『ユピテルからレヴォーグ対応エンジンスターター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『ユピテルからレヴォーグ対応エンジンスターター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信27

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 くわぴさん
クチコミ投稿数:50件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

やっと出ました!

ユピテルからレヴォーグ対応のエンジンスターター

適合表をチェックしていたら記載されていました。

書込番号:18119166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
levokazuさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/11/01 23:23(1年以上前)

くわぴさんこんばんは(^^)発売決定なら嬉しい限りです(^^)因みに値段は出ていますか?何だか高い様な気がするのですが…。

書込番号:18119337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 くわぴさん
クチコミ投稿数:50件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/02 00:00(1年以上前)

Levokazuさん

こんばんは

価格はまだわかりません。申し訳ございません。

私は価格次第でユピテルかネクストライト?(不確認サーキットデザイン?)にしようか考えています。

書込番号:18119519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


levokazuさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/11/02 00:25(1年以上前)

くわぴさん、情報ありがとうございます(^^)自分はBHに乗っていた時にユピテル製を使用してました。前車BRの時に純正のキーレスアクセスアップグレードを安価だった為装着しましたが、アンサーバック機能無しで距離も全然近くにしか届かない為、今回は見送りました(^^)ユピテル製が欲しいですが、安いといいなぁ〜(^^)

書込番号:18119609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mithuparuさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/02 01:44(1年以上前)

ユピテルさんは、
スペアキーを、車内に忍ばせるタイプなので
自分は、う〜ん( ̄。 ̄;)です。

カーメイトさんかコムテックさん
早くオールインモデル出さないかなぁ〜。

今の所だと、サーキットデザインかなぁ〜

書込番号:18119781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


aurisGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/02 07:33(1年以上前)

価格にもよりますが、スペアキーを忍ばせるタイプだとすると、ちょっと購入をためらってしましまいます。

カーメイトさん。早く作って〜(^_^;)
こちらは、明日明後日、雪予報です。

書込番号:18120176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:35件

2014/11/02 08:50(1年以上前)

昨日、SA行きましたが
まだ、ハーネスまだ出てないそうです(10月発売って書いてるのに・・・)

対応品出るのは、少なくとも週明け以降かと思います。

書込番号:18120389

ナイスクチコミ!2


スレ主 くわぴさん
クチコミ投稿数:50件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/02 09:48(1年以上前)

mithuparuさん

おはようございます。

コムテックからも出るようです。

WR900PS発売予定となっていました。

書込番号:18120562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/02 10:02(1年以上前)

個人的には、ライド&ゴーが出来るかどうか気になるところですね。

書込番号:18120599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:35件

2014/11/02 10:16(1年以上前)

>WR900PS発売予定となっていました

これも店員は知りませんでした。(スイマセン先ほどのSA→ABです)
商品カタログにもまだ載ってませんが、
ハーネス対応表にはありますね。

業務用(店頭用)のでしらべたら、リモコンは廉価版のSR200並のデザインで(液晶なし)
ドアのロック、アンロックは非対応でした。

書込番号:18120663

ナイスクチコミ!2


たも兄さん
クチコミ投稿数:56件

2014/11/20 13:12(1年以上前)

スーパーオートバックスで、コムテックからレヴォーグ対応の、スペアキーが要らないエンスタがリリースされるとあり、先行予約を受け付けてたので予約しました。
が…………今月末リリース予定が、新型クラウンのイモビだかセキュリティ解析に問題が生じ、発売が1月下旬に延期になったとオートバックスより連絡が(・・;)
スバルに関しては、問題無いみたいですが、トヨタの方が、どうも新しいシステムになってるようで、そこが問題となってるようです。しかしながら、ユピテルのようにスペアキーを車内に入れて置かなきゃないタイプは、個人的にNGなので、待ちます(^^;;

書込番号:18186929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


firestaffさん
クチコミ投稿数:1件

2014/12/17 17:56(1年以上前)

コムテックwr900PS!80系ヴォクシーに取付予定です!オートバックスで予約して来ました!ロック機能も追加で総支払い額38120円でしたよ!早めの予約おすすめします!

書込番号:18279513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/01/11 12:57(1年以上前)

昨日ABに行ったら、コムテックwr900PSは、発売中止と言われました。代替えでサーキットデザインを奨められました。どなたか、サーキットデザインの使い勝手等教えて頂けませんか?よろしくお願いいたします!

書込番号:18358601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


北の羆さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:58件

2015/01/11 16:34(1年以上前)

>サーキットデザインの使い勝手等教えて頂けませんか?

インプで2年程使用しています。
スターターのリモコンと車のリモコンキーを、両方持っていないとエンジンが掛かりませんが、車にキーを
埋め込まなくてもいいので、これを選びました。

見通しが良ければ100m以上、建物内からも7-80m位なら十分掛かります。
アイドリング時間は10分と20分です。
ドアを開けるとエンジンが止まりますが、今のスターターはみんな止まりますので、しょうがないかな。

あと、スターターでエンジンを掛けると、ドアもスターターのリモコンでないとロック解除できません。
エンジンの起動、停止、ドアのロック、アンロックしか機能がありませんが、特に不都合もないので満足しています。

書込番号:18359304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/01/11 17:20(1年以上前)

スレ主さん、横スレすいませんでした!申し訳ありません!
北の羆さん返信ありがとうございます!以前の車
は、純正だったのでエンジンスタータ―でしか、ドアロックの開閉ができない点が少し違和感がありますが、ないと困りますのでサーキットデザインにします。

書込番号:18359443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aurisGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/01/11 18:54(1年以上前)

つぬがの王さん

レヴォーグ対応純正スターターは、ハンドルに触れれば、ロック解除出来ます。
価格は7万円ほどしますが、使い勝手の良さとセキュリティインパクトセンサー対応と言うことで、こちらにしました。

書込番号:18359725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/01/11 19:41(1年以上前)

aurisGさん返信ありがとうございます!
純正だと別売りのアンテナが必要で、出先では不便なようだと思います!
会社の駐車場は遠いので。


書込番号:18359889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 みんカラブログ 523のページ 

2015/01/11 20:17(1年以上前)

カーセキュリティーのVIPER5906Vならば、エンジンスターター付きで、しかもライドアンドゴーできますよ。

ちと高いですけどね。

書込番号:18359991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:10件

2015/01/11 23:56(1年以上前)

VIPER5906のば場合、おおよそ15〜18万ぐらいでしょうかね。
まぁショップにもよるでしょうが、エンジンスターター付きで取り付け工賃込みとなると、かなりの金額になるかと。
それとVIPERのエンジンスターター付きって、キーは埋め込みにはならないんでしょうかね?
そこもショップによるのかな?

書込番号:18360951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 みんカラブログ 523のページ 

2015/01/12 00:42(1年以上前)

VIPERは、イモビのユニットのみ取り外して、エンジンスターターユニットに入れます。

ディーラーで金属キーとは別売りで売ってくれます。

VIPERのセキュリティーに守られているので、他のエンジンスターターよりはかなり安心だと思いますが・・・。

アンサーバックもカラーでよく分かりますし・・。

エンジンスタート後は、VIPERのリモコンでアンロック後、ブレーキを踏んだ時点で、ライドアンドゴーになります。

書込番号:18361082

ナイスクチコミ!0


aurisGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/01/12 16:15(1年以上前)

以前、他スレへ載せた画像です。

つぬがの王さん

http://www.hokkaido-subaru.com/parts/index.php#113
北海道スバルのサイトに、純正スターターの情報が出ています。
私が付けたのは、キーレスアップグレードでは無く、こちらのスターターです。

サイトの張り付け方法が良く分からず、すみませんm(_ _)m
ダメだったら、北海道スバルでググってください。

書込番号:18362914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/01/12 18:42(1年以上前)

aurisGさん 、返信ありがとうございます!
そんなのが、あったのですね。早速Dに問い合わせしてみます。2月初旬にやっと納車予定です!
スレ主さん、スレお借りしてすいません。

書込番号:18363448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 くわぴさん
クチコミ投稿数:50件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/01/13 22:39(1年以上前)

サーキットデザインのスターターについて、使用感を書かせてもらいます。

エンスタのドアロック/アンロックは使えません。

エンスタでかけたら乗り込むのに、エンスタでエンジンを停止させてから純正キーでアンロック。
ドアノブもダメ

なんじゃこりゃ!って感じですね。

慣れたら普通ですけど…

純正セキュリティがかなり邪魔をしているようですね。

取り付けはディーラーかショップにお願いした方が良いですよ。

とりあえず慣れたら普通でーす。

書込番号:18367655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 みんカラブログ 523のページ 

2015/01/13 23:13(1年以上前)

スレ主さん、どうもです。

サーキットデザインのスターターってそんな感じなんですね。

エンスタかけたら、エンジン切らないとアンロックできないんですか?

乗り込む前に、エンジン切ってしまうってことは、ライドアンドゴーは絶対無理ですね。

うーむ。面倒くさがり屋の私には、やっぱり向きませんね。

私も、最初はサーキットデザインを考えていたのですが、セキュリティーも付けたかったので、最終的には高くてもVIPERを選択しました。(SHOPに勧められたのもありますが・・・。キュキュっと鳴りますしね)

スレ主さんの情報は、サーキットデザインを考えられている方には、とても重要な情報だと思います。ありがとうございました。

これから付けられる方のために、エンジンかけたままロックが解除できて、そのまま走っていけるエンスタが、発売されるといいですね。あっ、ついでにイモビを車内に入れないヤツですね・・。

ユピテルのヤツは、どんなのか気になりますね。

書込番号:18367812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/14 00:16(1年以上前)

スレ主さんへ

>「エンスタのドアロック/アンロックは使えません」ですが
 ○自分はDOPでサーキットデザインのスターターを付けていますが
  スターター起動の場合、スターターでのドアロック/アンロックは可能です。
  但し、この時は純正キーでのドアロック/アンロックが出来ないです。
  (Dで引渡し時にも説明を受けていますし、今確かめました。)
  スターター起動後、ドアノブでの解除は行った事がないので分かりません。
  (多分、無理だと思います。)

 ○エンジン起動しなくてもスターターリモコンでのドアロック/アンロックは
  可能です。但し、ウインカー点灯はしないので使い勝手は悪いですが・・・
  (今、初めて使ってみました)

 ○エンジンスターター時は運転席ドアを開けるとエンジンSTOPします。
  (523@LEVORGさんの希望にはそぐわないですが・・・)

自分はアップグレードキーで注文したつもりがサーキットデザインのスターターで
発注されていました。
納車時「あれ?何故キーが2つ有るのか?」と思いましたが、自分の勘違いだと思
い込み営業に確認せずに今日に至っています。

結果的に言えば「良かった」と思えます。

書込番号:18368089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 みんカラブログ 523のページ 

2015/01/14 01:49(1年以上前)

>なおなをさん

なるほど、レポートありがとうございます。ということなら、ライド&ゴーができない以外は、問題ないですね。

エンスタかかっているときは、ハンドルや純正キーでのアンロックができないのは、VIPERも同じです。

スレ主さんの場合は、ひょっとすると、接続がまちがっているのかも知れませんね。早急に、業者さんへ確認された方がいいのではないでしょうか。

書込番号:18368310

ナイスクチコミ!1


スレ主 くわぴさん
クチコミ投稿数:50件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/01/14 08:17(1年以上前)

配線間違えちゃったかな?

取り付け資料を見て自分でやったけど、所々配線の色が違っていたんです。

今度ディーラーに確認してもらいます。

書込番号:18368632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 くわぴさん
クチコミ投稿数:50件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/01/19 18:05(1年以上前)

皆さんごめんなさい。

今確認したら、アンロックの配線が接続されていませんでした。

エンスタでかけてエンスタのリモコンでアンロックできました。

申し訳ございませんでした。

自分でやると間違いが起きますので、頼んだ方が確実です。

ごめんなさい。

書込番号:18386488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,106物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング