『サンルーフ付けました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『サンルーフ付けました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信13

お気に入りに追加

標準

サンルーフ付けました

2015/06/21 05:16(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:26件

皆さんからたくさんのご意見をいただき、かなり迷いましたが、
付けることにして昨日仮契約書にサインしました。
貴重なご意見ありがとうございました。
「仮」になっているのは、今ひとつこれという色がREVORGになく、
まだ色を決めかねているためですが、今週末迄には決めることにしています。

サンルーフを付けることにした理由は以下の通りです。

1.明るい
他車種ですが、実車を見てその通りだと思いました。開放感もあります。

2.高速で開けられる
高速ではうるさすぎて窓はとても開けられませんが、サンルーフなら
開けられそうで、エアコンを使いたくない時に便利そうです。
開けなくともチルトでもよさそうです。

3.これまでと気分を変えてみたくなった
サンルーフ付きの車に乗ったことがなかったので、気分を変えられそうです。




書込番号:18892536

ナイスクチコミ!21


返信する
IXYPSEOSさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:7件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/06/21 08:36(1年以上前)

仮契約?おめでとうございます!
私も昔、アコードワゴンでサンルーフ付けてました。
活躍の場は少なかったでしたが紅葉の時期や都内走った時など、楽しかった思い出があります。
ただ、夏場の暑さ対策でチルトして駐車してたら、ゲリラ豪雨で室内が濡れてしまった苦い経験がありますので気を付けてくださいね(^_^;)

書込番号:18892832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/21 09:23(1年以上前)

仮契約、おめでとうございます!

サンルーフの何よりのメリットは明るさだと思います。
明るいと気分もいいですし、私の場合はサンルーフ有りと無しの場合では明らかに気持ちの高揚感に違いがあります。

IXYPSEOSさんも仰っていますがチルトでのゲリラ豪雨には気をつけてくださいね〜(^^)

書込番号:18892935

ナイスクチコミ!5


rolevoさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/21 18:32(1年以上前)

私もサンルーフつけてます。
ドアバイザーは、どうされました?
私は、つけませんでした。

書込番号:18894511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2015/06/21 19:21(1年以上前)

IXYPSEOSさん、ひょっとこ大作さん

ご忠告ありがとうございます。
確かにここ数年とても増えたゲリラ豪雨には十分注意しないと
いけないですね。

rolevoさん
営業さんの言われるままにドアバイザーが含まれる70,740円の
ベースキットをつけてしまいました。不要なものもあったかも。

書込番号:18894669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 みんカラブログ 523のページ 

2015/06/21 20:01(1年以上前)

サンルーフいいですねえ。うらやましい・・・・。

書込番号:18894798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/06/21 23:57(1年以上前)

仮契約おめでとうございます!サンルーフ、うらやましいですね。楽しんでください!

書込番号:18895815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/06/22 07:34(1年以上前)

スレ主さま
仮契約おめでとうございます。
サンルーフ付け賛成です。B型の最大の魅力です。
ちなみにグレードは?

書込番号:18896316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:44件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/06/22 08:34(1年以上前)

サンルーフ付き 良いですね
自分の車が製造ラインにのるのは7月。勇をこして、サンルーフ付きに変更できないって担当に言ってみた。
困ったような顔をしたので、撤回しました。これまでも我がまま言いたい放題でした。無理に値切った訳ではありません。オプションの変更沢山したので・・・・
車体色決まっていないのなら、白は如何でしょう。後で予算ができたら、STIパフォーマンスパッケージを付ける。色は黒なので、車体色は白が一番合いそうです。STIパフォーマンスパッケージのエンブレムがおまけで付いてくる。これ欲しいアイテムです。
自分の車体色は黒。黒に黒は似合わないと言うかアクセントになりません。実用品STIフレキシブルタワーバー、STIフレキシブルロースティフナーは付けることにしました。

納車が楽しみですね。

書込番号:18896418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/06/22 22:32(1年以上前)

コウ吉ちゃんさん

お問い合わせのグレードはASP付の 2.0GT-S です。
別スレでサンルーフを付けるなら2.0ではなく1.6とのご意見もありましたが、
試乗してしまうとやはり2.0になってしまいました。
シートヒータまで付けた(本革シートを選択)ので当初想定より
ずいぶん高価になってしまいました。


飛ぶ飛ぶさん

色はまだ悩んでいます。
最近のマツダの深みのある赤を家族皆気に入っているのですが、REVORGの赤はどうも
赤すぎます。白を推薦いただきましたが、STIを付ける予定がないこともあり
今のところ最不人気色であるダークグレー・メタリックが有力候補になっています。
いずれにしても今週末には決めることにしており、もう少し悩みます。


書込番号:18898618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2015/06/22 22:47(1年以上前)

サンルーフには、ルーフの重量増や強度、室内高の低下や雨漏りの可能性等ネガな部分がありますが、室内が明るくなり解放感が得られるのなら、そのネガな部分は大事の前の小事になるのかな?

後付けも出来るようですから、お好みで。
http://www.rarevalue.com/sunroof/

書込番号:18898682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/06/23 00:27(1年以上前)

そうですか。2.0Lいったのですか。300psのパワーの魔力に負けちゃたのですね。自分もS4乗ってビビリました。あの圧倒的パワーいいと思います!
カラーも通好みのダークグレーメタリックとは・・・(もちろん個人の好みですからいいですけど。)

納車楽しみですね。それではまた。

書込番号:18899004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YOHSUKE69さん
クチコミ投稿数:44件

2015/06/23 01:56(1年以上前)

私もサンルーフ、革シートASPで注文しました。
VABだったら天井に10kg増なんて有り得ないですが、
VAGやVMGだったらマッタリ乗る車だろうしアリですよね。

書込番号:18899150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:44件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/06/23 06:34(1年以上前)

色の選択、悩みますよね。
現車フォレスターXTはシルバー。コマーシャルのイメージカラーと言う意味もありましたが、埃、汚れが目立たないと言うメリットあります。
グレイ系も共通するのではないでしょうか。グレイは出ている数も少ないでしょう。シックで落ち着きのある色だと思います。

自分にとって車は実用第一。後付けできないメーカーオプションは最優先にします。フォレスターのパワーゲートはとても便利。買い物時の必需品。一方、サンルーフは車内の熱風追い出しに便利でも、日常の必需品ではありませんでした。

余分なディラーオプションは極力付けないが原則でした。

しかし、偶然にもブラック&ボルドー仕様のレボーグを見てしまいました。
それまで、レヴォーグは興味の対象ではあっても、現車の車検は暫く先、後で考える程度のつもりでした。
車体色は黒、ボルドー仕様に近づけるため、外装ディラーオプションは30万近くなってしまいました。合理性に欠けています。
黒は埃が目立ち易く、メンテを考えれば、一番避けたい色です。

息子はこの3月に、マツダ車を買いました。あのマツダレッド、プレミアムカラーで割高だったらしい。妻の評判はイマイチです。そんな子供に育てたつもりはないらしい。

ビルトインガレージに息子の赤と自分の黒が並ぶ。スタンダールじゃあるまいし・・・

済みません。蛇足が過ぎました。

納車予定日の連絡が待ち遠しい毎日です。

書込番号:18899338

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,018物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング