『ルーフ塗装しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『ルーフ塗装しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ220

返信21

お気に入りに追加

標準

ルーフ塗装しました

2014/06/15 17:50(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 bass親父さん
クチコミ投稿数:9件

ブラックハスラーですが、ルーフ塗装してみました 遊び車なので、数年後の査定額ダウン覚悟の上で(^^)v

書込番号:17629961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!66


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/06/15 17:57(1年以上前)

逆にプレミアが付きそうな位似合っていますよ!

書込番号:17629994

ナイスクチコミ!19


スレ主 bass親父さん
クチコミ投稿数:9件

2014/06/15 18:05(1年以上前)

ありがとございます! 塗装から戻ってくるまでは似合うか不安でしたけど、塗装して正解でした

書込番号:17630019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:166件

2014/06/15 18:35(1年以上前)

おいくらぐらいかかったのでしょうか???
価格コムだけに気になります(^^;)
でも、まあブラックは2トンないですもんね。
ある意味プライスレス!

書込番号:17630102

ナイスクチコミ!5


HAJIHAJIさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/15 18:45(1年以上前)

似合ってますね!!(^ー^)

書込番号:17630138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 bass親父さん
クチコミ投稿数:9件

2014/06/15 18:46(1年以上前)

70000円プラス消費税です ドアミラーはホワイトルーフ用で4000円ちょっとでした

書込番号:17630141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 bass親父さん
クチコミ投稿数:9件

2014/06/15 19:08(1年以上前)

ありがとうございます 自分なりには 内装ともマッチングしていると思ます

書込番号:17630197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


HAJIHAJIさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/15 19:19(1年以上前)

大丈夫!
自分なり…じゃなくてもマッチしてます!!(^ー^)

書込番号:17630226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2014/06/15 22:44(1年以上前)

おお〜〜〜〜!塗りましたね〜〜♪
良いです!カタログに無いツートンハスラー!

自分もフールを塗ろうかとかと検討中でしたが物足りなくなったら
イメチェンでフール塗装しようかと思います

まずは前後バンパーガーニッシュとドアミラーをラバースプレーで塗装してみました(DOP風)
白いアクセントを入れると可愛くなりますね〜(^_^)
しばらくは単色ブラック楽しみます


書込番号:17630970

ナイスクチコミ!8


-Pey- さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:24件

2014/06/16 00:21(1年以上前)

British Green HUSTLER

Construction Yellow HUSTLER

今では、ラッピングでいけるそうですが、無い色が欲しくなります。
合成してみました。
ホワイト トップにコルベット スティングレイのブリティッシュグリーンか
レッド トップにサンダーバード4号のコンストラクション イエロー。
考えるだけで楽しいですな。

書込番号:17631323

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:4件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/06/16 04:05(1年以上前)

ほんとステキになりましたね!
私は白黒ハスラー待ちですが このツートンだったら こちらにしましたね!多分
さすがに 高いですが やった価値があると思います。いいな〜

書込番号:17631568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:4件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/06/16 04:14(1年以上前)

レッドカプチさん
こちらもいいですね!ワンポイント似合ってます! オリジナルのハスラー 魅力です。
私はハスラー文字のエンブレムを全面のみ貼る予定ですが 皆さんのような インパクトはあまりないかもです。

書込番号:17631575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 bass親父さん
クチコミ投稿数:9件

2014/06/16 05:37(1年以上前)

ありがとございます 後は純正でこのツートーンが出ないことを願ってます (^^;

書込番号:17631626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/06/16 12:57(1年以上前)

めっちゃ格好いいですね!!
私は白黒か赤黒検討中です。
2トーンで4万円+パールで2万円の合計6万円と考えると、単色を買ってルーフ塗装代7万円は高くないですね(^ ^)
黒白が純正であれば、私は迷わず選んでいたと思います。
内装とも合っていて、ほんとに素敵です。
出来れば正面、横、後ろの画像も、お時間がある時にお願いします。
私も単色を買ってオリジナルハスラーにするというのも候補に入れて考えてみます。

書込番号:17632441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


g09さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/16 15:09(1年以上前)

bass親父さん
あんたスゲエよ
尊敬に値します。

後 数ヶ月もすれば街中ハスラーだらけになるけど
オリジナル黒白は親父さんの1台 良いね!

書込番号:17632708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


paticaさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/16 15:31(1年以上前)

ステキ過ぎる。
>純正でこのツートーンが出ないことを願ってます
私も願っておきます。

書込番号:17632755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/06/16 17:28(1年以上前)

結構な出費でしたけどバリューがありますよ!

書込番号:17632975

ナイスクチコミ!2


スレ主 bass親父さん
クチコミ投稿数:9件

2014/06/16 18:20(1年以上前)

皆さま、暖かいコメントで塗装して本当に良かったです (^_^) 写真をアップします

書込番号:17633093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/08 19:42(1年以上前)

横やりですいません。
げっ!かっこいい!マジカッコいい!スゲーカッコイイ!
素敵だ!センスいい!やりますね!

書込番号:17712054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/08 21:38(1年以上前)

はじめまして。

とても素敵だと思います(^v^)

書込番号:17712531

ナイスクチコミ!0


notti_oさん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/12 04:10(1年以上前)

はじめまして。
来週末ブラックが納車予定で僕もルーフを白に塗装してもらう予定です♪
業者さんが先輩なので、通常価格よりは安くしてくれるみたいで、フロントバンパーガーニッシュ?を黒にしてもらおうかなとも考えています。
やっぱり後から黒白ツートン出てほしくないですよね〜(笑)

書込番号:18041454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FFFRMRさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/12 05:26(1年以上前)

スズキさん 本当の黒にして欲しいな
この黒って本当は濃紺なんですよね。

書込番号:18041499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,565物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング