『自転車載せてドライブへ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『自転車載せてドライブへ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

自転車載せてドライブへ

2014/09/22 21:12(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 MonkeyZ50さん
クチコミ投稿数:34件

自転車車載

6/7契約のXターボ 4WD ルーフレール付 赤黒ツートンが
9/21(日)に納車となりました。
そこで自転車(20インチ ミニベロ)を載せて
日光・中禅寺湖にドライブに行ってきました。
載せる際にテールゲートの上部にサドルがぶつかったため
斜めにして積み込みました。
短足なのでサドルは低めなのですが車載状態での天井までの
距離は2センチ程でした。
700Cの自転車だとサドルを下げないと無理そうです。
今回は後輪とフレーム部分を倒したシートにベルトを回しただけでしたが、
いろは坂の連続カーブで自転車が左右に倒れまくりでした。
次回はハンドル部分をベルトで左右に引っ張って固定します。

書込番号:17968957

ナイスクチコミ!6


返信する
トゥギさん
クチコミ投稿数:65件

2014/09/22 22:39(1年以上前)

納車おめでとうございます。
次回は、せっかくルーフレール付いているので天井に載せて観てわ?
室内が、広く使えますよ。

書込番号:17969444

ナイスクチコミ!1


s_haraさん
クチコミ投稿数:19件

2014/09/23 00:35(1年以上前)

いいですね。
私は、16インチの折りたたみ(Flik V8i)
なので、後部座席をたたまず、そのまま
前席と後席の間に入れちゃいます。

書込番号:17969952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/28 19:30(1年以上前)

はじめましてm(_ _)m
私も16インチのDAHONを後ろに積んでます。先日鎌倉?江ノ島までサイクリングして来ました。気持ちよかーーーー(笑)

書込番号:17992350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CAAD10さん
クチコミ投稿数:11件

2014/09/28 22:05(1年以上前)

MonkeyZ50 さん初めまして!
橙白XターボFFルーフレール無車にサイクルキャリアをつけて、26インチスカルペル載せました。
高ささえ注意すればしっかり固定できますよ(^ω^)

因みに載せる時は、踏み台になる自転車道具BOXを使ってます。

とりあえずご参考までに^ - ^

書込番号:17993084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MonkeyZ50さん
クチコミ投稿数:34件

2014/09/29 22:46(1年以上前)

トゥギさん、CAAD10さん。

ルーフキャリアに自転車を載せるには、ハスラーの屋根って高すぎるんですよね。
CAAD10さんのように脚立のようなものを準備しないと載せられません。
それに安全を考えるなら2人で載せるのが望ましい。
でも、車内に載せたい一番の理由は汚したくないからですね。
自転車を載せて高速道路を使って目的地に行くことが多いのですが、
外に向きだしで載せるとホコリとかで結構汚れますし、
雨が降ったりしたらと考えるとやっぱり車内に入れたいですね。

書込番号:17996515

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,303物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング