レヴォーグ 2014年モデル
1392
レヴォーグの新車
新車価格: 266〜412 万円 2014年6月20日発売〜2020年8月販売終了
中古車価格: 45〜348 万円 (1,571物件) レヴォーグ 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル
こんにちは。1/20にV−SPORTを注文しました。車両値引き約22万、OP値引き12万、下取り5万UPでした。色はWRブルーです。楽ナビSET、ETC、LEDルーム&ナンバー灯、コーティングとセットOPのライナー、バイザー、マット等です。納期はまだ未定です。連絡がありません。納期は皆さんどんな感じですか?教えてください。
書込番号:22465386
10点
12月半ばに申し込み。オフィシャルな発売は1月半ばからとなっており、工場やらメーカートラブルで遅延するばかり。今日現在、いつになるやらわかりませんとの、東京スバルからの報告です。
つまり未定です。他の地区からのオーダーは不明ですが、東京スバル多摩地区はこんな状況です。
新モデルの話題やら、今日も欧州でのエアー穴無しの画像とかみてたら、もうちょっと我慢もありだったかなあとも考えました。3月にはほぼずれ込み確実な感じですね。
書込番号:22465446 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
ご返信ありがとうございます。納期に関しては3月初旬の工場出荷予定とは聞いていますが、確定ではありません。営業に聞いたところ増産するみたいなので、期待しています。名古屋スバルの尾張地区で購入しました。今月中にはある程度の納期を伝えてくれるそうなので期待しています。今まであまり納車を待たされることがなかったものですから、気になりました。
書込番号:22465470
1点
早く、納期が決まるといいですね。
私もインプレッサスポーツを1/20契約しました。先週電話で2/8工場出荷で納車は2末に間に合うか・・・
と言うところです。関西です。(今の車の車検が2/28なので)
営業さん曰く、操業停止でラインの上に載っていた車はそのままラインから降ろされて、置きっぱなしなっていて
何時、出荷されるか未定だと言っていました。操業停止後のオーダーの方が早く納品できる場合もあるとのこと。
(でもあまりに早いので、展示車かキャンセル車かもしれません。(^-^;)
10月に注文もらったお客に2月納車を案内していたのに、先の事情で納期未定になったと謝りに行ったとか行くとか
言ってました。特にハイブリッドは計画が全く立たなくって、4月以降になるとが言ってました。
レボーグが特に遅くなるとかは言ってなかったのですが・・・
ご参考までに
書込番号:22465985
6点
すみません。読み方が浅くて・・・車が違いすぎますね。
きっと、レボーグのV-SPORTはバックオーダーが沢山あるってことですね。
参考にならないようです。すみません。
書込番号:22465997
5点
ご返信ありがとうございます!今は車種関係なく工場のライン流れてるみたいですね!まぁ納車されるのは間違いないので気長に待ちますが、買ったからには早く欲しいって言う気持ちです。エゴかもしれません。
書込番号:22466056 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ゆうたゆうきパパさん
待ち遠しいですよね。
そこを抑えて気長に待ちましょう。
納車されてからのトラブルは勘弁願いたいし…
hrd1635さんと同じインプレッサスポーツでもA形
ですが、一昨年4月に契約、7月吉日に納車で頼み
ました。
車種が違い、2年前の話ですけどね。
書込番号:22466176 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます!気長に待ちます。今月中には何かしら連絡があることを願っております。
書込番号:22466209 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
車種は違いますが(インプ)1/16に契約で先週「そろそろディーラーに届くので良くて2月末、でも多分3月納車」と言われてる者です。
インプでこの状態ですので、(生産停止はありましたが)、レヴォーグだと確実に3月に入るのでは?と思います(°_°)
納車までが待ち遠しいですよねー。私は今乗ってる車が壊れてしまって(走行には問題ない故障)、納車までが余計に長く感じます。何故このタイミングで突然壊れた!?って感じです。お互い早く納車出来ると良いですね(^-^)
書込番号:22466636 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ゆうたゆうきパパさん
1月下旬にsmart editionを契約し、2月24日に生産。その後オプションの取り付けをし、3月上旬にディーラーに配送予定と聞きました。もっと時間がかかると思ってましたが、順調なんですかね。
書込番号:22466773
5点
>ゆうたゆうきパパさん
私もレヴォーグV−SPORTをWRブルーパールで2月3日に契約してきました。
当初は4月1週という話の納期でしたが、2月10日に書類を持って行ったときに、
大幅に早くなって3月2日には納車出来そうだと言われました。
2月末には完成して陸運局へナンバー取りにいってOPつけて・・で3月2日とのことだったので、
恐らく生産ラインが軌道に乗ったのではと考えています。
完成車工場は群馬ですが、私は関東ですけど近畿だから納期が遅れるともあまり思えませんので、似たような納車時期になると
思います。気長に待つとしましょう。(・w・)b
書込番号:22467129
4点
こんにちは。
私は1.6GT-Sですが年初に契約して2月下旬の見込みで納車を待っています。
なんか一度は納車が早まりそうな雰囲気のこと言われたんですが、工場が止まった影響なのかなかなか日程の連絡が無く今日に至っています。工場が動いたとは言え、リコール対応なども増えて混乱してることは想像に難く無いので、ある程度までは黙って待っていようかなと思っています。
納期も人によりバラバラですが、キャンセルとかが出たりとかすればそれが回ってきて納期が早まるとかのパターンもあるんでしょうね。
待てば待つほど納車が楽しみになるというプラス思考で頑張って待ちましょう!
書込番号:22467206 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆さん。ありがとうございます。
>散々散財さん
そうなんですね。早く納車になる様、楽しみに待ちます。
>まっちろちろすけさん
気長に待ちます。
書込番号:22467323 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さん、ご返信ありがとうございます。来週いっぱい待って連絡がなければ営業に確認しようかと思います。早く納車されることを祈って毎日気長に待ちます。
書込番号:22467794
0点
先ほど営業から電話。既述の2月3日契約の方と同じ3月2日前後に納車の見込み。工場からは一週前に到着とのこと。結局早々と申し込みしても、2月でも、納車は同じらしいです。明らかに昨年来のメーカーのゴタゴタのせいで、ライン停止の影響ですね。これから発注してもさほど日にちは要しないものと思います。
なあ〜んだ、でした。
書込番号:22470779 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>松下幸之助兵衛さん
ご返信ありがとうございます!うちはまだ連絡はありません(^^;;その話を営業に話をしたらありえないって言われたんです(T ^ T)トヨタみたいに販社ごとの割り当てがあるのか、納整の都合なのか、名古屋スバルの問題なのかわかりませんが、なんかモヤモヤします。そのうち連絡があるかもしれませんが、あまり営業に聞くのも申し訳ないので・・・
書込番号:22470850 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さん納期が出てうらやましいです(T ^ T)いろいろ事情があると思って連絡を待ちます。でも皆さん決まってるのに何故なんでしょうね。
書込番号:22470965 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ゆうたゆうきパパさん
はじめまして。当方も尾張地方で2月初にV-sportを契約しました。色は今までに乗った事のないダークグレーにしました。
値引きはフォレスターからの続けて購入という事でだいぶ頑張ってもらい車両約20、オプションも楽ナビ、前後ドラレコ、ETC、スタイルパッケージ、付属品等々で計75から25引いてもらいました。沢山オプション付けたので値引き額は多くなりました。
出費もしっかり予算オーバーしましたが(^_^;)
納期は今日書類を渡した際確認し、3月3巡目(21〜30日)から2巡目(11〜20日)に前進して車が出来る、それから少ししてからDに届きDオブ取付け、3月中に来るかどうかですね。
その間にマフラーを注文して付けてもらうかと思ってます。
いずれにしてもとても待ち遠しいですね。
書込番号:22473772 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>honocltさん
値引き良いですね!納期は多分honocktさんより自分は早そうです!まだわかんないですが!お互い待ち遠しいですね!
書込番号:22473785 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も先週末に連絡があり、1/20頃登録の3/2納車で決まりました。あと2週間、楽しみに待ちたいと思います。
ゆうたゆうきパパさんも3/中旬くらいじゃないですかね。早く決まると良いですね!
書込番号:22473935 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>まっちろちろすけさん
決まってよかったですね!楽しみですね!気長に待ちます(^^;;
書込番号:22473946 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
レボーグのV-SPORTを1月に契約して、工場の停止の影響を受けて、生産が2週間遅れてます。
納車が、3/5予定です。
値引きについては、本体、オプションで、35万引きです。
今、生産ラインが、8割ぐらいで稼働しているみたいなので
人気車種を購入すると、2ヶ月近く待つと思います。
書込番号:22480969 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ハムハム30さん
皆さん返信ありがとうございます。今日連絡がありまして、3/15日出荷予定でその後10日前後で納車の予定らしいです。早くなる可能性があるみたいなので期待して気長に待ちます。皆さんありがとうございました!
書込番号:22483669 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
早いオーダー組は、今月末に納車みたいです。私は自己の所用あり、3日の日曜日です。箱根ターンをひとっ走りしてきます。季節ハズレの雪とかがないことを祈ります。
皆様の云うところの、ゴツゴツ感を体験して参ります。
書込番号:22487792 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>松下幸之助兵衛さん
納車楽しみですね!ゴツゴツ感ですがD型からかなりマイルドになったみたいです。C型乗りの友人から聞いていたのですが、ディーラーで試乗した時にはそんなには感じなかったです。まぁ今乗ってる車は車高調いれて19インチなんで逆にすごく乗り心地が良かったです(笑)自分は先が見えてきたので、気長に待ちます!
書込番号:22487853 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ゆうたゆうきパパさん
私は1月中旬に1.6STIを契約しました。
当初の予定では2月の3巡目だったのですが、未だに工場からの連絡がなく、
今の状況だと、3月の1巡目も危ないかもしれないとのことです。
キャンセル等が出れば早まる可能性もあるみたいですが、
今のところ納期未定だそうです。
書込番号:22493130
1点
>ysasさん
納期が決まるとよいですね。取りあえず自分は先が見えてきたので気長に待ってる状況です。3月に入ればま具体的な納期が分かるみたいなので連絡待ちです。
書込番号:22493211
0点
本日納車、あいにくの雨。首都高はマラソンとかあり避けて、また箱根はまさかのミゾレ怖いんで、ぐるりと千葉方面へ参りました。
xvのハイブリットからの買い替えですが、一番驚いたのは、クルコンのリミットが135kmだったこと。前のxvは114kmでしたので、明らかに新東名やら東北道の例の120km制限区間を想定して、プラス14kmではなく、15kmになったのでしょうか。あっという間の加速でした。雨の館山道、覆面も見当たらず固定オービスも熟知。直線で1○5kmまでだしてみました。
ゴツゴツ感も気にならず、ハンドリングの重さは想定内、ハンドル前の3つのランプの点滅が今一つ不明で邪魔気味。黒いゴムでも、かけておこうかとも思いました。
ナビも8インチ。パイオニアのレコチョク連動画面がなくて、年払いしたのが無駄になりそうです。
なおこれからナビをパイオニアの楽ナビをと思考の方はご注意。例のパイオニアのゴタゴタもそうですが、液晶?かどこかの部品調達先がヘタった影響とかで、しばらくメーカーOEMのスバルの楽ナビは、取り付け注文が受付出来ないとか話してました。
クルマ自体は、ほぼ満足する次元。wrブルーですが、傷が心配なくらい、目立つ鮮やかさです。
書込番号:22506929 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>松下幸之助兵衛さん
ご納車おめでとうございます。インプレありがとうございます!楽ナビを購入しましたが、ちょっと心配です(^^;;自分の車の納車時期は3/7にわかるみたいなんで、ナビの件聞いてみます!
書込番号:22506956 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
レスありがとうございます。楽ナビ2015バージョンから今回ですが、結構変わりました。前にはなかった機能が多々。外付けのカーショップのナビよりも割高には見えますが、やはりメーカーOEMのはそれはそれでメリットかなりあります。
サイドミラーに、真横のクルマが来たときに光る機能があり、なかなか面白かったです。
早い納車を祈念します。ちなみにわたしは12月あたまのオーダーでした。
書込番号:22507002 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
とりあえず先ほどディーラーから納期の連絡があり、3/15日前後に工場出荷でそれから納整でOP取り付け、3/23〜25にディーラーに到着でレーダー、ドラレコ、コーティングなので早くて、28日に納車予定らしいです。また詳しい話は21日にわかるみたいです。とりあえず注文から2ヶ月でした。これ以上遅くならない事祈るばかりです。
書込番号:22514983 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
はじめまして。
私は約30年HONDA乗りでしたが今回ついにSUBARUに変えました。
最近HONDAに乗りたい車がなくどうしようもない しかも最近のホンダ車はかなり高いので。
購入したのはレヴォーグ V−SPORT(WRブルーパール)です。
1月の初旬に注文して、遅れに遅れやっと3/21納車と決まりました。
今までこれほど待ったことがないのでSUBARUってこれほど待たせるのかな と少々びっくりしています。
値引きはOPかなり付けた(Panaナビ、前後ドラレコ、サイドシル、グラスコーティング など)ので車両+OPで
約▲43万となり支払総額367万となりました。
予想外に高い買い物になりましたが、一度SUBARUに乗ってみたかったので納車が楽しみです。
・WRブルーパールっていいですね!
書込番号:22530497
5点
皆さま
コメントありがとうございます。納車が決まりました。3/28になりました。注文して約2か月でした。皆様のコメント大変参考になりました。ありがとうございました。
書込番号:22547744
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/10 15:04:50 | |
| 11 | 2026/01/03 17:44:26 | |
| 11 | 2025/10/11 11:13:55 | |
| 24 | 2025/09/20 6:42:18 | |
| 5 | 2025/07/06 14:45:14 | |
| 7 | 2025/11/18 17:38:36 | |
| 14 | 2025/04/13 16:08:22 | |
| 14 | 2024/12/19 19:50:44 | |
| 14 | 2024/12/04 19:20:52 | |
| 1 | 2024/11/01 7:05:02 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,027物件)
-
- 支払総額
- 139.9万円
- 車両価格
- 125.9万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 149.8万円
- 車両価格
- 138.8万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.5万km
-
レヴォーグ 1.6GTアイサイト Sスタイル 禁煙 1オナ 7型ナビ Bカメ 自動追従 スマキー ETC
- 支払総額
- 128.0万円
- 車両価格
- 118.8万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 383.1万円
- 車両価格
- 366.3万円
- 諸費用
- 16.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 3.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
29〜229万円
-
27〜268万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















