『スポーツシートと標準シートの生地種類』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スポーツシートと標準シートの生地種類』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6253件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47300件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スポーツシートと標準シートの生地種類

2014/02/22 15:22(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ

スレ主 dachiiさん
クチコミ投稿数:14件

2.0の標準シート ファブリック(1.6標準シートも同じ画像でした)

1.6GTSのシート、明らかにツルッとした質感に見えます。

レヴォーグのシートですが、いったい何パターンあるのか(オプションの革シート除く)分かりません。
というのも、1.6GT-Sを予約したものの、革シートにすべきだったと後悔しております。
自分を納得させるために、Sなので他とは違うシートなんじゃないか!?と調べたところ、2.0はアルカンターラで情報はいくつもあるのですが、1.6GT-Sこれというものが見当たりません。

しかし、スバルのウェブサイトの画像だと、
1.6GT-Sと他のファブリックのシートと明らかに質感が異なります。
プロトタイプで現物見られた方いらっしゃらないですか?
もしくは聞いたことある方。

プロトタイプを何台か見たことはあるのですが、すべて革シート仕様になっており、私自身で確認できていません。

書込番号:17223036

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/22 18:02(1年以上前)

自分は1.6GT-Sの本革シートに座りましたが、正直あまりよいとは感じませんでした。フィット感やホールド感が現行レガシィに比べるとやや悪く、むしろファブリックの方が適度に柔らかく包んでくれるのではと思いました。

書込番号:17223657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/23 14:34(1年以上前)

多分、これが1.6GT−Sのノーマル仕様かと思われます。

書込番号:17227451

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/23 14:45(1年以上前)

アップした画像では、分かりにくいですが元画像ですと

生地はスレ主さんのアップ画像の1.6GTの標準シートの生地です。

プロトタイプのカタログでは、ビニールっぽい画像ですよね。

書込番号:17227484

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dachiiさん
クチコミ投稿数:14件

2014/02/23 19:01(1年以上前)

GS110XANVさん
ありがとうございます!散々探しても見つからなかったので、大変ありがたいです。
プロトタイプとはいえ、予約受けているわけ(あとからでたこういう情報で注文変更はキャンセル扱いになる)で、もしこのシートだとすれば、あの写真は事実と異なり、、、革シートにすべきだったという後悔が出てきます。

書込番号:17228400

ナイスクチコミ!0


daishin.tさん
クチコミ投稿数:2件

2014/02/24 18:16(1年以上前)

キャンセル扱い?
先日1.6GT-S予約しましたが『まだ本革にするかどーか悩んでる』と伝えると
4月中であれば変更出来ますよ。と返答をもらいましたけど…

その分の価格差は頭金に上乗せと言うかたちで。

書込番号:17232191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ko-te-nさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/24 19:03(1年以上前)

私も皮シートで悩んでいたものです。

変更すると順番並びなおしと言われましたので、納車伸びるのは絶対に避けたい事情があるので、あきらめようかと思っていました。

スレ主さんのキャンセルとはそういう意味ですかね。
4月まで待てるというのがちなみにどちらのスバルですか?変更はできるが、順番は並びなおしという意味ではないですかね。

書込番号:17232320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:40〜561万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,908物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング