『Gグレード 5MTで悩んでいます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『Gグレード 5MTで悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Gグレード 5MTで悩んでいます。

2015/01/31 11:55(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件

GグレードのMT車、色は単色のパールホワイト1,203,120円+21,600円(特別色)


純正オプションとして、
ドアバイザー(12,906円)、フロアマット(14,202円) の二点

ガラスコーティング(5年間仕様) ※ディーラー曰く5万円相当だそうです。

値引きは合計から10万円引きで

乗出し価格が127万5000円でした。

みなさん、ずばりお得でしょうか?みなさんは、いくら値引きしてただけましたか?

決算も近いのでもう少しまったほうがいいのでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします

書込番号:18424506

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/31 12:07(1年以上前)

ドアバイザーもフロアーマットも止めましょう。
ドアバイザーは、タバコ吸わないのなら特に必要ないですし フロアーマットも社外品で安くて良いのがあります。(タバコ吸うなら、ドアバイザーも社外品の方が安いです)
※私のフロアーマットは、CVT車用をカットして加工しています。MT車用のもありますが、セパレートで独立している形状が気に入らなかったからです。(笑)

ドアバイザーとフロアーマットを止めて、フォグランプの装着はどうでしょうか?
フォグランプは、結構高いので社外品でも欲しくなると後々大変ですので…(^^;;

自分の場合は、オートライトシステムを着けましたが 結構便利ですね♪

ガラスコーティングは、やった方が良いですね (^^)d

書込番号:18424553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件

2015/01/31 12:29(1年以上前)

元ミニ乗り晴れ男さん
アドバイスありがとうございます。
なるほど、フォグランプですか
 
今の車ついているのですが確かにないと不便ですよね
検討してみます。


オートライトもいいですが、予算がないので諦めます。

書込番号:18424617

ナイスクチコミ!1


TREK1500さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/06 11:26(1年以上前)

青っぽく見えます

点灯状態

角度によっては黄色っぽく見えます

こんにちは。昨年末に G 4WD MT 納車でした。

支払い明細は概算でこんな感じでした。

-----------------
1,270,000 G 4WD MT カーキ
70,000 オーディオ バイザー フォグ黄色
80,000 諸経費
▲90,000 値引き
▲20,000 下取りテリオスキッド
合計 1,310,000
-----------------

決算期ですが人気車なので10万円引きくらいが標準ではないかと思いますよ。

私も黄色のフォグランプを付けました。
ボディカラーが渋すぎるカーキなので、
ブルーなレンズがアクセントになっていると
自己満足です。

やっぱりMT楽しいですよね。^^

書込番号:18444338

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件

2015/02/10 19:20(1年以上前)

>関東圏住みさん
返信ありがとうございます!
今日、つきました〜(^O^)/
ちなみに、相方さんは、全く喜んでませんでした…(><;)
…おっとこまえ(^^;)/

書込番号:18461248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,265物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング