『レヴォーグ vm型 シートメモリー機能について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『レヴォーグ vm型 シートメモリー機能について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 VMG2.0さん
クチコミ投稿数:7件

レヴォーグを運転する前(1番)、運転後(2番)に
シートメモリーで登録されている番号を
押すのですが、反応しない時があります
エンジンはついております
1回エンジンをoff⇒エンジンonで
反応してくれることがあります
同じ症状の方いませんか??
また理由わかる方いませんか?

書込番号:24762203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
abachanさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/25 21:50(1年以上前)

可能性1
いつもと違うキーを使っている
可能性2
パーキングブレーキを使っていない

書込番号:24762569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2022/05/26 05:56(1年以上前)

>可能性2 パーキングブレーキを使っていない

ブレーキではなく、ギアがパーキングにあればシートメモリーが作動すると思っています

書込番号:24762882

ナイスクチコミ!0


スレ主 VMG2.0さん
クチコミ投稿数:7件

2022/05/26 07:05(1年以上前)

エンジンかけて、ギアを変える前に
ポジションボタンを押しています
なので、ギアはパーキングです

書込番号:24762942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:191件

2022/05/29 16:43(1年以上前)

シートポジションメモリー機能不作動について
@シフトポジションセレクターがPポジションにない
AAVH&EPB作動環境にない→パーキングブレーキ不作動(単なる降車時EPBスイッチりフットアップ忘れ)
B複数あるアクセスキー中、スペアアクセスキーを所持している
Cアクセスキーのバッテリー容量低下による不作動→バッテリー交換
D各々アクセスキーにより、シートポジションメモリーを再設定実施

 以上により、複数アクセスキーともシートポジションメモリー機能にご質問状態が再現したのなら、複数アクセスキーの何れか(または双方)、或いは車両側のシートポジションメモリー機能等に何らかの不具合が想定されるように思われますので、ディーラー整備担当者へご相談すべきです。

書込番号:24768397

ナイスクチコミ!0


スレ主 VMG2.0さん
クチコミ投稿数:7件

2022/05/30 08:46(1年以上前)

ありがとうございます
確認してみます

書込番号:24769368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,074物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング