『5月契約の方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『5月契約の方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信90

お気に入りに追加

標準

初心者 5月契約の方

2014/07/14 21:55(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:41件

初めての投稿です。自分は5月中旬に1,6GT-Sを契約しました。納車は8月下旬から9月初旬との事です。5月に契約した方は納車予定どんな感じですか?自分も納車待ち遠しいです。

書込番号:17733125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
HD-FLHRさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/14 22:18(1年以上前)

5月中旬1.6GT-S契約で、8月生産(詳細不明)だそうです。
9月中旬に夏休み取るの予定なので、それに間に合いますか?と聞いてみたら、多分大丈夫とのことでした。
感謝デーでオプション増やす予定なんですが大丈夫かな...

書込番号:17733233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/07/14 22:57(1年以上前)

1月予約の方から比べると、まだまだ、ましな方ですがそれでも長いですよね。どんどんDOPあれもこれもと増えて来て、歯止めがつかない自分に困ってます。納期長いと言うのも困りますね。

書込番号:17733425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/14 23:11(1年以上前)

私も5月中旬に1.6GT-Sを契約しました。当初は納車は8月下旬から9月初旬(見積書の納車予定日だと9月5日)
となっていましたが、先日Dに予約金を払いに行った際に、ビル足の生産遅れについて聞いて見たところ、やはり事実のようで納車が少し遅れ手しまうかもと言っていました。おそらく9月生産になるようです。はあ、後2ヶ月か・・・
くやしいのでDOPサービスをお願いしてきましたw

書込番号:17733465

ナイスクチコミ!1


HD-FLHRさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/14 23:19(1年以上前)

ビル足の生産遅れてるんですか...

当初9月生産と言われていたのが8月生産に早まったのですが、また9月生産予定に戻ったら嫌だなぁ。

書込番号:17733504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2014/07/14 23:19(1年以上前)

えっ そうなんですか!私は千葉ですが、そんな情報、連絡まったくありません、貴重な情報ありがとうございます。何かがっかりですね。

書込番号:17733505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/14 23:36(1年以上前)

ほんとに納車が早くなるといいですね。まあそれも含めて気長に納車までを楽しんでますよ。
なかなかない体験なので。ただ付けたいDOPがどんどん増えて困りますがww
今の車はBP2.0RですがこれはほぼOPもつけなかったので2週間で納車でした。

書込番号:17733572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/07/14 23:58(1年以上前)

ビル足の生産も遅れ気味なんですね…
私はリアバンパースカートの生産トラブルで、後付けで了解して納車してもらいましたが、ビル足だと後付け無理ですもんね

納車日決まるまでの皆さんのヤキモキする気持ち、お察しします。

アイサイトの生産遅れといい、半年も前から受注始めといて、生産計画がちょっと、ねぇ…

初めてスバルに乗り換える方も多い中、納期を遅らせてがっかりさせちゃだめですね…

がんばれスバル!!

書込番号:17733655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/15 01:08(1年以上前)

当方は群馬です。大田の工場はフル稼働の生産体制らしいのですが、ビル足は部品メーカーからの供給なので
いたしかたない部分もあるようです。

話はそれますが群馬では地元スバルD(富士スバル)のTV番組があります。(放送は地元局の群馬テレビ)
内容は中古車情報、メンテ情報、ユーザー紹介などです。先週はレヴォーグの試乗レポートがありました。
レポートは司会のアナウンサーの方ですし、スバルの番組ですので、基本的に良い事しか言っていませんが
普通の街乗り感じがよかったです。富士スバルのHPで見れます。

https://www.fujisubaru.co.jp/

書込番号:17733834

ナイスクチコミ!0


m.takashiさん
クチコミ投稿数:39件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/07/15 07:05(1年以上前)

皆さん、5月の契約で納車予定日の連絡があるなんて良いですね。
私は、1月初旬の契約で、2月初旬に本革シートを追加して契約し直したのですが、ディーラーからは、このサイトでよく見るいつの生産予定でいつ納車予定という連絡は、一切ありません。
3月に、担当の営業マンが辞めて代わりの人に引き継いでるのでその影響かもしれません。

書込番号:17734140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2014/07/15 07:10(1年以上前)

そうですよね、半年前から予約取っておいてパーツの生産が間に合わないって!いろいろ改良変更があっての事はわかりますが残念です。いままでN社、T社、H社の車乗ってきましたが購入後のディーラー対応スバルが一番良かったので今回三台目のスバル車、スバルさんに頑張れよと言いたいです。

書込番号:17734149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/07/15 07:19(1年以上前)

m.takashiさん 

それは、悲しいですね!

でも、我々五月契約者より、絶対早いですから、もう少しの辛抱です、納車予定連絡来たら、またご一報を

書込番号:17734163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/07/15 10:25(1年以上前)

当方京都です、2月下旬に1.6GT−S、Pホワイトを予約してまだかまだかとDに連絡し続けてさっき返事がありました、
8月下旬出荷で納車が9月頭になるとのことです、いくら何でも遅すぎだろと言ったらやはりビル足が遅れてるそうですね、

周囲からは「レヴォーグまだ?」が挨拶代わりになってます ry

書込番号:17734509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/15 11:16(1年以上前)

ホーク1号さん

2月中に予約で、8月下旬はおかしいですね!同じ内容で、3月上旬予約で7月28日生産です。納車日は諸事情違えば、2週間位の差があり得ますが、生産日に差は無いはずです。余計なお世話かもしれませんが、理由をはっきりとさせた方が、先々良いお付き合いができるのではないでしょうか?

書込番号:17734636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/07/15 11:19(1年以上前)

2.0GT-Sアイサイト、2月下旬契約で、8月9日納車予定です。

書込番号:17734649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/07/15 11:26(1年以上前)

1月予約の方々が次々にめでたく納車されているのに、2月予約の皆さんが8月なんて遅すぎじゃないですか?議論しても仕方ないのかも知れませんが、御察し申し上げるとしか言えません。

書込番号:17734665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/15 12:10(1年以上前)

当方、大阪で1.6GTS ダークグレーメタリックを1月19日予約
7月2巡(10日〜20日)生産で7月末から8月頭納車予定、お盆前には間違いなく間に合うとのことです。

聞いた話では同時期で2,3日遅いパールホワイトの方は3週間近くずれ込むみたいな話をされてました。

2,3日遅れで2巡から3巡になると7月末出荷、お盆前にこっちに到着したとしても工場の休止とパーツメーカーやディーラーの休みの関係でお盆明けからの取り付け作業になるとの回答でした

お盆のため住んでいる地域の輸送の具合で納車がかなり左右されるようです

書込番号:17734781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/07/15 17:45(1年以上前)

皆さんいろいろありがとうございます、おかげで気が楽になりました
1.6GT-SだのPホワイトだの遅れる要素たっぷりだったんですね
気長に待つしかなさそうですね、長いなぁ・・・
スレ主さん、おじゃましました。

書込番号:17735532

ナイスクチコミ!0


mithuparuさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/15 19:02(1年以上前)

岩手です。

5月10日契約 1.6GT-S赤
8月後半出荷 9月前半に納車出来る予定との
Dから連絡がありました。

同じ時期の契約で、1.6GT-E(アイサイト)の
お客さんは、8月前半出荷だそうです。

やはり、ビル足の品不足が影響あるのですかね?

書込番号:17735733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2014/07/15 20:13(1年以上前)

5月中旬契約の1.6GT-Sです。
生産日未定で8月下旬か9月上旬ころ生産開始らしいです。

ビル足の生産遅れですかー(°_°)
13日にディーラーに行った時担当者から何も言われなかったので、参っちゃいますねー…>_<…
1.6自体の生産は上がってきましたって言われ、納車が早くなる期待してたのでちょっと残念ですね(°_°)

書込番号:17735929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AREA7373さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/15 21:39(1年以上前)

当方は神奈川ですが、3月20日に1.6GT-S パールホワイト予約です。

担当から、7月末には納車できるとの連絡があったので、8月1日に受け取ります。

書込番号:17736280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/15 22:16(1年以上前)

はじめまして。当方は5月24日に2.0GT-S EyeSightを契約しました。契約時には8月下旬生産9月納車予定と聞いていましたが、やはりビル足の供給不足による納期遅れはある程度覚悟しておいた方がいいかもしれません。(6月末にビル足の件はDより連絡ありましたので)。気長に納車まで待ちます。

書込番号:17736435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/15 22:28(1年以上前)

他スレによると1.6GT-Sの受注が全体の50%以上、2.0GT-Sを入れると70%以上、カラーだとホワイトが30%以上だそうです。これも遅れる要因になっていますね。
自動車メーカーは提携先の工場から生産応援をしてもらう、と聞いたことがあるのでスバルの場合トヨタから応援をもらってるのかも知れませんが、スバルは基本的に生産は群馬工場だけのようなので、フル稼働といっても限界があるんでしょうね。更に部品の遅れとなると・・・

ガンバレ ス バ ル!!

書込番号:17736488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2014/07/16 05:10(1年以上前)

五月頭に1.6gtsギャラクシー予約八月後半から九月に納車。
予約した時点で納車が時間かかるときいていたが車体の値引き全然してくれない上にこっちからせっつかないとディーラーから連絡とかも全く無い。
最後に貰った連絡が意外と遅れるかもしれないって言われてそりゃないよ。
今乗ってる車も調子悪いのに、予約して車買うのはもうこりごり。

書込番号:17737298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/16 21:20(1年以上前)

どなたかビル足の供給不足について、当初の生産予定よりどのくらいずれ込みそうかわかる方おられませんか?
納車予定がハッキリしない方々にとっては、貴重な情報だと思いますので。
供給不足の深刻さがどの程度かわかりませんが、予定より1〜2ヶ月くらい納車が遅れるのでは、と予想しております。

以前、富士重工の吉永社長がプレスリリースで「発売前に受注を受けた分については、遅くとも9月末までに納車完了を
目標」の様なニュアンスのことを言っておられたので、状況の変化でこの辺りがどうなるのか気長に待つといいつつ、気になってきました。

書込番号:17739491

ナイスクチコミ!0


HD-FLHRさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/16 23:05(1年以上前)

流石に1〜2ヶ月も遅れるなら担当から連絡が来るとは思いますが。

書込番号:17740018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/17 00:05(1年以上前)

2、3日前に別件でD担当者と話をした際、どのくらい遅れそうか不明とのことでした。(メーカーから最新情報が届いていないようです。)
1週間程度の遅れで済むのかはたまた長期的な問題になるのか生産にかかわる人にしか現時点ではわからないようです。1,2月予約の方たちはアイサイトの問題でプレスリリースの発表があるまで、2ヶ月近く納車が遅れることは予想できなかったと思いますので、今回のビル足の件がその時ほど問題が大きくならないことを祈るばかりです。

書込番号:17740302

ナイスクチコミ!0


くわぴさん
クチコミ投稿数:50件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/07/17 01:18(1年以上前)

5月25日に契約し、最初は9月初めと言われました。

その後、別件で電話したら7月末か8月初めになりました。

グレードは1.6GTアイサイト ホワイト
メーカーオプション無し

同じ仕様でキャンセルが出たのかもしれません。

その後の納車日の連絡はありません。

待っている側としては、いつ納車になるかが知りたいですよね。

ディーラーも忙しいんでしょうね。

書込番号:17740494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/07/17 07:54(1年以上前)

うらやましい限りです。

書込番号:17740916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/17 11:29(1年以上前)

くわびさん

私も1.6GTアイサイトですが、6末契約でその時点では生産ラインが8月3旬だと言われ
9月上旬納車とのことでした。
GTはGT-Sより1ヶ月程度早いと言われてました。(それだけGT-Sの受注が多いってことですね)

ところが、先程別件で連絡したところ予定が早まり8月1旬で確定とのこと。
でもメーカーやDの夏休みに重なるので結局納車は8月下旬か9月頭らしいです。

でもうれしい誤算で、うまくいけば8月納車なので、契約から納車まで2ヶ月ってところですね。

書込番号:17741403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/20 17:25(1年以上前)

先ほどD担当者から9月1巡生産予定でほぼ確定との連絡があり、当初8月3巡生産予定からだと2〜3週間ほど遅れるようです。オプションを一杯付けるので、納車は9月末〜10月頭になりそうです。ちなみに車種は2.0LGT-S アイサイト、色は黒です。

書込番号:17752509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/07/20 17:49(1年以上前)

自分も昨日D担当君から、8月3巡予定で早ければ8月下旬に納車出来るとの返事貰いました。予定通り行けばいいですが、自分もかなりDOP多いです!

書込番号:17752567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/21 14:28(1年以上前)

別スレではDOP部品供給不足による未完成状態の納車や納車遅れがあるようです。納車待ちの方はDと綿密に連絡を取りながら事前に調査しておいた方がいいかもしれません。納車前にあれがない、これがないなんて後だしで言われても困ると思いますので…。
私の場合は9月初め納車予定が3週間〜1カ月延びることが確定しているので、8月末に登録書類をDに持ち込む時までに確認しようと思います。

書込番号:17755417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/21 22:13(1年以上前)

納期という点で他の人気車種の状況を見てみると、(グレードなどで異なってくると思いますが)ホンダ FITが
約3〜4ヶ月、スズキ ハスラーが5〜6ヶ月のようです。価格、受注台数も違いますので一概には比較出来ませんが
レヴォーグの5月契約で4ヶ月待ちの9月納車なら、まあまあなんでしょうかね(笑)

書込番号:17756888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/22 00:14(1年以上前)

部品供給不足による納期遅れで契約から納車まで4〜5ヵ月になってるようなので、生産ラインのスピードアップ&人員増を図っても納期短縮にはつながっていないようです。生産体制の安定化には早くてもスズムシ&コオロギが鳴き始める10月頃までかかってしまうかもしれません。
部品供給遅れがなければ3ヵ月前後が妥当ではないかと思います

書込番号:17757342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/31 23:32(1年以上前)

5月契約の方で納車予定が決まった方はいらっしゃいますか?
ビル足とか、パナナビとか、色々とネガティブな要素はありますが・・・
が生産工場はお盆休み返上の生産体制というのは頑張ってくれてますね。
そういえば新聞にスバルの期間社員募集が毎週のように載っていたなあ

私の契約は1.6GT-Sにビルトインナビでしたので、開き直りましてあれから問い合わせはしていませんw
うーむ、最近はSAAのLEDフォグとシルバービジョンが気になります!!

書込番号:17789786

ナイスクチコミ!0


HD-FLHRさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/01 00:42(1年以上前)

まだ連絡無いですねぇ
遅れるという連絡もないです

書込番号:17789971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/08/01 06:28(1年以上前)

8月3巡に予定が入っているとの事です、D到着が早ければ今月末、遅ければ9月初旬との事です、1.6GT-S
パールホワイト、千葉エリアです。

書込番号:17790291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/01 19:23(1年以上前)

3月16日契約、2.0GT-S赤です。

恐らく、カラー人気では1番の不人気色だからか判りませんが、8月20日以降工場出荷予定のオプション装着
などで9月初旬になるとの予定です。

普通に考えると5月契約の方々は単純計算でプラス1.5〜2ヶ月が納車時期と思いますが・・・

スバルが増産体制に入ったのかな?

書込番号:17791857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/08/01 20:21(1年以上前)

5月10日に1.6GTS ホワイトパールを予約して、やっと先週Dから8月3巡目生産、8月末から9月頭に納車が決まりました。

書込番号:17792021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/08/05 16:15(1年以上前)

こんにちは。
5月末に1.6GTS-e ギャラクシーブルーを予約した者です。

本日、D担当者から連絡があり、9月1日生産完了、9月中旬納車との連絡がありました。

納車まであと一月ちょっと、今乗ってるBPを楽しみたいと思います。

書込番号:17804465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/05 22:37(1年以上前)

納車連絡あった方 おめでとうございます。うらやましいいいい(笑)
私も問い合わせしようかな。

コステーラさんもBPからの乗換えなんですね。残り少ないBPライフを楽しんでください。
私のBPは実家で余生を過ごしますので、たまには乗りに行こうと思っています。
やはりBPからの乗換えが多いのかな?
私はBGブライトンエアサス→BP2.0R→1.6GTSなので、試乗した限りですがで違和感はなさそうですし、
むしろ低速トルクがあるので力強く感じます。足回りは硬くなっていますが(^^:)

書込番号:17805637

ナイスクチコミ!1


HD-FLHRさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/05 23:31(1年以上前)

皆さん羨ましいですね。
昨日電話して聞いたら8月下旬〜9月上旬生産予定で、確定したらすぐ連絡すると言われました。盆明けに確定するかな?
皆さんの書き込みと同時期なら8月下旬生産かなぁ、、、
そうだといいなぁ。夏休みを9月14日くらいから取りたいもんで 笑

東海スバル5月下旬契約1.6GT-SシルバーMOP無しです。

書込番号:17805885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mithuparuさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/06 10:27(1年以上前)

1.6GT-S 赤
昨日Dより、8/23工場出荷との連絡があり

書類の準備と変更オプションの為の
精算額の算出と変更契約書への捺印を8/8に
Dに行きます。

やっと出口が見えて来ました。

電話でのやりとりでしたが、stiのエアロの在庫が
ないかも?
納車後、後付けにかもと言われました。

問題無しと言いましたが、
考えてみると、私は買い増しなので
一週間〜10日位の遅れだったら、納車待ちますし
さすがに1ヶ月だったら後付けかなぁと
話てきます。

それにしても、やきもきさせられすぎ
ですね。



書込番号:17806853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/07 16:51(1年以上前)

5月中旬契約の1600GT-Sギャラクシーブルー、きょうDの営業さんが来て、8月26日に工場完成で納車9月10日の予定と告げていきました。当初の予定どおりです。OPは革シートとカロのサイバーナビなどなど。

書込番号:17811032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/07 22:31(1年以上前)

群馬ですがお客様感謝デイが8/9、10とハガキが来たので行ってみようと思います。
いい情報が入るといいなあ。
抽選でスパナくんグッズがもらえるそうですw

書込番号:17812090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/08/08 11:08(1年以上前)

5月末に1.6GT-Sライトニングレッド契約しました。
8月19日にDに入荷 
8月29日納車が確定しました。
当初は9月中旬から下旬納車予定やったのでちょっと早くなり嬉しいっす♪
ちなみに大阪に近い兵庫スバルです。

書込番号:17813356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/08/08 11:53(1年以上前)

おめでとうございます!
千葉スバル、8月8日本日から8月15日まで夏休みです、お盆明けまで情報入って来ません。残念

書込番号:17813483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/09 14:55(1年以上前)

今日Dに行き3等のスパナくんボトルホルダーをもらってきましたw

納車予定の確認がとれ、9/1工場出荷、D到着が9/10辺りとの回答をもらいました。
Dのお盆休み明けに、OP等の確定となります。1.6GT-S アイスシルバー MOP WLです

書込番号:17817434

ナイスクチコミ!0


べあにさん
クチコミ投稿数:9件

2014/08/11 18:02(1年以上前)

昨日ディーラーから連絡がありました

5月初旬契約
1.6GT-S 紺 MOP WL

8月22日生産 28日ディーラー到着
納車は9月1週

後20日 楽しみです♪

書込番号:17824597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HD-FLHRさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/16 12:32(1年以上前)

5月中旬1.6GT-S MOP無しシルバー
9月10日D到着予定っていうところまで来ました。月曜くらいに確定するらしいです。
夏休み間に合うかも!

書込番号:17840105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/24 11:16(1年以上前)

先日Dから連絡があり、最終的に8月29日生産、9月1週目には車台No.がでるとのことです。
第一段階の8月3巡生産予定→第二段階の9月1巡生産予定より少し前倒しになったようです。
お盆休みもラインを稼働させていたかもしれません。
あとはDOPの部品納期と別スレで話題になってる不具合?が対策済みなのか気がかりです。

書込番号:17864915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2014/08/24 11:18(1年以上前)

先日見に行きましたが、納期がかかるのですか?と聞いたら、
2ヶ月程度見てくださいと言われました。
かなり、早くなってきているみたいです。

書込番号:17864923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/24 20:01(1年以上前)

本日OP確定と希望ナンバーを伝えて来ました。

追加したものは、ステアリングリモコン、シルバービジョン、ウエストスポイラー等です。

ウエストスポイラーは魔が差したとしか言えません。ww

ナンバーは色々考えましたが、車体形式より取りました。

あと3週間の辛抱です。ニコv(。´ー`。)vニコ

書込番号:17866312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/08/28 06:23(1年以上前)

やっと8月30日に完成と連絡Dからありました。やはり納車は9月初旬と、当初の予定通りのようです。ちょっとがっかり!早まること期待してたのですが。

書込番号:17876488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mithuparuさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/28 07:20(1年以上前)

9月4日 エアロ以外のオプション取り付け完了の
車両がディーラーに到着予定。

それから、STIエアロ取り付けとタイヤ・ホイール組み替えて
納車の運びとなります。

まだ、具体的には納車何日は??なんです。

こないだの、お客様感謝デーで
STIのシフトノブ注文してしまいました。
待ちが長いと、オプションどんどん増えて行きます。
お金がぁ〜 持ちません(;゚д゚)

書込番号:17876574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


べあにさん
クチコミ投稿数:9件

2014/08/30 02:54(1年以上前)

5月初旬契約

8月22日完組 28日ディーラー到着 9月1日納車となりました。

今日現車見れるかな〜と寄ってみたら。

持ち込みホイールのタイヤ入れ替えで、ダンロップへ陸送中との事。

17インチまでしかチェンジャーが無いのだそうです。

WRX S4が人気で、試乗に出っ放し。

平日の昼間にも関わらず、多くの人が来てました。

書込番号:17882471

ナイスクチコミ!0


mithuparuさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/30 06:51(1年以上前)

昨日、ディーラーに車代を支払ってきました。

現在ナビ欠品中、入荷取り付けが9月4〜5日位、
それからディーラーに搬送されSTIエアロ取り付け、
持ち込みホイール・スタッドレス組み替え
納車なのですが、エアロの入荷日も微妙の事。

エアロは後日取り付け。叉は入荷にそれほど時間が
かからない場合取り付納車予定です。

納車がちょっと延びました。
なので具体的な納車日は決まってませんが
あと半月位で納車します。

9月6.7日の週末には現車を見る事が
出来そうなので
指をくわえながら、見に行ってきます。

書込番号:17882659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2014/08/30 09:35(1年以上前)

5月下旬予約。8月20日に入金。
アイスシルバーメタリックの1.6GTSです。
昨日8月28日に工場出荷。ナビ等を取り付ける工場を出て、ディーラーに届くのが、9月15日。そこで、コーティングとステアリングリモコン、STIのエアロの取り付け。
9月18日に納車の予定となりました。
本当は14、15日あたりに納車して欲しいと思うので、もう一度なんとかならないか交渉してみようと思います。
今まで一番長く待ったのは、初代インテRの3ヶ月だったので、今回は4カ月と最長記録を更新です!!

書込番号:17883012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/30 22:18(1年以上前)

納車前に支払いされるなんて、すばらしい方ばっかりですね。(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

私は予約金は支払っておりますが、納車後の予定です。9月中には支払うでしょうがw

書込番号:17885252

ナイスクチコミ!0


oz0703さん
クチコミ投稿数:6件

2014/08/31 06:40(1年以上前)

こんにちは。
5月10日予約 1.6GT-S ブラック・シリカです。
未だDから明確な納車日の連絡が来ません。
千葉エリア 松戸方面

もしや、スレ主さんと同じ?

9月中頃との話ですが、こちらから連絡するのは止めました。
先週の感謝デーにホーンの持ち込みをしましたが
担当の営業は他のお客様対応で、こちらちは対応無しです。
そんなものかと、がっかりしています。

納車はとても楽しみですが、Dの対応ってそのようなものでしょうか。

残金の支払いの催促もないですから、予約金のみの状態です。
品物がないから、いいと思いますが…
何事もヤキモキする次第です。

車はとても気に入っているのですが、Dの対応には疑問が残ります。
すみません愚痴でした。

書込番号:17886047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/08/31 08:28(1年以上前)

はい、船橋です。当初Dから何も連絡無しでした、それを理由にいろいろサービスさせました、無理も聞いて貰いました。今は、都度連絡ありますが納車日
だけは確定していません。

書込番号:17886232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2014/08/31 08:47(1年以上前)

五月上旬契約。本日納車長かった…。
リプロどうなってんだろ?
試乗はしまくったから乗り心地がどう変わったか気になる

書込番号:17886285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/09/01 19:29(1年以上前)

早かったですね!おめでとうございます。ご安全に。

書込番号:17891093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2014/09/01 22:04(1年以上前)

納車優先で納期守れないパーツは後回しにしました。多分、キャンセル待ちとかでなければ五月組はこれが最速だと思います。

書込番号:17891715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/01 23:10(1年以上前)

今日Dから連絡があり、ようやく車台ナンバーが出ました。5月24日に契約後、3か月ちょっとでの車台ナンバー決定で納車までのゴールが少しずつ見えてきました。
3月契約で今月納車の方もおられる状況から考えると、4〜5月のレヴォーグの受注台数は一時的に落ち込んでいたかもしれません。(生産増強の効果だけでは、3月契約時と5月契約時で納車月がほぼ同じになることは物理的に説明できないので。)
当方の居住地が広島なので、途中船舶輸送が入ることを考えると、納車は20日以降になることが濃厚です。
大物DOPが多いので、大阪の納整センターに何泊して広島に上陸するのか、その部分がはっきりすればいよいよ納車日確定の段階に入ります。
とりあえず、納車日近辺で台風が来ないことを祈るばかりです。

書込番号:17891997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/09/02 00:05(1年以上前)

本日Dに状況確認のTELしたら、車は完成していますとの回答…嬉しいのはうれしいのですが、盆明けに
9月中の生産ですと言っていたのに…スバルの管理体制はどうなっているのか…

何にせよ、後はDOP取付に2週程度やっとゴールが見えてきた。

ちなみに、
2.0 GTS ダークグレーM 名古屋スバル(業販店経由) 3月末日予約
MOP オールウェザーパック、ウェルカムライティング
DOP DIATONEナビ、リヤカメラ、ステアリングリモコン、コーナーセンサー、ドアミラーオートシステム、ベースキット(H)、リヤバンパースカート、カーゴステップパネル、ボディサイドモールディング、STIフロントアンダースポイラー、STIサイドアンダースポイラー、STIフレキシブルタワーバー、STIフレキシブルドロースティフナー、ウエストスポイラー

書込番号:17892198

ナイスクチコミ!0


べあにさん
クチコミ投稿数:9件

2014/09/02 02:44(1年以上前)

5月組、続々と納車されて来てる様ですね。

予定通り納車されました

22日完組
28日ディーラー着 DOPの取付 及び持ち込みホイール ドラレコの取付
9/1日 納車

1.6GT-S ギャラクシーブルーシリカ ウェルカムライティング

DOP
ベースキット(ギャラクシーブルー、ブルー、LED、バイザ)
フロアマット
サイバーナビ+ETC+リアビューカメラ
ステアリングリモコン
ドアミラーオートシステム
SUBARUホーン
ULTRA GLASS COATING

29日にタイヤの入れ替え 30・31日にDOPのインストールと頑張って頂きました。

早速50km程走りましたが、出足のもっさり感は感じませんでした。(リプロ済み?)

書込番号:17892415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/09/05 19:54(1年以上前)

5月中旬契約です。いよいよ日曜日(9月7日)に納車というか、私が現車(Volvo850)に乗ってDラーまで出向いて交換してきます。理由は、20年も苦楽を共にした現車が去っていく姿を見るに忍びないからです。あさってはきっぱりと「さようなら」を言ってきます。そしてそのあとは、新たにレヴィライフがスタートします。

1.6GTS銀河の青です。革のシートとサイバーナビと後ろのウイングをつけています。またアップします。

書込番号:17904285

ナイスクチコミ!0


oz0703さん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/05 23:36(1年以上前)

5月10日契約です。
やっと納車日が13日に決まりました。
それでもDのOPを除くです。
まぁヨシとします。
長かった、待ちました。
早速レーダー探知機を注文しました。
3連休はレヴォーグ三昧します。

書込番号:17905142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/06 15:09(1年以上前)

5月24日契約の2.0GT-S黒。いよいよ納車日が決まりました。
支払い手続きと登録書類の提出がすみましたので、D到着が18日予定、早ければ20日に納車の運びとなりました。
到着から納車日までの時間が短く、ボデーコーティング・STIホイールの付替え工事をD到着後に実施するとのことなので、最短で20日、日程がずれたときは27日納車でDと交渉成立しました。

もうすぐ、約4カ月の納車までの長い戦いが終わります。納車後には、写真をアップして報告をしたいと思います。

書込番号:17907127

ナイスクチコミ!0


mithuparuさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/08 04:20(1年以上前)

ワクワクドキドキ!
目がさめちゃいました。

STIエアロは後日取り付けになりますが
本日、あと六時間後に納車なります。(*^_^*)

書込番号:17913104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/11 22:15(1年以上前)

ついに13日に納車確定となりました。DOPも明日取付け予定だそうですが、
パーツの遅れも無しとの事でした。(エアロや持込品もありませんので)

夕方車検証をFAXしてもらいましたが、家のFAXの調子が悪く、不鮮明だったので
明日職場に送りなおしてもらいますw

今回、4ヶ月の長期戦というのもあり、あえてDへ引き取りに行くことにして
最寄駅までD担当に迎えに来てもらうことになりました。

今からワクワクです。





書込番号:17925601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/09/11 22:29(1年以上前)

こんばんは。

5月末に予約し、ようやく明々後日の14日午後に納車が決まりました。

ここまで長かったですが、納車日が決まりワクワクして落ち着かないので、ダウンロードした取説を読んで予習しております。

楽しみです!

1.6GT-S eyesight ギャラクシィブルー・シリカ

書込番号:17925661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/09/12 07:18(1年以上前)

私も、やっと14日朝一番で納車決定しました。長かった4ヶ月に終止符です。5月契約の方はだいたい納車または納車日決定にこぎ着けた所でしょうか?皆さん事故なきようお祈りします。ちなみに、STIパーツ等パーツの欠品、後日取り付け部品はないとの連絡受けました。

書込番号:17926571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/13 20:40(1年以上前)

ウリウリ1824さん

本日一足お先に納車になりました。いいですよ〜。

他スレで申し訳ありませんが、アイスシルバースレに画像UPしてしまいました。

書込番号:17932571

ナイスクチコミ!1


HD-FLHRさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/13 22:43(1年以上前)

私も明日納車です!
長かった...

でも休みに間に合わせてくれた担当他スバルの人達に感謝。

書込番号:17933062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/09/14 23:57(1年以上前)

本日納車しました。

書込番号:17937286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2014/09/15 00:03(1年以上前)

納車しました。ではなく、納車されましたの間違いです。あしからず!

書込番号:17937300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/15 00:58(1年以上前)

納車おめでとうございます!

当方は、一週間後の納車です。

車の色、ホイルの色、外見装備品などほぼ同じなので、驚きました。
(当方あとサイドモールディングが付きます。)

写真では見えないのですが、カーゴステップパネルのステンレスパネルか樹脂パネルは、付けましたか?
どちらかを10月の感謝デイで付けようかと思っています。
付けているようでしたら、写真UPお願いします。

どこかで並走できたらいいですね。

書込番号:17937439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2014/09/15 01:27(1年以上前)

タケツノミさん、ありがとうございます。私はカーゴステップパネルは着けませんでした。意外に良かったのが、センターコンソールイルミネーション、フットランプ、LEDリヤハッチライトでした、ハッチライトは意外に明るく夜の荷降ろし、作業等がしやすく優れ物でした。今日早速LEDハイビーム着けました。エアロはSTIアンダーとスカートリップまで着けましたがそれほど段差気にしなくても大丈夫のようですよ!コンビニ等の車止めくらいですかきおつけるのは!長くなりましたが、あと一週間楽しみですね。

書込番号:17937480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


101Kenさん
クチコミ投稿数:16件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/09/15 15:23(1年以上前)

ウリウリさん

納車されてよかったですね!!
私は来月です。タイプも色も同じです。
STIコンプリートパッケージをつけました。

段差が気になってます。
コンビニの駐車場とかいかがですか??

書込番号:17939275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/09/15 19:01(1年以上前)

101kenさん、ありがとうございます。コンビニは車止めだけきおつけています、あとはスピード出せば擦るか割れると思いますが、普通の運転なら全く問題ないようですよ!大きな段差なら別でしょうが!とりあえずは普通の運転スロー侵入で確認しつつ本日200キロ走行全く問題なかったです。あまり神経質にならなくても良さそうです。

書込番号:17940080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件

2014/09/15 19:18(1年以上前)

よかったです。STIエアロはカッコいいのですが、擦るのだけ気になってました!
ありがとうございます!

書込番号:17940160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


101Kenさん
クチコミ投稿数:16件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/09/15 20:43(1年以上前)

よかったです!!
コンビニはバックで駐車してるんですか??

あと、もっと外観の写真がみたいです!

もしもお持ちでしたら見せてください!

楽しみ過ぎてて!!!!!!!

書込番号:17940563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/09/15 21:16(1年以上前)

赤ですいませんが載せておきます?
5月末契約の8月末納車でした。
街でもだいぶ見かけるようになりましたねー。

書込番号:17940751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/09/15 21:44(1年以上前)

こんばんは。

昨日、無事に納車されました!

ウルトラグラスコーティングの効果もあってか、光の加減で色目が変化してとてもかっこよいです!
ギャラクシイブルーにしてよかったです。

全体的な質感も前者レガシイよりも良くなってました。

早く高速道路でアイサイトの実力を体感してみたいです。

書込番号:17940902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/09/16 06:28(1年以上前)

コンビニは、基本バック駐車するよう心掛けていますが、前進駐車する際は車止め手前でスポイラー当たらない程度で駐車してます、勘を掴むまで自分もスロー侵入できおつけています。画像後程送ります。

書込番号:17942164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/09/16 17:47(1年以上前)

いろいろ画像掲載させていただきます。
Stiリップスポイラー装着状態でのコンビニ車止め駐車してみました。

書込番号:17943994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/20 22:44(1年以上前)

2.0GT-S黒です

リアビュー

本日無事納車されました。
スマホで撮ったので拡大すると写りが悪いですが…

書込番号:17961558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2014/10/01 15:29(1年以上前)

本日、ガナドールマフラーいれました。参考までに。

書込番号:18001936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,018物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング