ハスラー 2014年モデル
936
ハスラーの新車
新車価格: 107〜180 万円 2014年1月8日発売〜2019年12月販売終了
中古車価格: 22〜663 万円 (4,861物件) ハスラー 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル
いつも皆様の貴重な情報発信に、感謝しております。
ここに、投稿された最近の納車情報(5/28現在):を元に、まとめさせて頂きました。
数多くの、待ちラーの皆さまの納車日、参考の目安になれば、幸いです。
4月に納車の皆さま 1月3日〜11日契約で8名/15名のうち (極端な数値を除く)
★平均待ちラー日数は、110日 でした。最短、55日を除く
5月に納車の皆さま 1月11日〜14日契約で6名/6名分
★平均待ちラー日数は、130日 でした。この期間、多くの契約者があった様です。
1月18日〜21日契約で3名/5名分
★平均待ちラー日数は、122日 でした。最短、43日を除く
6月に納車予定・確定の皆さま 1月15日〜18日契約で3名/3名分
★平均待ちラー日数は、141日 でした。4か月強です。多くの契約者が集中か?
1月24日〜2月5日契約で6名/6名分
★平均待ちラー日数は、100日(工場完成)で、納車は14日程プラスでしょうか。
なかなか、増産効果が見えないように感じます。やはり、7月あたりまでは、一部品に至るまで、生産が軌道に乗るのは難しいのではないかと思います。(情報が無く、推測です。)
さて、そんな中、1月19日契約で、何と、なぜか、納車予定、170日≒半年と言う、信じられない待ちラーがいます。過去スレを見て、励ましのレスをよろしくお願いします。
書込番号:17569647
15点
わがままマンさん
データの集計お疲れ様でした!
異常値を除外するところなんか、統計を取り慣れてる感じですね
参考になります!
私は、5月7日契約(X,白黒,FF,NA,スマホ連携ナビ)で、11月だと言われてます (^_^;
待ちラー歴20日くらいなので、まだまだですね...orz
今は、アルファベットエンブレムとか、サイドガーニッシュとかサイドデカールとか
色々妄想しながら、待ちラーしてます
書込番号:17570032
3点
<Dimension Bさんへ>
ありがとうございます。なかなか一か所で契約日から納車日まで書かれていない事が多く、苦労しました。5月契約で半年待ちとは、私の立場でも心苦しく思います。
待ちラー歴:130日目を迎えた 最長待ちラー候補の、わがままマンです。
人の造るものですから、最初から完璧はあり得ないので、不具合が出る事での納車遅れは、理解できますが、、。
ただ、遅くなるのであれば、その時々にきちんと遅れることへの説明をしなければなりません。
書込番号:17570118
3点
初売りで見に行った時決めてたら、既に納車だったんですね。
3月契約半年待ち。
当初10月から1月早くなったかな?
待ちラーは80日位です。
書込番号:17570389 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
<ひでたんたんさんへ>
3月契約で待ちラー歴:≒80日 お疲れ様。
早く3カ月待ち、程度に短縮をしないと、競合のデカデカなどの追い上げが見込まれますから、
スズキがんばれと言いたいところです。
来春、3月末までの納車実績でハスラー人気の運命が決まってくると思います。
書込番号:17570477
2点
待ちラー107日のたー坊です
先日お待たせしてますキッチンセットが届きました
(サブディーラーはワイン無し?w)
2月契約組は7月からが本番って感じですかね
7/25に現車の車検が切れるので
なんとか間に合って欲しいものです
ちなみに現車のパジェロイオが直噴特有の病にかかっているようで不調です・・・(-_-)
書込番号:17570734 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
わたしは、ジャスト四ヶ月の待ちラーでした。
1月24日契約、5月24日納車。
Xターボ4WDルーフレール付、
スチールシルパー単色です(^^)
書込番号:17570876 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
初めまして。
わたしは、1月27日にピンクXターボ4WD契約しました。
120日突破し、納期はまだまだ未定です。
今乗っているミニの車検が8月なのでそれまでには納車かな?と信じています
書込番号:17570902 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
統計ご苦労様です。
2月上旬に発注しました110日白黒待ちラーです。
スズキは1月5000台売れればいいと思っていたところ初売りだけで3万台発注されたとか(-。-;
もちろんスズキの生産管理がどうとか色々言われていますし、待ち遠しいのでイライラしちゃうのはありますが、何とか皆さんから情報いただきながら楽しみに待っております(笑)
私の担当の自販の営業マンの方が教えてくれた方で12月中旬に発注されて6月中旬納車予定の方がいるそうです。青白ツートンの方らしく全体的にツートンの中でも青白が一番時間がかかっているようですね。さすがに私も絶句しました。理由を聞いたらわからないとの事でその営業マンもその方に納車予定が立つまでは本当に何と説明したらいいかわからないと言った感じでした。
7月下旬が誕生日なのでその頃までには納車なって欲しいなー
早く納車になりますように。
書込番号:17570993 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
<たー坊345号さんへ>
待ちラー 107日、お疲れ様 そろそろ待ちラーとしても、飽きが来るころですね。
7月初旬、140日目くらいには納車されるといいですね。
パジェロイオは四駆なんでしょうね。私は一時期、RVR、ディオンと乗り継いできました。
<tagueriさんへ>
120日待ちラー 卒業おめでとうございます。
ほっとされた事でしょう。私も、Xターボ4WDルーフレール付なので、使用された感想レポ期待しています。
<じゅんたぁ〜さんへ>
1月下旬の契約の方でも、納期の差が結構でてきているみたいですね。
車検は気になるところですから、早く納期確定がでると良いですね。
<たまたまごちさんへ>
ありがとうございます。4か月近い待ちラーなんですね。イライラ気分、お察しします。
こちらは、それも通り過ぎ、諦めやら、最近はちょっと壊れかかって自虐的になったりと不安定な為、少しでも皆様のお役に立てばと思い、スレ立てをしました。
それにしても、最長180日候補のかたがおられた事は、驚きですし、なんとか早く納車されるのを願ってやみません。
書込番号:17571354
1点
はじめまして。僕の納期情報も参考までに…
僕は1/24に大阪府内スズキディーラーで契約。
XターボFF連携ナビ ブルー×ホワイトツートンで、
先日生産ライン引き当てられ6月中に納車できるとの連絡がありました。
契約当初から半年待ちと言われてました。もしかしたら9月になるかもと…。
青を選んだので、夏までにはなんとか納車してドライブしたいと願っておりましたが、
どうやら願いが届いたようで、あと1ヶ月!!我慢します。。
でも既に4ヶ月待っているから120日待ちラーです。
書込番号:17571813
3点
壊れかけた わがままマン より、ハスラー待ち100日越えで たまたまごちさんなど、多くのイライラしている待ちラーに送る、替え歌です。大きな声で歌って、イライラを吹き飛ばそう!
カラオケで撮ったものを、(女性デュオなど)ユーチューブでアップされればうれしいな、振りつきだと最高!是非お願い致しますラー。あみん の まつわ から
「 待つラー 」
かわいいふりしたハスラー
わりと走るもんだねと
売上げのばした あのころ
つくられるのが おそくて
行ったり来たり すれ違う
街でハスラーを見て いつかはスキみて
乗り逃げるってことは ムリな夢
青やオレンジ・ピンク 誰のものになるのか
造り塗っては組みたてて コンベアに流されて
私待つラー いつまでも待つラー
他の誰かが キャンセルしてくれる日まで
悲しい位に私
いつもハスラーの前では
おどけて写すミラーごし
涙なんていらない
わかりきってる納車日
平気だと言ってみても 一人ぼっちの時には
そっと涙を流す
誰も私の心 見ぬくことはできない
だけどハスラーにだけは わかってほしかった
私待つラー いつまでも待つラー
たとえハスラーが こちらに来てくれなくても
待つラー いつまでも待つラー
せめてハスラーの カタログながめられるなら
私待つラー いつまでも待つラー
たとえハスラーを 見かけぬ日々があっても
待つラー いつまでも待つラー
他の誰かが キャンセルしてくれる日まで
書込番号:17571843
8点
<文鳥もどきさんへ>
あともう少しで待ちラー卒業なんですね。良かったですね。
ブルーもなかなか納車が期待できなかったようで、なによりです。
待ちラーの為にも、情報これからもよろしくお願いします。
書込番号:17571913
0点
わがままマンさん
替え歌最高です!!
あみんの待つわは大好きな曲で2番まで歌詞知っているので、
すんなりと入ってきましたし、大爆笑でした。
作った人センスありますし、待ちラーの心情を余すところなく表現してくれてます!!
書込番号:17572032
2点
<文鳥もどきさんへ>
待ちラー歴、130日の わがままマン の心情を入れたもので、気にいって頂けてうれしいです。
どなたか、歌をアップして頂けたら嬉しいのですが。ここのサイトで待ちラーや、待つラーとの表現から、頭の中で自然にあみんのまつわに結びついていきました。
書込番号:17572126
1点
別スレッドでは、どーもです。(^^)
相変わらず連絡なしの1/28契約 赤黒Xターボ四駆 新潟です
待ちラー歴120日経過しました…
しかーし待つのは長〜いですね
今は、ネットでパーツ見たりして楽しんでいます(^^)
明日、注文した小さい販売店兼修理工場のイベントあるので顔出しがてら様子を探って来ようかと目論んでます(^皿^)
書込番号:17573394
1点
<兄ちゃん2さんへ>
壊れかけ のわがままマンから、良いアドバイスは難しいのですが、
お客様相談室へメールかフリーダイアルで、自販の納車予定がどうなっているのか、問い合わせてみてはどうでしょうか?
わがままマンも今問合わせ中で、数日たちますが、まだ返事はありません。しかし、サブディーラーに言ったところで配車手配の権限はありませんから、本部経由が一番わかりやすいかなと思います。
あとは、上記の替え歌でも歌って、待ちラーを乗り切りましょう。
書込番号:17573440
0点
〈わがままマンさんへ〉
早速のお返事ありがとうございます♪
問い合わせしてみます(*^^*)
お互いに1日も早く来ると良いですね(^^)
書込番号:17573718 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
相変わらず、本社 お客様相談室経由での、納期確認ですが、ディーラーからは何も連絡がありません。
そろそろ、わがままマン 壊れそうです。
替え歌、第2弾 作りました。恋するフォーチュンクッキー から イライラの方、歌ってそして、踊り狂ってください!
恋するスズキのハスラー!
ハスラーのことが好きなのに
私にまるで連絡ない
何度めだろう納期の延長
Yeah! Yeah! Yeah!
まわりを見れば何台も
ハスラ−たちが走ってる
代車の私に気付いてくれない
Yeah! Yeah! Yeah!
テレビから流れるCM
ぼんやり聞こえてきたが
無視してもリズムに合わせ
つま先から動き出す
止められない今の気持ち
カモン カモン カモン カモン ベイビー
早く来てよ
恋するスズキのハスラー!
俺ん家(ち)
そんな悪くないよ
Hey! Hey! Hey!
納車を呼ぶには
笑顔を見せること
エス字のスズキのハスラー
増産
今日よりも多くしよう
Hey! Hey! Hey!
Hey! Hey! Hey!
人生捨てたもんじゃないよね
あっと驚く奇跡の納車
ハスラーと今日は何度も合える予感
営業さんに催促したい
だけど自分は押し弱く
リアクションは想像つくから
Yeah! Yeah! Yeah!
性能いい車(こ)がいいなんて
男の子は言うけど
ルックスがアドバンテージ
いつだって普通車(ふつうのこ)が
人気投票1位になる
プリーズプリーズプリーズ オーベイビー
ハスラー見て
恋するスズキのハスラー!
組織を
さあ壊してみよう
Hey! Hey! Hey!
納車の順番
ディーラーも知らない
涙のスズキのハスラー
そんなに
ネガティブにならずに
Hey! Hey! Hey!
Hey! Hey! Hey!
日本をハスラーであふれさせよう
悲しい待つラー忘れさせる
明日は明日の風が吹くと思う
カモン カモン カモン カモン ベイビー
納車してよ
恋するスズキのハスラー!
納期は
そんな悪くないよ
Hey! Hey! Hey!
納車を呼ぶには
笑顔を見せること
エス字のスズキのハスラー
増産
今日よりも多くしよう
Hey! Hey! Hey!
Hey! Hey! Hey!
人生捨てたもんじゃないよね
あっと驚く奇跡の納車
ハスラーと今日は何度も合える予感
書込番号:17574673
5点
1月25日契約G2NAセットオプションのシルバーです。月曜日に、急遽週末に納車できそうだけど進めてよいか、と連絡があり、良いも悪いもない是非、ということで明日31日納車予定となりました。
125日で待ちラー卒業となりそうです。
終止納車は6月と聞かされていて、ネットにながれた生産予定もそんなものだったので、最悪7月納車も覚悟していました。
急展開な上、明朝車が店に到着、ナンバーが昼頃、オプションがほとんどないので即納車と言う話で、何だか信じられません。というか、現車を見るまで信じないようにします。
書いている間に今日になっちゃいました。
イレギュラーな形なので参考にならないかもしれませんが、皆さんの1日も早い納車を祈っています。
書込番号:17575511 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
<higetさんへ>
125日の待ちラー 卒業おめでとうございます。
あっと驚く奇跡の納車 ではないものの、早めの納車で何よりです。
快適なハスラーライフになりますように!
書込番号:17575573
0点
higetさん
31日の納車予定、おめでとうございます。
今日はなかなか寝付けないでしょうね。いいなぁ〜
わがままマンさん
2作目も最高です!!特に、
「増産今日よりも多くしよう」は吹きました!!
外でハスラー見ちゃうとホント羨ましくなっちゃいますよね。
特に自分が注文した色と一緒だったりすると。
羨ましがらないように我慢している自分がまた…くぅ…
ただ思ったよりハスラー見かけないんです。
大阪北部に住んでいますが、ほんと見ないんです。
今まで、オレンジ、ピンク、ブルー、赤黒を1台ずつ見ただけです。
もしかしたらツートン以外は見逃している可能性大です。
書込番号:17575596
3点
<文鳥もどきさんへ>
ありがとうございます。ハスラー愛とみなさんの増産への期待の大きさを、サイトを見るにつけ、ヒシヒシと感じています。
昨日、やっと私の1時間の散歩コースに、同じハスラーを見つけました。オレンジツートンが街灯の下なのに、ピカピカの存在感を出していて、思わずときめいてしまいました。コースを変えながら、他のハスラーも見つけていきたいと思います。
書込番号:17575659
2点
本日、京都は 気温33度 を目指して上昇中。
ついに、 わがままマン ハスラーの納車を前に、壊れました。
わがままマンに救いの手を!
動揺 もとい、 童謡の ぞうさん から 替え歌:第3弾
増産
ぞうさん ぞうさん
のうきが ながいのね
そうよ ハスラーも
ながいのよ
ぞうさん ぞうさん
だれが すきなの
あのね かぶぬしが
すきなのよ
書込番号:17576612
4点
初めまして。
集計お疲れ様でした。皆さん納車を首を長くして待っておられますね。
妻のハスラーですが下記の仕様で1月11日契約,4月20日納車でした。(当初は3月22日のラインに乗るので4月
頭には納車できるとのことでしたがキャンセルされました。)マチラー期間99日でした。なかなかマチラー期間が短縮
されないようですね。
G,4WD,NA,ピンク/白,スマホ連携ナビ,DOP(ETC,フロアマット,ドアバイザー)
書込番号:17577993
1点
<樅さんへ>
はじめまして、最長待ちラー:170日候補で、130日越えの わがままマンです。
1月の11日契約でも3カ月の待ちラーだったんですね。人気がある事に悪い気はしませんが、それにしても長期間の待ちラー生活は疲れてしまいます。
1月契約で7月納車の方は、たぶん他にもおられると思います。いろいろ情報、ありがとうございました。
書込番号:17578151
0点
わがままマン 昨日、ついに壊れ、休養中です。
本日はこちら、気温:36度の中、待ちラー期間が長く、幻覚症状が出ております。処方箋は納車確定がでれば回復する見込み、あとは生産拠点、工場だのみです。
童謡・唱歌 より 替え歌:第4弾:手のひらを太陽に の昭和風バージョンで
手を合わせて工場に
ぼくらはみんな 待ちラーだ
待っているから 歌うんだ
ぼくらはみんな 待ちラーだ
待っているから かなしいんだ
造ってくださる工場を のぞいてみれば ・・・(ここ、幻覚です)
汗してがんばる 現場のみなさん
トヨタだって ホンダだって
日産だって
みんな みんな待ちラーいるんだ
友だちなんだ
ぼくらはみんな 待ちラーだ
待っているから 笑うんだ
ぼくらはみんな 待ちラーだ
待っているから うれしいんだ
夢にでてきた工場を よくよくみれば
オレンジ塗装は ぼくのくるまだ
マツダだって ダイハツだって
ミツビシだって
みんな みんな待ちラーいるんだ
友だちなんだ
ぼくらはみんな 待ちラーだ
待っているから グチるんだ
ぼくらはみんな 待ちラーだ
待っているから 愛しいんだ
完成待ちかね工場の とびらを開ければ ・・・(この辺りも、幻覚です。)
流れてきたのは ぼくの車だ
ベンツだって ビーエムだって
アウディーだって
みんな みんな待ちラーいるんだ
友だちなんだ
※待ちラーとは、いまや、ハスラー待ちだけで無く、全国の納車待ち人 を指す様になりましたとさ。
※ハスラーの製造現場で作業しておられる方がた、熱い中ご苦労様です。
書込番号:17582025
2点
発注1/13、待ちラー129日目の昨日5/31、
ついに待ちラーを卒業しました。
Xターボ、アーバンブラウン単色です。
こんなに待たされてるのは自分だけ?と思ったけど、平均的な待ちラー期間だったんですね。スレ主様、集計ありがとうございます。
スズキへの怒りも少しおさまりました。
ほとほと待ちくたびれていましたが、納車されたわが子のあまりのかわいさに、そんなの一気に吹き飛びました〜(^o^)/
恋するスズキのハスラー♪
書込番号:17582359
2点
<お豆*_*さんへ>
やっと納車とのこと、待ちラーご卒業おめでとうございます。
本当に、よかったですね。
このスレを喜んで頂けて、うれしいです。ディーラーを含め、なかなか情報が集まらなくて、みなさんの発信に期待しながら、これからも続けていきたいと思います。
とても魅力のある車なだけに、正確な情報はメーカーサイド、ディーラーから発信してもらいたいと思います。
各地の待ちラー、意外に全色を見ている人は少なく、実物のブラウンは私も見ていません。レポ、写真など機会があれば、乗せて頂だきたいなと期待しています。
素敵な、ハスラーライフを!
書込番号:17582728
1点
初めて投稿させて頂きます。
1/25 注文
6/23〜27 納車予定
X CVT FF 赤黒
注文時では、「3月中には間に合うかどうか不明です」などと言われました。
下取りの車の車検が5月中に切れるので、それに間に合えばいいかと思っていたので、特に急いではいなかったのですが・・・
2月に入って、「6月か7月になりそうです」との事で代車を無料で納車まで出してくれるので、ビックリはしましたが、ま、仕方ないかと。
そして、下取り車の車検が来たので代車を取りに行き、その時、上記の納車予定になったわけです。
ただ、その間、ハスラーの動画を観たり、ここに来て、みなさんの意見を参考にしてOPを決めたりして楽しかったです。
グレードや色は変更出来ませんが、高くて付けられなかったOPを安い所で購入したりして有意義な時間を過ごしました。
車を買って、こんなに待ったのは初めてでした。
でも、その分、楽しみに、大事に乗りたいと思います。
OPを決める際には、ここで皆様の意見を色々参考にさせて頂きました。
ありがとうございました。
まだこれからも、教えて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。
書込番号:17584338
5点
参考にならない意見でごめんなさい。
私の場合、1月18日契約で3月29日納車なので、待ちラー70日ですね。
ディーラーから当初の納期は最短5月、最長7月と言われていましたので、
納期がかなり短縮されています。
ちなみに、契約内容はクールカーキ、2WD NA CVTのGグレード、セットOP付きです。
ここまで納期にばらつきがあると、スズキに生産計画を問合せしたくなりますね。
まさか、くじ引きとか? (^ ^;
書込番号:17584512
1点
<グラスンさんへ>
長い、待ちラー生活お疲れさまです。
納車日の予定が決まって、良かったですね。
早ければ149日間での卒業、 (それでも約5カ間です。) ハスラーが来るのですね。ちょっとうらやましい気持ちと、心からよかったなと云う気持ちが湧いてきます。
長期間の待ちラーのみなさん、きっとそんな感想を持っておられると思います。
でもあともう少しの辛抱、まもなく梅雨に入りますが、気分が落ち込んだ時、替え歌をつくっていますので、気に入ったものがあれば、歌って気分を紛らわせて下さい。
書込番号:17584574
1点
<低燃費さんへ>
レス、ありがとうございます。納期が早い、遅いを競っているのではないので、待ちラーの皆さんが気になる納期の書き込みは、どの方からの情報でも嬉しく思います。ありがとうございました。
私は、納得できない事は、理解できるまで聞く方なので、お客様相談室、ディーラー、サブディーラーと、どの立場であっても、常に真実は一つであり、答えは一つであってほしいと、思っています。
又、納期が遅くなる等、悪い情報ほど、顧客には早く伝えなければならないと思います。みなさんは、特に、通勤、通学、車検、旅行、そして任意保険の期日など、納車日は重要で、車を使うために、契約されておられるわけですから。
書込番号:17584626
2点
わがままマンさん
ありがとうございます。
本来、ここまで納車を待たされれば、少しはイライラしてくるのでしょうが、今回はそれがないのが不思議です。
皆様の意見を読んでいると、ほとんどの方が、妄想を膨らませて楽しんでいますよね。
それも楽しみの一つなのかもしれません。
わがままマンさんも替え歌を作ったりして、楽しませてくれますしね。
つい歌ってしまってました・・・
あと少しでの納車ですが、別で購入したOPと一緒にワクワクしながら待っている事にします。
書込番号:17587220
2点
青白x4wdターボ、赤黒x4wd.1月16日契約赤黒わ4月26日、青白わ4月30日納車になりました。
3ヶ月半でした。、、車が来てしまうと、あの待ちどしかつた、事わすぐに忘れて、しまいました、待つて居た時のほうが楽しみでした。、、皆さんもイラ、イラして待つていることでしよう、私も、そうでした。、、車が来たら、あーしよう、こうしようと、それお楽しみに、変えて、辛いでしよが、待ってみてください。、、それと、スズキも、他のメーヵも、後追いするのが、分って、居るので、現じよぅわ、改善されて、早めの、納車の、報告が来るのでわ、ないかと思います。、、そおーなつて、ほしですね。、、、当方札幌。
書込番号:17588097
2点
<tantansanさんへ>
気温が高くなった札幌から、励ましのことば、ありがとうございます。
以前、ハスラーの1000人アンケートから、分析した時、3月初旬までは、北海道は納車率も高く、19.4%でした。また、東北6県では、それ以上の納車率:34.8%でした。雪の事もあり、四駆比率が高い地方は、全国平均の18.4%を越えての納車率もやむを得ない、とおもっていました。(ただ、納車の基準は不明で、あくまでも、私の推測です。)
私も、あとひと月余りと思われますので、手作りの備品など、図面を書いたり、素材をそろえたりと楽しんでみたいと思っています。
書込番号:17588336
1点
軽自動車の5月の販売台数で、スズキが1位だったみたいですね
ハスラーの増産がどの程度のものなのかを見るデータとしても
5月の車種別販売台数が早く知りたいですね
中旬くらいには集計出ると思うんですが...
書込番号:17591675
1点
<Dimension Bさんへ>
情報、ありがとうございます。さっそく、見に行きました。
スズキ:50,921台 VS 50,494台:ダイハツ の僅差、427台差でしたね。
スズキも前年同月比は108.6%ですが、前月比で95.9%なので、これからが本当の勝負でしょうね。
(数値は、一般社団法人・全国軽自動車協会連合会、HPより)
書込番号:17591800
0点
全国軽自動車協会連合会が発表した5月の軽四輪車通称名別新車販売台数(速報)
http://response.jp/article/2014/06/05/224752.html
1位:タント(ダイハツ)1万8656台(88.4%増)
2位:ワゴンR(スズキ)1万3258台(2.1%減)
3位:デイズ(日産)1万2402台
4位:N-BOX(ホンダ)1万0312台(29.5%減)
5位:ミラ(ダイハツ)9787台(22.1%減)
6位:ムーヴ(ダイハツ)9527台(42.4%減)
7位:アルト(スズキ)9059台(6.5%減)
8位:N-WGN(ホンダ)7978台
9位:スペーシア(スズキ)7752台(17.6%減)
10位:ハスラー(スズキ)6482台
増産はまだまだみたいです...
待ちラー生活はまだまだ続きそうですね...orz
書込番号:17595135
3点
5月末までの累計販売台数が3万2千台ちょっとになったので
ほぼ1月の注文分は納入したってことでしょうか?
月別の注文台数なんて公開されてないから正確じゃないけど...
1月からの各月末時点でのバックオーダー数でもわかれば
なんとなくの納期が予想できて、待ってのも気が楽なのにね...
連投失礼しました m(_ _)m
書込番号:17595331
4点
<Dimension Bさんへ>
さっそく、情報を掲示頂き、ありがとうございます。
「 月別の注文台数なんて公開されてないから正確じゃないけど...」
確かに、さきほどから5月分の追加の納車された方の分を集計し、傾向を掴めるか分析中です。
新スレで5月分を報告しますので、しばらく待ってください。
書込番号:17595711
0点
2月上旬に発注して今日やっと7月中旬予想の返事をいただきました(T ^ T)予想なので確定ではないので前後するかもとの事。 170日は確定かなσ(^_^;)
こちらの替え歌で和んでいます(笑)
まだかなまだかなとイライラする時もありますが楽しく待ちましょう(o^^o)
書込番号:17610995 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
<たまたまごちさんへ>
納車予定、おめでとうございます。
ゴールが見えると、ほっと一息つけると思います。
170日の待ちラー候補のわがままマンとは、親友でなく、戦友ですね。
今後とも、よろしくお願いします。
書込番号:17611179
0点
あははψ(`∇´)ψ
そうですね♪( ´▽`)
替え歌歌いますよ!
書込番号:17612035 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お久しぶりです
1/28契約 赤黒Xターボ4WDです
オプションは、ドアバイザー、ナビC9E6のETC連動、ドアハンドルエスカッション、ナンバープレートリム、フロアマットです
つい先程、スズキ担当者に確認した所、今月末には確実に車は完成で、その後千葉へ送られオプション取付なので7月初旬には納車になりそうです(^^)♪
でも、予定なので、いまいち信用出来ませんが、ご報告まで(^^)
書込番号:17612305 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
<兄ちゃん2さんへ>
やっと、先が見えてきて良かったですね。本当に自分の事のように、うれしく思います。
納車まで、少し気持ちも楽になった事でしょう。
また、何かあれば・・・連絡待っています。
書込番号:17612328
0点
本日ディーラーより連絡が有りましたので一応報告です
2月中旬契約赤黒GT4
MOPはセットオプションとスマホ連携ナビ
7/19生産完了予定だそうです
待ちラー5ヶ月半になる予定です
7月度待ちラースレにお使い下さい( ; _ ; )/~~~
書込番号:17619762 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
<たー坊345号さんへ>
どうも、わざわざ連絡を頂き、ありがとうございます。
2月契約で、7月度の納車の方が見え始めたので、20日ごろにでも新スレをたてようかとは思っていたのですが、さっそく、スレを立てる事にします。
生産予定とはいえ、連絡があってよかったですね。待ち時間があっただけに、ナビの方も、改善されていればよいですね。早く納車になりますように!
書込番号:17620133
0点
今日、テレビであさイチを見てたらバジルを増やす方法を特集していました。
そのあと、ピザをつくりたいなと思い、冷蔵庫をあけてバジルのビンを見ると、なんと!
すでに、バジルもハスラーを待ちかねていたのか、芽を出してスタバっていました。 とさ!
書込番号:17621576
1点
2月9日契約。 X FF Turbo オレンジ2トンです。
本日、スズキ自販の営業担当者から電話があり、
7月26日に浜松工場で出来上がるので、8月のお盆ぐらいに納車となりますとの事。
仮に8月15日納車だとすれば、187日間で待ちラーを卒業です。
地域は、九州の大分市です。
書込番号:17626126
2点
<yon5gさんへ>
情報ありがとうございます。わがままマンも予定日が迫っているのに、納車確定がまだ出ません。
待ちラー歴:180日越えかもしれないとは、本当にお疲れ様です。
7月の増産を期待するものの、夏休みがあるので、実質1万台くらいなのでしょうか?
なかなか、倍増の1.4万台生産との声は聞こえません。
とにかく、1日も早くハスラーが届きますように、祈っています。
書込番号:17626445
0点
お久しぶりです
わがままマンさん納車されたでしょうか?
とても気になるのと、まだであれば心中お察しします...
皆さん納車される中、こちらから連絡しなければ連絡よこさないディーラー
しかも普通、長くみて納期連絡よこすのに遅れてもなお、こちらから連絡しないと連絡よこさないディーラー及び頼んだ車屋
ぶっちゃけ、うんざりです
月曜に入ると言っていたのに今日になっても連絡ないので夕方連絡したら明日昼には入っているのでって...
ハァー?て感じです ある意味、北島康介なんもいえねぇ
24日にはコーティング終えて手元に来るらしいですが、まったく嬉しくないです
納期が遅くなるのは、分かりますが簡単に約束を破る、しかも連絡ないディーラーに呆れています、すみませんの一言もない
そう言う人間には、なりたくないものです 愚痴りましてすみません1月28日Xターボ赤黒契約でした
書込番号:17745919 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
<兄ちゃん2さんへ>
こちらこそ、お久しぶりです。気にかけて頂いて、ありがとうございます。おかげさまで、
「 あなたは、何日 待ちラー! U」 の処に書きましたが、5カ月半越えての納車でした。兄ちゃん2さんの言われるとおり、残念ながら、納車当初は気持の高まりはほとんど感じず、これから使っていくうちに、愛着がわいてくるのかなと、今は思っています。
あと少しで納車とのこと。おめでとうございます。待ちラー生活、お疲れ様でした。ディーラーの件、あてにせず、期待せずで対処してください。これから良きハスラーライフになりますように!
書込番号:17747423
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ハスラー 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/24 8:02:38 | |
| 6 | 2024/11/09 20:33:24 | |
| 11 | 2023/10/25 14:37:23 | |
| 19 | 2023/10/28 12:14:42 | |
| 16 | 2023/09/04 16:42:56 | |
| 3 | 2023/07/22 22:05:23 | |
| 16 | 2023/04/10 20:12:42 | |
| 23 | 2023/01/16 8:48:55 | |
| 26 | 2023/01/07 18:22:19 | |
| 13 | 2022/12/09 15:48:12 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/13,305物件)
-
- 支払総額
- 177.4万円
- 車両価格
- 172.0万円
- 諸費用
- 5.4万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 4km
-
- 支払総額
- 55.2万円
- 車両価格
- 50.1万円
- 諸費用
- 5.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 12.0万km
-
ハスラー J パナソニック製メモリナビ ワンセグTV ブルートゥース ETC 運転席助手席シートヒーター 革巻きステアリング 衝突被害軽減ブレーキ オートライト 純正AW 車両取扱説明書 スペアキー
- 支払総額
- 139.4万円
- 車両価格
- 135.9万円
- 諸費用
- 3.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 149.8万円
- 車両価格
- 146.5万円
- 諸費用
- 3.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 4.6万km
-
- 支払総額
- 89.8万円
- 車両価格
- 86.7万円
- 諸費用
- 3.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
10〜208万円
-
18〜450万円
-
6〜177万円
-
10〜202万円
-
15〜248万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
28〜152万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















