『マイナーチェンジ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『マイナーチェンジ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信31

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ?

2015/11/04 21:00(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 ハス男さん
クチコミ投稿数:6件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

昨日、東京モーターショーに行って参りました。スズキブースを尋ねたら見慣れないハスラーが…。しかもJスタイル2が飾ってたりして…。メッキドアハンドル、専用シート素材などクオリティはなかなかでした。あと、バンパー周りのガーニッシュが一部変わってますね。
やはりキャスト対抗の商品力UPのマイナーチェンジでしょうか?

書込番号:19288195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/11/04 21:11(1年以上前)

http://www.suzuki.co.jp/release/d/2015/1028/index.html

キャストが関係あるのかは判りませんが、近々MCはしますね。

書込番号:19288237

ナイスクチコミ!6


スレ主 ハス男さん
クチコミ投稿数:6件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2015/11/04 21:18(1年以上前)

消臭力のプレゼントカーで話題になったイエローも追加になりますかね?

有難うございます。どうやらJスタイル2にもSエネチャージターボ選択可能みたいですね。

書込番号:19288275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ハス男さん
クチコミ投稿数:6件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2015/11/04 21:24(1年以上前)

Jスタイル2にもSエネチャージターボ!

ちなみに展示車にはこんな表記が

書込番号:19288296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2015/11/06 21:26(1年以上前)

投稿以外にマイナーチェンジの詳細情報があれば教えていただきたいです。
  契約したてでまだマイチェン後のモデルに変更可能な状態なので(。>д<)

書込番号:19293822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/11/06 21:53(1年以上前)

ハス男さん

2016年1月上旬頃の発売です!

JスタイルUの情報はスズキのHPでも概ね確認出来ます。

http://www.suzuki.co.jp/car/entertainment/motorshow/2015/exhibition/hustler.html

ワイドなフォルムフロントバンパー
メッキグリル
専用アルミホイール
ブラックインパネ
ブラックルーフ
全方位モニター付メモリーナビゲーション
S-エネチャージ

書込番号:19293940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/11/06 22:26(1年以上前)

情報ありがとうございます&#128515;
 自分が得たスズキ→ディーラーからの未確定情報だとターボモデルにSエネチャージ追加に伴い値上がり。
  新色追加と同時に白黒ツートンが廃止!の可能性ありとの事でした(。>д<)

書込番号:19294066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/07 16:45(1年以上前)

受注生産でもいいから、いろいろ選べるようにしたらいいのにね。
黄緑やイエローはこの前にも出品してたね。個人的にはスイフトの濃いブルーがあればよかったな。
人気ないカラーはなくなるの仕方ないかもしれないけど、ツートンカラーは増やした方がいいんじゃないかなって思いますが。

書込番号:19296219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2015/11/07 21:43(1年以上前)

ルーフ黒のツートンはもっとラインナップ増やしてもいいと思うんですけどねぇ〜!
  男目線からいくとポップな白ルーフよりも黒かなって思うし、せっかくの遊べるコンセプトで単色買うのはもったいないですからね(。>д<)

書込番号:19297086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/08 00:55(1年以上前)

私はカーキの単色です・・・。 ブルーツートンも考えたのですが、ちょっと(自分には)明るすぎかと思ったし、白黒は知人と同じになってしまうのでパスで、、結果として他の色を選べませんでした。

 

書込番号:19297693

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2015/11/09 00:22(1年以上前)

単色しかラインナップなければ自分もカーキーか黒にしますね!  ホイールは黒で引き締めてジープっぽい感じに仕上げたいですね。

今ではなくなった、シルバーツートンはどう思います??白黒の次に気になる色なんですが・・(◎-◎;)
  迷われた色や最終的な決め手で、どう自分を納得させたかなど、お聞きしたいです(^-^)v

書込番号:19301025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/11/09 00:25(1年以上前)

すいません。ブルーや白黒は人と被るから選択肢があまりなかったと・・書いてありましたね(。>д<)

書込番号:19301028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ハス男さん
クチコミ投稿数:6件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2015/11/09 23:18(1年以上前)

皆さん、貴重な情報有難うございます^_^

モーターショーで見た感じだと、特に内装のブラックパネルは新鮮味があって良かったですね。
考えたらキリがないのはわかりますが、やっぱMCモデルよくなってるなぁって印象です。
まあ、しばらくは買い替えできませんけど(~_~;)

書込番号:19303741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/10 00:52(1年以上前)

個人的に一番の目玉はデュアルカメラブレーキサポートですね。
モーターショーのハスラーには全部これがついていました。

値段がどれほど上がるのか知りたいです。

書込番号:19304035

ナイスクチコミ!4


7016さん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/10 22:15(1年以上前)

12月7日に発表らしいですよ〜(^o^)

書込番号:19306303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mokochangさん
クチコミ投稿数:1件

2015/11/13 10:19(1年以上前)

今、ハスラーXの契約をしようとしていまして、マイナーチェンジの話をディーラーさんから聞きました。
12月7日からXだけマイナーチェンジ(追加でお金を¥38,000払えば)できるそうです。
追加されるのは、
・レーダーブレーキのカメラ機能が向上(時速30キロ以下でないと作動しなかったものが100キロ?以下で作動)
・助手席のヒートシーター追加
・ステアリングスイッチ追加

jスタイルと似てますね。

私はツートーンハスラーを検討してましたが、Xで、上記のマイナーチェンジ含み¥1,693,000となるので
本当にこれでいいのか迷って眠れません・・・
ちなみにノンターボの2wdです。

書込番号:19312853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/11/13 13:22(1年以上前)

今週始めに契約していましたが、今日ディーラーから連絡があり、「マイナーチェンジで注文していたXのルーフレール付きが生産終了となり在庫もない」とのこと。一瞬クラっときましたが、よく聞いてみると、Jスタイル2にルーフレールが設定されるそうです。あと、前記さんのおっしゃっているように、ブレーキサポートの性能が上がること。色が増えること。Sエネチャージでターボの選択も可能になったようです。
あれば良いなとと思ってたことばかりなので、一応ポジティブなニュースととらえてます。
とりあえず手付金も払っていますし、明日ディーラーに行って詳しいこと聞いてきます。

書込番号:19313263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yunipackさん
クチコミ投稿数:7件

2015/11/14 01:11(1年以上前)

当初は9月中にハスラーかラパンに乗り換える予定でしたが、
12月まで期限を伸ばしていたところ、まさかのマイナーチェンジ情報!
モーターショーに出展されていた黄色のJスタイル2に一目惚れしてしまいました。

嫁も買う気満々なのですが、気になるのはお値段…
装備も充実して4WDともなるといくらになるのやら。

近所のディーラーもよく分かっていないみたいなので、
もし情報をお持ちの方がいましたら教えてください。

書込番号:19314980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/11/15 00:47(1年以上前)

先ほどディーラーに行ってきました。
自分もアクティブイエローいいなと思ってます。
さて、価格ですが、非公式価格表をもらってきましたので…

イエローのJスタイル2
2WDが\1,445,000
4WDが\1,562,000
2WDターボが\1,532,000
4WDターボが\1,649,000
で、ルーフレール付きはそれぞれ\20,000up。

また、Xでは、
2WDが\1,393,000
4WDが\1,510,000
2WDターボが\1,473,000
4WDターボが\1,590,000でした。

J2、X共、イエローはブラック2トーンルーフの設定しかありませんが、そのほかの色でルーフ同色の場合は上記より\40,000(シルバーとホワイトは2万)安くなるようです。

書込番号:19318438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/11/15 00:50(1年以上前)

あと3週間までばハッキリしますね

まぁ正式発表されてから検討しても十分でしょう

書込番号:19318446

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/11/15 00:56(1年以上前)

あ、書き忘れましたが消費税別です。

書込番号:19318458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yunipackさん
クチコミ投稿数:7件

2015/11/15 01:52(1年以上前)

>靴紐のヒルさん

価格情報ありがとうございます!
Jスタイル2は現行のJスタイルと比べて若干の価格アップですね。
いや〜迷いますね。

今から正式発表が楽しみでしょうがないです。

書込番号:19318543

ナイスクチコミ!1


torokurozさん
クチコミ投稿数:1224件Goodアンサー獲得:33件

2015/11/20 10:51(1年以上前)

スレとは直接関係ありませんが黄色ハスラー繋がりで。

イオン限定 ハスラー ロードバイクスタイル仕様のトミカです。
本日(11/20)発売です、価格はちょっと高めの600円(税込)でした。

もちろんイオンでしか売ってませんのでお求めの人は急いだ方がいいかも? たぶん連休中にはほとんど無くなってしまうと思うので。

書込番号:19334366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2015/11/21 08:35(1年以上前)

もしかして、レーダーブレーキサポートがデュアルカメラブレーキサポートになるということかな?

書込番号:19336997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/11/23 18:46(1年以上前)

ノンターボ車もイエロー等のカラーを選べるようになるんでしょうか?

書込番号:19345069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/25 17:56(1年以上前)

12月7日のMCは決定です。
主な内容は
1.DCBSへの変更
2.ターボ車のS-エネチャージ装備
3.パドルシフト
4.クルコン

3、4に関してはJスタイルU ターボの専用装備かは不明
なんせ販売店への資料がわかりづらい・・・

DCBSへの変更で5万円ほど価格が上がっております
また14インチホイールへの変更も保安基準に適合認可を取得

書込番号:19350705

ナイスクチコミ!0


yunipackさん
クチコミ投稿数:7件

2015/11/25 23:51(1年以上前)

今日ディーラーへ行ってきました。
こちらの地域では12月5日に発表のようです。

Jスタ2、4WD、ターボ、全方位ナビで簡単に200万超えちゃいますね...
ターボを諦めるかXにするか悩みます。

書込番号:19351899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/06 01:55(1年以上前)

JスタイルU 合成写真

昨日JスタイルU 4WDターボの契約完了
内容はモーターショーの出品モデルとまんまおんなじ  
本体希望小売価格は173万7720円也
カタログのアップは止められとるんで合成写真を・・・

個人的には前のグリルのほうが好きだったかも

書込番号:19379760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/12/07 17:01(1年以上前)

私も、Jスタイル2 ターボ4WD ルーフレール付きを契約して参りました。1ヶ月前に契約していたものの、モデルチェンジで一旦白紙になり、ようやくです。

前車のミニクーパークラブマンが想定以上の値段で売れたため、思いきって最高グレードのハスラーにしました。

色は新色のイエローとさんざん迷ったあげく、カーキ単色にしました。ルーフは、納車後、ディーラーの指定工場でシルバーにしてもらう予定です。

モデルチェンジとはいえ、結果的に1ヶ月前以上納車が遅くなることや、そのディーラーでのJ2最初のお客さんということもあり(?)、本体10万+オプション12万分と大まけしてもらい、183万での乗りだしとなりました。

とても楽しみです。感想はレビューに書きます。

書込番号:19384406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2015/12/07 17:49(1年以上前)

今日カタログ見ました。
主な変更点は、A以外のCVTはSエネ。

ブレーキサポートは、
X、Xターボはでデュアルカメラブレーキサポート
G(CVT)、Gターボはレーダーブレーキサポート
Aはついてない。

ヘットライトは、
X、Xターボはでディスチャージでオートライト
G(CVT)、Gターボはハロゲン。メーカーオプションでディスチャージでオートライト
Aはハロゲン。

カーステは、
X、Xターボは6スピーカー。ステアリングスイッチ付き。 メーカーオプションで全方位モニターでメモリーナビDVD使える物。
G(CVT)、Gターボはオーディオレス。2スピーカー付き。
Aはオーディオレス。スピーカー無し。

JスタイルUのターボは、パドルシフトとクルーズコントロール。
ナノイー。黒インパネ。
メーカーオプションでルーフレール。全方位モニター+ナビ。

こんな感じです。

書込番号:19384525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2015/12/07 20:27(1年以上前)

スズキのホームページに出てますね。
http://www.suzuki.co.jp/car/hustler_j_style2/
http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/

紫色は無いですねぇ。ちょっと期待してました。

書込番号:19384974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/13 07:06(1年以上前)

ハスラーにパドルシフトは必要ないけどクルコンは欲しいな。

書込番号:19399525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,301物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング