『納期未定』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043

  • 85mmの単焦点レンズでF1.2「NOCTICRON」の明るさを実現した大口径・中望遠レンズ。「マイクロフォーサーズシステム規格」準拠の「Gシリーズ」交換レンズ。
  • スクリュー一体型ステッピングモーターを用いたコントラストAFにより、合焦確率の向上と240fps駆動の高速AFを実現。
  • 直感的で快適な操作ができる「絞りリング/AF・MF切換スイッチ」を搭載している。
最安価格(税込):

¥132,790

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥91,200 (3製品)


価格帯:¥132,790¥209,000 (24店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥200,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:42.5mm 最大径x長さ:74x76.8mm 重量:425g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043の価格比較
  • LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043の中古価格比較
  • LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043の買取価格
  • LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043のスペック・仕様
  • LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043のレビュー
  • LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043のクチコミ
  • LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043の画像・動画
  • LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043のピックアップリスト
  • LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043のオークション

LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043パナソニック

最安価格(税込):¥132,790 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 2月13日

  • LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043の価格比較
  • LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043の中古価格比較
  • LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043の買取価格
  • LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043のスペック・仕様
  • LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043のレビュー
  • LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043のクチコミ
  • LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043の画像・動画
  • LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043のピックアップリスト
  • LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043のオークション

『納期未定』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043」のクチコミ掲示板に
LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043を新規書き込みLEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

納期未定

2014/03/19 13:27(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043

クチコミ投稿数:40件

こちらの商品はどこに問い合わせても、在庫なし、メーカーからの納期も未定と言われます。
やはり予約しないと購入出来ないのでしょうか⁈

書込番号:17320698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/03/19 13:55(1年以上前)

在庫がなければ”予約”ですね。いや「取り寄せ」か。でも、納期未定じゃ困りますね。そういう商品に限って「キャンセルしないでくださいね」といわれますし。

ある程度以上の規模(カメラ関係の販売規模)の大きいところで注文するのがよいかと。この際あまり価格に拘らないほうがいいと思います。といいながら値段みたら150000円が目安。カメラのキタムラがけっこうこれに近いですから、わたしなら、そうします。

書込番号:17320761

Goodアンサーナイスクチコミ!1


CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:168件

2014/03/19 17:54(1年以上前)

公式に「月産100本」と発表されています。
これが国内分だけではなく、全世界で、です。
世界的にも月に100本ずつしか増えていかないレンズ。

全世界合わせて、どれだけバックオーダー、予約が入っているのか不明ですが、今から注文予約しても、そのバックオーダーの後ということになり、販売店側としてもいつになったら引き渡せるか、確約できないのでしょう。

書込番号:17321284 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/03/19 18:03(1年以上前)

> 月に100本ずつしか増えていかないレンズ。
月に行けば買えるかもしれませんね。

書込番号:17321304

ナイスクチコミ!3


CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:168件

2014/03/19 18:07(1年以上前)

いましがたAmazonを見てたら、たいがいは1〜3週間待ちですが、在庫有りになってた取り扱い店も。

通販をこまめに見て回って気長に遭遇を待つしかないですかね。

書込番号:17321316 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/19 20:54(1年以上前)

この際、買ってやらないことにしましょう!

書込番号:17321952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/20 02:01(1年以上前)

こちこちっすさん
そうなんゃろなぁ。

書込番号:17323078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2014/03/20 17:09(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
やはり今すぐ購入は無理そうですね。

ご意見を参考にして大きな量販店で150000円くらいで購入できるところで予約します。

値段は高いと思っていたのですが、生産が追いついてないとこをみるとこの値段は安いという事でしょうか。

では、購入後レビューで!!

書込番号:17324844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/20 18:28(1年以上前)

こちこちっすさん
まってるでぇ。

書込番号:17325068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/20 21:29(1年以上前)

今現在も在庫有り表示が出ている店舗がありますが、価格コムを見てると時折ポコポコと在庫有りの表示が出てますよ。私も消費税増税前に滑り込みたかったので、店舗さんに本当に在庫があるか否かを確認しながら先日購入しました。個人的には、メーカーの生産が追い付いていないとか、バックオーダーがある印象はないです。

書込番号:17325651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2014/03/21 18:01(1年以上前)

理智有無異音さん

待ちなく購入できたのですか?すごいですね〜うらやましい!!
理智有無異音さんの情報を元に価格コムで再検索したところ、在庫有りの表示が2つありました。
ですが一つは在庫の問い合わせをすると商品は売り切れましたとの回答が、もうひとつは購入したところ翌日に欠品になりましたとのあやまりのメールが・・・その他20件くらいは問い合わせたのですが在庫なし納期は未定との返答が・・・もう2か月くらい待つ覚悟で大手の最安値のところで購入しようと思います。

書込番号:17328666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/21 23:48(1年以上前)

機種不明

こちこちっすさん、こんばんは。

実は私も昨夜書き込んだ後から価格コムの在庫表示をチェックしてました(苦笑
今朝には在庫有りだった2店舗の在庫が消えてましたね。

私が購入したのは1週間くらい前だったんですけど、その時も私が購入した後に
すぐに価格コムの在庫表記も無しになったので、店舗さんも在庫表記の更新を
マメにやってるんだなーと思ったりしました。

私が購入を検討していた時、いつも買っているお店さんとかでは「納期3週間」
と言われてたんです。それで、ものすごい頻度で価格コムの在庫表記をチェック
して(笑)、\152,000くらいの価格で在庫有りの表記が出た瞬間にオーダーを
入れ、在庫確認し、その翌日には到着したので、まったく待たずに購入できました。

画角は違いますけど、オリの45mm/1.8とはまた違った表現の、とてもシャープで
線の細い表現ができる良いレンズだと思います。早く手に入るといいですね。

書込番号:17330099

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2014/03/22 00:41(1年以上前)

理智有無異音さん、こんばんわ。

いやーかっこいい、ボディーはE-M1ですね〜ビジュアル的にはすごく合いそうですね!!

自分が問い合わせしたとこはすぐに在庫表示が消えました、購入したところはしばらく在庫有りのなってましたね。
最安値より結構高かったのですが、早く欲しいとの気持ちがまさり購入し、ようやく手に入ったと思ったのですが翌日に在庫なしとの連絡が・・・へこみました^^;

最終的には税込み151,200で別のところで予約を入れました、納期は未定です。

最近はずっとノクチクロンで検索して撮られた写真を眺めたり関する記事をよんだりしてます、ですがもうほとんど見尽くしてしまいました、気が向いたらカメラの評価や写真のアップお願いしま〜す。

書込番号:17330278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/22 20:26(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

レンズ自体はやはりE-M1でも大きくは感じますね。手持ちのレンズで最も大きく重かった
コシナ17.5mm/0.95よりさらに太く、重量はコシナよりはわずかに軽いかな?というくらい
ズッシリ重く、機動性の良さを目的としてm4/3に完全移行した私としては、あらためて
オリ45mm/1.8のスペックの割り切りの良さ、コストパフォーマンスを痛感しています。
寄れるぶん、汎用性は高いですけど。

お昼休みにご飯を食べに出た時にペペっと撮ったどうでもいい画像で恐縮ですが、
ご参考までにどうぞ。

書込番号:17333108

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:40件

2014/03/22 21:21(1年以上前)

理智有無異音さん、こんばんわ。

早速の投稿ありがとうございます、なにげないベンチに木の枝がほんと美しく綺麗に主役として浮かび上がる描写力そしてボケの美しさ、さすがですね〜もちろん理智有無異音さんの腕もカメラもいいからでしょうけど、このレンズはマイクロフォーサーズの中でズバ抜けている気がします。

あ〜早くほしー!! 
最近ヤフーのオオクションにいくつか出品されてますが、価格コム最安値より高いです〜プレミア価格ですかね(笑)

書込番号:17333328

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043
パナソニック

LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043

最安価格(税込):¥132,790発売日:2014年 2月13日 価格.comの安さの理由は?

LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043をお気に入り製品に追加する <535

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング