『本日、契約してきました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『本日、契約してきました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 本日、契約してきました

2014/01/05 00:24(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

2.0GT-Sのマルチファンクションディスプレイ

ディスプレイ拡大

メーター拡大

初めて投稿します。
参考になればと思い投稿致しました。

本日から先行予約を開始しましたレヴォーグを契約してきました。
現在乗っているレガシィ ツーリングワゴン 2.0GT BP5 12万km
を下取りからの乗換えです。

契約してきたのは
レヴォーグ 1.6L 1.6GT-S EyeSight
車体本体価格 3,056,400円
値引(▲) 213,827円(下取りを含む)
付属品 277,776円(詳細は下記に)
諸費用 249,651円(点検パック込み)
支払い合計 3,370,000円

付属品は
車検証入れ 1080円
ベースキット 120,000円
その他 194,496円
値引き(▲) 37,800円
支払い合計 277,776円

となりました。
値引きは新品とあってあまり期待出来ないと思います。

モーターショーで1.6GT-Sと2.0GT-Sを見て2.0GT-Sが欲しかったですが、
持て余すパワーと400万超えの見積もりに圧倒されて断念しました。

モーターショーで見た2.0GT-Sのマルチファンクションディスプレイの
値が6.5kmに対して15.0k/lの値が少しでも参考になればいいんですがねぇ・・・

ちなみにベースキットのドアバイザーはモーターショーで見た感じだと
無い方がかっこいい感じなので今のところ付ける予定にしていません。
(見た目がどうも・・・実車を見てから付けるかも?)
後はいろいろ来る情報に一喜一憂して6ヶ月を待つだけですw

書込番号:17036121

ナイスクチコミ!8


返信する
kintaro18さん
クチコミ投稿数:53件

2014/01/05 09:09(1年以上前)


1.6GT-SEyeSight
本体価格3.056.400 ベースキット152.820 
パナソニックSDナビ、リヤビューカメラ、コナーセンサー、ETC、ウルトラグラスコーテング、フレキシブルタワーバー等
719.140
諸費用(含む点検パック5年車検付)274.527
合計4.050.067
下取りベンツC200(2003年)と値引きで支払合計3.650.000で契約しました。
値引きは渋いですが、付属品を含んでこの金額ならまあ満足です。

書込番号:17036906

ナイスクチコミ!4


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2014/01/05 11:25(1年以上前)

昔の感覚だと排気量×1000円ぐらいが目安だったと思いますので(2000CCなら200万円前後)
1600CCで300万円を軽く超えてくるのって抵抗がある人も多そうですね。

どうなるか興味津々です。

書込番号:17037326

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2014/01/05 11:42(1年以上前)

kintaro18さん

今から納車まで長いですが気長に待つしかありませんね。

質問ですがベースキットは一番高いので128,000円だと思ってましたが、
何か違うキットが存在していますか?


たぬしさん


そうですね(笑)
排気量、最高出力から考えると300万を超えるのはさすがに
抵抗がありましたね。

書込番号:17037384

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/05 12:37(1年以上前)

比較的重たいAWD車がダウサイジングターボでどの程度走るのかとても興味深いです
勿論燃費性能も

書込番号:17037583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2014/01/05 20:48(1年以上前)

 1/5の時点で、1.6Lは8〜9月、2.0Lは7月頃納車になっているそうですね。
 

書込番号:17039219

ナイスクチコミ!2


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:249件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/01/06 00:55(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。

納車まで待ち遠しいですね。

私は具体的な購入予定時期は決まっていませんが、レヴォーグは次期候補車の一つです。

1.6DITの動力性能は一度試乗して確認してみたいです。

実車はまだ見た事はありませんが、内装の質感はインプレッサよりも上質なんでしょうか?

書込番号:17040278

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:33件

2014/01/06 20:14(1年以上前)

同じく4日に契約してきました。

レヴォーグ 1.6GT-S 白
本体価格 2,860,000円
付属品 400,700円
諸費用 151,350円
税金  265,499円
下取り+値引き ▲1,427,549円
支払い合計 2,250,000円


付属品は
ベースキット、エアロパッケージ、タワーバー、コーティング、持ち込みナビ取り付けなどなど

値引きは余りありませんが
メーカーキャッシュバック+販社キャッシュバック=10万
iPad mini
が貰えるからまぁ良しとしようかな?といった所。


おまけ
納車が車検に間に合わなかったら、車検〜納車までの代車無料。


みなさん(お二方?)点検パックに入られている様ですが、やっぱり入っていた方がいいんですかね?

書込番号:17042460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2014/01/06 22:28(1年以上前)

2.0GT-S 内装写真

すてぃーぶ ふぃっしゃーさん

そうですねぇー
まぁ燃費で勝負するならハイブリッドなりディーゼルとかあるなかで
ターボでレギュラーって事を考えると燃費性能を向上させたエンジンと
CVTの組み合わせで燃費を稼ぎ、足りないパワーをターボで補う感じですかねぇ?

Dragosteaさん

早くも納期がズレ込む可能性が出てきましたか・・・・
4日ではまだそこまで情報がなかったのに5日でそこまで来たと言う事は
予約の滑り出しは好調?

BIG_Oさん

内装は-Sでステアリングが本革になったりしますけど、悪い気はしてませんね
2.0GT-Sの内装ならモーターショーで撮影したので画像を載せておきます。

かんだたくんさん

そうですねぇ・・・・
僕のはエンジンオイル付の点検パックですが、総合的に
考えると安いとは思っています。
車検も付いているからいいのでは?

エアロパックは考えましたけどやっぱり高いので諦めました。
ナビの持ち込みで噂で聞いたのですが、純正以外のステアリングオーディオリモコンを
社外のナビで使用できる様に出来るとの話を聞きましたが・・・・
知ってますか?

書込番号:17043148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:33件

2014/01/06 23:20(1年以上前)

>契約してきましたさん

>ナビの持ち込みで噂で聞いたのですが、純正以外のステアリングオーディオリモコンを
>社外のナビで使用できる様に出来るとの話を聞きましたが
???
純正以外のステアリングオーディオリモコン=社外のステアリングオーディオリモコンを
社外のナビで使用出来るのは当然だと思いますが?

純正のステアリングリモコンを社外ナビでという話はディーラーで聞いてみましたが、純
正で設定のあるメーカーのナビであれば多分いけるのではないか?との事でしたが、まだ
情報不足で良く分からんというのが現状の様でした。
まぁ、ステアリングリモコン付きの車でも使おうとした事がないので、付ける気は今の所
ありませんが。

書込番号:17043417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/01/09 10:11(1年以上前)

かんだたくんさん

すみません、間違えてました。
誤 純正以外の ⇒ 正 純正の

でした。

書込番号:17051700

ナイスクチコミ!2


pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:18件

2014/01/11 16:02(1年以上前)

の点検パックについて
私は他社で新車購入を契約しましたが、1回目の車検までの点検パックを付属品として付けました。
通常の点検は値引きなどはほとんどないので、新車購入時に付ければ値引き幅も広がるので得だとと思っています。
また、消費税が上がることから先行購入で良いのではないでしょうか?
販売店が付けたがる傾向もあるようで、ユーザーの抱え込みという事情もあるかもしれません。
遠くの販売店での購入した場合やね点検をあまりしない方には必要ないものでしょうが。
6月毎の点検はみなさんどうしているんでしょうね?
私は欠かさずディーラーで実施しています。
ディーラーで下取り車として出す時は点検をしておき整備手帳があったほうが良いかも・・・・

書込番号:17059967

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/12 04:30(1年以上前)

純正ステアリングリモコンに社外ナビを連動させることは可能です。
但し、それは第一条件としてナビ側が対応していることが必要ですし
対応しているとしても、ちょっと配線ややこしいです。

私はXVハイブリッドの純正ステアリングリモコンにパナの社外ナビ
(CN-S310WD)をディーラーで取り付けてもらいました。このナビは
スバルのディーラーオプションにあるので難しくないと思ってました
が、配線が若干違っているらしく、結局ネットで先達の配線方法(と
いうかカプラーで信号が出ている部分)を確認し、ディーラーに私が
説明しました(笑)。ナビ側が対応しているというのはソフト側の面
だけのようです。

私も1/4にレヴォーグ買いました。1.6GT-Sアイサイトで、本体から
は約18万、stiフルエアロから約2万で計20万引、総額328万弱
でした。

書込番号:17062310

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,094物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング