ハスラー 2014年モデル
937
ハスラーの新車
新車価格: 107〜180 万円 2014年1月8日発売〜2019年12月販売終了
中古車価格: 22〜663 万円 (5,051物件) ハスラー 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル
遊べる軽出たー!ってフレーズなのでガンガン遊んじゃいましょう(笑)
ステッカーだから 安いしね♪
私的に、欲しいステッカーを紹介したいと思います。(^^;;
感覚的な物なので、ドンピシャの方もいたり…これはナイと思う方もいると思いますが、まっ、参考程度だと思って ユル〜く お願いしまーす。(^^;;
ステッカーは、全てヤフオクで入手可能です。
書込番号:18106713 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
3枚目の画像は、MACツールのとは違いますね…
勘違いしてました。(汗)
書込番号:18106737 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ステッカーは小技ながらも張る人のセンスが問われるアイテムですよね。
一枚張るのに物凄く悩みます。
個人的に一番センスがないな〜と残念に感じるのは、リアにステッカーがいろいろ貼ってあるのに優排気ガスとかディーラーのとかコーティングしましたよとか剥がしてない車です。
ノーマルなら気にならないのですが、センスのいいステッカーが貼ってあったりするともったいないなぁと感じます。
ジオニックは面白いですね。自分のは赤なのでツノもつけないと(^_^)
書込番号:18109540 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
cherrysanさん
ステッカー選びは、結構慎重になったりもしますが…逆に 探してたのはコレだ!というのもあって 見つけた時は嬉しいですね (((^^;)
>優排気ガスとかディーラーのとかコーティングしましたよとか剥がしてない車
↑
これに関しては、剥がしてない車が普通だと思います。 剥がした方がスッキリしていいのも判りますが… 特にセンスがないまでは思わないです。(^^;;
一時は、優排気ガスステッカーのパロディ版も流行りましたし (笑)
実は私も剥がしたいのですが、残念ながら諸事情により剥がせません。orz
ジオニックにして、赤いショートアンテナ探しますか? (笑)
書込番号:18110654 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
足すだけじゃなく、ときには引くことも。
変わりものの個人的な見解なのであまり気にしないで下さい。
あと、神社のステッカーをたくさん貼ってある車には恐ろしくて近づけません。
ツノ売ってますよ。自分にはちょっとムリかな?
http://www.beatsonic.co.jp/antena/bla2t.php
すみませんステッカーから離れてしまいました。
書込番号:18111037 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
cherrysanさん
ツノ、あるんですね♪ (°Д°)
しかも、カッコいいじゃないですか (*´-`)
残念ながら、グリーン系とホワイト系はラインアップからは ないんですね…(^^;;
cherrysanさん、装着したらいいのに…(^w^)
変わり者は、私もですし…ちょっとくらい変わってないとセンスの良い物は出て来ないと思いますよ (笑)
話は、反れても全然OKですよ。(笑)
反れたついでに、ウインカーとかの傾向もそうなんだけど 純正がオレンジだとクリアーウインカーやスモークウインカーにしたくなり…最初から、純正ウインカーがクリアーウインカーの場合だとヨーロピアンウインカーと言ってオレンジのウインカーにしたくなり、もしくはスモークウインカーにしたくなる傾向だと思います。
結局 …純正と、違うのが装着したくなるんだろうね…(^^;;
書込番号:18111243 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
写真はありませんが、白や無塗装もあるみたいですよ。
私は隊長という器ではありませんから、ツノはNGです。
確かに「純正=他人」と違う物にしたいとゆうのがカスタムの根本でしょうね。ハスラーは例えば車高を上げたり下げたりとか、決まった方向性がなく人それぞれおもちゃのように遊んでいて楽しいですね。
話がどんどんそれております(^_^;)
書込番号:18111564
2点
cherrysanさん
白や無塗装もあるんですね…(笑)
ショートアンテナ着けてなかったらお値段の絡みもありますか、欲しかったかも?ですねf(^_^)
こういうおもしろいグッズは好きなので…(^w^)
ハスラーは、幅広く遊べる軽自動車なのでいろんなバリエーションがあっておもしろいですね (*´-`)
書込番号:18112261 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ぴー作さん
ハスラーは、何でも出来るデカい大人のミニカーみたいですから いっぱい貼っても大丈夫だと思いますよ (笑)
スナップオンとかMACツールとかの工具ステッカーもいいですよね♪
ステッカーの貼る場所も、センスが問われるので難しいですが…そういうのも考えるのが楽しかったりしますよね (((^^;)
書込番号:18112270 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
安心して貼ります(笑)大人のミニカーいいですね(^^)
最初嫁のラパンからの乗り換えで探して、楽しくて自分の車にしました(笑)
鮫はハスラーのロゴの上にあるペンギンとかの純正のデカールのかわりに鮫にしようかと思って……
~_~;
書込番号:18112283 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ぴー作さん
嫁車、自分のにしたんですね? 羨ましいです。σ(^_^;)?
うちのは、嫁車ですから…orz
鮫のデカールも、いい雰囲気です。
オンリーワンで、いいですよ (^^)d
書込番号:18112376 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
鮫いいですね(^-^)
「ポチッ」
書込番号:18112465 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ぷりぷりぺろりさん
ご登場しましたね \(^-^)/
ようこそ、いらっしゃいませ
待ってましたよ (爆)
鮫に反応したんですね? (^^;;
いいですよね♪
ところで、ぺろりさんのも Gのマニュアルだけど…ヘッドライトのバルブは HID に交換しました?
テールランプ回りの処理も イケてますね (^^)d
書込番号:18114326 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ちょくちょくここのクチコミは見てはいるのですが、書き込むのは(/-\*)ですね。
HIDってあれですよね?
Xに標準装備のディスチャージャージとかなんとかのやつ。
それはしてないです。
パルブだけ交換しました。あんまり青くなく4800Kぐらいだったかな。
ノーマルよりちょっと白く、説明には太陽光と同じとか書いてました。
ディスチャージは面倒くさそうだし良くわからないのでパスしてます。(^ ^;)
書込番号:18114450 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ぷりぷりぺろりさん、こんばんは。
やはり、HID に交換していたんですね♪
さすがに仕事が早いですね (^^)d
素晴らしい \(^-^)/
私も、そのうちにやりたいですね♪
たぶん、DIY テクニックは ぺろりさんの方が私より凄いと感じています。
また、いろいろとご教授を お願いしたいと思います。(^_^)/
書込番号:18114736 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
cherrysanさん紹介の「角」いいですね
私は赤黒乗りですが、これ付けたら三倍速く走れそう
でも純正ナビ付けているので、ワンセグ感度落ちそうで購入悩む…
書込番号:18120712
2点
mimikaSP3さん
ボディーカラーが赤/黒だと 赤いツノアンテナが映えると思います。(^_^)/
装着したら、きっと注目の的になるでしょう (笑)
ワンセグのアンテナは、フロントウインドーのフィルムアンテナだと思いますよ (純正はわかりませんが、後着けはフィルムです)
こちらのツノのは、ラジオアンテナになりますので大丈夫ですよ♪
赤ツノ、お買い上げでしょうか? f(^_^)
書込番号:18120880 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
乗り遅れましたが、私が貼ったステッカーです。これを貼ってるので私の茶ハスは《コマさん車》と子供に呼ばれてます(笑)
ちなみに娘の顔が写り込んでしまいましたので、若干加工してます。
書込番号:18143580 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
G-s.akiさん、こんにちは。
コマさんステッカー、かわいいですね♪
お子さんにも、気に入られてて宜しかね (^^)d
色は、アーバンブラウンかな?
書込番号:18144238 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
晴れ男さん
ブラウンですよ〜。
子供もぎゃん気にいっちょっけ、うれしかです♪カタログ見せた時は、赤がいいって言ってたんてますけどね…。
というか、給油口のステッカーいいですね〜わたしもポチろうかなぁ。
書込番号:18150016 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ハスラー 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/24 8:02:38 | |
| 6 | 2024/11/09 20:33:24 | |
| 11 | 2023/10/25 14:37:23 | |
| 19 | 2023/10/28 12:14:42 | |
| 16 | 2023/09/04 16:42:56 | |
| 3 | 2023/07/22 22:05:23 | |
| 16 | 2023/04/10 20:12:42 | |
| 23 | 2023/01/16 8:48:55 | |
| 26 | 2023/01/07 18:22:19 | |
| 13 | 2022/12/09 15:48:12 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/14,604物件)
-
- 支払総額
- 129.0万円
- 車両価格
- 118.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 175.5万円
- 車両価格
- 165.0万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 1.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
9〜208万円
-
18〜450万円
-
6〜202万円
-
10〜202万円
-
15〜1105万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
28〜152万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
























