『なかなか連絡がありません』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『なかなか連絡がありません』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信14

お気に入りに追加

標準

なかなか連絡がありません

2018/10/26 22:13(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:35件

9月2日にJV4WDターボを発注したのですが、未だ連絡がありません
発売から5年近く経つのにいまだ需給はタイトみたいです
マイナーチェンジの噂もあるのに、納車即マイナーチェンジでは辛いですね
オフブルーというあまり人気のない色にしたのがまずかったかもしれません
一日も早く納車されるのを願ってます

書込番号:22209813

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/27 00:20(1年以上前)

>coffeecoffeeさん

来月、JVに変わる特別仕様車が出るとの噂を聞きました。

注文した販売店に確認されてみたらと思います。

書込番号:22210091

ナイスクチコミ!4


PEDOTさん
クチコミ投稿数:7件

2018/10/27 00:55(1年以上前)

特別仕様車だと納期が長めなのかもしれませんね…。
マイナーチェンジの情報を下に書き込んだ者ですが,11月に入るとマイナーチェンジの内容が正式発表されると思います。
まだ製作にとりかかっていないようであれば,新モデルに変更してもらえるかもしれませんよ?(納期はリセットになってしまいますが)
実は,家族が現行モデル(普通仕様車です)を契約して待っているときに,マイナーチェンジが行われることになったが希望するかという打診をディーラーから受けたんです。
その時点で,現行モデルの納期は1ヶ月未満だったので,普通仕様車ならさほど混んでいなかったようです。結局,追加料金を払って新モデルに変更することを選びました。

書込番号:22210150

ナイスクチコミ!5


naokinnさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:13件

2018/10/27 04:20(1年以上前)

契約時は納期はどれくらいと言われたのでしょう
当方は9月中頃で 新車と新古車で悩んで 新車は2ヶ月と言われたので 車体色を割り切って新古車にしました それでも コーナーセンサー バックカメラ 追加リモコンキー トノカバなどたのんだら3週間かかりました
ボディがあって それなのですから
問い合わせをしたら そば屋ので前で 明日にでもと言われるかもしれませんよ

書込番号:22210344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2018/10/27 06:30(1年以上前)

皆さん ご意見ありがとうございます

>注文した販売店に確認されてみたらと思います。

安さに負けて純粋なディーラーではなく
色んなメーカーの新車を扱っている
中古車センターみたいなところで注文したのですが
マイナーチェンジも織り込んで安かったのかもしれません
納期も普通のディーラーみたいに端末ですぐ確認というわけに
行かないのかもしれません

>契約時は納期はどれくらいと言われたのでしょう

最初はたぶん10月製造分ぐらいになるでしょうといわれたのですが
いまだ製造開始連絡はないようです

たぶんいまからマイナーチェンジ後のを希望すると
ずいぶん高くなるし納期も遅れると思います

でも多分今度付くだろう レーダーセンサーと
ハイビームコントロールはほしいですね

いちど ぶっちゃけ販売店に相談してみます
ありがとうございました

書込番号:22210395

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/10/27 07:12(1年以上前)

>coffeecoffeeさん

それで正規ディーラーよりどのくらい安く買えたのですか?

価格とのトレードオフなのだから、ディーラーなみの扱いは諦めて、気長に待ちましょう。

書込番号:22210432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2018/10/27 07:58(1年以上前)

>それで正規ディーラーよりどのくらい安く買えたのですか?

フルセグナビ・ETC・バックカメラ・マット・バイザー・コーティングと
登録諸経費込みでほぼ新車価格でした

下取りがディーラーより20万高かったのが大きかったです

>価格とのトレードオフなのだから、ディーラーなみの扱いは諦めて、気長に待ちましょう。

そうですね そんな気になってきました

書込番号:22210509

ナイスクチコミ!3


PEDOTさん
クチコミ投稿数:7件

2018/10/28 01:29(1年以上前)

> coffeecoffeeさん

契約されたのが9月初めだと,販売店はまだマイナーチェンジのことを知らなかっただろうと思います。
私の家族はスズキ直系のディーラーで契約しましたが,10月に入ってからメーカーからディーラへの説明があったらしいです。
関係書類が表に出るのもNGみたいで,注文を新モデルに変更することもずっと口約束のままという厳戒ぶりでした(契約書を作り直したのはごく最近です)。
ちなみに,普通仕様車の低いグレードだと,ブレーキサポートはレーダーからデュアルカメラ(ワゴンRのようなデュアルセンサーではない)に変わるだけです。家族がよく分かっていなかったので私が確認しました。
特別仕様車ならば,元々デュアルカメラでしょうし今回大した変更はない可能性もあるので,旧モデルのままでむしろ安くて良かったということがあるかもしれませんよ。


書込番号:22212695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2018/10/28 04:45(1年以上前)

PEDOTさん

情報ありがとうございます
マイナーチェンジ後もデュアルセンサーではないのですね

どうやら私が勘違いしていたようなのですが
ハイビームアシストにはデュアルセンサーが必要なわけではないのですね
ソリオはデュアルカメラでハイビームアシストがついてますものね
ということはハイビームアシストとかアクティブクルーズコントロールはつくのかな

8月末でもディーラーさんはマイナーチェンジではないのですが
JVは近くなくなるかもしれませんみたいなことは言ってました
こんなに早いとは思わなかったですが・・・

書込番号:22212786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2018/10/31 18:52(1年以上前)

本日 車体番号が取れたとの連絡がありました
白ナンバー取得に少しかかるようですが
週末か来週には手元に来そうです

なんとかマイナーチェンジの発表よりは
早く乗り出せるかな

書込番号:22220873

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/31 19:56(1年以上前)

>coffeecoffeeさん

販売店に確認されたのですね。

マイナーチェンジか仕様変更か解りませんが、月が変われば何か発表があるかも?

特別仕様車の見直しがあり、タフワイルド以外は廃止されて、Jスタイルは通常仕様となる?

J、G、A、のグレード展開に変更?

Jスタイルに変わる特別仕様車の登場?

予想はこんな感じですがフルモデルチェンジは何時になるのやら。

今回はモデルチェンジと購入のタイミングが重なってしまったようでお気の毒です。

書込番号:22221007

ナイスクチコミ!2


PEDOTさん
クチコミ投稿数:7件

2018/11/01 16:12(1年以上前)

>coffeecoffeeさん

納車の見通しが立って良かったですね。
HPでマイナーチェンジの内容が発表されました。Webカタログも新しくなったみたいです。
http://www.suzuki.co.jp/release/a/2018/1101/
パドルシフトとクルーズコントロールは書いてありましたが,ハイビームアシストは見当たりませんでした。

書込番号:22222756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2018/11/01 18:31(1年以上前)

>PEDOTさん
マイナーチェンジの情報ありがとうございます
早速じっくりと見比べてみました

デュアルセンサーやハイビームアシストやアクティブクルコンなど
新しい装備の追加はなく単なるお色直しみたいですね
良かったです

従来のXに当たるJにパドルシフトやクルコンが追加され
フロントマスクやアルミホイールもJVのものになり
XがJになったというよりは、JVがJになった感じですね
そう考えるとルーフレールはないもののJVより
5万以上安いのはいいですね

でも特別仕様車のワンダラーはターボもついてないし
ホイールもスチールなのに
4WDで1,734,480円というのは高いです

書込番号:22223051

ナイスクチコミ!1


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2018/11/01 18:59(1年以上前)

>PEDOTさん

今回はマイナーチェンジではなく一部仕様変更のようですよ。

書込番号:22223116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PEDOTさん
クチコミ投稿数:7件

2018/11/01 23:48(1年以上前)

>coffeecoffeeさん

後悔するような大きな変更がなくて良かったですね!


>ラpinwさん

ご指摘ありがとうございます。呼び方が違ったようです。
私の家族が契約したGグレードのカーキでは,けっこう重要な変更がありました(定価が5万円上がっても,新仕様のほうがお得な感じがしました)。
でも,ハスラー全体で見ると,技術的に新しい変更はあまり入っていないみたいですね。

書込番号:22223896

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,297物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング