『7月納車の方。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『7月納車の方。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信42

お気に入りに追加

標準

7月納車の方。

2014/07/02 09:45(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:14件

今月中に納車予定の人はいつ頃予約されたんですか?書き込みに、あまりにも本日納車しましたとかコメントがないもんで。よろしくお願いいたします

書込番号:17688791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/02 11:01(1年以上前)

はじめまして。
自分は1.6GT-S
1/4予約
7/3にDラーにとどき
最短なら7/5頃に納車予定です。

書込番号:17688960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/02 11:42(1年以上前)

はじめまして!
2.0GT-S 本皮シート ライトニングレッド
1/20ごろ予約
6/17生産
7/5納車予定です
群馬県太田市です。

書込番号:17689048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/02 12:26(1年以上前)

1/4予約で、土曜日にナンバーが、付いて
本日納車です。1.6GT-S メーカーオプション無し

書込番号:17689158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fetlevorgさん
クチコミ投稿数:11件

2014/07/02 12:31(1年以上前)

1/9予約
1.6GT-Sで兵庫スバル・ギャラクシーブルーシリカ
納車7/20です
エアロはまだ付くか未定です

書込番号:17689183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


戸崎さん
クチコミ投稿数:6件

2014/07/02 13:15(1年以上前)

3月29日に予約
納車は、7月30日予定です。

書込番号:17689313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/07/02 13:27(1年以上前)

戸崎さん

納車かなり早くありません?
うやらましい限りです。
私も早く納車連絡欲しいです。

書込番号:17689348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/07/02 13:47(1年以上前)

はじめまして
1/4予約の1.6GT-S
予定通りなら6日納車です
保険契約変更用に車検証のコピーもらいました

OPはスプラッシュ、サイドストレーキ、ナビです

書込番号:17689387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ABEE11さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:8件

2014/07/02 13:57(1年以上前)

参加させてください、私も同じく1/4予約の1.6GT-S
ホワイトです。ディラーには着いているみたいですが昨日今日と休みで見に行けません。
6日に納車予定です。

書込番号:17689410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/02 14:30(1年以上前)

1月4日予約の2.0GT−Sですが
6月30日納車されました。

書込番号:17689497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/07/02 16:26(1年以上前)

1/4予約 2.0GT-S
6/28納車済みです。

書込番号:17689738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/02 17:45(1年以上前)

やっぱり2.0のほうが納車が早いのかな?

私は2.0GTSを1/6に予約したものの、色を間違えてて2月下旬に訂正し、
並び直しになりました。でも、今度の週末5日にオーディオレスで納車
予定です。
色は宇宙青⇒鉄青灰に変更でした。オプションは並盛りです。

書込番号:17689952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/07/02 18:21(1年以上前)

大阪スバルです。20年間レガシィです。
2.0GT-S アイスシルバー MOP 本革シート、ウェルカムライティング
2月16日 予約
4月10日 DOP STIスタイル 他追加注文
5月30日 契約書に署名捺印 
6月30日 7月7日に納車予定の連絡
この日程なら早いのでしょうか?

書込番号:17690036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/07/02 18:23(1年以上前)

1/5予約
1.6GT アイサイト
7/6納車予定です

書込番号:17690041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/02 18:39(1年以上前)

今日、D担当に電話確認!!

2月中旬予約:2.0GT-S ホワイト オプションはstiを含めフル装備!

7月後半Dに届き、お盆に間に合うかどうかとのこと!!
オプションが多いと、取り付けに時間がかかるようです。
ディラーの夏休み多いんですよね^^
今年はいつから何時まででしょうかね!!

3巡目とか・・・・
来週になればもう少し分かるようなニアンスでした。

書込番号:17690086

ナイスクチコミ!0


mizocoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/02 19:59(1年以上前)

1.6GT-S MOPホワイトパールのみ 2/8予約

7/2本日ラインオフ。マイレボーグのバースデーかな(^_^)で、DOP取り付けは群馬の工場らしい。(予約入れた頃

はDOP少なくDにて装着予定が予約から納車まで時間ありすぎて妄想ふくらみOPが増えて群馬で取付けになった

らしい)

15日頃Dに到着し納車は7/20大安吉日納車予定です。

書込番号:17690358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/07/02 20:03(1年以上前)

やっぱり、1月予約者が7月なんですね。レビューは8月ぐらいですね。

書込番号:17690366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/02 20:11(1年以上前)

1月4日午前予約。1.6GTアイサイト鉄青です。滋賀です。
6月末に連絡あり7月上旬にD来て20日過ぎ納車予定です。Dからは群馬から遠いので
近回りからと言われてますが。色々大人の理由があるとおもってます。
グレードではSのシートがよかったけどあの硬さでは家内が嫌がるので仕方ないです
1999年のボルボV70からの乗り換えです。購入の決め手はXVに乗って加速感からの面白さと
アイサイトの運転支援です。ボルボのカッコは大好きだったんですがスバルに負けました。

書込番号:17690397

ナイスクチコミ!0


sugar.999さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/07/02 21:13(1年以上前)

1月中旬(10〜12日)予約
2.0GT -S ギャラクシィブルー・シリカ
納車 7月3日
神奈川県

そのお店で一番目の納車みたいです☆
オプションのエアロはワケアリで遅れるので後日施工となりますが。。。

書込番号:17690643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:33件

2014/07/02 21:41(1年以上前)

1月4日1.6GT-S予約
現在ディーラーから外注先で処理中
戻ってきてからディーラーでOP取り付けして、来週納車予定です。

諸事情により他県納車となったので、通常より時間がかかりそうです。
私はそこのディーラーで一番の予約だったそうですが、昨日の時点で私の車以外にも何台か入庫しているとの
事だったので、発売までに結構な数が生産されたのかな?

書込番号:17690788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/02 22:37(1年以上前)

1/24契約、1.6GT-S黒、8月頭頃にお店に車届いてそれからOP付けて、お盆前か後になりそうだとのこと(T_T)

何で地域に差がでるのでしょうか?

書込番号:17691085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/02 22:43(1年以上前)

2.0GTSホワイト
1月20日予約
7月2日納車
名古屋
※純正エアロは不具合のため、後日取り付け予定

書込番号:17691116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


rugby.funさん
クチコミ投稿数:6件

2014/07/02 23:37(1年以上前)

1月4日閉店間際に1.6GT-Sブラックを予約しました。
既に工場で完成とのこと。そこから船で輸送され、大阪の工場でDOPを設置して、Dラーに搬入されるとのこと。
納車は7月12の予定です。
しかし、本当に長かったです。

書込番号:17691336

ナイスクチコミ!0


wasaBeefさん
クチコミ投稿数:2件

2014/07/03 00:21(1年以上前)

1.6GT-S ホワイト
予約1月17日
工場出荷7月4日
関西の納整センターを経て月末の納車予定。
山陰地区です。

書込番号:17691519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/07/03 02:38(1年以上前)

ところで、
けいちゃんLoveさんはいつのご予約ですか?

書込番号:17691737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/07/03 15:50(1年以上前)

最近です。前のニュースで6月予約で9月納車のニュースがありましたので。1.6GTアイサイトです。Golf7と、乗り比べてどちらも見積りもらって、色々考えてみましたが、Golf は30キロ以上出すとぶっかるので、スバルにしました。9月はどうやら無理ですね。

書込番号:17693218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/07/03 17:30(1年以上前)

1.6GTアイサイトです。2/9予約で,今日生産日の連絡がありました。7/14生産で,7/29納車だそうです。MOPを付けていないし,供給が間に合っていないという噂のビル足でもないので,もう少し早いかと期待していたのですが・・・仕方ありません。

書込番号:17693468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/07/03 19:44(1年以上前)

7/3ディーラーに入り7/5納車です。
1.6GTアイサイト オプションは本革など。
1/4予約で、神奈川の担当ディーラーではNo1だったみたいですね

書込番号:17693933

ナイスクチコミ!0


zagazaさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/07/03 22:56(1年以上前)

初日予約の1.6GTS、明日納車です。
楽しみです!

書込番号:17694756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:10件

2014/07/04 03:04(1年以上前)

夕方Dラーより連絡ありました。
週末の7/6納車可能だそうです。
1/13予約2.0GT-Sです。

書込番号:17695329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/07/04 07:29(1年以上前)

けいちゃんLoveさんは予約は結構最近なのですね。
でも、このごろは予約が遅くても、書き込み通りであれば2月3月に予約の方より早い納車(5月予約で7月納車)を勝ち取っているラッキーな方もいるらしいので、9月まで待たなくても良いかもしれませんよ。
わかりませんが、キャンセルの方の増加や、工場の生産の順調化で、納車待ち期間が短縮しているのでは・・・。

私は3月予約でたぶん8月初めの納車らしく、このスレに書き込めないですね。

書込番号:17695570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/07/04 16:39(1年以上前)

わたしは、1.6GTアイサイト。
二月中旬予約で、七月後半納車。東京です!

さあ、オプション決めていかなきゃ。

先日、ヤフーニュースでv40との走り比べ記事読みました?
ちょっと残念でした、ね。

書込番号:17696974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/04 17:54(1年以上前)

1.6GT-S クリスタルブラック
MOP ウェルカムライティング、本革シート
DOP ナビ等多数
1月19日予約
7月20日納車
あと2週間楽しみです!

書込番号:17697170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/07/06 17:29(1年以上前)

はじめまして
1.6GT-S ホワイトパール3月上旬に予約しました。
本日Dにて登録手続き。
7/16工場出荷、7/26納車予定です。
地元群馬なので早いかも!?

書込番号:17704673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/06 19:29(1年以上前)

私は1.6GT-S 鉄青銀です。
MOPなし
DOPそこそこ

昨日Dにて教えていただいた内容ですと、1月下旬予約で10日工場出荷、7月下旬納車予定とのことです。

ちなみに私は東京ですが、やはり群馬がお膝元なので納車が早いのでしょうかね。

あと20日程なので気持ちが高ぶってきました。

書込番号:17705084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/07/06 22:06(1年以上前)

1/4に発注。6/26に納車でした。2.0GT-Sです。
でも一緒に注文したエアロはまだです。
何時になるか解らないとの事です。

書込番号:17705825

ナイスクチコミ!0


T_mikeさん
クチコミ投稿数:2件

2014/07/09 16:32(1年以上前)

埼玉県 1.6GTアイサイト ホワイト 3月6日予約 7月26日納車予定

書込番号:17714543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/09 16:58(1年以上前)

2/9予約、1.6GT-Sパールホワイト、MOPはパナナビ、ベースキット、ウエルカムラィティング。それなのに7/30生産予定で納車はお盆明け?!どうしてこんなに差がつくのか?!担当には気長に待ちますと言ったものの、段々腹たってきました。
他の書き込みでもあるように、同じ日の予約で色もいっしよなのに納車が全然違うのはなぜなのか理解に苦しみます。

書込番号:17714605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/09 19:47(1年以上前)

takechan718さん

2月9日で予約していて、7月30日生産はおかしいと思います。(自分の営業マンを信じればですが)自分は3月8日予約の1.6GT-Sで、明日具体的な日程発表ですが、7月3巡目ですので、最悪でも同じ日ということになります。たしかに、2リットルやGT-S以外が早いのは必然のようですが、自分と同じ設定ですので、少なくても2巡とかには入る気がしますね!また、日程が決まってるはずはないので、もしかしたら一番遅い可能性で伝えてるかもしれませんね!もしそうなら、7月の21とか22日とかの生産なのではないでしょうか?明日の昼過ぎには確定して情報が拠点に流れますので、確認してみてはいかがでしょうか?もし、その上で最終的に30日であるなら、何かの予約が遅れてしまうミスをされてる可能性があるのではと思います。納車はかなりオプションや、お住まいの場所などで、差がでるのはしょうがないようです。

書込番号:17715047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tytaiさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/09 20:37(1年以上前)

予約順と納車時期はバラバラみたいですよ。
もう諦めました。
私なんて1/11予約の1.6GTS、ウェルカムライティングで、7月据えギリの納車見込みですから。
どうにか理由しりたいですが、どうしようもないようです。

書込番号:17715242

ナイスクチコミ!0


nosuke876さん
クチコミ投稿数:3件

2014/07/09 23:27(1年以上前)

2月8日予約、兵庫スバル、1.6GTS銀青灰、MOP無しです。
2週間ほど前に確認した話です。
生産は7月10~20日生産(その場で担当がPCで確認してました)
その後、千葉?の港から船(びっくり)で大阪港につき、大阪で
DOP装着後ディーラー着で、早ければ7月末、遅くともお盆前に
納車と言われました。(船なので台風時期は日程読めないと、、)
群馬の工場からディーラーまでは地域で差は大きいと思われます。
また担当によって納車時期をどう伝えるかも個人差は大きいと
思われます。
よって、予約と生産時期の関係が他者のそれと比べ、疑問が有れば
その旨、担当に確認された方が良いかと思います。
待ちに待ったレヴォーグ、誤解なく信頼できるお付き合いが
できるような関係でいたいですね。

書込番号:17715907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/09 23:39(1年以上前)

nosuke876さん
ありがとうございます。私も兵庫スバルですので明日にでも、確認してみます。

書込番号:17715944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/07/10 13:48(1年以上前)

ようやく、ようやく、納車予定連絡がきました。

2月28日予約
7月23日(水)に群馬出発、8月8日(金)納車予定となりました。

ゴールが見えたことで、少し、張り詰めた気分も楽になりました。

書込番号:17717418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,029物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング