『実車の画像』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『実車の画像』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信22

お気に入りに追加

標準

実車の画像

2014/06/29 13:50(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:153件

いろいろ質問をいただいたので
別途スレ立てさせていただきます。

書込番号:17679067

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:153件

2014/06/29 13:55(1年以上前)

ロービームとハイビームの画像です。
私は気になりませんがハイは黄色がかっています。
1枚目がロービーム
2枚目がハイビーム点灯
3枚目がロービームで壁を照らした状態
4枚目がハイビームで壁を照らした状態

書込番号:17679083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件

2014/06/29 14:00(1年以上前)

STIサイドアンダースポイラー

1枚目フロント
2枚目リヤ後端
3枚目リヤの高さ

フロントが2cm位
リヤは3.5cm位
です、リヤの方がでっぱっています。

書込番号:17679103

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/29 14:11(1年以上前)

うきっきさん、分かりやすい画像ありがとうございます^_^
すっごく分かりやすくて最高です。
サイドアンダースポイラーはやはり個人的には無しで行きます。
子供に踏み壊された時の怒りの矛先に困ってしまうので(^^;;
格好良いんですけどね〜

ハイビームの色味は個人的には気にしていませんが、アクセサリーライナーやフォグランプとの色味の違いが少し気になっています。
僕はオプションのLEDフォグランプにしたのですが、まだ納車されていないのでなんともわかりません(^_^;)

複数の写真、本当にありがとうございます^_^

書込番号:17679131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hanzo115さん
クチコミ投稿数:56件

2014/06/29 14:34(1年以上前)

うきっきさん

スレに関係ないのですが、うきっきさんってブラックボディにSTIガンメタホイールでしたよね??

実は私はまだ、STIのホイール色に迷っています。(ボディ色ブラック、STIパフォーマンス)

もし良ければ、横から車体全体見える写真を一枚アップしてもらえませんか??

書込番号:17679208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/06/29 16:16(1年以上前)

うきっきさん

画像ありがとうございます。
スポイラーですが、フロントの地面からスケールで測っている
写真をアップして頂く事は可能でしょうか?

書込番号:17679534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:35件

2014/06/29 16:50(1年以上前)

ありがとうございます

ブラックベゼルの方でも、ハイビームは黄色いですね。
白くするにはやっぱり交換ですね

本当にありがとうございました

書込番号:17679630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2014/06/29 18:40(1年以上前)

hanzo115さん

サイドからとホイールのアップです。

書込番号:17680033

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:153件

2014/06/29 18:45(1年以上前)

RR-1さん

ピンぼけで申し訳ありません、地上から17.5cm位と思います。
因みに私のはスカートリップがついているので装着しなけば
もう少し高くなるとおもいます。
参考にリヤ側も添付します。こちらは水たまりにメジャーの先をいれたくなかったので
実際にはこれプラス1から2cmになります。

書込番号:17680050

ナイスクチコミ!3


hanzo115さん
クチコミ投稿数:56件

2014/06/29 18:55(1年以上前)

うきっきさん
参考になります。
ありがとうございます!
セキュリティーホイールナットもSTIだったんですよね!

書込番号:17680088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/06/30 22:31(1年以上前)

うきっきさん
ありがとうございました!
私は、フロントのみ取付け予定なのですが、
ちょっと心配でした。
現車が140mmくらいなので、オーバーハングの
違いはあっても、大丈夫かなと安心しました。

書込番号:17684204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件

2014/07/01 22:43(1年以上前)

hanzo115さん

ナットもSTIです、突っ走ってしまいました。。。。

書込番号:17687571

ナイスクチコミ!1


hanzo115さん
クチコミ投稿数:56件

2014/07/02 00:34(1年以上前)

うきっきさん

質問ばっかりで恐縮ですが…
別のスレの写真見たら前面のコーナーセンサー付いてるように見えたんですが?付けてます??
付いていたら、見た目気になりませんか?

書込番号:17688009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2014/07/02 01:46(1年以上前)

hanzo115さん

コーナーセンサーつけています。
個人的には前車が赤に黒いコーナーセンサーだったせいか
ブラックに黒色のセンサーは気になりません。

書込番号:17688159

ナイスクチコミ!1


hanzo115さん
クチコミ投稿数:56件

2014/07/02 02:57(1年以上前)

うきっきさん

さっそくいつもスミマセンっ!
コーナーセンサー全然気になりませんね!
ライトウォッシャーの出っ張りもあるから、余計ですかね。
う〜ん!来週の初めにディーラーに最終のオプションを連絡するのですが、今の感じだとなんかほぼ、うきっきさんと同じ仕様になりそうな〜^^;
ボディ色も黒にして良かったと、うきっきさんの写真を見せてもらい、再確認できました!
ちなみに8月生産→9月初め納車予定で、まだまだですが>_<
まぁ気長に楽しみます!
ありがとうございます!!

書込番号:17688229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2014/07/03 00:43(1年以上前)

hanzo115さん

納車が早かったので少し舞い上がっていろいろアップしましたが、
お役に立てたようでうれしいです。納車は9月とのことですが
少しでも納車が早まるといいですね。

書込番号:17691569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/04 20:14(1年以上前)

ヘッドライト、ライナー、フォグと全てLEDですが、LEDの色味に違いがあるので参考にアップします。
ライナーの色味が1番黄味かかっていますね。

書込番号:17697620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mizocoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/04 21:36(1年以上前)

プチブラ さん

フォグもLEDとありますが純正ですか?純正ならバルブ球のみの交換ですか?それともフォグをアッセンブリーで純正交換ですか?

書込番号:17697939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/04 21:48(1年以上前)

フォグは純正オプションの物です。
バルブだけでは無く、灯体ごと交換の物です。
なかなかイイ値段なので迷いましたが(^^;;

書込番号:17697983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/04 21:51(1年以上前)

アッセンブリー交換のフォグだとバルブだけでは無くレンズも変わるので、かなりいい感じで主張してます。

書込番号:17697998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mizocoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/04 21:58(1年以上前)

プチブラ さん

返信ありがとうございます。
私もフォグのLED化は必須だと思っています。
バルブ球のみにしようか本体ごと交換にしようか・・・。しかし高い!が、やっぱ純正はいい色してますね。
大変参考になりました。
ちなみに今月20日納車です。1.6GT-S白。

書込番号:17698032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/04 22:13(1年以上前)

お客様感謝デーを利用して、20%OFFで購入しました。
お盆明け?に夏のお客様感謝デーがあるそうなので、利用されてはいかがですか?
二割は大きいですよー(*^^*)

書込番号:17698107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mizocoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/04 22:29(1年以上前)

次のお客様感謝デーを狙ってます。

お盆明ですか・・・。

20%OFFは大きいですね!!

書込番号:17698178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,074物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング