『レヴォーグにフリップダウン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レヴォーグにフリップダウン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6249件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47300件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

レヴォーグにフリップダウン

2015/03/01 22:22(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ

スレ主 VAIO-RX61Kさん
クチコミ投稿数:32件

レヴォーグにフリップダウンモニターを取り付けしたい人に朗報です(^o^)/。
先日ディーラーに行き色々話をしていたら、レヴォーグにフリップダウンの取り付けキットが出ると情報を頂きました!
前の車では着けていたので子供からテレビが見れない( `Д´)/と不評だったので…
車高の高さから無理だと諦めていましたがキットが出たら即、取り付けをお願いするつもりです。

書込番号:18533143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:159件

2015/03/02 14:14(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ディーラーでの扱いであれば保証などもしっかりしてくれそうですし、嬉しいですね。
フリップダウン用のディスプレイを持ち込みでやってもらえるのかなども気になりますが、少なくとも選択肢が増えるのは喜ばしいですね!

書込番号:18535137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 VAIO-RX61Kさん
クチコミ投稿数:32件

2015/03/03 08:33(1年以上前)

Xx LOST_D xXさんこんにちは。
他の製品ですが持ち込みで取り付け出きるか以前確認したとき駄目と言われたので私が行っているディーラーでは厳しいと思います。
Xx LOST_D xXさんのご利用のディーラーさん持ち込みで着けてくれると良いですね!

そうなんですよディーラーだと保証の面で何だか安心なんですよね。

B型にあわせてアクセサリーカタログに載ると思うと言っていました!

書込番号:18537985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/03 12:20(1年以上前)

調べてみたら、既にスバルのサイトにディーラーOPとして載ってましたね!
メーカー・ディーラーOPのナビ用みたいですよ^_^
子供がいるのでほしい!!

http://www.subaru.jp/accessory/navi_audio/option/

書込番号:18538543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/03/03 20:14(1年以上前)

ディーラーOP後付けだと、金額いくら位かかるのでしょう?

是非、つけたいと思っているのですが…。

書込番号:18539721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 VAIO-RX61Kさん
クチコミ投稿数:32件

2015/03/03 21:29(1年以上前)

レヴォストさん今晩は!
既にホームページに載っていたとは…
orz
喜び勇んで書き込み…恥ずかしいです

書込番号:18540083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VAIO-RX61Kさん
クチコミ投稿数:32件

2015/03/03 21:31(1年以上前)

山のブドウ球菌さん今晩は!
私が聞いたディーラーでは工賃込みで10万でお釣来る位と言ってました!

書込番号:18540098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2015/03/03 22:23(1年以上前)

フリップダウンモニターがどんな感じなのかサイトを覗き、ふとバックモニターに目を移して値段をみたところ、レヴォーグ用の価格がたいした金額ではないのですが、自分の見積もり時より下がっているのですが。
オプションのカタログが価格も見直されたのでしょうか?
フリップダウンモニターと関係なく申し訳ありません。

書込番号:18540394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/04 13:24(1年以上前)

ディーラーOPがどこの製品なのか気にって調べたところ、画像見る限りではアルパイン製のようですね。
http://www.alpine.co.jp/monitor/flipdown/tmx-rm3205series/

アルパインはプラズマクラスター搭載のモデルもあったので、可能ならそっちが欲しいなぁ。
ディーラーOPでアルパインがあるってことは、その取り付けキット流用すれば取付できそうだけど…
どうなんでしょう。

http://www.alpine.co.jp/monitor/flipdown/pcx-rm3505series/

書込番号:18542251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 VAIO-RX61Kさん
クチコミ投稿数:32件

2015/03/04 22:41(1年以上前)

レヴォストさん今晩は
はいALPINE製と言ってましたよ、プラズマクラスターかどうかは確認しませんでした。
プラズマクラスターって効果あるんでしょうか?
妻が家に欲しい欲しいと騒いでいるので気にはなるのですが…

書込番号:18544011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:40〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,016物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング