最安価格(税込):¥56,055
(前週比:+1,055円↑
)
発売日:2014年 2月 6日
レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED
春頃のお話ですが、安物買いで痛い目に
会っても懲りないわたしが、ヤフオクでこれを
見つけました。
状態は良さそう、箱や付属品は揃ってる。
お値段は即決で15000円位(だったかな)
おー!お値打ちじゃないの!?
だいたい、ヤフオクでも3万位はしてたハズ
よし!ポチっとナするか・・・
んんん!よくよくレンズ画像を見るとDXって
書いてある!?ちょっと短い?
箱はEDの箱だよなぁ?
もう少しで入札してしまうところでした。
こういうコトってヤフオクでは結構有るん
ですかねぇ。
その半年程前にも「新同品」って故障した
レンズをヤフオクで買ってしまった私・・・
うっかりにも程が在りますよね。
書込番号:22137003
7点
オクは気をつけないと。
出品者が、品定めできていない事が多いです。
落下レンズとか、動作はしますから完動とか --- 試写したら片ボケの食中りで下痢。
本件類似では、AF-P DX 70-300mmとDXなし。
書込番号:22137128
4点
前にも書きましたが、もしご自身で見る目に自信がないとお思いなら、
ヤフオクのカメラカテゴリーには手を出さないほうがいいですよ。
お金の無駄だし、クレーム交渉したりする時間ももったいない。
昔と違って今あそこは悪意ある出品者がうようよいます。
大袈裟でなくかなりの確率でイカサマ出品者が出品していますから。
書込番号:22137286 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
前から言ってますけど、ヤフオクは商材がてらカメラを扱う業者が大多数なのでお気をつけ下さい。
http://kameraoku.web.fc2.com/
ヤフオクは個人売買以外はしないようにしてます。業者っぽいところは最初から除外しています。
書込番号:22137347
12点
分かっちゃいるけど止められない♪
ヤフオク中毒者の失敗談をコレからもお願いします(^0^♪
書込番号:22138153
9点
オークションのカメラカテは誇大な表現がヤバイですよね
明らかに液晶が割れているのに
傷やアタリのない新品級の品です。
液晶にビビがあります。
とか
カビ特大の表現が
光学極上です。
カビ、クモリ大アリで撮影に支障あります。
専門店でチェックし、当方でも動作に問題が無いことを確認しています。
とか
落下故障品が
防湿庫で大切に保管されていた品物です。
若干マウントに歪みがありますがシャッターは切れました。
二度と出品のない、極上の一品です。
スレ傷も見当たらず光沢もあります。
角に僅かなヒビが見られます。
とか
怪しい薬でもやっているんじゃないかって位にポジティブですよね。
そして落札者もちゃんと読めば書いてあるのに
ジャンクや動作未確認(動作を確認していないでなく出品者のやり方や装備では確認できないの意)、カビありに使えないと非常に悪いの評価。
怖くて手が出せません。
書込番号:22138644 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/06/18 23:27:55 | |
| 18 | 2020/08/05 10:14:26 | |
| 16 | 2020/04/03 19:51:13 | |
| 17 | 2020/03/25 10:31:48 | |
| 6 | 2018/09/26 21:24:04 | |
| 15 | 2018/09/19 21:36:04 | |
| 36 | 2018/03/15 9:12:52 | |
| 20 | 2018/02/19 12:43:28 | |
| 1 | 2017/10/22 7:32:55 | |
| 9 | 2017/02/20 17:39:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)










