『ハスラーJスタイルV』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『ハスラーJスタイルV』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信18

お気に入りに追加

標準

ハスラーJスタイルV

2017/11/26 16:21(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 橙忍者さん
クチコミ投稿数:13件

パンフレットGETです。
ヘッドアップディスプレイは無さそうです。
でもシートはすごく良い感じです!

書込番号:21386735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2017/11/26 17:07(1年以上前)

オフブルーが気になりますね…。
スペーシアでも設定させる予定の色ですからね。

あとはスチールシルバールーフとして2年ぶりにアーバンブラウンパールも復活するのですね!
個人的には発売当初から望んでいたコンビネーションなので…

書込番号:21386866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2017/11/26 17:59(1年以上前)

ワゴンRと同じマイルドハイブリッドじゃないんですね。

書込番号:21386998

ナイスクチコミ!4


lNSIGHTさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/26 20:32(1年以上前)

スチールシルバーとのツートーンルーフなんて有るんですね。
装備品は現行とあまり変わらない感じですね。
ネイビーのカラーパネルも気になりますが、
私は現行のJスタイル||の方が好みかも。、>茶風呂Jr.さん

書込番号:21387385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


lNSIGHTさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/26 20:35(1年以上前)

間違えて茶風呂Jr.さん名前を入れてしまいました。
失礼しました。m(__)m


以上

書込番号:21387397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件

2017/11/26 21:01(1年以上前)

パンフの画像ありがとうございます
表紙とかみたいな。
発売はいつかわかります?

書込番号:21387479

ナイスクチコミ!1


スレ主 橙忍者さん
クチコミ投稿数:13件

2017/11/26 21:08(1年以上前)

出先でして、今すぐの添付が不可で
申し訳ないです。表紙は真正面を向いた
ブレイブカーキパール色の車体です。
発売は12月4日の月曜日と営業さんから
伺いましたので、間違いないと思います。

書込番号:21387499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BGTKNKさん
クチコミ投稿数:6件

2017/11/27 12:56(1年以上前)

J2との変更は、フロントガラスがUV&IRカットガラスになってるのと、ルーフレールが標準装備らしいですが、内装色(シート)が残念です。。

書込番号:21388828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/11/27 18:21(1年以上前)

マイナーチェンジというのはこのJスタイルIIIだけで標準のハスラーは特に変更はないというのとなんでしょうか?

書込番号:21389370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 橙忍者さん
クチコミ投稿数:13件

2017/11/27 19:16(1年以上前)

こんばんは。
標準のハスラーに関しては情報は頂いて
おりません。おそらく標準モデルの仕様が
変更される際は、フルモデルチェンジに
なるかと思います。※憶測です。

書込番号:21389501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/11/27 20:20(1年以上前)

なるほど。ちなみにフルモデルチェンジはいつ頃になると思いますか?もちろん想像で構いません。
今ハスラー買おうかめっちゃ悩んでます。。
Jスタイルも候補には入りますけど自分でいろいろ変えたいと思ってるのでやっぱり標準ハスラーがいいかなと。。。迷い中ですが。。

書込番号:21389639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 橙忍者さん
クチコミ投稿数:13件

2017/11/27 21:17(1年以上前)

フルモデルチェンジの時期は検討が
つかないですね(汗)
来年中は無いかな?と思っています。

書込番号:21389794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


lNSIGHTさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/27 21:45(1年以上前)

>エンジェリック111さん
>橙忍者さん
スズキは約5年でモデルチェンジする傾向があるので、
2019年頃ではないかな?と予想しています。

書込番号:21389868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/11/27 23:28(1年以上前)

2018年なってすぐなんてことがないなら今のハスラーを買おうと思います。
12月入ったら行動に移します。
このJスタイルIIIのよさは色がしばらくは被らないことですよね。それも大きな理由になりえる。(笑)
あとインテリアも素敵な感じだと思います。
あとなにか1つ今までのハスラーにはなかった何かがプラスされてたら決めてたのになぁ。。

書込番号:21390257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 橙忍者さん
クチコミ投稿数:13件

2017/11/27 23:53(1年以上前)

実は本日、JスタイルVを契約してきました。
私の決めてはオフブルーでした!
パステルカラーが多いハスラーですが、
落ち着いた色を希望していましたので
個人的にはドンピシャでした。
納車が楽しみです。

書込番号:21390325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


BGTKNKさん
クチコミ投稿数:6件

2017/11/28 02:24(1年以上前)

橙忍者さん、契約おめでとうございます!
自分も先日から販売店に寄ってオフブルーで悩んで帰ってきましたが、やっぱりJVなら自分もオフブルーに決めようかと思っています。今回のJ3はIRカットフロントガラスも魅力ですし。

書込番号:21390547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/29 20:17(1年以上前)

>橙忍者さん

契約おめでとうございます。
納車日はいつ頃ですか?
参考までに教えて貰いたいですが。

書込番号:21469227

ナイスクチコミ!3


スレ主 橙忍者さん
クチコミ投稿数:13件

2017/12/29 20:58(1年以上前)

こんばんは。
納車は年内に可能でしたが、スピーカー線
引き直しやアンプ、ウーファー取付けの為に
年明けになりました。今ドア外れてます。

実車確認前にハンコ捺したので
思った以上に納車早まりました( ・∇・)

書込番号:21469313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/29 21:24(1年以上前)

>橙忍者さん

車両画像まで添付していただき、誠にありがとうございます。
とても参考になりました。

書込番号:21469373

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:9〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,445物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング