『次期レヴォーグ、辰己英治氏も絶賛』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『次期レヴォーグ、辰己英治氏も絶賛』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6249件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47300件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

次期レヴォーグ、辰己英治氏も絶賛

2020/05/18 02:52(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ

スレ主 kumaponponさん
クチコミ投稿数:70件

新型レヴォーグ、辰己氏がここまで高い評価をした自社モデルは、過去になかった。
https://toyokeizai.net/articles/-/347920

期待出来ますね。

書込番号:23411001

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:101件

2020/05/18 04:56(1年以上前)

ええなあ期待しまっせ。

書込番号:23411037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1831件Goodアンサー獲得:11件

2020/05/18 21:51(1年以上前)

かって、レオーネからレガシー、そしてレヴォーグを次々乗り継いで来た者として、懐かしく関心を持って拝見しました。

思えば、レオーネは確かに「曲がらないAWD(正確には、曲がりにくい4WD)」でしたね。(汗
それはもう、切り返しや鋭角のカーブにかかると、タイヤの回転数がそれぞれ異なるのに伴い、ガクガクと軋む音と共に、酷い振動がハンドルや座席に来たものです。
その為、タイヤの減り具合は、もう半端ではなかったですね。
だた、それも次世代の刷新なったレガシーや、現在のレヴォーグでは考えられない事柄になりましたが・・・。

前にも書きましたが、乗り換えのたびに他社のも色々と試乗するのですが、「やっぱり、スバル車しかない!」と、なってしまうんですよね。(@@

書込番号:23412579

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:15件

2020/05/18 23:51(1年以上前)

電子制御サスとドライブセレクトモードによる上質な乗り心地、SGP+フルインナーフレーム採用による更なる合成アップ、アイサイトとコンピューター制御の進化等々、期待要素はいくつかありますがやっぱり一番はリーン燃焼新エンジンの出来ですね。
果たして現行同様に「スポーツ」しているのか。

辰巳さんがここまで言うからには悪い車にはならない、かな?

書込番号:23412857

ナイスクチコミ!6


wanpaさん
クチコミ投稿数:5件

2020/05/31 16:34(1年以上前)

後は価格だな
STI sport だと総額500万は軽く超えそう・・・

書込番号:23438485

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:40〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,033物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング