『長い待ち時間を経てやっと・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『長い待ち時間を経てやっと・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

長い待ち時間を経てやっと・・・

2014/08/08 15:26(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 korokoro-xさん
クチコミ投稿数:12件

左のバンより一回り小さく感じるほどコンパクト

167日と云う途方もなく長い待ち時間を経てやっとハスラー(Xターボ4WD:パールホワイト)が手元にやってきました。マットとバイザーだけのオプションでしたのでクラリオンCX−211(シルバー)とハーネスをネットで購入し本日自分で取り付けました。近々皆さんが買ってるような高いシートカバーではなくパッと外して洗濯できるような安価なシートカバーとETCを取り付ける予定です。納車日に150kmほど走ってみましたが代車で長らく借りていたスティングレーと遜色ない走りでした。

書込番号:17814103

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:71件

2014/08/08 16:25(1年以上前)

納車おめでとうございます♪

是非とも楽しいハスラーライフを
送ってください(^^)

自分はまだまだ待ちラー族ですが
こちらの掲示板見ながら
首を長くして待っています(笑)

書込番号:17814260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hajimanさん
クチコミ投稿数:19件

2014/08/08 19:31(1年以上前)

納車おめでとうございます。
実は私、納車日8.22と確定しました。
3.8契約なので、スレ主さんと全く同じ167日の途方もないロングロング待ちらーでした。仕様は青白G4です。4の必要性は、住むところからは、無いのですが昨今の異常な気象からもしもの備えと考えました。
あと、二週間で待ちラーやっと卒業、長かったなあ。

書込番号:17814773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/08 20:20(1年以上前)

korokoro-xさん、納車おめでとうございます。

私も同じく、X 4WD ターボ パールホワイト(単色)です。
7月31日(4月23日契約)に待ちラーを卒業しました。

最近は、社外品のハスラー専用(設計)のパーツやドレスアップ用品が増えてきましたね。
ネットショップを見ているといろいろ欲しくなってしまいますね。

ハスラーライフを楽しみましょう。

書込番号:17814916

ナイスクチコミ!1


トゥギさん
クチコミ投稿数:65件

2014/08/08 21:40(1年以上前)

納車おめでとうございます。

やはり一月と二月契約の人が、いちばん長い待ちラーですね。
当方は3月契約で150日待ちでした。
今は毎日乗ってます。

書込番号:17815212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 korokoro-xさん
クチコミ投稿数:12件

2014/08/08 22:45(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
注文日は2月21日でした。でも新車同然のスティングレーやスペーシアカスタムを切れ目なく貸してくれていたのでどうにか待つことができました。このクチコミでも皆さんが書かれているように地域やグレードなどで遅かったり、早かったりと待つ身にとっては不満に思うこともありましたがこの顔のハスラー来てくれればそんな気持ちも何処へやら。
・いっちゃんmmさんへ:空想で夢を膨らましましょう。
・hajimanさんへ:もうゴールが見えてますね。私この位から車庫証明や保険を考え始めました。
・あっつうままさんへ:パールホワイトってインパクト的には今一かもしれないですがいいですよね。白!

書込番号:17815458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/08/08 23:54(1年以上前)

納車おめでとうございます!

本日、私もブラウンGセットOP付きを130日待って納車しました。
30分ほどの帰り道、白黒、ピンク、カーキ、赤黒を見かけました。
カーキ乗車の方とは、交差点で待っている時に、お互いを発見し、お互い共にニヤニヤしてました(笑)
ハスラー仲間が増えて嬉しく思います!

書込番号:17815681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/08/09 06:26(1年以上前)

昨日、納期連絡が入りました♪

…とは言っても
10月ですけど、
増産効果か、予定よりも全然早い!
妄想の日々も
あと二ヶ月か…?(笑)

書込番号:17816152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:23件 ハスラー 2014年モデルの満足度3

2014/08/09 13:34(1年以上前)

長いと言ってもハスラーの場合はせいぜい半年前後が最長ですよね.
一般的に言えば,人気車種だと納車待ちが1年以上になることも少なくないわけですから,半年ぐらいなら,その間,アクセサリーやパーツの購入計画とか立てて妄想を楽しむ期間ってことで割り切ればいいんじゃないでしょうか.
先日,メインのSUVの買い換え候補としてP社のディーラーを訪ねてみましたが,考えていた車種の納期が1年半ぐらいになるって聞いて,さすがに購入意欲がなくなっちゃいました(もともと強く買い換えを考えていたわけでもありませんでしたし).

書込番号:17817235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,387物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング