『ピンクハスラー納車されましたが・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『ピンクハスラー納車されましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信45

お気に入りに追加

標準

ピンクハスラー納車されましたが・・・

2014/10/05 08:13(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 kenmasaさん
クチコミ投稿数:221件

昨日。ピンクハスラー納車されました。

奥さん通勤車になります。

5月25日契約、納車が10月4日と
待たせに待たされましたが奥さんも
喜んでいたので一安心です。

しかし納車時に少しトラブル発生。
フロントフォグ用のバンパーガーニッシュが
画像の通り白色になっていました。

リアはシルバーのまま・・・

経緯は商談中には前後白にしていましたが、
最後の商談でシルバーに変えました。

カタログにもセールスさんが
シルバーに赤○で私のオプションに
しるしいれてくれましたが、
注文書には白色の型番が入っていました。

納車準備の時に前後違う色が
変だと思わなかったのでしょうか??

私自身も確認不足だったので
セールスさんには文句いいませんでした。
納車日に揉めるのは嫌ですしね。。。


結局、そのままでは可笑しいので
リアの白色注文して帰りました。
(セールスさんの好意で1万円になりました)

これから納車される方は
注文書のOPの型番も
自分が注文したものか確認した方が
良いと思います。

何はともあれハスラーは良いクルマなので
色々家族と楽しみたいと思っています。

書込番号:18015590

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 kenmasaさん
クチコミ投稿数:221件

2014/10/05 08:21(1年以上前)

リア側貼り忘れてました。

書込番号:18015612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:23件 ハスラー 2014年モデルの満足度3

2014/10/05 08:23(1年以上前)

どう考えてもディーラーの単純ミスだと思いますが・・・

平謝りで無償交換が当然のような・・・

書込番号:18015625

ナイスクチコミ!10


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/10/05 08:37(1年以上前)

kenmasaさまの対応素晴らしいですね。
たった1万で全てが円満。
尊敬(*^_^*)

書込番号:18015671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/10/05 08:39(1年以上前)

「そんな注文が出来るのか?」とお店も工場も不思議に思わなかったのでしょうか?

書込番号:18015680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2014/10/05 08:47(1年以上前)

白が、かわいい!

書込番号:18015710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/05 08:59(1年以上前)

kenmasaさんへ

納車おめでとうございます。
しかし、納車時にこんなトラブルとは・・・。ご愁傷様です。(>_<)
ディラーの間違いですので、私なら無償で交換をお願いします、又、私ん家の恐妻なら怒り心頭です!!!
納車時のセレモニーの最中に、ゴタゴタは嫌ですが・・・。
kenmasaさんは周囲の配慮を心配して、多分奥様も同伴ですので大人の対応をされたのですね。
これを期に、ディラーには何かオプションをサービスしてもらえるように交渉されたら良いですよ。
その時は奥様は同伴されない方がいいかな?と思います。
奥様が要らぬ心配をされるのが心苦しいですから。逆に無償で別のオプションを着けて貰えば奥さんは感激しますよ。

書込番号:18015746

ナイスクチコミ!1


HNPさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/05 08:59(1年以上前)

余計なお節介かもしれませんが…(笑)

初心者マーク等は、ボディに貼るタイプではなく、室内からガラスに吸盤等で貼るタイプの方が良いかと…

長期間貼っておくと、日焼けによる跡が残る可能性もあるので。

書込番号:18015747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/10/05 09:10(1年以上前)

ピンク納車、おめでとうございます。

バンパーの発注ミス、無償交換が普通の対応だと思います。

新品で、10000円ですか? ヤフオクなら、2000円くらい〜購入可能の物なんですけどなね…

新品でも、8500円で即決のがありましたが。。。。

書込番号:18015777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/05 10:06(1年以上前)

オプション込みの価格で納得して契約書に捺印した訳なら

営業さんのミスであって追加請求は通常ないはずですね

言った言わないの典型であって

商談中はボイスレコーダーが必要ですね

書込番号:18015989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2014/10/05 10:31(1年以上前)

>結局、そのままでは可笑しいので
>リアの白色注文して帰りました。
>(セールスさんの好意で1万円になりました)

この状況で、何食わぬ顔で代金請求しちゃう販売店社員さんにビックリ。
どういう神経してるんだろう。

書込番号:18016086

ナイスクチコミ!3


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件

2014/10/05 11:24(1年以上前)

担当営業さんには反省して頂きたいですが、余裕のある素晴らしい対応だと思います!

>結局、そのままでは可笑しいのでリアの白色注文して帰りました。(セールスさんの好意で1万円になりました)

基本お客さんとの最終確認は注文書(仮)で行うものですがカタログ等で済ませるとは担当営業さんの怠慢ですね。
 
※一番危ないパターンは、オプションを追加した際に走り書きで済ませて契約する営業さんですが(汗)


>これを期に、ディラーには何かオプションをサービスしてもらえるように交渉されたら良いですよ。

↑和解したのならば、絶対にやってはいけません!相手から申し出があれば別ですが、品位を疑われますよ。

書込番号:18016289

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:140件

2014/10/05 12:00(1年以上前)

kenmasaさん

おはようございます。
納車おめでとうございます。
大変でしたね、でもご本人が納得されたのならよろしかったのでは…っと思います。
今後の事もありますし、販売店さんとは良い関係でいたいですよね。
奥様用との事ですので、あまり手は加えられないとは思いますが、これからのハスラーライフ楽しんで下さい。
最近、ピンクハスラーの話題は多いのですが街中で走ってるの見た事無いんですよね。
一度、見てみたいです。

書込番号:18016417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:23件 ハスラー 2014年モデルの満足度3

2014/10/05 12:09(1年以上前)

ごく普通に「注文と違っています」というのが紳士的で大人の対応のように思いますが・・・
双方が常識的な対応をすれば,全く揉めるようなことではないように思います.

もし揉めるようなことがあるとすれば,それはむしろ,当該の部品と全く関係のない物品やサービスを要求するような場合だと思います.世間では,そういうのを「たかり」と呼びます.「モンスター○○」ということもあります.

書込番号:18016453

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2014/10/05 14:27(1年以上前)

ウチの先月末に納車したばかりのピンクハスラーも前後は白のバンパーです^^)

ピンクハスラーには白バンパーが私的には似合うと思います。

フロントのナンバーより下のシルバー色の部分を白に塗装したく塗装の見積もりアチラコチラに出しています。

ハスラーライフ楽しみましょう^^

PS:画像の向きが横向きから全く修正が出来ず、見ずらいかもしれませんがご了承下さい(汗)

書込番号:18016906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:4件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/10/05 18:25(1年以上前)

kenmasaさん
ピンクと白のバンパーガニッシュとてもキュテイだと思います!
私は白黒のノーマルなバンパーですが
白のバンパーガニッシュに憧れます。
絶対か可愛いと!!

書込番号:18017820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenmasaさん
クチコミ投稿数:221件

2014/10/05 18:49(1年以上前)

Ghostview2000さん

御意見有難うございます。

こちらも注文書の型番確認していなかったので
強く言う気は全然しませんでした。。。

私なりには納得しております。

書込番号:18017919

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenmasaさん
クチコミ投稿数:221件

2014/10/05 18:52(1年以上前)

LunarE2さん

御意見有難うございます。

そうですね、仰る通り円満解決で
双方納得でしたので良かったです。

書込番号:18017929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件 ハスラー 2014年モデルの満足度3

2014/10/05 19:03(1年以上前)

>逆に無償で別のオプションを着けて貰えば奥さんは感激しますよ

客である立場を利用し、売り手のミスに乗じて相手を土下座させたりする「事件」と同じ。

今日は自分が客でも、明日は立場が逆になるかもしれない。
自分がやられてイヤなことは他人にもしない。
それだけで平和になると思う。

命に係わるようなミスならともかく、バンパーの色違いでそれほど怒るかね。
誰でもミスはするし・・・
「白かシルバーか、実車を見て決めることが出来てラッキー」くらいに思わないと。

スレ主さんは素晴らしいと思います!

書込番号:18017978

ナイスクチコミ!6


スレ主 kenmasaさん
クチコミ投稿数:221件

2014/10/05 19:36(1年以上前)

ひでたんたんさん

御意見有難うございます。


私もその場でセールスさんに
「整備の方は可笑しいと思わなかったのかな?」と
言いました(笑い)


ich202さん

御意見有難うございます。
奥さんに伝えておきますね。

書込番号:18018102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:23件 ハスラー 2014年モデルの満足度3

2014/10/05 19:37(1年以上前)

> 命に係わるようなミスならともかく、バンパーの色違いでそれほど怒るかね。

たぶん,スレ主さんも含めて,怒ってる人はいないように思いますが・・・

書込番号:18018107

ナイスクチコミ!3


スレ主 kenmasaさん
クチコミ投稿数:221件

2014/10/05 19:44(1年以上前)

精神年齢40代さん

御意見有難うございます。

注文書をしっかり確認しなかった
私にも非が有ると思っておりますので
このままで良いと考えております。

購入時に多数の持ち込み品を
無料取り付けしてくれているので
「まぁ、いいかぁ」という感じなんです。



HNPさん

御意見有難うございます。

そうですね、、確かに。

教習所で貰ってきたのと
後は周囲のクルマへのアピールもあるので
室内用はしないと思います。

幸い屋根付きの駐車場なので
被害は少ないカモと期待しています。

アドバイス感謝いたします!

書込番号:18018150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2014/10/05 19:47(1年以上前)

>たぶん,スレ主さんも含めて,怒ってる人はいないように思いますが・・・

流れからすれば、ミスにつけ込んで無償オプションの要求を提案しておられる方のこと指しているのでは。

書込番号:18018159

ナイスクチコミ!9


スレ主 kenmasaさん
クチコミ投稿数:221件

2014/10/05 19:54(1年以上前)

元ミニ乗り晴れ男さん

御意有難うございます。

私的には注文書の確認不足があったので
今回のような対応となりました。
全面的にお店を責めるのは私的には、
ちょっと…と感じましたので。

ヤフオクは頭に無かったですね。
次何かあれば(無い方いいですが)

ヤフオクも覗いてみますね。


★飛行中年★さん

御意見有難うございます。

今回のセールスさんとは気が合いますし
こちらの要望を結構訊いて頂いているので
満足しています。

普段からの信頼関係が大事ですね。
もし高飛車な嫌な感じな
文句の一つも言ったかもしれませんね。


Saltydog999さん

御意見有難うございます。

こちらにも落ち度ありましたから、
落とし所かなと個人的には思った次第です、はい。


書込番号:18018190

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenmasaさん
クチコミ投稿数:221件

2014/10/05 20:07(1年以上前)

eofficeさん

御意見有難うございます。

仰る通り和解しておりますので
これで終わりのつもりです。

今回は怒りませんでした、自分のエルグランドの時は
恥ずかしながら日産で怒鳴ったこともあります。。。
(整備で預けた時にキズ付けられて不遜な態度をとられた為)

品位は無い方かもしれません。。。


まつはなさん

御意見有難うございます。

確かに大阪でもオレンジが圧倒的に多いです。
ピンクは奥さんには良いですが
私が乗るのは少し気恥ずかしい感じはします。

でも奥さんはとても気に入っているので
買って良かったと思っています。

ハスラーライフ楽しみたいです。

書込番号:18018238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2014/10/05 20:08(1年以上前)

>こちらにも落ち度ありましたから、
>落とし所かなと個人的には思った次第です、はい。

最初のレスをよく見ると、もともとは前後とも白にするつもりだったんですね。
セールスの方とすれば、いったんガンメタに気が変わったのに、またさらに白に気が変わったんだ、ぐらいに思って気にしてないのかも知れませんね(普通だったら発注ミスにおたおたしそうなところだし)。
お互いに気を悪くしなくて良かったかも。

書込番号:18018246

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenmasaさん
クチコミ投稿数:221件

2014/10/05 20:14(1年以上前)

Ghostview2000さん

御意見有難うございます。

最後に貰った見積もりはシルバーで、注文書は白でした。

従いまして私にも確認不足の落ち度があったと
思っておりますので・・・


ROCK N ROLLさん

御意見有難うございます。

白ガーニッシュは奥さん気に入ったので
逆に良かったです。

ROCK N ROLLさんのチェッカーデカールも
良いですね。

書込番号:18018270

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenmasaさん
クチコミ投稿数:221件

2014/10/05 20:27(1年以上前)

教えてアイホンスマホさん


御意見有難うございます。

もし私自分用で購入するなら、
白黒です。。。

今回は奥さん用なので彼女の意見を
尊重です。

クルマに興味が無かった人でしたが
私の入院が切っ掛けで今年免許を取る事を決意。
八月に免許を取得できました。

気に入ったハスラーに出会えて感謝しています。

納車日、アイフォンで写真撮りまくっていましたから。



ヤンキーモンキーさん

御意見有難うございます。

そうなんです、実車見て奥さんも
白色が気に入ったようなので。

不幸中の幸いかもしれませんね。


Ghostview2000さん

そうです、私は全然怒っていません〜

今後納車予定の方への
注意喚起のつもりです。


書込番号:18018328

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenmasaさん
クチコミ投稿数:221件

2014/10/05 20:54(1年以上前)

Saltydog999さん

御意見有難うございます。

仰る通り、最後の商談で前後白色からシルバーに戻しました。

そこをセールスさんが勘違いしたのと、
私の確認ミスが重なりました。

双方とも落ち度ありです。

書込番号:18018443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2014/10/05 21:18(1年以上前)

注文内容の変更とか部品番号の未確認は落ち度じゃないでしょ。
そんなのまで落ち度だと言われたら車の商談なんてできません。

カタログを見て「この部品とこの部品」って具体的に指示すれば客としての義務は果たせてると思うなぁ。

書込番号:18018542

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenmasaさん
クチコミ投稿数:221件

2014/10/05 21:47(1年以上前)

Saltydog999さん

言った言わないの世界になるので
どこで納めるかは個人の主観ですね。

私は発注書を十分に確認しなかった事が
本当に悪いと思ったので今回のような
対応となりました。

セールスさんも申し訳なさそうには
されてましたしね。

高い買い物ですから、
ユーザーも注意が必要だと
改めて感じた次第です。

書込番号:18018687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件 ハスラー 2014年モデルの満足度3

2014/10/05 22:17(1年以上前)

誤解を与える文章ですみません。

「それに引き換え、」スレ主さんは素晴らしいと思います!
→「」内を追加してください。


自分はサービス業をしておりますが、最近、「お客」という立場を履き違えている方が多いです。
ミスをしようものなら、鬼の首でも取ったかのように無理難題を言ってきます。

もちろん、ミスした場合は謝罪するし、場合によってはお詫びの品を渡したりもし、出来る限り誠意は示します。
ただ、それ以上はお客の立場であっても要求すべきではないと思います。
また、お客さんに対して、店側は何でも飲まないといけないと言うことはないと思います。


今回の状況では、スレ主様のように寛大に許していただけると本当にうれしく感じるものです。
たぶん、営業の方も別の場面で何らかのお返しをしてくれるでしょう。

この掲示板は高校生の方も読んでいるようです。
今回のような場合、無理な要求を正しいとするのは、間違いだと思います。

書込番号:18018852

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:23件 ハスラー 2014年モデルの満足度3

2014/10/05 23:22(1年以上前)

> 注文内容の変更とか部品番号の未確認は落ち度じゃないでしょ。
> そんなのまで落ち度だと言われたら車の商談なんてできません。

そのとおりですね.品番はディーラー側で管理すべきものだと思います.それを注文書に誤記したのは完全に販売担当者のミスです.

ただし,ミスは誰にでも起こり得るものなので,ミスがあれば冷静に指摘して,冷静に対応を協議するというのがスマートだと思います.今回のケースであれば,

購入者:「ガーニッシュの色が注文と違います.」
担当者:「品番を間違えてしまいました.すみません.」
購入者:「間違いは誰にでもあることです.気にしないでください.」
担当者:「すぐに再発注しますのでしばらく待ってください.」
購入者:「了解しました.」

で済んだ話しように思います.

スレ主自身はもともとホワイトかシルバーかで迷っていたようですので,結局のところ,どっちでも良かったってことではないでしょうか.それを購入者の落ち度というところにすり替えてしまったのが話がややこしくなった原因だと思います.

だって,本当にシルバーにしたいと思っていたのなら,ホワイトのリアガーニッシュを追加購入するんじゃなくて,シルバーのフロントガーニッシュを追加購入しているはずですから・・・

書込番号:18019269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/10/06 03:20(1年以上前)

そう言えば私も見積もりの時と最後の商談の時に色々と変更ありました
イメージだけが先走っちゃって気持ちがグラついちゃうんですよね

注文書を貰った後にアクセサリーカタログを見ていてGには
フォグランプが無い事に気付きフォグランプ追加して・・・・
ナビを後から取り付けるのにナビ無しで注文していたので変更して
バックアイカメラも後から付ける事にしたので その都度変更を重ねました

ハスラー契約後に友達を紹介し 友達はアルトエコを購入した為
付き合いでディーラーには何度も足を運びました
とても対応の良い担当者だったので 何でも話せて良かったです
私の場合も色々と変更があったので注文書の発注番号とカタログ番号を
最後に自分で照らし合わせ確認しましたが
高い買い物だけに最終確認はやっぱりなんですね
でも白のイメージを実際に見て選べたので納得のハスラーになりましたね

書込番号:18019747

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenmasaさん
クチコミ投稿数:221件

2014/10/06 18:28(1年以上前)

Ghostview2000さん

御意見有難うございます。

>購入者:「ガーニッシュの色が注文と違います.」
>担当者:「品番を間違えてしまいました.すみません.」

この当たりで私と考え方が違っていますね。
人それぞれなんですが・・・

注文とは違わないと思います。
厳密に言うと(厳密でもなく当然なんですが…)
注文書に書かれていることがイコール
購入者の注文したクルマです。

注文書を確認することは当然だと
私は思っています。

社会で仕事をしている方なら
注文書の裏に書かれている約款が
どれほど重たいものか解ると思うのですが。

その当たりの認識の違いで
それぞれの答えの出し方が違ってきます。

Ghostview2000さんならこういう対応をすると
いうのは全然OKだと思いますが、
人それぞれだと思いますよ。



私もクルマ見た瞬間に、
「ガーニッシュの色が違う」と言いました。

セールスさんは
「注文書の通りに付けています」と
第一声は言われました。

セールスさんからすれば当然だと思います。

しかし私とやりとりをして
セールスさんにも非があると感じたようなので
今回のような結末に落ち着きました。

必ずしもベストアンサーとは
人によって違います。

sheltiemackさんのように
{注文書の発注番号とカタログ番号を
最後に自分で照らし合わせ確認}は基本中の基本だと
思っています。


前にも書きましたが
納車前の注意喚起で書いたつもりです。

少しでも役に立てばと
自分の不始末を恥ずかしながら
お知らせした次第です。

書込番号:18021709

ナイスクチコミ!5


スレ主 kenmasaさん
クチコミ投稿数:221件

2014/10/07 07:46(1年以上前)

昨夜帰ると奥さんから報告があると。

3日目で自宅駐車場でドア当てました‥

早過ぎ。

書込番号:18023741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件

2014/10/07 09:08(1年以上前)

ご愁傷様です。

ピンクだと他部分が強調されてしまうのですね・・・

プレスラインだとデントききませんね(涙)

私の知る限りの最短はディーラー出口のイエローポールに納車日ガリです。

修理費用は概算で塗装がなければ1.5万円位です。パテ整形・塗装で3〜6万位です。

綺麗に治ることをお祈りいたします!

書込番号:18023925

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenmasaさん
クチコミ投稿数:221件

2014/10/07 10:09(1年以上前)

eofficeさん


当てるとは思っていましたが、予想より早いです(汗)

これからまだまだ当てそうなので
暫く様子を見て当て無さそうになったら
全部綺麗に直します。

その頃はボコボコで何のクルマか解らなく
なりそうですが…

書込番号:18024062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:23件 ハスラー 2014年モデルの満足度3

2014/10/07 10:26(1年以上前)

ハスラー購入後6ヶ月以内に有効な修理保証があったと思いますが,それを使えばどうでしょう.
上限額とか制約条件があったように思いますが・・・

書込番号:18024095

ナイスクチコミ!0


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/07 10:50(1年以上前)

もちろん反対側も

Kenmasaさん おはようございます。

御愁傷様です。

馴れるまで、しばらく様子をみたいでよね
修理してもまたやってしまったら
と思うと・・・

うちも駐車スペースが狭いので
恥ずかしいとか関係なく
納車前にガッツリ ガードしました。

意識するようなり、まだぶつけてないです。(笑)

何か対策はされました?

書込番号:18024141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenmasaさん
クチコミ投稿数:221件

2014/10/07 13:02(1年以上前)

Ghostview2000さん

前に一度このような制度があると
こちらで見かけたような気がします...

当方大阪のスズキで購入ですが
そのような制度があるかどうか
しりません。

ディーラーに訊いてみますね。

有難うございました。

書込番号:18024467

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenmasaさん
クチコミ投稿数:221件

2014/10/07 13:08(1年以上前)

wtpmjgda.さん

部分的にはエルグランドを購入した時に
ホームセンターでウレタンカバー貼り付けています。

しかし駐車場に入れる時にお尻から入れず、
頭から入れて歪み修正中にぶつけたので、
ウレタンカバー無い部分に当てています(トホホ)

スキルアップするよう練習させるつもりです。。。

書込番号:18024481

ナイスクチコミ!1


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/07 14:02(1年以上前)

kenmasaさん

奥さんのスキルアップですか・・・・



むむっ( ゚ε゚;)

書込番号:18024578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenmasaさん
クチコミ投稿数:221件

2014/10/07 14:16(1年以上前)

wtpmjgda.さん


私が調教しますが何か…

書込番号:18024594

ナイスクチコミ!3


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/07 20:13(1年以上前)

kenmasaさん


( ̄▽ ̄)ゞ頑張って下さい。

書込番号:18025516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/08 07:01(1年以上前)

スズキ安心カバー

kenmasaさん それは、ご愁傷さまでした。

2014年12月末までに契約した方向けに、登録後6ヶ月間
1事故限定30000円補償する「 スズキ安心カバー」
という特典があります。

当方、千葉在住ですが、30000円を超える修理の場合、
差額+1000円で修理をしてくれました。
(要は29000円の修理代補助)

もしかしたら、地域によって差があるかも知れませんので
先ずは販売店に確認してみてください。

6ヶ月で一回限りですので、奥様の調教?が優先ですかね(笑)

書込番号:18027214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:9〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,939物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング