『感謝デーで付けるオプション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『感謝デーで付けるオプション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6249件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47300件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 感謝デーで付けるオプション

2016/04/07 23:17(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ

クチコミ投稿数:1件

そろそろ春の感謝デーですね!

みなさん何かオプション付けますか?
自分はリアハッチライトかドアミラーオートシステムを付けようかと思ってます^^

書込番号:19768186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/07 23:39(1年以上前)

STIのスプリングを考えてます。

ドアミラーのやつはオススメですよ!

書込番号:19768274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/08 00:27(1年以上前)

レヴォーグですが、S4用のカーボン調パネルを考えてます。フロントパネルはS4用の純正のやつに最近交換済みです。

書込番号:19768398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/08 00:29(1年以上前)

>SLASHパーマさん
sti スプリングはバッチリですよ♪

書込番号:19768403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/08 03:41(1年以上前)

オプションじゃないんですが、消耗品を購入しています。

純正ワイパーゴムは、絶対にお買い得です。(アイサイトは、純正ワイパーゴムに限ります)
昔は、20%OFFでしたが、最近は15%OFFになってしまいましたね。

書込番号:19768610

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/08 05:38(1年以上前)

私は念願のSTIフロントアンダースポイラーです!あと、ホーンの音がショボすぎるので本体のみ購入し自分で取り付ける予定です。当時STIは割引率が下がる、なくなるなど言われていたので15%割引は助かります。

書込番号:19768656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/08 07:34(1年以上前)

面白く無いですが、一度も使わないかもしれないスペアタイヤのセットですかね。保険のつもりで。

書込番号:19768787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/08 12:22(1年以上前)

私はstiのペダルセットでしょうか。
欲しいものはまだまだ有りますが、資金の調達が間に合いません。

書込番号:19769362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2016/04/08 14:31(1年以上前)

春は、そろそろなんだね、1度も顔出した事無いので。

購入時、点検パック入れなかったのですが、
1月の感謝デー(TELでもよさそうよ)に1年点検の予約(約1ヶ月後だけど)入れたら、
オイルやフィルターやらを感謝デー割引でやってくれました。
(2万ちょいが→1.7万 安くしてねの念押しは先にしました)

割引の点検+オイル交換も、この日は大混雑なんで、後日予約になるのでしょうね。
スバルホーンでも 買っとこかな。

STI のボディー、足まわりパーツは、
C型 GT-S と STI SPORTS の詳細内容や試乗確認してから手を出すかな。無いかも。 

書込番号:19769617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1100件Goodアンサー獲得:144件

2016/04/08 20:07(1年以上前)

>みなさん何かオプション付けますか?

 純正リモコンエンジンスターターですね。
 少し高めのプライス設定ですが、流石高価な純正品、前に装着していた汎用品と異なる性能でした。
 具体的に言うと、当宅から中間に建物(中層住宅)がある500m程離れた集合住宅の自走式屋内パーキングでの使用例ですが、純正品の前に装備した汎用品では電波状態に左右されるようで、度々始動不能でしたが、純正品に交換後は毎回確実に始動し、お陰でウインターシーズン、暖気運転と寒い霜取り作業から解放され、暖かい車内にそのまま乗り込む事が出来ました。
 省エネとは言えませんが、夏季も活躍しそうです。

書込番号:19770203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件

2016/04/16 18:22(1年以上前)

私の地域では、今日から感謝デイ(^^)
フレキシブルタワーバーを注文してきました
注文記念にステッカー貼ってみました(笑)

書込番号:19793482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/17 10:48(1年以上前)

私の地域も今日が感謝デイのようです。ハガキが届いていました。ただ、ハガキには、物品の割引があるとは書いてありませんでした。地域で異なるのでしょうか?それとも暗黙の了解なのでしょうか、スバル乗りの間では。初スバルなもので…

書込番号:19795269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件

2016/04/17 11:43(1年以上前)

連投すいません。
こちらは各種用品は基本15%オフです。
オンラインショップのアイテムが10%オフ。
オイル、バッテリーの値引きはもっと大きくなってます。

普段より混んでますし、注文だけしてサヨナラ〜って感じです(笑)

書込番号:19795436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:40〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,015物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング