取り付けは身内に頼むので、格安です(笑)

〉不要なステッカーて?
四つ星のやつと緑のやつとアイドリングストップの3つを剥がしました。
車庫証明は『罰則は無いけど違反』という解釈で、ビビりな私は残しておきました。
ディーラーに頼めば、貼らないでくれたり剥がしてくれるとネットで見て、担当者に言ったけど断られ、3枚とも貼ってありました(-_-)
アイドリングストップのは意外と簡単にはがせましたよ!残った糊の処理が大変でしたが…

ドアエッジモールは、過去スレでmiyu!miyu!!さんが付けられていたので真似してみました。
市販のやつで1000円位でした。大雑把な私の作業では、端っことか既に剥がれそうなので貼り直しが必要です(>_<)

書込番号:17614606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/06/11 20:06(1年以上前)

たまたまごち さん

こんばんは。

>シートは全体的に黒いので夏暑いかも

そうなんです。
全体的に黒だから、暑い訳ではなく、暑くなると、
蒸れますよ!!

蒸れ対策考えた方が、いいと思います。
私も、装着する前に、蒸れ対策しておけばよかった!!
と後悔しています。

蒸れ対策としては、何箇所か穴をあける。
編み上の座布団を引く!!
ファンの付いたシートを引く等々ありますよ!!

予算は、私も、ないですよ(>_<)
でも、無理をしてでも、手を掛けたくなるのが、
私のかわいい彼氏(ハスラー)です。(≧∇≦)



書込番号:17616182

ナイスクチコミ!2


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/06/11 20:22(1年以上前)

こたりゅさん

こんばんは。


>イエローがカッコイイのに気付いた時は手遅れでした

残念!!(T_T)
私たちって、イメージの世界で、発注しているから、
後から、後悔て、多いですよね(>_<)

>バンパーガーニッシュは白ホイールとのバランスを見て塗装ナシに決定しました

そうですよね!白ホイールですもんね(^_-)
バランスいいと思いますよ(^v^)

>取り付けは身内に頼むので、格安です(笑)

いいなぁ〜
身内に、自動車関係の人がいて・・・
私の場合は、彼氏が、多少、車関係が詳しいので、
頼っています。
だた、新車だから、慎重になっているみたい・・・

車庫証明は、綺麗に?剥がして、保管しておけば、
問題ないみたいですよ!?

アイドリングストップのシールの件
有難う御座いいます。
チャレンジしてみますね(>_<)

ドアエッジモールの方も、かなり格安みたいなので
真似していいですか?

書込番号:17616238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2014/06/14 20:07(1年以上前)


Alphun さん

こんばんは。返信遅くなりましたm(_ _)m

>私たちって、イメージの世界で、発注しているから、 後から、後悔て、多いですよね(>_<)

情報(写真)が少ない中でのイメージは、やっぱり難しいですね…


>バランスいいと思いますよ(^v^)

ありがとうございます。ホイールが白じゃなければ、やっぱりパールホワイトに塗装してたと思います☆

>いいなぁ〜
身内に、自動車関係の人がいて・・・

元…なので、どこまで頼ってイイものか微妙ですがf^_^;)

>車庫証明は、綺麗に?剥がして、保管しておけば、 問題ないみたいですよ!?

ありがとうございます!!
今日、車庫証明のステッカーと、スズキのエンブレム剥がしました!

>アイドリングストップのシールの件
チャレンジしてみますね(>_<)

ぜひチャレンジしてみて下さい☆
スッキリしますよ(^-^)

>ドアエッジモールの方も、かなり格安みたいなので 真似していいですか?

ぜんぜん真似してください!って言える立場じゃないですが、
白黒ツートンに黒のエッジモールはホント合うと思います。
miyu!miyu!!さんに感謝です。

書込番号:17626657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/06/15 11:49(1年以上前)

こたりゅ さん

画像アップありがとうございます。

本当に、スッキリしちゃいましたね(≧∇≦)

今日、私も、勇気をもって、アイドリングストップ剥がしました。
両面テープ後が残ったけど、シール剥がしで綺麗に剥がれました(≧∇≦)

スズキのエンブレム、ブラックにしようかな?
と、こたりゅ さんのハスラー見て思いましたよ(*^^)

今度、アップしますから、見てくださいね(>_<)
 
エッジモールの件、有難うございます。
サイドガーニッシュが有ると、モールが入らないみたい(T_T)
色々、考えてみますね!!

書込番号:17628984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2014/06/15 12:53(1年以上前)


Alphun さん

スズキのエンブレム、ブラックにするのもアリですね!
画像楽しみにしてます(^-^)

>エッジモールの件、有難うございます。
サイドガーニッシュが有ると、モールが入らないみたい(T_T)

いえいえ、私も真似しただけなのでf^_^;)

サイドガーニッシュを避けて付けるか、モールを削るか…これまたやってみないと分かりませんねぇ

書込番号:17629151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/06/15 17:09(1年以上前)

こたりゅ さん

>スズキのエンブレム、ブラックにするのもアリですね!
画像楽しみにしてます(^-^)

アリですよね(*^^)v
すぐに、発注しちゃいました。(^O^)

取り付けは、休みの土日になりますので、
来週(6/22)日曜日にアップしますね(>_<)

書込番号:17629816

ナイスクチコミ!4


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/06/22 16:44(1年以上前)

ごめんなさい。m(__)m

私、発注ミスしてしまいました。
すごい、Sマークの大きいのが、来ちゃいました(T_T)

とりあえず、今週は、ラゲッジマットをつけちゃいました(≧∇≦)
フォグランプは、雨だったので、また、今度!て言ってました!!

本当に、ごめんなさいm(__)m
また、アップしますね!!


書込番号:17654622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/06/23 09:41(1年以上前)

Alphunさん

お久しぶりです(^ ^)
最後の最後まで赤黒と迷いましたが、遂に白黒ハスラー契約しちゃいました♪
グレードGセットオプション&スマホ連携ナビ付きです。
バンパーも白にしてフォグも付けました。シルバーで良いかと思ったのですが、Alphunさんの画像が素敵だったので変える事にしたんです( ´ ▽ ` )
ディーラーに白単色があったのですが、とっても可愛かったです。
納車は8月〜9月との事。
思っていたより早いので、嬉しくなりました。
早速シートカバーを検討中。私もユアブランドさんにしようかと思います。
あとはヤフオクで定番エンブレムと、チェッカーデカール、ドアハンドルガーニッシュ、フロントグリル、フェンダーガーニッシュ、デコステッカー、復刻エンブレム、マフラーカッター、フロアマット等を自分で付ける予定です。
ガラスコートも挑戦してみようと思っています。
長文すみません。
楽しみが増えました(≧∇≦)

書込番号:17657332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/06/23 20:55(1年以上前)

♪マメタロウ♪さん

こんばんは。

>最後の最後まで赤黒と迷いましたが、遂に白黒ハスラー契約しちゃいました♪
グレードGセットオプション&スマホ連携ナビ付きです。

まずは、ご契約、おめでとうございます。
白黒ラー仲間ですね(≧∇≦)
ますます、白黒ラー女子会、出来そうですね(≧∇≦)


>バンパーも白にしてフォグも付けました。シルバーで良いかと思ったのですが、Alphunさんの画像が素敵だったので変える事にしたんです

光栄です(*^^)v

フォグは、黄色ですか?
私は、↑の通り黄色買いました!!
今度、付けてもらいます。

>早速シートカバーを検討中。私もユアブランドさんにしようかと思います。

ユアブランドさんいいですよ!!
ただ、かなり注文が、殺到しているみたいで、
私が注文した時(3月下旬)で2カ月待ちでした(>_<)

♪マメタロウ♪さんは、どんなタイプにしますか?
私は、出来なかったけど、ダブルステッチで、違う色のアクセントを
入れるのも良いと思います。

私は今、ユアブランドさんのステアリングを考えています!!


>あとはヤフオクで定番エンブレムと、チェッカーデカール、ドアハンドルガーニッシュ、フロントグリル、フェンダーガーニッシュ、デコステッカー、復刻エンブレム、マフラーカッター、フロアマット等を自分で付ける予定です。

ヤフオク定番エンブレム?
全然定番じゃあないですよ(≧∇≦)
私。自分以外で、いまだに、エンブレム付けている人(サイト以外で)
見た事、ないですよ!!

チェッカーデカールいいですよね!!
のあ*のあ さんとかスマイル美成 さんみたいな感じ、どちらタイプですか?
両方捨てがたいですよね〜

後ろのSマーク外して、復刻エンブレムに変えるのもアリですよね!?

フロアマットも・・・

なんて考えているとすごい楽しくなりますよね(≧∇≦)


私も、また、アップしますから、
♪マメタロウ♪さんも見てくださいね(^_-)
そして、♪マメタロウ♪さんのハスラーも見せてくださいね(^_-)-☆

書込番号:17658973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/06/23 21:48(1年以上前)

Alphunさん

こんばんは〜^ ^
早速の返信ありがとうございます♪
白黒ラー女子会に、是非参加させて下さい。
性格がおっさんでも大丈夫ですか?(笑)

デカールはスマイル美成さんのような感じにしようと思っています。
側面はまた違った感じで。

ヤフオクのエンブレムは定番じゃないんですか!?
こちらの書き込みを読んでいると、付けている方多いですよね?
でも確かに…。実際付けている車を見た事はありませんね(^_^;)

シートカバーはユアブランドさんで、予算の都合上…横ステッチでパイピングやダブルステッチは無しになりそうです。
色はマーブルブラウニーとホワイト1でリバースにしようと思います。
ヘッドレストは反転で。
どんな感じになるか楽しみです。
ステアリングや内張り、シフトカバーも欲しくなっちゃいますね。
Alphunさんの白黒ラーも変化があれば、また画像アップお願いします(≧∇≦)
私のラーはまだまだですが、納車されましたらアップしますね♪

書込番号:17659204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/06/24 20:57(1年以上前)

♪マメタロウ♪ さん

こんばんは。

>白黒ラー女子会に、是非参加させて下さい。
性格がおっさんでも大丈夫ですか?(笑)

私も、おっさん臭いので、OKです!!(^◇^)

>デカールはスマイル美成さんのような感じにしようと思っています。
側面はまた違った感じで。

側面が違った感じ??
ぜひぜひ!!アップお願いしますね!!(>_<)

>色はマーブルブラウニーとホワイト1でリバースにしようと思います。

マーブルブラウニーてどんな色だろうと思ってユアブランドさんの
サイト見てみました。
新色なんですね!!
イメージが、わかないんですが(>_<)
これまた、アップお願いします。m(__)m

>Alphunさんの白黒ラーも変化があれば、また画像アップお願いします(≧∇≦)

私の方は、後ろのSマークの黒とHUSTLERマークの黒、フォグランプの黄色
後、内装の白黒化を考えています。
後、少し後になりますが、ユアブランドさんのステアリング、シフトカバー
も変えるつもりです!!

このレスも、古くなって、探すのが大変になってきたので
今度ですけど、新しくレス立てますね!

ぜひぜひ、またアップしてくださいね!(^_-)


あ!そうだ(≧∇≦)
モンスタースポーツさんて所で、フロントグリルとバンパーガーニッシュが
7月発売するみたいですよ!
それ見てからでも、遅くないんじゃないですか(≧∇≦)
私も、モンスタースポーツさんのマフラー4WD用、7月発売!!狙っています。

書込番号:17662262

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/06/24 21:24(1年以上前)

Alphunさん

是非是非、また白黒ラー会レスお願いします^ ^
モンスタースポーツさんのグリル気になりますね!純正にするかは見てから決めます(^ ^)情報感謝です。
AlphunさんはSマークとハスラーマークを黒にするんですね。
私はフォグクリアにしました。
内装も白黒化ですか?。
画像楽しみにしています。
私はとりあえずホイールを購入しようかと思っています。白ホイールにしたいなと。
シートカバーはユアブランドさんに電話してみました。
フロントとリアの色を逆転させたいと思ったのですが、特注になりプラス6480円かかります。
全部で5万円ぐらいですので、純正オプションを買う事を思えば安いですね。
検討中です^ ^

書込番号:17662367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/06/25 20:26(1年以上前)

♪マメタロウ♪ さん

こんばんは。

画像ありがとうございます。
素敵ですね(^_-)-☆

私は、今度、冬にスタットレス履く時に逆に
インチアップしようかな〜!?
と思っています。
185/50くらいかな〜?

私も、詳しくは、ないので太くて厚みの薄いのが好みです(^O^)
なんか、安定感が有りそうじゃあないですか!?

>シートカバーはユアブランドさんに電話してみました。
フロントとリアの色を逆転させたいと思ったのですが、特注になりプラス6480円かかります。
全部で5万円ぐらいですので、純正オプションを買う事を思えば安いですね。


高いですよね(>_<)
一度、ディラーさんに取り付けてもらえるか?(無料で)
確認してみてはいかがですか?
取り付けは、時間がかかりますよ!!
私は、彼氏がほとんど取り付けましたが、3〜4時間かかりました(>_<)
私は、ヘッドの部分のみ(^O^)
大変ぽかったです(≧∇≦)
でも、やっぱり自分の、特別な、ハスラーぽくっていいですよ(≧∇≦)
おすすめです!!

ただ、シートカバー取り付けると、次は、これ!!
次は、これ!!てどんどん増えますよ(≧∇≦)
それが、遊べる軽!!の魅力なんですかね〜!!?

書込番号:17665394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/26 10:52(1年以上前)

このホイールが似合いそうな白黒ハスラーですね??

シュティッヒ (ホットスタッフ) エクスプローラーV“WH&BK"Limited Edition (K-CAR専用) 限定モデル

書込番号:17667525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/06/26 11:18(1年以上前)

Alphunさん

彼氏さんがやってくれるなんていいですね〜。うちの旦那はお金払ってでもディーラーでやってもらうように言われそうですが、自分でやってみます(`_´)ゞ
無料ならお願いしたいところですが…。
届いたら一応聞いてみます(^ ^)
昨日ユアブランドさんのシートカバー特注しました。出来上がりが楽しみです♪高くつきましたが、自分だけのシートカバーなのでよけいに愛着が湧きますよね。
グレードをGにした分少し贅沢をしてもいいかなって勝手に思っています( ´ ▽ ` )
私もほんとはインチアップしたいところですが、予算の都合でインチダウンです^^;
でも当面ノーマルタイヤは純正のままでいくつもりです。
あの無骨な鉄ホイールも結構好みなので。
気が付けば毎日ハスラーの事を考えていて笑えます。

書込番号:17667583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/06/26 11:22(1年以上前)

hustler.buleさん

こんにちは(^ ^)
白黒で、まさにピッタリですよね〜。
もう少し予算があれば購入したいところです(≧∇≦)

書込番号:17667593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/06/26 19:08(1年以上前)

hustler.bule さん

レス、画像、ありがとうございます。

ヤバ過ぎです(≧∇≦)

私の購買意欲、掻き立てます(>_<)

私も、スタットレスはく時のために、ホイール探していたんですけど
いいのが見つからなくって・・・
これはいいですね(^_-)-☆
しかし、限定ですね!
まだまだ、買いたい物が多すぎて・・・

ハスラークーペのホイールがオプションであったら即、だったんですけど・・・

貴重な、情報、ありがとうございますm(__)m

書込番号:17668734

ナイスクチコミ!2


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/06/26 20:59(1年以上前)

♪マメタロウ♪ さん

こんばんは。

>彼氏さんがやってくれるなんていいですね〜。うちの旦那はお金払ってでもディーラーでやってもらうように言われそうですが、自分でやってみます(`_´)ゞ
無料ならお願いしたいところですが…。

そうなんです(^O^)
私のそうなんですけど、彼氏も、ハスラーに夢中なんです!!
毎週?何か、買ってきてくれるんです!!
あまりにも悪いから、私も、Sエンブレム買ったんですけど・・・
すごい大きなSエンブレムが来ちゃって(T_T)
彼氏が、発注しなおしてくれました(>_<)

>昨日ユアブランドさんのシートカバー特注しました。出来上がりが楽しみです♪高くつきましたが、自分だけのシートカバーなのでよけいに愛着が湧きますよね。

シートカバー変わると、雰囲気が変わりますから、テンション倍々ですよ(≧∇≦)
アップ楽しみにしています(>_<)

>私もほんとはインチアップしたいところですが、予算の都合でインチダウンです^^;

予算??私もないですよ(>_<)
でも、飲まず食わず?(笑)でもハスラーの方にお金かけちゃうのが、
私の大好きな、ラーなんですよね(*^^)v

>気が付けば毎日ハスラーの事を考えていて笑えます。

私も、まったくいっしょです(≧∇≦)
最近、気が付けば、彼氏との電話、会話すべてがハスラーの事ばっかりです。

このレス、古くなって?しまいましたけど、逆に少ない人数で
白×黒ハスラー愛、語れて良くないですか?



書込番号:17669166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/06/27 04:20(1年以上前)

めっちゃハミタイです(T_T)。

ユアブランドさんです。鮮や かなピンクになりました。

横からの写真です。

Alphunさん、お久しぶりです。返事遅れました(T_T)。シートカバーとタイヤ&ホイールがやっと付いたのではしゃいでいるスマイル美成です。

レーダーブレーキサポートの件ですが多分大丈夫だと思います。アゲラーと言ってもたった25ミリですから(^_^)。

そういえば、他の方とのやりとりを見させていただいたら、内装の白黒化を考えてらっしゃる様ですが、どういうイメージなのかよかったら教えてください(^_^)。

書込番号:17670423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/06/27 08:05(1年以上前)

Alphunさん

彼氏さんと同じ趣味っていいですね♪
羨ましいです(^ ^)
私もハスラーの話をいっぱいしたい…。
友達には既に面倒くさがられ、妹と子ども達が被害(?)に遭っています(笑)
スマイル美成さんの白黒ラーかっこ可愛いですね( ´ ▽ ` )
私もチェッカーのデカールとフェンダー入れたかったので参考になります。
デカールって耐久性はどうなんでしょうね?

書込番号:17670709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/06/27 17:50(1年以上前)

スマイル美成 さん

お久しぶりです(>_<)

アゲラーとタイヤ極まってますね(≧∇≦)

私も、スマイル美成 さんの影響?で195/50R16にしようかな?
でも、スマイル美成 さんの画像見ていると、205/50でもOK??ですかね??

ユアブランドさんの黒ピンクいいですね(≧∇≦)
かっこいいです(≧∇≦)
LED照明とマッチしているんじゃあないですか?(>_<)

レーダーブレーキサポートの件、ありがとうございました。
アゲラー検討します。m(__)m

>内装の白黒化を考えてらっしゃる様ですが、どういうイメージなのかよかったら教えてください(^_^)。

パネルの所、シルバー部分を黒にするか白にするか?
メーカーに確認したら、パネルの色は、塗装ではないので、色記号は、ないそうです。
あと、ドアを黒白にしてみようかな?
検討中!なんです。
今、梅雨なので、7月中頃になると思います。
出来たらアップしますね(^_-)
その時は、見て、感想くださいね!!(≧∇≦)


書込番号:17671952

ナイスクチコミ!2


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/06/27 17:55(1年以上前)

♪マメタロウ♪ さん

こんばんは。

>私もハスラーの話をいっぱいしたい…。

私で、良ければ、お付き合いしますよ(*^^)v

明日、明後日お休みなので、黒エンブレムとフォグランプ取り付ける予定です。
でも、またなんか、雨模様ですけど・・・(T_T)

出来たら、画像アップしますね!!(≧∇≦)

書込番号:17671969

ナイスクチコミ!4


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/06/29 14:01(1年以上前)

ようやく雨が、やんだのでフォグランプと、
後ろのSマーク HUSTLERマークのブラックを
取り付けました。

たぶん、後ろのマークは自然すぎて??
気が付かない人が、多いんじゃあないかな?

でも、私的には、◎です(≧∇≦)

書込番号:17679106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/06/29 14:27(1年以上前)

Alphunさん

こんにちは^ ^
黒エンブレム似合ってますね。
昨日はホームセンターでカー用品を見ていました。
店内にピンクハスラーが置いてありビックリ!!!
気になって何度も見に行ってしまいました(笑)
そして今日はヤフオクにて、クーペ風エンブレムを入札してみました。
少しづつ集めています(^ ^)

書込番号:17679178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/06/29 16:25(1年以上前)

♪マメタロウ♪ さん

こんにちは。

>黒エンブレム似合ってますね

ありがとうございます。
たぶん、このエンブレムて、ハスラーに乗っている人と
車関係者以外わからないですよね!?(>_<)

>昨日はホームセンターでカー用品を見ていました。
店内にピンクハスラーが置いてありビックリ!!!

私もたまに、ホームセンターのカー用品売り場、行きます。
今まで、カー用品なんて、まったく興味なかったのに・・・(^O^)
ピンクハスラーが置いてあったんですか!?
販売用ですか?
それとも、ハスラー部品のPR?
でも、まだ、あまりハスラー部品出てませんよね?
あ!
モンスタースポーツさんのバンパーガーニッシュ写真、出ましたよ!
どうだろう???
微妙な所ですけど・・・(^_^;)

エンブレムて、ミラーメタルシルバーにしました?
私の頃には、なかった3mmが今、あるんですね!(>_<)
3mmも良いかもしれませんね!!

♪マメタロウ♪ さんの納車予定日が8〜9月でしたよね!?
そのぐらいなら、もっとたくさんオプション出てますよね!
私も、暇さえあれば、チックしてます(≧∇≦)

書込番号:17679561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/06/29 16:59(1年以上前)

エンブレム変えたりって、よほど変わった物にしない限り、気付かないでしょうね(^ ^)
分かる人には分かります。
小さな事かもしれませんが、自分の中ではまた素敵な変化です。
自分色出していきましょうね〜^ ^
エンブレムは今3mmのメタルシルバーのセットが出てなくて…。
私リアも付けたいのでセットで欲しいんです。
まだまだ日にちがあるので、今回落札出来なかったら次の機会にまた入札してみます。
今回は1mmの方ですよ〜。
私もフロントグリル交換するつもりなので、メッキ系が似合いますよね?
黒も考えたんですが、くどくなるかなと。

私もモンスタースポーツさんのグリルとバンパー見てみました。
ちょっと私の好みではなかったので、メーカーオプションのAlphunさんと同じグリルにします。

ホームセンターに置いてあったハスラーは売ってるんです^ ^
かなり大きいホームセンターで、お店の中で新車の販売もしてるんですよ〜。
子ども達が勝手に乗り込んだりして玩具状態になっていましたが(ーー;)すごく心配しちゃいました。
近くで見たら傷?汚れ?付けられてましたよ(>_<)

書込番号:17679667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/06/29 17:56(1年以上前)

♪マメタロウ♪ さん

>自分色出していきましょうね〜^ ^

そうですね(^O^)
自分色と言えば、スマイル美成さんの画像見ました?
あ!見ましたよね!!(>_<)
私、ハミハミタイヤ見ていて気が付かなかったんですけど、
ルーフレールもパールホワイトだったんですね(≧∇≦)
すごい、こだわりですよね!!(≧∇≦)

>私もフロントグリル交換するつもりなので、メッキ系が似合いますよね?

絶対、ミラーメタルシルバーがいいですよ!!
3mmあったら3mmがいいかな?
2枚ほしいなら、2枚出るまで、待たないで、1枚の時に
落札して、メールで2枚ほしい!!て言えば、少し時間かかるかも
してないけど、2枚送ってくれますよ!

>子ども達が勝手に乗り込んだりして玩具状態になっていましたが(ーー;)すごく心配しちゃいました。
近くで見たら傷?汚れ?付けられてましたよ(>_<)

それはそれは・・・(T_T)
あとで、新古車として売るんですかね〜(>_<)



書込番号:17679873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/07/12 15:25(1年以上前)

Alphunさん

こんにちは〜^ ^
何と何と!!
今朝連絡が来たんです。
7/21完成で8月上旬には納車になるみたいです!!
ほんと信じられなくて、数回聞き返してしまいました(≧∇≦)
増産効果?偶然キャンセル分に当たったとか?よく分かりませんが嬉しくてたまりません♪納車されましたら。とりあえずノーマル状態で画像アップしますね。
その後この夏休みでオプションをガンガン取り付ける予定ですので、出来上がりをまたアップします^ ^
昨日スズキモータースから注文してたオプションが多数届き、テンションが上がりまくっていたとこでした。
この猛暑で車いじりに必死になりすぎて熱中症とかやらかしそう…(>_<)

書込番号:17724743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/07/12 17:14(1年以上前)

♪マメタロウ♪ さん

こんにちは。

納期連絡おめでとうございますm(__)m

本当にすごいスズキさん頑張ってんですね(≧∇≦)

8月上旬て言うか!7/21完成なら7月末?もしくは、8月2日3日
じゃあないですか!?

アップ楽しみにしてますね(^O^)

私は今、アゲラーにするか?
ユアブランドさんのシフトノブ、ステアリング本革巻きにするか?
迷い中??です。

あ!あと!今日私は、【みんカラ】に登録しました。
♪マメタロウ♪ さんも、【みんカラ】の方、登録済ですかね?
もし、まだなら、一度みてみてください。

取り付け方とか画像入りだったりしていいですよ!?
私、同じニックネーム【Alphun】で登録しました。

書込番号:17725024

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/07/12 17:40(1年以上前)

Alphunさん

早速返信ありがとうございます♪
8/2、3あたりって言ってました(^ ^)
2日が先勝だから午前中の納車かなぁ。
3日は友引だけどどうだろう…。
まだはっきり決まってないのに気が早いですねσ(^_^;)
Alphunさんは次はアゲラー?
ユアブランドさんの本革と迷っているんですね?
アゲラーは乗り心地悪くなりませんか?
私だったら本革ですね〜。
革好きなんで(^ ^)
シートとの一体感でより居心地の良い空間になるかも?
あっ!!
そういえば、納車が早すぎてユアブランドさんのシートカバーが間に合わない(゚Д゚)
まさかの事態…。
ユアブランドさんからは何の連絡も来ないし…。6/27からだから2ヶ月だと8月末以降…。その間に汚されないといいな…。

みんカラはたまにお邪魔していますが、登録はしてないです。
納車されましたら登録します(^ ^)
Alphunさん探してみますね〜

書込番号:17725109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/07/12 20:29(1年以上前)

♪マメタロウ♪ さん

こんばんは。

早々にみんカラ登録されたんですね(^O^)
お友達として、末永くよろしくお願いしますm(__)m
私もまだ、登録したばかりで、使い方良く分からないんですよ(>_<)
画期的な方法あったら教えてくださいね(*^^)v

>アゲラーは乗り心地悪くなりませんか?

私も、ブレーキサポート等に影響でるかな〜??とか
風にあおられないかな??とか色々考えていたんですけど
スマイル美成 さんの話を聞いて・・・
あ!そうそう!!スマイル美成 さんて!みんカラにいたんですよ!(>_<)
その後、色々調べたりもしたんですけど、アゲラーにしないと
太いタイヤ履けなかったりするし、少し上げても違反にならないみたいなんで!
あと、サスだけじゃなくってショックも変えると乗り心地が良くなるとか・・・
色々あって、アゲラーもいいかな〜なんて!!(>_<)
考え中です。

>ユアブランドさんからは何の連絡も来ないし…。6/27からだから2ヶ月だと8月末以降…。

ユアブランドさんもかなり忙しいみたいで・・・(T_T)
通常だと、2カ月と言って、1ヶ月半で送ってくるみたいですけど
私の場合は、ぴったり2カ月でした。
その間、連絡は、なかったですよ!
遅れる事は、ないと思います!!

♪マメタロウ♪ さんは、かなり取り付けがあるみたいですから
取り付け終わった時にベストタイミングで到着するんじゃないいですか(*^^)v
それまで、子供!立入禁止で!!!(≧∇≦)





書込番号:17725583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/07/12 21:25(1年以上前)

Alphunさん

あはは♪( ´▽`)
早速登録しちゃいました(笑)
あちらでも宜しくです。
使い方は私もこれから色々やってみて探っていきますね〜。
価格で出会った方に早速出会えましたよ(^ ^)

アゲラーは、もうAlphunさんの中で答え出てますよね?
見た目、めっちゃ格好良くなるんじゃないですか?
また画像楽しみにしています(^ ^)
スマイル美成さんはみんカラにいらっしゃるんですね〜。
また探してみます^ ^

ユアブランドさんのシートカバーは最高2ヶ月と思ってたらいいんですね。
気長に待っています。
しばらく取り付けかかりますからね〜。
デカールも注文しないと^ ^

書込番号:17725814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/07/12 22:32(1年以上前)

お久しぶりです!ついに生産確定連絡が来ましたよ〜!

......でもマメタロウさんより後なんですけど(T ^ T)
8/1出荷との事で回送期間中にお盆休みが入ったら到着は遅れるとの事でした(´・_・`)
遅れる遅れる......(。-_-。)

一体いつになったら納車になるのやら(笑)
さすがに8月中には来ると思いますが(・_・;

書込番号:17726155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/07/12 23:16(1年以上前)

たまたまごちさん

納車決定おめでとうございます^ ^
順番ってどうなってるんでしょうね…。
2トーンの新しいラインが出来たみたいなので、新しい契約はそちらで作られたりとか?
グレードや地域でも違うんでしょうか?
長く待たれたのですね(T ^ T)
納車されましたら画像お願いします♪
楽しみですね〜。

書込番号:17726388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/07/13 09:02(1年以上前)

♪マメタロウ♪ さん

おはようございます。
今日は朝から洗車です!!
ピカピカになりましたよ(≧∇≦)

>アゲラーは、もうAlphunさんの中で答え出てますよね?

答え???
アゲラーにする!と言う答えは出ています。
ただ、ユアブランドさんのノブ&ステアリング、
どちらを、先にするか?(お金に関係で・・・(T_T))
なやんでいます。
あと、マフラーも変えたいんですけど、まだターボ4WD用の
車検対応品が出てないんですよね〜!!
車検対応じゃないとイヤなので・・・

そういえば!!
時間調節式間欠ワイパースイッチレバー付けました。
雨の時いいですよ(^O^)
取り付けも簡単そう?でした!10分足らず(*^_^*)
ちなみに、私は、スズキ製品にしました。お勧めです!!

♪マメタロウ♪ さんは、おこさんがいらっしゃるようですが
ヤフオクで、オートドアロックて言うのが、¥2,900(税込)
ありますけど、お勧めしません!!
私も、付けたんですけど、取り付けはすごく簡単!差し込むだけ!!
閉まる時は、さほど問題ないんですけど、パーキングに入れると
アンロックするんですけど、そのアンロックの時の音がすごい!!(>_<)
なにか壊れてしまったのか??みたいな(T_T)
ちょっと怖いいです(*_*)

書込番号:17727367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/07/13 09:23(1年以上前)

Alphunさん

雨降ってませんか?
こちらは朝雨が降っていました。
車がピカピカだと心が晴れますよね(^ ^)

ユアブランドさんの商品は小物でも2ヶ月待ちになります?
アゲラーはおいくらぐらいかかるんですか?
カー用品は高いですよね〜。

そして、オートドアロックはやめた方が良さそうですね。ありがとうございます^ ^
間欠ワイパーは私も考えたのですが、カバーのところが硬くてなかなか開けられないとか?
男性の力だったら大丈夫なんだと思いますが、私に出来るかな…。
今の車は手動間欠ワイパーやってます(笑)
今まで不便な車ばっかり乗ってたんで慣れてますが、取り付けが全て終わったら考えてみます。
シートカバー取り付け、ディーラーに聞いてみたら工賃15000円と言われました(-。-;
1日潰す覚悟で頑張ります。

書込番号:17727423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/07/13 15:30(1年以上前)

♪マメタロウ♪ さん

こちらは、どんよりした曇りです(^_^;)

>ユアブランドさんの商品は小物でも2ヶ月待ちになります?

シフトノブとステアリングは、発注後約1週間でユアブランドさんの
在庫に、指定の色を巻いて送ってくるので、説明書にそって
自分のノブとステアリングを外して、ユアブランドさんに発送して
到着後約1週間で送り返してくれるそうですよ!!
こちらが、ノブとステアリングで¥45,000位

アゲラー(といっても25mm)サスだけなら¥50,000前後です。
ショックもになると¥100,000〜150,000位ですね(>_<)

>シートカバー取り付け、ディーラーに聞いてみたら工賃15000円と言われました(-。-;
1日潰す覚悟で頑張ります。

¥15,000は高いですね!!かなり大変な作業だからそのぐらいは
かかるでしょうけど・・・(T_T)
¥15,000あったらもうひとつ何か買えますね(≧∇≦)

書込番号:17728417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/08/01 20:35(1年以上前)

こんばんは(^^)
ついに明日納車になります。
フライングで見に行きましたが、めっちゃ可愛かったです。
今乗ってる車に故障箇所が出てきて、本当にタイミング良く購入出来たと思います。

書込番号:17792055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Alphunさん
クチコミ投稿数:105件

2014/08/02 10:04(1年以上前)

♪マメタロウ♪ さん

納車おめでとうございます。\(^o^)/

白×黒、感動モノですよ(≧∇≦)

少しづつ変化して行く♪マメタロウ♪ さんのハスラー
見せてくださいね(^^)v

私も、負けずに頑張ります。(^_-)

書込番号:17793877

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,264物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング