『◆LEDアクセサリーライナーのスイッチについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『◆LEDアクセサリーライナーのスイッチについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:26件

すみません、下記スレで肝心事を書かず、単なる独り言で終わってしまいました。
みなさんにお伺いしたい事があってスレ立てたのでした(汗)

<質問>
掲題のアクセサリーライナーのスイッチって、どこに付くのでしょうか!?

ネット等で調べると、「えっ?!こんな所に?!」的な画像が多く
”これは自身で付けた場合だよね?”と疑心暗鬼に、、、

ディーラーで設置してもらった場合・・・
1)スイッチはどのあたりに付くのか?(出来れば画像あるとありがたいです!)
2)スイッチのオン/オフはどのように判別するのか?(ライトが点く?)

以上、お分かりの方いらっしゃいましたら教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:20851830

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/04/28 14:54(1年以上前)

>1)スイッチはどのあたりに付くのか?(出来れば画像あるとありがたいです!)

左側膝辺りに小さなスイッチが付きます。

>2)スイッチのオン/オフはどのように判別するのか?(ライトが点く?)

スイッチONでスイッチのランプが点灯します。

書込番号:20851850

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:26件

2017/04/28 15:14(1年以上前)

アルテッツァさん

早速の回答ありがとうございます。

えっ、でもまさかの・・・やなりあの位置なのですか?!
左ひざの辺りに付いてる写真を見ましたが、”まさかここが正規の場所!?”
と疑ってましたが、、、
しかも、かなりダサイですよね?!

車屋からはライトの希望色は聞かれてないのですが、ネットで見るとライトの色も
3種(白、赤、青)あるようですが、これって勝手につけられてしまうものでしょうか?

・・・それにしても位置もスイッチもダサイですね(泣)

書込番号:20851879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:26件

2017/04/28 15:36(1年以上前)

>アキ爺さんさん

純正はオンの時に赤ランプの光るロッカータイプのスイッチです。
ほとんど触らないスイッチですが、ダサいです・・・。

DIYで交換されている人も多いですね。
「レヴォーグ」、「LEDライナースイッチ」で検索するとたくさんでてきます。

DIYが面倒くさい場合は、LEDプッシュスイッチとハーネスのセットが
ネットショッピング等でも購入できるようですね。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/axisparts/levorg-acce-liner.html

書込番号:20851920

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2017/04/28 15:54(1年以上前)

>VTR250ノリさん

色は「赤」が標準なのですね。
STIにしたので、まぁ「赤」が良かったですが、、、
DAYライトとしての使用を考えていましたが、日中は点けずに
夜間にフォグ代わりとして点灯することが多くなりそうです。

しかし・・・まさかのDIYしてまではしないと思います。

それにしても・・・なぜ、あの位置にしたのか謎ですね(笑)

書込番号:20851949

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2017/04/28 17:02(1年以上前)

この位置が良かった・・・

せめて・・・
この場所に標準として付けて欲しかったです。

この写真の方が個人のカスタマイズ位置で、標準が左ひざ前辺り
なのですよね、、、

ご意見ありがとうございました。

書込番号:20852062

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2017/04/28 17:17(1年以上前)

>アキ爺さんさん
>なぜ、あの位置にしたのか謎ですね(笑)
私も最初はどこについてるのか探しました。
言われるとおり、変なところですよね。
しょぼいスイッチなのも同意です。

でもまあ、頻繁にさわるスイッチでもないし特に不満はありません。

>夜間にフォグ代わりとして点灯することが多くなりそうです
フォグの代わりにはなりません。

逆に、よくフォグをファッションライトの代わりに使っている方を見かけますが、そういう意味ならフォグを点灯されるよりは数倍マシだと感じます、対向車および前走車の立場としては。

書込番号:20852086

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:26件

2017/04/28 17:49(1年以上前)

>きぃさんぽさん

回答ありがとうございます。
やはりレヴォーグオーナー様皆さん、あの位置には
納得していないのですね(^^;)

それと、皆さんアクセサリーライナーをどのように使用しているのでしょうか?
私は、単純にデザイン性だけで付けましたが、とはいえ昼間に点けて走るのは
なんだかこっ恥ずかしいので、点けるなら夜間かな〜と。

「フォグの代わり」という表現が良くありませんでした。
もちろん、私も無駄にフォグ付けてる車は嫌いです。

ライナー位の光源なら、許されるかな?!という思いで先のコメントをしました。

それと、このライナーはエンジンOFFで同時にOFFにはなるのでしょうか?!
消し忘れが多くなりそうな位置ですよね、、、(そのうち使わなくなるのかな、、、)


書込番号:20852142

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2017/04/28 18:03(1年以上前)

自分はずっとスイッチをオンにしています。
光っている姿はとてもかっこいいと思います笑

エンジン切ると勝手にデイライトは消えます。逆にエンジンかかってなければデイライトはつきません( ゚д゚)

書込番号:20852166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2017/04/28 18:49(1年以上前)

>hide_hide_hideさん

エンジンon→on
エンジンoff→off

ありがとうございましたm(_ _)m

これで全て解決しました!

書込番号:20852253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2017/04/28 18:51(1年以上前)

皆さん丁寧に詳しく回答いただけたので、最初に的確な回答くださった>スーパーアルテッツァさん
をベストアンサーとさせていただきましたm(_ _)m

書込番号:20852256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:28件

2017/04/28 18:52(1年以上前)

私はアクセサリーライナーをOFFにした事がありませんね。
また、スイッチは普段よく使用する物ではないので、
むしろ目立たない普段は見えない所にある方が私は都合が良いです。
それに見えにくい所にスイッチがあるのでスイッチ自体の見た目は
考えた事がなかったです。

書込番号:20852258

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,017物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング