『GT-S2.0 GT2.0の最速裏モード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『GT-S2.0 GT2.0の最速裏モード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GT-S2.0 GT2.0の最速裏モード

2016/05/15 20:57(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 hiroshi 99さん
クチコミ投稿数:3件

レヴォーグのGT2.0,GT-S2.0には、「S#」でも無段階変速になり最大限の加速をする裏モードが有ると以下のウェブサイトに書かれていますが、2.0に乗っているいる方でこのモードを使ったこと有る方、普通のS#とどれほど違いが有るか感想を教えて下さい。

ゼロ発進の加速タイムを計測するときやゼロヨンをするときに使うモードで、「S#」に入れて停止状態でブレーキとアクセルを同時に踏み込むとこのモードになると書かれています。

http://clicccar.com/2014/08/12/264512/

書込番号:19878214

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/15 21:03(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000608487/SortID=17827550/

これの事じゃないですか?(´∪`*)

書込番号:19878241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


Hikopiさん
クチコミ投稿数:11件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/05/15 23:11(1年以上前)

S#モード停止状態で、ブレーキを踏んでアクセルを2000回転(最低)にしてブレーキを放すと無断階モートに成り0−4加速は早くなる(裏モード:エヴァみたいな)。レヴォーグが発売されて3ヶ月位からネットでありました。自分も2000GT-S乗りなので試したところ、一気にレッドゾーンまで上がってそのまま加速しました。でも何度もやると壊れるという噂もあり滅多にやりません。でもたまにやると気持ちいいかも〜
あとは自己責任でためしてみるのもいいかも?

書込番号:19878681

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:60件

2016/05/16 15:20(1年以上前)

>hiroshi 99さん みなさん こんにちは。

私もやってみましたが、ストール回転数が2000rpmなので発進での迫力がなく、ホイルスピンもなし。
壊れる感じしません。マニュアルモードで峠を走る方がよほどCVTにストレスが掛ります。

無段階変速で速度が上昇するので気持ちタイムがよくなる程度です。

ローンチコントロールなんでしょうけど、R35 GT-RやAudi R8 等のスーパーカーのそれとは全然異なるものです。

BPの時に6000rpmでクラッチペダルを離しても、一気に加速するAWDは感動しましたが、今のレヴォーグそのような粗野なフィールは有ません。
いったん加速体制に入ればトルクが400Nm なので強烈ですが、・・・・

その分、少し燃費がいいので納得するしかないですね。

書込番号:19879975

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hiroshi 99さん
クチコミ投稿数:3件

2016/05/16 20:26(1年以上前)

>こにゃん =^ ^=さん

既出だったのですね。失礼しました。

>Hikopiさん
>越後の浮き雲さん

どのような感じに加速するのかよく分かりました。
ありがとうございます。

書込番号:19880657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,018物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング