『3月契約Part2』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『3月契約Part2』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信33

お気に入りに追加

標準

初心者 3月契約Part2

2014/07/15 12:55(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 hasucoさん
クチコミ投稿数:99件

またスレ立てました。
3月組の目処が立ってきたようなので。

初めて連絡ありました(笑)
3月23日契約 赤黒ツートン G NA オプションなし
8月末予定…。やっぱりと言う感じですね。
8月初旬にならないかな〜と期待してましたが、夢叶わず…Σ(゚д゚lll)
せめてお盆前に欲しかったな〜。
たぶん納車は9月になるんでしょうね。
5ヶ月待ち&代車1ヶ月乗り決定です!!
まぁ、目処が立っただけマシですね(;^_^A
色やグレードで、かなり納期に差が出てるように見受けられますが、何とかならないもんなんでしょうかね〜。
さぁ、まだ1ヶ月以上、どうしよっかな〜。
買う物も無くなりました(笑)

書込番号:17734896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6件

2014/07/15 13:29(1年以上前)

3/12契約 A 4WD 白 新潟のサブディーラー です。
来週末に入荷するそうです。
7/1に聞いた納期より、一週間早まりました!
増産効果が出ているようなので、スレ主さんも早まるかも知れませんよ。

書込番号:17734983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/07/15 16:50(1年以上前)

スレ主さんこんにちは。

赤黒X4WDターボスマホナビを、3月13日契約しました。
当初は9月〜10月、最近は8月〜9月と聞きました。
「7月生産はありませんので、8月以降の生産でしょう」と。

2トンは納期が遅いですね。
納期を早める為に塗装が簡素化されると聞きましたが、遅いなら丁寧に仕上げて欲しいです。

書込番号:17735405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hasucoさん
クチコミ投稿数:99件

2014/07/15 17:22(1年以上前)

すもんやま様
来週ですかぁ〜。いいなぁ〜。
グレードや色で本当に左右されますよね。
ツートンは遅いと聞きますが、1ヶ月の差は縮まらないみたいですね〜。
楽しみですね^_−☆

ひでたんたん様
塗装を簡素化したんですかぁ?
知らなかったぁ〜。でも、本当にツートン
遅いですね。契約日も近いですし、たぶん、私と同じぐらいになりそうですね。
待たせた分、丁寧にやってもらいたいですね!まだまだ長いですぅ〜m(_ _)m

書込番号:17735486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


トゥギさん
クチコミ投稿数:65件

2014/07/15 19:01(1年以上前)

3月4日契約です。今月末か来月始め納車予定との事。でもまだ工場出荷がわかりません。月賦が今月末からなので、どうなんでしょう?って感じです。
最近は、単色だと一ヶ月か二ヶ月でツートンでも四ヶ月との事。
一月と二月契約の人が一番長いらしいです。もう本体こないと、やることがなくなって来ました。

書込番号:17735730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hasucoさん
クチコミ投稿数:99件

2014/07/15 20:29(1年以上前)

トゥギ様

私も同じです。もうすることがないんです(笑)あと二週間ぐらいと思ってたんで、準備終わってしまいました。まだ1ヶ月半…
本体来なきゃハスラーセット開封できないし(笑)
何かもう一つぐらい、考えてみよ〜かな〜と思います。
1月、2月契約の方に比べれば早い納車になると思いますが、5ヶ月…やはり長いですぅ(笑)お互い気長に待ちましょう!

書込番号:17735987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2014/07/15 20:48(1年以上前)

待ちラー5ヶ月を過ぎた段階で
フェンダーガーニッシュをネットで衝動買いした愚者がおりましたとさ

(´-`).。oO(心穏やかに納車をお待ちください

書込番号:17736063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


枝村さん
クチコミ投稿数:25件

2014/07/15 21:46(1年以上前)

初めまして( ´ ▽ ` )ノ

同じく3/23日契約で青白ツートンXのNAです。
ルーフレールとスマホ連携ナビを付けました-_-b


まだ連絡ありませ〜ん。
問い合わせたのですが、まだ未定だそうです(T_T)

書込番号:17736311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hasucoさん
クチコミ投稿数:99件

2014/07/15 22:48(1年以上前)

枝村様

同じ日なんですね〜。
私もしつこく連絡したので、今日初めて予想の連絡が入ったんです。三連休の後に8月生産予定がスズキに届くらしいので、間もなく枝村さんにも連絡が入ると思いますよ。でも、私と同じ状況の方が居て安心しました^_−☆

書込番号:17736587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2014/07/16 06:33(1年以上前)

hasuco様

とりあえずは連絡あって良かった(^-^)
昨日の朝出勤途中に初めて赤黒見ました。深い色の赤でとてもよかったです。

納車の時期の連絡があまりに早く(2ヵ月以上前)にあったために、最近は忘れる事が増えました(笑)
それにしても、真夏に黒は暑そうだな〜、とフィルムやろうか考え中です。(^-^)

書込番号:17737371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/16 07:31(1年以上前)

はじめまして(*^_^*)
自分は3月16日契約。
X.4WD.NA青白ツートン、ルーフレール付き
オプションはバイザー、マット、泥除けのみです。

3月の時点で『遅くも9.10月には納車』って話から一度も連絡来ず、首をながーーーくして待ってます。
幸い、今乗ってる軽の車検がまだ半年ありますので(^_^;)
最近、一気にこちら長野県松本平でもハスラーをすれ違いに見かけるようになってきて、そろそろなのかなぁーと期待に胸を膨らませております(^o^)

書込番号:17737448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hasucoさん
クチコミ投稿数:99件

2014/07/16 10:37(1年以上前)

ぽんぽこりんZ様

お久しぶりです!
私にも初の連絡来ましたよ〜(笑)
ぼんやりとした予定なんですけどね〜。
今までの車はブルーやパープル系の爽やかな色が多かったんで、始めての濃い目の色なのね、暑さはとても気になってます。あと、汚れとか。前の車は汚れても目立たない色だったので、あんまり洗車しませんでした(笑)
赤黒ハス子になったら、洗車しなきゃ〜。
フィルム等で、けっこう暑さって変わってきますかぁ?
もうすぐ納車ですね!何だか、私も楽しみです(笑)写真UPしてくださいね!

書込番号:17737866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hasucoさん
クチコミ投稿数:99件

2014/07/16 10:41(1年以上前)

まっちご様

まだ連絡無いですか〜Σ(゚д゚lll)
4月以降の契約の方に納車連絡入ってるのを見て、居ても立ってもいられなくなり、お店に連絡して、私もやっとうっすらとした予定を聞くことが出来ました。8月末とは思っていなかったので、『ガーン( ̄◇ ̄;)』って感じでしたけどね。7月末に8月生産予定が出るそうなので、きっと、何らかの連絡があると思いますよ^_−☆

書込番号:17737876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


konncyuuさん
クチコミ投稿数:4件

2014/07/16 15:11(1年以上前)

フレアクロスオーバー情報ですみません。

3月16日契約赤黒4WD Xターボスマホナビ、ルーフレール有りですが、13日に販売店に確認したとところ
今月末か8月初めに上がって店に到着らしいです。

こちら青森県です。結局5か月です。

書込番号:17738461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/07/16 19:53(1年以上前)

3月3日発注の赤黒GターボFFセットオプションです。
7月25日工場上がりの8月初旬納車です。
知り合いに業販さんを紹介してもらい、そこでディーラーの担当さんとお会いして話を決めました。
その後もちょくちょくローン関係などで電話をしたり近況を連絡していただいたり、
粗品もわざわざ届けに来てくれたりしました。
いい人だなと思いながらも、営業さんの仕事って大変だなと思いました。ホントに。(´・ω・)
アクセサリーもギリギリに頼んで快く受けてくれたし、
後は、納車だな、カーナビも今日届くし。

書込番号:17739137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hasucoさん
クチコミ投稿数:99件

2014/07/16 21:50(1年以上前)

konncyuu さま

もうすぐですね〜。私も5ヶ月はしっかりかかりそうです。私も何日…まではっきり分かればいいんですけどね。漠然してますので、
まだしっくりきません(笑)

ねおれい様
お〜、赤黒ツートンさんですね!一緒です!
いいなぁ〜。もうすぐですね〜。
準備万端ですね!!

書込番号:17739661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/07/17 22:31(1年以上前)

私も赤黒G4WDターボです。5月27日契約ですが、納車はわからず。今はワーゲンの4WD4200ccに乗っていますが燃費と諸費用で1年間で80万程、差が出るので、退職を機に節約生活で乗り換え。ずっと4WDを乗り継いできたのでそれだけはこだわってます。半年は山暮らしをするので豪雪にハスラーが対応できるか試してみます。 オプションはほとんど無しでその費用をスタッドレスタイヤの費用に充てます。 いろんなオプションを過去の車には付けましたがあまり使わないし、投資効果から見るとメーカーを喜ばせるだけなので省いてます。 オートライトはトンネルでナビが暗くなるので切ってます。オートロックは事故のとき社外に出られなくなるので、シートベルトをしっかりすればいいのではずしてます。フロアマットは市販のマットにデーラーで納車前の車のマットを型取りさせてもらいハサミで切って作ります。3000円でできるし淵もきれいです。今までの車はすべてそれで結構質感もあり10年持ちます。シンプルイズベストで貫いてます。納車されれば最初は高回転で荒く乗ってエンジンを強くして、その後の燃費が良くなるようにする予定です。 まだまだ納車はわかりませんが、8月25日にワゴンRのハイブリットがかなり低価格で出るのでマチラーの乗り換えキャンセルを期待してます。

書込番号:17743388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/07/19 18:40(1年以上前)

hasuco様、お久しぶりですm(__)m

今日、やっとディーラーから連絡がありました。
3月23日に青白Xターボ4WD契約してますが、8月末にディーラーに届く予定との事。具体的な日にちはまだですが、やっとこさ大まかな目処が立ってきたので、取り敢えず一安心です。
もう待ちくたびれました…(;´д`)

でも納車まできっともう少しだと思うので、3月契約組の皆さま頑張りましょう(^∀^)>

書込番号:17749132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2014/07/21 11:47(1年以上前)

hasuco様 こんにちは。

ちょっとだけ納期が早まりました。8/2になりました(^-^) 営業マンのさんが「お盆前に」と交渉してくれたそうです。
テンション上がってきました。
それにしても、暑い! にも関わらず、黒(笑)
黒は見てないのでどんな感じなんだろうと、空を見上げています(笑)

ドラ焼き53☆様
良かったですね。皆さん少しづつ早まるかもしれませんね。

書込番号:17754984

ナイスクチコミ!0


スレ主 hasucoさん
クチコミ投稿数:99件

2014/07/21 13:32(1年以上前)

ドラ焼き53☆ さん

私と同じ感じですね。さすが契約日同じ(笑)8月末といっても盆明け生産に入って欲しいもんです!連休あけには、生産日や納車日ハッキリしそうですね!
今週で愛車とお別れです。10年近く乗ったCUBE君との別れは、やはり寂しいです。車の整理も終わったので、準備万端です。
代車生活、少しでも短ければ良いなぁ〜!

ぽんぽこりんZ様

8月2日???もう少ししですね〜!
いや〜、めでたい!!盆前に交渉してくれたんですね。良かったですね〜!
なんだか、私も楽しみです!3月契約の皆さん、来月にみんな納車されると良いですね!長かった待ちラー生活とも、気持ち良く、お別れしたいものです。

書込番号:17755278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


EDF4さん
クチコミ投稿数:7件

2014/07/21 15:10(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。
3月9日契約オレンジ2トーンXターボ4WD、スマホナビ、バイザー、フロアマット、パワープラグです。
今日、連絡あり8月初旬生産のお盆休み明け納車だそうです。

書込番号:17755526

ナイスクチコミ!0


HIROKICさん
クチコミ投稿数:8件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/07/21 19:41(1年以上前)

はじめまして。ご参考になるかわかりませんが、、

2月27日契約。
サブディーラーで契約したので3月注文に相当すると思います。

グレードはXターボ4WD 銀黒です。

当初は9月くらいと聞いてましたが、
7月2週目に生産。7月18日登録となりました。

日が合わず、納車は24日となりますが、思ったより早まり良かったです。

私の場合は増産効果と不人気色といったところでしょうか。

書込番号:17756292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/26 18:37(1年以上前)

本日契約先のお店から納期の連絡が来ました(*^_^*)
3月16日契約、青白X 4WD NA(^○^)
当初、【遅くも9月10月には納車になります】いわれてましたが
今日の連絡では『お盆明け、第1週には店舗に車が入り、翌二週目、8月末には納車出来ると思います!』
と(^○^)

マチラー160日辺りで遂にハスラー所有になりそうです(*^_^*)
そろそろエンブレムやその他もろもろをヤフオクなどで買いあさらなければ(笑)

3月契約の皆様!そろそろ連絡に期待してもよさそうですΣ(*゚艸゚*)

書込番号:17772936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/07/27 19:17(1年以上前)

先ほど注文書の作り直しでディーラーへ。
私も3月組なので報告です。

3月13日注文 赤黒X4WDターボスマホナビ
8月5日登録予定 8月23日納車予定

お盆休みで納車が1週間伸びました。
ツートン注文の方もいよいよですよ。

書込番号:17776478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HUS-HUSさん
クチコミ投稿数:15件

2014/07/28 20:07(1年以上前)

こんばんは。以前、3月契約…のスレに書き込みさせて頂いた者です。

3月17日契約、XカーキFFターボなし
明日納車になりそうです!
\(^o^)/

金沢でもよく見かけるようになりましたね!
hasucoさんももう少しの辛抱です。届いたら可愛がってあげましょうね!

書込番号:17779701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hasucoさん
クチコミ投稿数:99件

2014/07/28 20:15(1年以上前)

HUS-HUS様

明日納車ですか??おめでとうございます!!
私は8月23日生産らしいです。納車は末ギリギリみたいですけどね。
ピッタリ5ヶ月待ちでした。

金沢も増えましたね〜。カーキと白黒をよく見ます。カーキの出現率は半端ないです!
人気色なんですね〜。
赤黒もたまに見ます。黒の部分を白にラッピングしている車を見かけました。私も最初は白ラッピングにしたかったのですが、赤黒を実際に見ると、赤黒の方がシックで素敵に見えましたので、そのままにして良かったぁ〜と思います。実際の車を見ることなく、赤黒に決めたのでドキドキしてましたが、選んで良かったと思いました!
まだ1ヶ月以上ありますが、耐えます(笑)

納車されたら、また感想聞かせて下さいね!

書込番号:17779729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HUS-HUSさん
クチコミ投稿数:15件

2014/07/28 23:33(1年以上前)

え!!カーキ見かけますか!私はあまり見かける事がなかったのですが出現率半端ないのか〜(笑)

こちらは赤黒とオレンジをよく見かけます。アルファベットエンブレムを装着してるのには出会いませんねぇ…ちなみに私は着けてもらうよう頼んであります
(^_^)/

ラッピングは私も白屋根にしたかったんですけどルーフレールもついてるしとりあえずは諦めました。赤白もステキですけど赤黒カッコイイと思います!ツートン見かけると、やっぱいいな!って思いますよ(^^)頑張って耐えてくださいね!

長々とすみません。またお邪魔します♪

書込番号:17780576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hasucoさん
クチコミ投稿数:99件

2014/07/28 23:39(1年以上前)

HUS-HUS さん

またまた、しつこくお返事です(笑)
私もエンブレム準備しております!
でも、金沢ではまだ、見かけません。
自分が付ける前に実物見て見たかったのですが。カーキ×エンブレム見かけたらHUS-HUS さんだと思います(笑)
ハスラーだ!!っと思うとだいたいカーキです。逆に赤黒やピンクは見かけないですね。
住んでる場所に寄るでしょうけどね。

楽しみですね!

書込番号:17780602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HUS-HUSさん
クチコミ投稿数:15件

2014/08/07 00:42(1年以上前)

こんばんは。毎度こんな時間にすみません。
しつこいとか(笑)大歓迎です(^_^)/

納車から10日経ちました。
いいですよ〜!!!

ただ、ワケあってアルファベットエンブレムはまだついていません(-_-;)

色々言うとバレバレになっちゃうんで恥ずかしいのですが、カーキのハスラーからデブのオバハンが降りてきたら私です!

インパネに貼るステッカーやシートカバーを注文して待ってるところです。まだまだ楽しみは続いています(^^)

書込番号:17809341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hasucoさん
クチコミ投稿数:99件

2014/08/07 11:26(1年以上前)

HUS-HUS さん

納車おめでとうございます!
エンブレム付けてないんですか〜?
見たいですぅ〜。
良いなぁ〜。私はまだ三週間は待たなければ。納車されたら写真載せようか迷い中(笑)
FacebookやTwitterやブログ等、さっぱり興味がないので、載せ方も分からないし、こっぱずかしくて出来なさそう(笑)でもこちらの掲示板で皆さんが素敵な写真を載せてくれてるお陰で、長い待ちラー生活に耐えてこられたので、MYハスラーが素敵に仕上がったら1枚だけ載せてみようと思ってます。初体験です(笑)
HUS-HUS さんのハスラーも拝見したいなぁ〜!
やたらと赤黒チェックに揃えてるハスラーを見かけたら私だと思って下さい!!

書込番号:17810304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HUS-HUSさん
クチコミ投稿数:15件

2014/08/09 21:25(1年以上前)

写真、載ってますでしょうか?(笑)

私もこういうの慣れないもので…
せっかくのご縁なので載せてみます

全然イジってなくて面白くないですけど
今はこんな感じです

アルファベットエンブレムはシートカバーが届いたら一緒に付けてもらうことになっております!

hasucoさんの写真も楽しみにしています
\(^o^)/

書込番号:17818550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HUS-HUSさん
クチコミ投稿数:15件

2014/08/09 21:30(1年以上前)

何度もすみません(^_^;)

写真、暗いですけどカーキです(笑)

グリルのとこをSUZUKIにしたので
アルファベットエンブレムはリアだけにします
(^_^)/

書込番号:17818572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hasucoさん
クチコミ投稿数:99件

2014/08/09 22:05(1年以上前)

HUS-HUS さん

素敵ぃ〜^_−☆
エンブレムも見たいですぅ〜!
良いなぁ〜。私も早く乗りたいな〜。
楽しいですかぁ?乗りまくってますぅ?
羨ましいなぁ〜。
見かけたら手を降りますね(笑)
私も写真載せますね^_−☆

書込番号:17818714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HUS-HUSさん
クチコミ投稿数:15件

2014/08/09 22:30(1年以上前)

あら〜そんなん言われたらリア写真も載せんなんくなる!調子こいて内装も載せちゃったりね(笑)

まだ走行距離150キロくらいなんで乗りまくってるとも言えないかな。でも乗る度テンション上がります〜\(^ω^\)(/^ω^)/

会社に来る業者さんとかがハスラーを褒めてくれるのでドヤ顔になってないか心配な毎日です(笑)

手、振り合いたいですね!ほんと、楽しみです(^^)

書込番号:17818810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,312物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング