『ビル足の"馴染み"実感しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『ビル足の"馴染み"実感しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ビル足の"馴染み"実感しました

2015/03/10 01:09(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:45件

1月下旬に1.6GT-Sが納車され、もうじき4,000kmを迎えようとしております。
そんな折、納車直後に激しい突き上げを食らって以降、ずっと避けていた通勤路の深溝にタイヤを取られてしまい、あの突き上げが、!?と恐怖したのですが、、、僅かながらそれが緩和されており、驚きました。

その後、何度も速度や角度を変えて試していますが、納車直後の突き上げはもうありません。

といっても、
納車直後:ダンパーが剛体になったような突き上げ
現在:残り5%くらいストローク量が残ってる?
くらいの差に感じます(汗)

皆さんの"慣れる"というのを実感できたと共に、上質な乗り心地に変わってきており、より愛着が増してきております。

長文で申し訳ありませんが、レヴォーグライフの楽しさと、皆さんと体験を共有できたことに嬉しくなり書き込みしました。

気持ち良い車で、少し背伸びしてでも買ってよかったです!:D

書込番号:18562421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:60件

2015/03/10 11:05(1年以上前)

スレ主さん こんにちわ。

だんだん春めいていい陽気になってきましたね。これからレヴォで長距離ドライブなんて日も・・

ODD 4000kmとの事ですが、タイヤの空気圧のチェクはお済でしょうか? 低扁平タイヤなのでトラブル回避のためにも最低2か月に1回はチェックと補充が肝心です。これで乗り心地も新車に戻りますので。

よいレヴォライフをお送りください。

書込番号:18563218

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2015/03/10 12:53(1年以上前)

越後の浮き雲さん、こんにちは。

空気圧、、、季節の変わり目で温度変化激しいですし、チェックしておくべき項目ですよね^_^; 乗るのと洗車ばかりに目が行っておりそこまで考えておりませんでした(苦笑)

幸い、先日1ヶ月点検を終えたばかりで、乗り心地も変わりなく楽しんでおります。

問題は次の点検までの5ヶ月間、、、こまめにチェックしながら乗りたいと思います。

アドバイスありがとうございます。

書込番号:18563510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:60件

2015/03/11 14:58(1年以上前)

しっ失礼しました。一か月点検を終えたばかりとは。4000kmと書かれていたのでてっきり。

すごいですね。今のペースですと1年後に48000kmですか?。 5年でブローしそうな勢いです。

参りました。

書込番号:18567291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2015/03/13 00:03(1年以上前)

越後の浮き雲さん
返信遅くなり申し訳ありません。

乗り換えるまでは10,000km/年ドライバーでした。正直、今月のガソリン代の請求書を見るのが怖いですww

徐々にペースが落ちると思いますが、大事に楽しく乗っていきたいと思います。
何分若輩者ゆえ、色々とご指導よろしくお願いいたします。

書込番号:18572286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:54〜428万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/1,953物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング