モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| レヴォーグ 2020年モデル | 6248件 | |
| レヴォーグ 2014年モデル | 47299件 | |
| レヴォーグ(モデル指定なし) | 12192件 |
A型からD型に買い替えたものですが、以前はディスプレイコーナーセンサーが前後とも、0.4mとか表示されて大変使いやすかったのですが、D型になって後方のみ色による表示しかなくなってしまいました。
前方のセンサーは音しかなく表示すらありません。
以前のように全方向数字で表示するようにはできませんかね?
ちなみにナビは社外品のサイバーナビです。
書込番号:21648671
4点
>taitan55さん
仕様です。
RABになってしまいましたので自動動作です。
取説の5−53ページからです。
https://www.subaru.jp/afterservice/tnst/levorg/le04/pdf/A1710JJ-C.pdf?downLoaditemRadio=pdf%2FA1710JJ-C.pdf&downLoaditemRadio=&x=133&y=23
書込番号:21649430
1点
>taitan55さん
D形でDOPサウンドナビとの組み合わせです。
前進では障害物との距離が60センチ未満でナビが距離表示に切り替わり、後進はリアビューカメラ表示に重ねて距離表示されます。
書込番号:21649791
![]()
2点
>taitan55さん
前進、後進とも距離の表示はフロントの2センサーのみです。
書込番号:21649863
1点
>GT30さん
ありがとうございます。
フロントは距離表示されるんですか。
さっき気付いたのですが、私のはバックに入れてないのにフロントのセンサーに何かが近づいた時にナビ画面がバックカメラの映像に切り替わります。
これって何か設定間違ってますよね?
本来、フロントのセンサーに何かが近づいたらナビ画面に距離表示がされるってことですかね?
書込番号:21650924
4点
>taitan55さん
前進の場合、時速12Km以下でセンサーが障害物を検出するとナビ画面が地図表示からセンサーの距離表示画面に切り替わります(カタログにある画像)。リアカメラの映像はでません。
障害物までの距離が60cm未満で、シフトレバーがD、パーキングブレーキが解除状態で表示されます。
後退の場合はリアカメラの画像に重ね合わせて常にフロントセンサーの距離表示が行われます。
センサーが障害物を検出していない時は「−」を、検出している時は距離(60,50,40,30,STOP)となります。
LEVOGEのナビ・オーディオカタログでは「ディーラーOPナビ専用」と注釈がありますが、ディスプレイコーナーセンサーの取り扱い説明書にはDOP専用の制限は見当たりません。
設定・診断機能(スイッチの5秒押しで表示)にセンサー個数の設定があるのでとりあえずその確認をしてみたら良いかと思います。
書込番号:21651436
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/03 19:34:55 | |
| 17 | 2025/07/18 17:50:43 | |
| 15 | 2025/03/28 8:49:57 | |
| 21 | 2025/03/21 5:46:15 | |
| 28 | 2024/11/17 18:12:59 | |
| 22 | 2024/08/26 22:13:46 | |
| 4 | 2024/08/07 11:12:10 | |
| 13 | 2024/07/29 13:19:22 | |
| 21 | 2024/07/29 11:20:52 | |
| 26 | 2024/03/12 14:04:11 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,129物件)
-
- 支払総額
- 289.6万円
- 車両価格
- 277.2万円
- 諸費用
- 12.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 339.7万円
- 車両価格
- 324.5万円
- 諸費用
- 15.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 269.8万円
- 車両価格
- 257.4万円
- 諸費用
- 12.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 0.8万km
-
- 支払総額
- 356.0万円
- 車両価格
- 341.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 64.8万円
- 車両価格
- 60.8万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 13.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜617万円
-
19〜512万円
-
45〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
29〜229万円
-
33〜268万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















