『2ヶ月半待ちラーからの、来週Xターボ4WD黒納車予定です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『2ヶ月半待ちラーからの、来週Xターボ4WD黒納車予定です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 notti_oさん
クチコミ投稿数:5件

来週末にXターボ4WD黒を納車予定です。

@ホイールを14インチ4.5J 4/100+43にインチダウンして、175/70Rのタイヤを履かせたいと思っているのですが、マッチングとタイヤハウス内での接触等は問題ありませんか?
A納車後ルーフを白に塗装して、25mm〜30mmUPのサスペンションに変更しリフトアップしたいのですが、ラテラルロッドは必要ですか?雑誌やネットの書き込みを見るとキャンバーボルトは必須のような事は書いてあるのですが、ラテラルロッドはその程度のリフトアップなら必要ないとも書いてあったので、どうなのかと思いまして…

車についてあまり詳しくないので、分かる方がいれば教えて下さい。

書込番号:18049769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/10/14 06:11(1年以上前)

@のホイールのオフセットだと、ギリギリかも知れませんね…タイヤについては、ちょっと嵌めてみないとわかりません。
もしも、少しだけのハミタイになった場合 カー用品店でフェンダーモールタイプの張り付ける簡易オーバーフェンダーがありますので それを装着すれば車検は通るようです。

Aの、ハイリフトは知識があまりないのでわかりません (^_^;)

書込番号:18050203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/10/14 12:21(1年以上前)

すいません、見間違えていました。(°Д°)
4.5J+43 なら大丈夫です。
5.5J+43のつもりで解答していました。
失礼しました。m(__)m

書込番号:18050986 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 notti_oさん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/14 13:17(1年以上前)

ありがとうございます、これで安心してタイヤも注文できます\(^o^)/
元ミニ乗り晴れ男さんのハスラーもツートンなんですね、カッコいいです!!
白いミラーのカバーはディーラーで注文出来るのですか?

書込番号:18051152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/10/14 15:59(1年以上前)

白いドアミラーのカバーは、純正品番でディーラーにて取り寄せて購入出来ます。

白は、ソリッドの白とパールの白の二種類があります。

純正品番がわからなくても、ディーラーのメカニックが調べてくれますので色目を言えば判ってくれると思います。

値段の方も、二つで 4800円くらいだったかと思います。(((^^;)

あっ、X だと もう少し高いかも? 知れませんね…

書込番号:18051483 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 notti_oさん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/14 21:10(1年以上前)

元ミニ乗り晴れ男さん、こんばんは。

そうなんですね、ありがとうございます。
ではディーラーに頼んで取り寄せてもらって、ルーフの塗装をしてもらったらミラーも白のカバーに付け替えてもらおうと思います。

あー、なんかやりたい事いっぱい有りすぎて大変ですね、この車は(笑)

書込番号:18052411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/10/14 21:22(1年以上前)

ルーフ塗装ですか? 高かったでしょう?
15〜16諭吉さん くらいはしませんでした。(((^^;)

お金も掛かりますが、遊べる軽ですね (^_^;)

私の場合は、実はあまりお金も掛かってないのですけどね (^^;

書込番号:18052453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 notti_oさん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/14 22:24(1年以上前)

元ミニ乗り晴れ男さん

いや、まだ納車予定されてないんで、ルーフ塗装はこれからなんですけど、先輩が工場長をしている業者でやってもらうんで、コーティング+ルーフ塗装で特別価格8諭吉くらいでやってくれるみたいです\(^o^)/

後はオフロードバンパーとリフトアップサスの工賃で+数諭吉掛かるとは思ってますが、こっちはまだ悩み中なんですよね(;^_^A

書込番号:18052747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,089物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング