『コラゾンLEDテールシーケンシャルバージョン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『コラゾンLEDテールシーケンシャルバージョン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ125

返信23

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:75件

【ショップ名】
東京スバルSCS立川店様
【価格】
81,000円(送料、税込)
【確認日時】
12月23日
【その他・コメント】
東京スバル立川店様限定先行販売、12月27日までのクリスマスキャンペーン価格です。通常の商品価格は
97,200円でキャンペーン期間中に来店できる方は、工賃、税込で88,560円で対応いただけるそうです。ブラックベゼルにシーケンシャルウィンカーでとても格好よいテールランプをお得な価格で手に入れられるチャンスだと思います。商品の到着が年内間に合うかは微妙です。

書込番号:20509977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2016/12/24 15:53(1年以上前)

お仕事ご苦労様です(^^)/

書込番号:20510387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:75件

2016/12/24 16:31(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
お気遣いありがとうございます。ちなみに私はショップの関係者ではございません。以前から気になっていたのですが、今回のキャンペーンを知り、ようやく念願叶って注文しました。同様にコラゾンテールを検討されてる方には朗報かと思い投稿した次第です。

書込番号:20510478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/24 18:00(1年以上前)

>小佐次郎さん
私もコラゾン テールランプをずーっと付けたかった者ですが、シーケンシャルタイプが出ると言う情報が有ったので待って居りましたが先行販売を知り、SCS立川に12/22日に問い合わせ後、予約してしまいました。

自分は不器用なので、テールランプがバラバラになる夢にうなされかねないので、取付けもお願いしました。

結構予約が入っているようで、作業は1月中ごろになるとの事でした。

書込番号:20510719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:75件

2016/12/24 19:06(1年以上前)

>2代目走らな屋さん
こんにちは。私も壊しちゃいそうなので担当ディーラーにお願いする予定です。私は地方在住ですが、今回のキャンペーンでは工賃分を差し引きしていただけるので、とても良心的だと思います。お互い楽しみですね。

書込番号:20510928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


緑兎さん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/24 19:12(1年以上前)

リアだけ格好良くするとフロントのウィンカーが恥ずかしくないですか?

書込番号:20510947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件

2016/12/24 19:23(1年以上前)

>緑兎さん
確かに前後のバランスは悪いかもしれませんが、予算的に目一杯なので、あまり細かいことは考えないようにします。自己満足でいいと思っています。

書込番号:20510977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:38件

2016/12/24 20:22(1年以上前)

某高級車のテールを真似たようなデザインだなぁ…
純正テールのほうがカッコイイ。

書込番号:20511119

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/24 20:29(1年以上前)

>緑兎さん
私は、年甲斐も無くやりたいことはやってしまう主義なので、後姿がコラゾンのテールランプ、シーケンシャルタイプになるというだけで今からワクワクです。(自分では見えないですが)
自己満足以外の何物でもありません。

人によっては、バランスが悪いとか、フロントのウインカーと同期が取れない等の御意見も御座いますが、女と一緒で惚れてしまえばアバタもエクボです。

私の場合、貧乏人が無理してるので許してやってください。

書込番号:20511134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:75件

2016/12/24 20:29(1年以上前)

>らいおんは‐とさん
自己満足、自己満足。

書込番号:20511135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 みんカラブログ 523のページ 

2016/12/27 12:53(1年以上前)

まあ車弄りは自己満足の物が多いですから(*^▽^*)
自分が満足して楽しければいいんですよ。人の迷惑を掛けないというのが大前提ではありますが(^_^)ゞ

私は、コラゾンから出るのが待ち切れずに自分でシーケンシャル化してしまいました。
フロントは、ライナーもシーケンシャルウィンカーになってるので、さみしくありません。
ついでにドアミラーもSTIのシーケンシャルで、
トリプルシーケンシャルです。(^。^;)
ぜーんぶ自己満足ですが楽しいですよ。

書込番号:20517962

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:75件

2016/12/28 20:33(1年以上前)

>523@LEVORGさん
トリプルシーケンシャルの動画拝見しました。全部自分でって凄すぎます。

書込番号:20521199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/28 22:01(1年以上前)

>小佐次郎さん
>523@LEVORGさん

自分が、同じ事をしたらバラバラになって、どうにもならなくなり誰か助けて状態に成るでしょう。

自分でやるには、勉強、度胸が必要ですね。

書込番号:20521439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 みんカラブログ 523のページ 

2016/12/28 22:12(1年以上前)

度胸のみです。というかただの向こう見ずですよ(^◇^)
でも、楽しいですよ

書込番号:20521469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/29 09:51(1年以上前)

私も、523@LEVORGさんのみんカラページ、拝見させて頂きましたが、CORAZONより先にシーケンシャルウインカーを作ってしまうとはビックリです。

「CORAZONは俺の真似をした!」と言えますね。

書込番号:20522429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 みんカラブログ 523のページ 

2016/12/29 11:59(1年以上前)

いや〜〜自分がCorazon使ったので、想定内です。
でも、私が、やったのを知ってたはずなので、もっとやりようがあったのでは?とは思います。(^_^;)
めっちゃ売れてるみたいですよ(^◇^)

書込番号:20522669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/29 14:51(1年以上前)

そうですか、売れてますか!
着けたい人は一杯いたと言う事ですね。

シーケンシャルウインカーを着けている車をみつけたら、右折、左折するまで付いていっちゃいそうです。

書込番号:20523019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2016/12/29 20:05(1年以上前)

>523@LEVORGさん
>2代目走らな屋さん
春にはシーケンシャルレヴォーグで溢れかえるかも知れませんね〜。

書込番号:20523831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/29 20:56(1年以上前)

>小佐次郎さん
そうなると、私はどの車に付いていって良いか分からなく成ってしまいます。

私は取付たら、直線で行ける目的地にも、右折、左折を繰り返しそうです。(^O^)v

書込番号:20523974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2017/01/10 22:19(1年以上前)

左側

右側

ステッカー

>小佐次郎さん
>523@LEVORGさん

本日(1/10 )立川SCSにて、コラゾンテールシーケンシャルタイプを装着して貰いました。

嬉しくて黙ってられません!
調子に乗ってステッカーも買っちゃいました。

WRブルーに映えます(自己満足かな?)
どのボディーカラーにも合いそうです。
格好いい!

もし良かったら、小佐次郎さんも装着されたら画像のアップを希望します。

書込番号:20558112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:75件

2017/01/11 20:52(1年以上前)

>2代目走らな屋さん
STIスポーツにコラゾンテールカッコいいですね。私はA型ですが、明日ディーラーにて装着してもらう予定です。画像アップしますね〜。

書込番号:20560460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2017/01/14 13:16(1年以上前)

コラゾンステッカー

>小佐次郎さん
最近、誰にもほめられることが無いので素直に嬉しいです。
調子に乗ってコラゾンステッカーも貼ってしまいました。

1月10日は、自分は午前中の作業でしたが、SCS立川の方の話では午後からコラゾンテールシーケンシャルの作業がもう1台入っているとの事でした。

書込番号:20567922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2017/01/14 18:28(1年以上前)

>2代目走らな屋さん
装着完了しましたので写真をアップさせていただきました。工賃は消費税サービスの1万円でした。工場の予定が詰まっている中で対応していただいたディーラーさんに感謝です。

書込番号:20568805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2017/01/14 19:03(1年以上前)

>小佐次郎さん
クリスタルホワイトパールの車体に、ブラックベゼルのシーケンシャルウインカー、バッチリじゃないですか!

雪の上の画像もいいですね。

自分は、安くないけど着けて良かったと思ってます。

皆んなに気づいて貰いたくて、右左折、ありがとうハザードを繰り返しそうです!

書込番号:20568883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,074物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング