『色で迷っています(T-T)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『色で迷っています(T-T)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信18

お気に入りに追加

標準

色で迷っています(T-T)

2014/07/28 08:52(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 yayacoさん
クチコミ投稿数:9件

赤黒ツートンのGを購入することにしたのですが、まだ迷いに迷っています。
赤黒をハスラークーペのように赤白にラッピング予定だったのですが、最近よく赤黒のハスラーを街で見かけるようになりました。
カタログで見るより赤の色が濃いというか、ワイン系に見えてしまい、好みだとは思いますが、私的にはカタログで見る赤の方が断然好きでした。

そこで、もともと第1希望だったブラウンにしようかと迷いが出てきました。(黒に見えると主人が反対) 
2トーン希望の為、ルーフ&ミラーは白かベージュにラッピングを考えております。

こちら四国地区ですがブラウンハスラーを見かけることがなく写真でしか見ていません。

赤白or茶ベ一ジュor茶白、、、皆さんどの組み合わせならアリだと思われますか?アドバイスetcありましたらぜひご指南下さい。

書込番号:17778053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/07/28 09:42(1年以上前)

私はオヤジなので茶×白が良いかな ^ ^;

http://minkara.carview.co.jp/en/car/suzuki/hustler/usedcar/CU2797832318/

スレ主さんには赤×白が良いような感じします ^ ^

http://s38201955.sj-matsuyama.jp/2014/03/17/%E3%80%90%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%80%91%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%BC%EF%BC%81/

書込番号:17778169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/07/28 09:48(1年以上前)

こんにちは(^^)
茶白でしたら、こちらの中古車情報の大分のお店にありましたよ。
ミラーは白のカバーがオプションで買えます。
赤黒は赤黒のままの方が格好良く見えます。
ワインに近い赤だからこそ、ルーフは黒の方が合うと思います。
ルーフのラッピングをされるとしたら、茶白の方が似合いそうです。
ミラーも白にしてデカールやバンパーも白にすると統一感があって素敵だと思います。

書込番号:17778177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/07/28 10:01(1年以上前)

yayacoさん こんにちは

私は赤黒ですが
確かに赤は濃く感じます。

ですので、それは赤白でも同じですよね(笑)

茶白はいいですねぇ
最近、赤黒見かけるようになりました
ブラウンハスラー見たことないなら
茶白はかなりレアということになり
魅力的ではありますなぁw

書込番号:17778199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/07/28 10:12(1年以上前)

yayacoさん

参考までに。
私の赤白リンク張っておきますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000607175/SortID=17426826/

書込番号:17778222

ナイスクチコミ!1


スレ主 yayacoさん
クチコミ投稿数:9件

2014/07/28 10:30(1年以上前)

貼って頂いてた赤白ハスラー、拝見しました!すごく好きな感じです。
ルーフを黒から白にすることで、赤が明るく見えますね。
参考になります!実物が見たいです^_^;

書込番号:17778259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2014/07/28 12:19(1年以上前)

白単色を買って
好みの赤でボディラッピングしましょう!
金額高そうですけどね…

書込番号:17778484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:29件

2014/07/28 12:31(1年以上前)

こんにちは!
私も四国の愛媛県ですがブラウンにルーフを白にしているハスラーを二回程見かけましたよ!
多分同じ車だとは思いますが
かなり可愛いかったですよ!
運が良ければ見かけるかもですが‥
因みに私はシルバーツートンです!
悩んでいるときもまた楽しいですね!

書込番号:17778518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2014/07/28 12:48(1年以上前)

スズキのボディカラーなら、ワゴンRやMRワゴンなど他車を参考にされたらよいですよ
オレンジやピンクはどす黒い色に見えます
カタログのイメージでは白青が一番近いですね

赤は艶のない血の色です
スペーシアカスタマーやスティングレーに設定があります

ブラウンですけど、夕暮れは黒ですね
カーキーやブラウンは暗く見えます

カタログやCMのイメージは棄てて選ばないと、後悔しますよ

書込番号:17778571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/28 17:45(1年以上前)

赤黒格好良いのでは
たしかに赤々しくはないですが
落ち着きのある赤だと思います

書込番号:17779297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/07/28 18:18(1年以上前)

初めまして、私は赤×黒の待ちラーです。
やっぱり赤には黒が合うと思います。
赤×白か茶×白なら茶×白に一票ですね!

書込番号:17779381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yayacoさん
クチコミ投稿数:9件

2014/07/28 22:12(1年以上前)

皆さん、いろんなご意見、アドバイスありがとうございます!とても参考になります。

茶×白、可愛いいみたいですね(*^^*)

同じ茶らしいのですが、ラパンの茶は良い色に思えるのにMRワゴンの茶は暗く見えてしまうんです。デザインの違いなんでしょうね。。


赤×黒だと余計に濃い赤に見えるのかなと思い、赤×白にと思ってましたが、やっぱり深い赤に変わりないのですね^_^;
猶予があと数日ありますので、皆さんのご意見を読み返しながら、もう少し迷ってみようと思います。

書込番号:17780239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yayacoさん
クチコミ投稿数:9件

2014/07/28 23:00(1年以上前)

ちなみに、、茶ベースでベージュでラッピングの2トーンはナシでしょうか^_^;??

書込番号:17780431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


g09さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/29 01:10(1年以上前)

茶ベージュ 良いじゃないですか!

自分が考えてたのは
茶に薄茶色でチョコレートケーキ。
茶に薄いピンクでアポロチョコ。

自分のではなく嫁娘用ですけどね。

書込番号:17780858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2014/07/29 04:17(1年以上前)

ボディを茶色にしてオプションでバンパーガーニッシュを白にしたらどうでしょうか?

ルーフが白はいいですね
ラッピングにしろ、塗装にしろ、値段は高くなりそうです

書込番号:17781004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2014/07/29 05:26(1年以上前)

>茶ベースでベージュでラッピングの2トーン
アリです♪
他メーカーでも白ルーフが増えつつあり面白くなくなってきてるので
白以外でのルーフが良いと思います
茶ベースに同系色のベージュルーフ 良い♪♪
個性ある可愛いハスラー作り楽しんでください(*^_^*)

書込番号:17781044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2014/07/29 23:41(1年以上前)

人それぞれなんですね。自分はむしろ、その落ち着いた感じの赤に魅力を感じて赤黒ツートンを選択しました。

書込番号:17783898

ナイスクチコミ!1


junnnnnさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/07/29 23:59(1年以上前)

yayacoさん、初めまして。

仕事がすごーく暇だったのと、茶×ベージュに興味を持ったので
ネットで拾った画像を加工してみました。
でも、後ろ姿しかできませんでした(^^;
本当はマットなベージュにしたかったんですが、ゴールドかも(^^;
個人的にはこれもアリかなぁと♪

書込番号:17783959

ナイスクチコミ!4


スレ主 yayacoさん
クチコミ投稿数:9件

2014/07/30 11:09(1年以上前)

合成写真のUP,ありがとうございます!!!!ハスラーに限らず茶×ベ一ジュの車を見たことが一度もなかったので感激です(*'▽'*)

色は赤黒をやめてブラウンにする旨.担当さんへ伝えました!
ルーフを白にするかべージュにするかは、まだもう少し考えようと思います。こちらで、おすすめ頂いたバンパーガーニッシュのホワイトに惹かれていて、ベージュのルーフとでもマッチするのか、、間違いないのはルーても白かな、、と楽しく悩んでます(。>ω<。)

書込番号:17784839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,297物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング