『レヴォーグ本』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レヴォーグ本』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6249件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47300件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 レヴォーグ本

2014/06/24 12:43(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ

スレ主 T33さん
クチコミ投稿数:36件

本日、「レヴォーグのすべて」の本が発売されます。
納車待ちの方はコレ観てまた期待が膨らむのではないでしょうか?
納車された方でも内容が気になるのでは?

この手の本は気になる車が出た場合(スバル車問わず)購入しています。(価格も高くないので)

自分は現在、BL5-Fに乗っていますがレヴォーグの購入までには至っておりません。
この本を観て楽しみ、何時か購入出来れば…と思っています。

書込番号:17661150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:130件

2014/06/24 19:42(1年以上前)

特別付録付きの『スバル・レヴォーグのすべて 限定特装版』も販売されているようです。
ちなみに、特別付録は「ぶつからない!?レヴォーグ ミニカー」(全長約13cm)だそうです!
http://store.tsutaya.co.jp/news/sell_book/003843.html
どうぞご参考に。。。

書込番号:17661994

ナイスクチコミ!1


スレ主 T33さん
クチコミ投稿数:36件

2014/06/24 20:20(1年以上前)

紅葉山さん

情報ありがとうございます。
付録付きがあったとは知りませんでした。

先程、TSUTAYAで購入しましたが残念ながら対象店舗では無かったようで通常版を購入しました。
ただ特別版は付録代が含まれているようで通常版より¥1000高いようです(笑)

もう一冊別誌(誌名不明)が出ていました!
今日はゆっくり読みたいと思います。

書込番号:17662126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/06/24 22:53(1年以上前)

「レヴォーグのすべて」の発売を記念して「歴代5代レガシィのすべてセット」電子書籍が無料でもらえるキャンペーンが実施中です。
「クルマの本屋」で検索してみて下さい。

書込番号:17662791

ナイスクチコミ!0


スレ主 T33さん
クチコミ投稿数:36件

2014/06/24 23:28(1年以上前)

赤レヴォさん

ありがとうございます。早速確認しました。
過去のレガシィ本(電子化されてますが)の表紙懐かしいです。何冊か今でも所有しています。
「スバル360のすべて」は何かの特別付録でした。

本日発売された2冊はとても読みごたえがありそうです。
これを読んで実物の試乗が出来れば、と思います。

現在所有の2Lターボから1.6ターボに乗り換えた場合
数値的に90PSダウンになりますが長い坂道走行の場合走りがだるく感じたりしないのか?そこが疑問です。
ま、実際には260PS使い切れてないでしょうけど。

書込番号:17662941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/24 23:29(1年以上前)

北海道は…まだ発売してないんです
ただでさえ1日遅れなのに

JR脱線でまたさらに発売遅れだそうです(T_T)

書込番号:17662944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 T33さん
クチコミ投稿数:36件

2014/06/24 23:48(1年以上前)

北のスバル乗りさん

北海道は遅れて発売なんですか…
沖縄や離島だけではないのですね。
鉄道はダメでも航空便はありますよ!

本が無いなら実物見に行った方が確実です!
(自分もプロトタイプしか見ていませんが…)

「レヴォーグのすべて」に記載されている
赤色のレヴォーグがとてもカッコいいです!

かなり目立ちそうですけど注目を浴びそうです。

書込番号:17663026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/25 07:54(1年以上前)

北海道は雑誌系はほとんどJRなのでなんかあるとしょっちゅう遅れます(涙)

木曜日かと思うのでガマンします

書込番号:17663643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:33件

2014/06/25 16:41(1年以上前)

北海道だけでなく、
広島、山口、福岡
は全ての書籍・雑誌が一日遅れらしいです。
上記3県共に住んでいましたが、「発売日は一日遅れです。」って言われました。

昨日発売ならば今から買いに行ってこよう。

書込番号:17664761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:33件

2014/06/25 20:38(1年以上前)

まだ入荷されていなかった・・・・・

こちらも明日かな?

書込番号:17665431

ナイスクチコミ!0


スレ主 T33さん
クチコミ投稿数:36件

2014/06/25 20:58(1年以上前)

かんだたくんさん

雑誌類は地域によって発売日が遅れてしまうんですね。まさか本州内でも遅れるなんて知りませんでした。
明日発売されればいいですね!

今週末はDラーに行って試乗とプルバックミニカー貰ってきます。

昨日、関東はスゴイ雹が降りましたが、納車されたばかりのレヴォーグが被害に遭ってなければいいけど…

書込番号:17665515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/06/26 06:14(1年以上前)

> まさか本州内でも遅れるなんて知りませんでした。

(駄レス失礼)
ウン十年前に都内に暮らしていた時に、不思議なことにある特定の近所の小さな書店で二輪だったか自動車だったかの月刊雑誌がほぼ毎月発売前日かそれより前に並んでいて驚いたことはありしたね。

書込番号:17666977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:33件

2014/06/26 22:50(1年以上前)

今日買ってきました。
ちなみに特別付録は、前にディーラーで貰ったミニカーと同じものでした。
これなら付録なしで良かったかな?

書込番号:17669745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/27 09:09(1年以上前)

北海道もやっと本日発売…購入しました
JR脱線とか本当に勘弁してほしい(T_T)

書込番号:17670841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 T33さん
クチコミ投稿数:36件

2014/06/27 12:35(1年以上前)

かんだたくんさん

ディーラーで貰えるぶつからないレヴォーグが付属で定価が¥1000アップは納得なりませんね。
自分はまだぶつからない…貰ってませんが付録付きは購入しませんでした。

レヴォーグのすべて…ジックリ読んで下さい。

書込番号:17671291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 T33さん
クチコミ投稿数:36件

2014/06/27 12:38(1年以上前)

北のスバル乗りさん

やっと購入されたようですね!
隅から隅までジックリ読んで下さい。
読みがいがきっとあると思います。

書込番号:17671306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:40〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,028物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング