『インチダウン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『インチダウン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

インチダウン

2016/01/08 12:49(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 superviserさん
クチコミ投稿数:108件

皆様こんにちわ。
今回はスタッドレスのインチダウン、それも
165 70 14 4.5jに自己責任でしようと考えてますが
欲しいホイールがインセット44 でして
これは大丈夫か少し不安になり 詳しい方や
同じようなホイールを履いてる方のご意見を
いただきたければと思います。

調べたら165 70 14 4.5j +45を履いてる方は
問題ないようなので、この1ミリの差ですが。

165 65 14は無難ですが、少しでも車高を
上げたい為です。
もちろんメーター誤差などは承知しております。

では、もしわかる方いらっしゃいましたら
よろしくご教授ください。

書込番号:19471243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2016/01/08 15:37(1年以上前)

+45が大丈夫なら+44も大丈夫だと思いますよ

車種は違いますが僕も冬タイヤは外径を大きくしています

書込番号:19471596

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 superviserさん
クチコミ投稿数:108件

2016/01/08 15:47(1年以上前)

>gda_hisashiさん
早速ありがとうございます!
やはり大丈夫ですね!
先ほど他のショップでも +43がハスラー用として
販売されてたので、購入を決めたいと思います。
お騒がせしました。

書込番号:19471613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Lara 7さん
クチコミ投稿数:17件

2016/01/10 20:43(1年以上前)

こんばんは。

今季スタッドレスセットの購入をしましたが、大手チェーン店含めて勧めて来るのは165/65R14 でしたが、スレ主さんと同じ理由で
4.5-14 +44 に 165/70R14を購入しました。

検討段階で少し迷いましたが、純正の165/60R15を基準に外径が、65R14だと約-10_、70R14だと+10_でしたので、純正のフェンダークリアランスをしっかりと見て迷い無く70R14を選択しました。 と云うのは、昨年冬季に165/65R14装着車を沢山見ましたが、一目見て純正より明らかに外径が小さいのが解りましたしね。

純正オプションの泥よけ装着ですが、ハンドルをロックまで切っても接触は有りませんし大満足です。それと、タイヤの外径が一目で少し大きく、タイヤ自体の肉厚も増して見えて、見た目のバランス的に純正より良くなったと思います。

以上、参考になれば幸いです。

書込番号:19478943

ナイスクチコミ!7


スレ主 superviserさん
クチコミ投稿数:108件

2016/01/18 17:17(1年以上前)

>Lara 7さん
大変有用なお返事を頂いていたにもかかわらず、
遅くなりましてすみません。

やはりそうだったのですね!
私はJAOSのマッドガード入れてますが
クリアランス問題ないです。
ちなみにスタッドレス装着です。

そこでわかってしまった事実があるのですが
整備する際毎回 ハスラーの純正アルミは
サイズの割りに重いと感じてました。
計ったところ、純正+付属の夏タイヤ13.5kg
安いホイール+ヨコハマIG30 12.2kg
1インチダウンしたとはいえ 純正アルミが
ひどく重いのがわかりますね。
結果、燃費に大差なくスタッドレスにできました。
また外観も車高も自分好みに近づき、満足です。
あとは車検時のスピード誤差ですかね(・_・;

書込番号:19502771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,276物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング