『レヴォーグ2.0GT-S STI Sport申し込みました 納期は・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『レヴォーグ2.0GT-S STI Sport申し込みました 納期は・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ512

返信19

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 julieterryさん
クチコミ投稿数:28件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

コンセプト

コンセプト2

プリパンフレット画像

8月末頃とのことです。
WRブルーパールにボルドー・ブラックのシートは合うかな?
値引きは渋めで約20万弱ほど。サンルーフ、STIスタイリングパッケージ、ナビなど付けてちょうど500万。。
うーん高いです。

書込番号:19930866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/05 11:22(1年以上前)

契約おめでとうございます。
500万高いですかね
すれ違いざまでレヴォーグ乗りから羨望の眼差しで見られる事を考えたら安いですよ。
すごく羨ましいです

書込番号:19930917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


488spiderさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/05 11:32(1年以上前)

500だと年末になればA4クアトロの2016モデル在庫車も買えるかも。
見栄はレヴォーグ乗りにしか張れないし。
WRX STIの方がホンモノだし。
トルコンCVTだし。
あ、MT乗れない なら仕方ないか。

書込番号:19930938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/05 12:21(1年以上前)

>julieterryさん
契約おめでとうございます!
大きな買い物のぶん、今からとても楽しみですね(^_^)


>488spiderさん
車の選択にあたり、他人への見栄が考慮されるのですか?
感覚がちょっとよく分かりません^^;

書込番号:19931069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!60


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:28件

2016/06/05 13:22(1年以上前)

先行予約で2.0GT-Sをオプションてんこ盛りで買ったクチですが、
周囲の人に価格の事を話すと、アルファード買えるじゃないですか。とか、
ハリアー買えるじゃないですか。とか、外車買えるじゃないですか。など、
思い返すと色々言われました。

個人の価値観や嗜好なので、本人が納得しているならそれで良いと思いますね。

因みに私も見積もり見たときには、アクアなら余裕で2台、フィットなら
最上グレードRSを2台買ってもさらに何度か旅行に行けるなぁ〜などが頭をよぎりましたが、
それにも増してレヴォーグの装備や性能に魅力を感じてほぼ即決で契約してしまいました。

納車までが非常に楽しみですね。

書込番号:19931222

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:41件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/06/05 14:23(1年以上前)

〉A4クアトロ買えちゃうし
ニュルブルク24時間レースでは、アウディTTはクアトロシステムにすると70キロも増えちゃうということでFFにしました。スバルのAWDがクワトロに劣っているとは思いません。
人によって価値観は違います。外車かぶれの人にはわからないと思いますが。

書込番号:19931366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!48


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2016/06/05 15:24(1年以上前)

>500だと年末になればA4クアトロの2016モデル在庫車も買えるかも。
見栄はレヴォーグ乗りにしか張れないし。

でその在庫車で見栄はれるの?型遅れと笑われないの?

書込番号:19931486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


Super-VR4さん
クチコミ投稿数:1件

2016/06/05 15:25(1年以上前)

私は5月最終週にSIT Sportは購入せずにC型1.6 GT-SにSTI スタイルパッケージ、他パーツを付けて購入しました。

本当はSTI Sportを購入する気でディーラーに行ったのですが、『STI Sport』には『STI スタイルパッケージ』が付いての価格ではなく別購入である事をディーラーで知り(良く見ていなかった自分の失敗ですが)、パンフレットの罠にかかったタイプでSTI Sportの購入を止めました。

エクステリアのステッチの色、メーター色、専用バンパー、ビル足、ホイール・・・等々、『STI Sport』としてのお得感はありつつも自分的には通常のC型レヴォーグにSTIスタイルパッケージを付けたものとの大きな違いというかワクワク感が今いちピンと来ず通常C型にSTI スタイルパッケージ付けて他のパーツを自分なりに購入していった方が楽しみがいがあるような気がしました。

あくまで個人的見解ですので、色んな意見があると思いますが、価格が高くなる分、『STI』と名を付けるのなら、後付けで『STI』パーツを付けなくても販売時点で『STI』パーツてんこ盛りのお得感たっぷりな状態で販売して欲しかったです。

『STI』の後に『Sport』と付けた意味が何となく分かりました。

書込番号:19931492

ナイスクチコミ!21


hdk-t1221さん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/05 16:01(1年以上前)


500だと年末になればA4クアトロの2016モデル在庫車も買えるかも。
見栄はレヴォーグ乗りにしか張れないし。

ご契約おめでとうございます。買えない人のひがみみたいでみっともないから、止めた方がいいですよ。素直におめでとうと言える人間になって下さい。

書込番号:19931552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:1831件Goodアンサー獲得:11件

2016/06/05 16:38(1年以上前)

>素直におめでとうと言える人間になって下さい。

「あっ、いいな! イイなっ!」   ・・・ってのは、やはりだめですかね? (@@

ものすっごくスタイルが良さげですが、それにしても納車までが長いですね!
せっかちな自分には無理かもですが、ともあれ その折には早めのレビューをお願いしますね。

書込番号:19931626

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/05 16:47(1年以上前)

私もレヴォーグSTI Sportのエクステリアを見て、気持ちがグッラっときました。

正面から見たデザインがイイ。、WRX S4の様にプレーンなスッキリしたデザインになり、精悍でカッコ良くなりましたね。
この顔、全てのグレードにも採用すれば、もっと売れるのに!!

STIスタイリングパッケージを装着しなくても、構いません。

書込番号:19931649

ナイスクチコミ!8


そ〜やさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/05 17:05(1年以上前)

下手な外車を乗るほうが、見栄を張ってるように見えるのは私だけでしょうか…

書込番号:19931700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!43


taka-miyuさん
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:28件

2016/06/05 17:20(1年以上前)

>julieterryさん
こんにちは、

レヴォーグ2.0GT-S STI Sport契約おめでとうございます(^ ^)

この仕様で一番良いのは、足回りのビルシュタイン・ダンパーはダンプマチック2を採用している処に

一番魅力を感じます(WRX S207で国産初採用) 私はWRX S4 A型ノリですが、部品発注で付けようと考えたのですが、

リヤのダンパーはレヴォーグ(ワゴンように合わせていると)仕様なので、バランスを崩すと聞き諦めました。D型で出ないかな^ - ^

MTで無く CVTで残念な人もいるようですが?どれだけの人が、MTを使いこなしているか疑問です。下手すりゃAT・CVTの方が操作が少ない分、速い時がありますね。(昔のブレーキと違い、公道ではタレにくくなりましたから)

サーキット走るのであれば、別ですが!

良きレヴォーグライフを楽しんで下さい。

書込番号:19931726

ナイスクチコミ!16


pipikovitさん
クチコミ投稿数:92件

2016/06/05 18:28(1年以上前)

最初から出してくれよ… って思っちゃいますね。
契約おめでとうございます。
いまだにDSGの信頼性は高温多湿な日本では低いので
外車にステイタスを求めなければ日本車が安心ですね。
今ってWRブルーにもパールが入ってるですか? 一世代前のWRブルー乗りですが…

書込番号:19931895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


taka-miyuさん
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:28件

2016/06/06 07:48(1年以上前)

488spiderさん
おはようございますm(__)m

WRX STI ホンモノと言っておられますが、
@EJ20エンジンは、20年以上前の設計のエンジンです。名機であり長きにわたりレース特にラリーでの実績により数々のパワーアップ部品がでているし壊れにくいエンジンでもあります。今回、WRX STI がEJ20搭載した理由は、ニュルブルクリングではEJ20の信頼性が有り、
勝ちたいが故に今回も搭載したと(その他のレースも)・・いずれ環境問題・FA20のパーツが出ればEJ20はお役御免に成ると考えられます。

AMT がホンモノと文章から読み取れるのですが、F1 フェラーリが一番最初にセミオートマを持ち込んだ時他のチームから馬鹿にされましたが、
今現状どうですか、全てのF1はそれなしに戦えないですよ!

B市販車の全てのグレードとは言いませんが、フェラーリ・ポルシェ・ランボルギーニ・GT-R (DTC?羨ましいですが)システムが違えども、オートマパドルシステムですが多いですよ。

CCVTは、伝達ロスが有り・ファイナル値が多く稼げない(現状はトルコン使ってますが、初期の時は電子クラッチでした。ATから乗り換えた方の意見を取り入れた為)
など未完成なミッションですが(将来 モーター駆動になれば、ミッションはいらないですが・・・)無段変速で歯車変更と違って、スムーズな理想なミッションですよ。

色々述べましたが、ミッションMTは人間の感覚に(自分の感覚に)答えてくれるものですし、私も20年以上乗っていましたので分かります(^ ^)
他のミッションは、MTの楽しさを少しでも取り入れようと切磋琢磨している所です。

お互い安全運転でカーライフを楽しみましょう!

書込番号:19933329

ナイスクチコミ!13


愛一郎さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:7件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度2

2016/06/06 19:45(1年以上前)

>taka-miyuさん
たいしたことでは、ありませんが、
EJ20は、92×75のショートストロークです。
FA20は、スクエアなのであまりレース向きでは
ないですし、EJほどの耐久性をあげることは
難しいと思います。
スバルさんには、CVTが良いよというのを
レースで証明してほしいです。
レースで証明すりゃみんな欲しくなるんじゃないですか?

書込番号:19934633

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:41件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/06/06 21:33(1年以上前)

そういえば、488spiderさんってkami.itさんですよね?Kami.itさんって確か愛車が軽自動車だったような・・・。だとしたら┐(´д`)┌

書込番号:19935061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


hdk-t1221さん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/07 07:22(1年以上前)

488spiderさんのコメントて他の口コミを見ても誹謗するような文章しか見つからないですね。コミュニティには向かないですよ。

書込番号:19936009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2016/06/09 19:01(1年以上前)

>julieterryさん
羨ましい‼
私はアウトバック乗りですが、メチャメチャ羨ましいですd=(^o^)=b
ブルー、キレイですよね...
ボルドーのシートなら、ブラックのほうが安牌で心が受け入れやすいですが、ブルーのボディーでもキレイでしょうね

書込番号:19942666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 julieterryさん
クチコミ投稿数:28件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/06/12 13:26(1年以上前)

皆さん
ご返信ありがとうございます。
高い買い物でしたが良い車を買えて良かったです。
大切に長く乗りたいと思います。

書込番号:19950272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,016物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング