『Gのナビ付きキャンペーン見積り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『Gのナビ付きキャンペーン見積り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Gのナビ付きキャンペーン見積り

2014/11/08 13:50(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 charocoroさん
クチコミ投稿数:20件

ハスラーGグレード単色を検討中です。

販売店の独自キャンペーンで、オプション6点セットの価格分を値引き(=22.5万円分)しています。
内容は
メモリーナビ イクリプスAVN133M
ETC パナソニック製
フロアマット
ドアバイザー
オイル交換5年無料
フロントガラス撥水コート
です。

*この他に、スズキの純正オプション品が32,400円分プレゼントされます。

本体からのそれ以上の値引きはなく、
諸費用込みで1,346,000円という見積り金額です。

初めから、オプションでCDが聴けるナビを付けたいと思っていたので、私にはありがたいキャンペーンです。
が、ETCが必要ないことと、純正オプションに特に欲しいものがなく…
それでもこのキャンペーンはおトクだと思われますか?

ちなみにハスラーだけのキャンペーンではなく、軽自動車すべてに適用されるキャンペーンです。

ご意見よろしくお願いいたします。
m(__)m

書込番号:18143892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2014/11/08 14:09(1年以上前)

charocoroさん

先ず6点セットで22.5万円との事ですが、これはかなり高く見積もっていますね。

つまり、この6点セットなら実際には13万円位の価値ではと思われます。

又、6点セットの中に不要なものがあるのもマイナス材料ですね。

それなら6点セットを止めて、車両本体から10万円程度の値引きが引き出せないか交渉してみては如何でしょうか。

又、オプションはマットとバイザーだけを付けて、純正オプション品32,400円分プレゼントで無料で取り付けてもらうのです。

あとはカー用品店で5〜6万円のナビを取り付ければ如何でしょうか。

上記のような内容で交渉成立すれば万点に近いですが、難しいかな・・・。

書込番号:18143952

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 charocoroさん
クチコミ投稿数:20件

2014/11/08 16:29(1年以上前)

スーパーアルテッツァさま

投稿ありがとうございます!
22.5万円は実質13万円程度ですか…なるほど。
ETCが不要な私にとっては、それ以下の価値ということになりますね(((^_^;)
まったく知識がないので、アドバイスを読んで少し冷静になれました。

ですが、オプションの代わりに本体からの値引き
となると、10万円は無理そうです…
私にはそんな交渉術もないので、頑張っても5万円くらい??

見積りは一店からしか取ってないので、他店とも比べて見ようと思います。
ありがとうございます(*^^*)

書込番号:18144370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/11/08 17:01(1年以上前)

>オプションはマットとバイザーだけを付けて、純正オプション品32,400円分プレゼントで無料で取り付けてもらうのです。

フロアマットとバイザーは、社外品の方が安いしバリエーションも多いです。高い純正品はやめた方が良いかと思います。

バイザーは要りますか? タバコ吸います?

お子さんが、車酔いするのであれば要るかな?

Gグレードだと、純正スピーカーが前席の2スピーカーしか付かないので 後部座席用のスピーカーを着けて貰うのはどうでしょうか?

書込番号:18144467 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tanisiさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 四国の渓流釣り 

2014/11/08 19:45(1年以上前)

元ミニ乗り晴れ男さん

その提案はちょっとどうでしょう?
ハスラーの純正スピーカーはマグネットが小さくてちんけなものです。
普通に音が出ればいいくらいの代物ですよね。
スピーカーを4スピーカーにするのは賛成ですが
オプション品をフロントに付けて純正品をリアに回すってのはいかがでしょう。

純正オプション32400円分プレゼントなら
フロント+リア+ツィーター オプション品でジャストくらい
音質が純正スピーカー(2スピーカー)とは別物になると思います。


まぁ、純正オプションプレゼントはスレさんの好みで選んでください。

書込番号:18145042

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/11/08 20:02(1年以上前)

tanisiさん

オプションスピーカーのつもりで提案したのですが…(^^;;

オプションスピーカーをフロントに持って行き、リアに純正フロントスピーカーは 賛成です。

> 純正オプション32400円分プレゼントなら
フロント+リア+ツィーター オプション品でジャストくらい

ジャストくらいなら、良いですね (^^)d

2スピーカーじゃ、ちょっと寂しいでしょうから この提案が私も良いと思います。

そうですね、後はスレ主さんの好みでオプションを選ばれれば良いかと思います。

書込番号:18145111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hiwa_ssさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:43件

2014/11/09 13:48(1年以上前)

下取りに色付けてもらうとかは別として、本体値引きでは5万円程度がいいところかなーと思います。
それで社外品でCDが聴けるナビを付けたら、
支払い総額は低くはならないのでは。

自分が欲しいものだけで組んで、いくらになるか
見積りもらって比べてみてはいかがでしょうか。

支払い総額が低くなるのなら、必要ないものが付いてきても良いのでは。

書込番号:18148036

ナイスクチコミ!1


スレ主 charocoroさん
クチコミ投稿数:20件

2014/11/09 14:09(1年以上前)

元ミニ乗り晴れ男さま
tanisiさま

アドバイスありがとうございます。
オプションにスピーカーとは思いつきませんでした。しかもフロントのスピーカーをリアに回せるなんて…知りませんでした。
私は音にはあまりこだわりはないのですが、リア席には音楽を聴きたがる子どもが乗ることが多いので、選択肢の1つになりそうです。


hiwa_ssさま

支払い総額が低くなるのなら、必要ないものがついてきても

そうですよね〜
結局、オプションの必要のあるなしや、ナビのランクを知識不足のために判断しかねているのが問題です。

現在乗っている車の不具合もあり、できるだけ契約を急ぎたい状況なのですが、自分なりに情報を集めて決めたいと思います。

皆さま、本当にありがとうございます(*^^*)

書込番号:18148136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,998物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング