『ノーマルグリルにフロントバンパースカート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『ノーマルグリルにフロントバンパースカート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信21

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

試乗車撮影

メッシュグリルとフロントバンパースカート

ノーマル

ノーマルグリルにフロントバンパースカートつけたレヴォーグの画像ありますか?

当方、ローダウンもメッシュグリルも諦めて
フロントバンパースカートを検討しております。

フロントバンパースカートつけてる画像は皆メッシュグリルなんですが
ノーマルグリルだと変なんでしょうか。。。

書込番号:17864960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/24 11:45(1年以上前)

レブォえすとさんは広島の方でしたか。
中広店ですね。

書込番号:17865021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/24 11:48(1年以上前)

小鈴さんも広島ですか。^ ^

さっきたまたま通りかかったので
撮らせていただきました。
いつも並べてるので比べると付けてるのが気になってしまい。

買った店は中広店ではないですが。笑

書込番号:17865032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/08/24 12:06(1年以上前)

レヴォえすとさん

↓にノーマルグリルにフロントバンパースカートという組み合わせが何例かあります。

http://minkara.carview.co.jp/car/SUBARU/LEVORG/partsreview/?bi=5&ci=65

この組み合わせでも何の問題も無いと思いますよ。

書込番号:17865087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/24 12:17(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます^ ^
メッシュのほうがえーよーな気がしますけど
ノーマルも希少?な組み合わせでえー感じです。
白の真正面も見たかったけど妄想力使います。笑
今日感謝デーですからねー。。。

書込番号:17865125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:7件

2014/08/24 12:47(1年以上前)

広島やったとたい┗(∀`*)┫=33
大きかスバルの店。

何か思い込みで北海道の人かと思ってました
|壁|lll´Д`)))

私もバンパースカートほしか(´∪`*)

書込番号:17865189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/24 12:58(1年以上前)

久しぶりじゃねーこにゃんさん
そーなんよ広島なんよ
なんで北海道なん?笑

こにゃんさんは博多かね?あ、熊本じゃろ^ ^
方言かわえーわ笑

じゃ一緒にバンパースカートにしよーやー
今日じゃったら安いけーね。

て感じです。笑

書込番号:17865215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/24 16:31(1年以上前)

か、か、買ってしまった。。。

書込番号:17865704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:7件

2014/08/24 17:05(1年以上前)

+.+゚d(´∀`*)グッ!!

書込番号:17865800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2014/08/24 18:13(1年以上前)

レヴォえすとさん
おめでとうございます!!また写真アップして下さいね。

書込番号:17865989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gifuzaruさん
クチコミ投稿数:14件

2014/08/24 20:17(1年以上前)

自分は、ノーマルでメッシュグリルです。10月中旬納車予定です。色は白です。ところで、いろいろなところに書き込みしましたが、マフラーはフジツボに、夏用タイヤは、BBS LM 19/8 インセット45 225/40/19冬用は、RSワタナベ F8F 17/7 インセット52 215/5017で決めました。純正の行方に困っていますが。

書込番号:17866370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2014/08/24 21:32(1年以上前)

gihuzaruさん。
レボーグってスペアタイヤないでしょ。
もしパンクしたら付属の修理キットを使えばタイヤはアウトですよね。
もし良かったら1本譲って頂けなでしょうか?
きっと多分他にも希望者はあると思いますが。

書込番号:17866651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/25 19:30(1年以上前)

赤発見

リアも

今日もスバラー

書込番号:17869067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:63件

2014/08/25 19:55(1年以上前)

レヴォえすとさん
赤かっけーっすねー(^-^)
リアのほうが映えますね^_^

書込番号:17869138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/25 19:57(1年以上前)

赤存在感パねーッス!!

書込番号:17869147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/25 20:34(1年以上前)

そーいえばこの試乗車に乗りました。
1.6と2.0どっちを契約するか乗り比べて決めたいと言ったらこの赤い2.0GT-Sが出てきました。なかなかいい色ですよ!
私は自分の好みが黒だったので、赤を選ばなかったですが・・・
広島ナンバーに赤だとカープカラーを連想しそうです

書込番号:17869281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/26 09:29(1年以上前)

レヴォえすと さん
そのグリル・・・いいな〜〜〜
Stiにも合うかな?

書込番号:17870773

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/26 10:20(1年以上前)

たけっちさん
広島はマツダのアテンザやアクセラの赤発生率高いですよね笑

けいももさん
メッシュだとスポーティーになりますね
スカートバンパーもいつの日かぜひ!笑

書込番号:17870857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/26 20:46(1年以上前)

レヴォえすと様

広島の土地柄そのパターンありそうです。
広島駅の新幹線乗り換え口にも赤のマツダ車がデーンと鎮座してますから(笑)

以前住んでた北関東のとあるギョーザの街は、他の都市よりもスバル車が多かったように思いますので
広島はそういう意味では他の都市よりもマツダ車に遭遇する確率高そうです。

書込番号:17872305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/09/02 18:59(1年以上前)

エストレアちゃんとわたし

本日取り付けました^ ^

いかがでしょうか。。。
ノーマルっぽくていいかなーなんて
いかつい??

書込番号:17894197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/09/03 11:57(1年以上前)

レヴォさん、付けたのですね。
カッコいいです、買った時に比べ、別ものになっています。また新しいレヴォーグとの時間ですね。

書込番号:17896513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/09/03 16:00(1年以上前)

タカ様
ありがとうございます!
納車して2ヶ月半でちょいちょい替えて楽しかったです^ ^

今までいろんなレヴォーグやS4とすれ違いましたが、スカートバンパーのが存在感があって自分好みでした。

でも。。。
色が違うんです!
すでに日焼けしてるんですね。。。(T_T)

書込番号:17897114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,022物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング