『続レヴォーグスマートキーケース』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『続レヴォーグスマートキーケース』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信23

お気に入りに追加

標準

続レヴォーグスマートキーケース

2014/08/11 19:51(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:40件

伊の蔵 レザーさんのレヴォーグ スマートキーウェアジャケットですが、3日前に注文した時は納期10日だったのに注文殺到で、すでに1ヶ月待ちに…
どんだけ人気あんだよレヴォーグ!
欲しい方はお早めに!

書込番号:17824908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/11 23:57(1年以上前)

これいいなと思っていたのですが、1か月待ちですか〜。

書込番号:17825910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2014/08/12 19:38(1年以上前)

本日、到着しました!
やっぱりピッタリですし、決して大きすぎることはありません(笑)
もうひとつ違う色で注文しようかな??

書込番号:17828259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2014/08/12 20:00(1年以上前)

kachinkachinさん

画像UPありがとうございます。
手作りだけあって質感いいですね。
ステッチはターコイズでしょうか?

書込番号:17828321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2014/08/12 20:22(1年以上前)

チャーミーEXさん

こんばんは。
おっしゃる通り、黒×ターコイズブルー×シルバーです。
キーの形状から入れづらいかと思ってましたが、まったく問題なし。かと言ってルーズでもない、絶妙なフィット感です。
きっと気に入ると思いますよ!

ちなみに裏側の写真もアップしときますね。

書込番号:17828385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


homakenさん
クチコミ投稿数:20件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/12 20:47(1年以上前)

いい感じですね〜。私は黒×ブルーにしました。
今度の日曜日に届く予定ですので、納期10日に間に合ったようです。
ただし、納車は9月末頃?
納車までキーレスのケースを眺めて楽しんでいることでしょう。(^_^)

書込番号:17828470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2014/08/12 21:26(1年以上前)

kachinkachinさん

裏側初めてみました。
ストラップ部のクロス縫いGoodです!
黒×青×シルバー発注ですがスペア用に色違い
もう1個発注しようかなあ
長期納車待ちは精神衛生上よくないです!

書込番号:17828633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/12 22:23(1年以上前)

このタイプのキーケースって車以外のキーはどうされてるんですか?

書込番号:17828861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/13 22:32(1年以上前)

ここのクチコミにつられて、いやいや一目ぼれして、注文しました。
20日〜30日ぐらいとのこと。
気長に待ってみようと思います。
キーは2つあるので、黒×ブルーとナチュラル×白を頼んでみました。

書込番号:17832081

ナイスクチコミ!2


mithuparuさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/14 06:56(1年以上前)

車の納車予定が9月初め 赤なので、
黒×赤×銀で発注しました。

キーケースは半月遅れ納品かなぁ。

車の4ヶ月待ちに比べたら
お茶の子さいさいです。

書込番号:17832843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たも兄さん
クチコミ投稿数:56件

2014/08/20 20:56(1年以上前)

これ良いですねぇ?
作られてる工房のHP見ましたが、皮の色、ステッチ色、金具の色が選べ自分好みの物が出来るというのは魅力です。
ちなみに、現在私が使っているのは、ヤフオクで見つけたスバルマークの入ったケースです。これはコレで良いと思ってます( ^ω^ )

書込番号:17853683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件

2014/08/21 05:01(1年以上前)

俺は、Amazonにて。
安いのにかっちょいい!

書込番号:17854703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:54件

2014/08/21 07:16(1年以上前)

レヴォレヴォさん

こんにちは。

私もカッコイイと思って、Amazonで購入したのですが、品物が届いて確認すると、フックのバネが破損していて、パカパカの状態になっていました。
やむなく5分後には返品手続きに。
そんななかで伊の蔵さんのキーケースを見つけ、即発注した次第です。

なお、スペアキー用には、stiから発売されるのを期待し、購入を見合わせています。

書込番号:17854831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2014/08/21 09:01(1年以上前)

kachinkachin さん。
おはようございます!
届いてすでにパカパカは非常に残念ですね、、、
今、私のを再度確認してみましたが今の所大丈夫そうです。
ただ、確かにバネが弱そうな気もします。
大切に使いたいと思います。
ほー、stiから出るなら興味があります。
画像がもしあるのなら見せてください。

書込番号:17855027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2014/08/21 10:44(1年以上前)

いえいえ、発売情報があるわけではありません。
期待しているだけですので…(汗)

書込番号:17855230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2014/08/21 11:05(1年以上前)

そうだったんですね!すみません。
いやー、にしても、納車までが長すぎです。
キーケース眺めて妄想にふけっております(笑)

書込番号:17855265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/28 21:56(1年以上前)

生産効率を上げたということで予定より早めに納品されました。
ぴったりフィットでいいですね。

書込番号:17878723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/29 05:12(1年以上前)

私は、これです。ちょっと豪華仕様で手触りもよく、値段も手頃で超お気に入りです。

書込番号:17879560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2014/08/29 06:30(1年以上前)

まったりlifeさん

こんにちは。
早期の納入おめでとうございます。
伊の蔵のHPを見ると、裏側のステッチ留めを金具留めに仕様変更し、不具合を解消した旨の記載がありますが、手に入れられたモノは如何でしょうか。
しかし、不具合とは何なのでしょうね?

書込番号:17879620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/31 01:30(1年以上前)

レヴォーグキーケース(裏)<金具留め>

kachinkachinさん>

届いたものは金具留めに対応済み(写真参照)のものでした。
ステッチ留めでは強度に問題でもあったんですかね?
まあ、それでも対応が早いのはいいですね。

書込番号:17885834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/31 01:54(1年以上前)

僕はこれです。
ディズニー好きにはたまりません。(合成皮革ですが、丈夫です)
皆さんのように、高級ではないですが。

書込番号:17885865

ナイスクチコミ!1


conDOさん
クチコミ投稿数:2件

2014/09/28 21:02(1年以上前)

はじめまして。
初投稿です。
来月上旬に納車予定です。1か月半の早さでびっくりです。
ところでキーケースをを探しておりまして、スマートキーのサイズを知りたいのです。
オーナーの皆様、お手数ですがサイズ(長さ・幅)を教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:17992751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/29 22:37(1年以上前)

スマートキーのサイズは、概ね
7cm×4cm×1.7cmってとこでしょうか。もちろん最高値ですが・・
参考までに。

書込番号:17996460

ナイスクチコミ!4


conDOさん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/13 21:37(1年以上前)

お礼が大変遅くなりました。
アクセスキーのサイズを教えていただきありがとうございます。
ちょっとPCトラブルで返信ができずに申し訳ありません。
これでキーケースで悩めそうです(笑)
そしてスタッドレスでも悩まなきゃ。
いろいろ楽しい出費が続きます。

書込番号:18049157

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,022物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング